ここだけダンジョンがある世界の掲示板第4635層

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:44:42

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第4634層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2804668/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2757207/脳内設定スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その67|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2459215/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2564442/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ86|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2756077/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652012/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2魔刀剣士◆BuOGBplkzY23/12/31(日) 13:58:17

    スレ立ておつかれさまです
    【…スッ、と手に持ちかけた首飾りを】
    【ス…としまった】

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:01:10

    立て乙
    英雄登竜門おばあちゃん説か

  • 4魔刀剣士◆BuOGBplkzY23/12/31(日) 14:02:26

    ご先祖様でもあるらしいね

  • 5栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/12/31(日) 14:03:16

    立て乙です
    そう言えば今年は卯年でしたが、印象に残ったウサギさんはいましたか?

  • 6甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/31(日) 14:04:58

    立て乙ダ!英雄登竜門さんからのチョーカーは普段使いしてるゼ!栄養を溜めて傷を癒せて、一気に使えば強化もできるのダ!

    【首に巻かれた白いチョーカーを指差しつつ】

    前スレ>195

    なるほド!成長してるのだナ!

  • 7〈明徒花〉23/12/31(日) 14:05:08

    たておつ です!
    英雄登竜門さん 以前あった 試練 行けません でしたね… 相応しい 実力 つけて 挑戦して みたい ですね…

    前スレ 197 甘き異牙さん
    年納めの ご挨拶に 行って きました!

    前スレ 198 魔刀剣士さん
    着地 直前で 魔物に 襲われたり したら こう…
    えへへ…【遠い目】

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:06:56

    >>5

    つい先程までとても珍しい毛皮のウサギがいましたが、取り逃がしてしまいました

    うふふ、次こそは確実に仕留めます♪

  • 9妹◆V0W4n7M5yw23/12/31(日) 14:07:12

    >>5

    この絵のウサギさん【絵画のウサギがぴょんと跳ねる】

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:07:42

    実際3000歳なんで実年齢だけ見たらババアを越えたババアではあるが性格はもっと若いというかいっそ子供っぽいとこもあるのでババア感皆無なんよね

  • 11変化の子@ルーザリア王宮23/12/31(日) 14:10:48

    立て乙です
    英雄登竜門さんの試練は受けたことがありませんね
    (※ないはず、たぶん)

    【石造りの、華美ではないながら随所に細かい細工を施した内装の部屋で椅子にちんまりと座っている】

  • 12重引力23/12/31(日) 14:12:52

    立て乙、今年最後の依頼を終えてきたし
    今から年が明けるまでぐーたらする!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:16:21

    【ギルドにこたつが設置されたエリアがある】

  • 14マリィちゃん☆23/12/31(日) 14:16:36

    あらかわいいうさぎちゃん☆

    【ダンジョンの中でうさぎちゃんとエンカウントだ】

    ……擬態型?
    「油断するなよ」
    「も、もちろん……」

    【うさぎは鋭い爪を光らせ首を狙い飛びかかってくる!】

    擬態の必要すらないってわけねッ!
    「ま、周りに気配!」
    「このタイプには範囲攻撃を使え!」

    【野生の首狩りうさぎが現れた!】

  • 15魔刀剣士◆BuOGBplkzY23/12/31(日) 14:17:02

    >>5

    自在剣くんが討伐してたボルパ…は、あれ兎扱いでいいのかな…?

    『おそらく…?』

    >>7

    『まあ…そこまでになると仕方ないな、誰でも危うい』

    『…だが……あまり、本当の無理はしないでくれよ?』

    【心配そうに、切なげな表情で言う】

    まぁまぁ、心配しなくても大丈夫だよ

    ふふ、ごめんね。ただ…大きな怪我なく、元気に過ごしてほしいって思ってるだけだから

    【神剣の頭を撫でてなだめつつ、温かく微笑んだ】

    >>11

    …あれ、そっちに帰ってたんだ

    何かの行事かな?

  • 16死に者狂い◆37ep7.xUIE23/12/31(日) 14:17:22

    ウサギの肉は淡白な味わいでな、オレは煮込み料理として使ってるぜェ
    ニンニクや玉ねぎ、トマトと一緒に白ワインで煮込むのがおすすめだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:17:35

    【〈干支之神〉討伐依頼が貼られている…】
    【今はメチャクチャ強いうさぎだが来年になったらメチャクチャ強い龍に変身するから年内に倒して欲しいとのことらしい】



    【なんで今になって依頼出したんですか?】

  • 18蒼鎧少女◆BuOGBplkzY23/12/31(日) 14:18:19

    どのみちめちゃくちゃ強いんじゃないですかー!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:18:56

    >>17

    どっちにせよメチャクチャ強いなら、来年になってからドラゴンキラー担いで殴った方が良いのでは??

  • 20栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/12/31(日) 14:19:00

    >>8

    珍しい毛皮ですか

    レア物はやはり価値が高いモノですが……どの様な毛皮なのでしょう


    >>9

    あら、動く絵のウサギさん

    可愛らしいですね


    >>15

    ボルパさん、というと…?


    >>17

    年が終わる最後の最後に出す依頼ではありませんってこれ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:22:50

    昔その名もウサギ冒険者くんっていう兎人の冒険者がいたんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:23:37

    年終わる前にどーにかして!系は多いよね
    そして時折今出すかこれ!?
    夏休みの最終日にやる宿題的ななんでいまだすんだおそい!ってのが混じる

  • 23魔刀剣士◆BuOGBplkzY23/12/31(日) 14:23:52

    >>20

    過去の英雄が呪いで兎?の姿になってたんだって

    『解呪して呪いの根源を倒し、解決したようだったな』

  • 24重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/31(日) 14:24:09

    立て乙です!
    今日は冒険者家業お休みの予定…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:24:25

    あと8年塩漬けしてネズミにして倒そうぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:24:33

    >>20

    金色の毛でしたね、それも毛の一本まで金粉のように美しいものです

    確実にレア物と思って狩ろうと思ったのですが、まるで迫る年の瀬から逃げるように去っていきました

    ふふ、やっぱりウサギちゃんは可愛いですね♪

  • 27変化の子@ルーザリア王宮23/12/31(日) 14:25:17

    >>15

    年末年始くらい顔を出そうかと連絡を取ったらなんやかんやで新年式に招待されることになりまして……

    【国の転換地点に深く関わり称号を与えられた、功績を無視できない存在+あの魔術師の娘で見た目が異形で怖がられていてちょい立ち位置が微妙なのでいっそ王家の方で正式に招待すりゃ揉めないんじゃね?ということらしい】

  • 28〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y623/12/31(日) 14:25:54

    【水瓶からあらゆる水を呼び出す、水色のマーメイドドレスを纏い水瓶を持った美女。口から大量の水を吐き、相手にも水を吐かせる浮浪者の様な青年。水で引火し、炎を焼き、辺りを乾かし冷やす黒い炎を操るゴシックロリータを着た少女。三人と戦い、これを撃破した】
    【第六関門『英雄達の間(水)』突破】

  • 29〈明徒花〉23/12/31(日) 14:26:00

    >>15

    …はい!! 無理は しません!!

    お日様に 誓い 元気に 過ごします!

    何か あれば 全力で 炙ります! オゾクも 纏って!

    【両手をグッと握って】

  • 30或いは炬燵いっぱいの猫◆pWIfHznpWs23/12/31(日) 14:29:52

    >>13

    【どこからともなく現れた猫の群れがこたつに潜っていく】

  • 31妹◆V0W4n7M5yw23/12/31(日) 14:34:00

    >>30

    負けないよ【妹の群れも次々とこたつに吸い込まれていく】

  • 32〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y623/12/31(日) 14:36:22

    【細い縄の上。長刀を背に隠れるほど振り上げた骸骨と対峙し、同じ剣筋で刀ごと縦に一刀両断にした】
    【第七関門『綱渡りの間』突破】

  • 33或いは炬燵いっぱいの猫◆pWIfHznpWs23/12/31(日) 14:39:23

    >>31

    み゛ゃあ

    【妹に押されて押し出されそうになるもどうにか全て潜り込んだ。ぎゅうぎゅうみっちり】

  • 34魔刀剣士◆BuOGBplkzY23/12/31(日) 14:39:27

    >>26

    へえ…それは奇麗だね、なんだか縁起もよさそう

    触ってみたらどんな感触がするのかな…

    『ほー…へー…』【ぽーっと想像している】

    >>27

    やっぱり何かのお祭りなんだね、へぇ…独自の風習とかあるのかな?

    【楽しそうに微笑んでいる】

    >>28

    …おお、どの人も強そうだし連携も厄介そう……なんだけど、突破されちゃったねー

    『早いなぁ、どんな風に戦うか…もう少し見てみたかったが』

    >>29

    ふふっ。ああ、来年も頑張ろうね! 【明るく笑いかけた】

    『うん。なんだかんだ言ったけど…私も、大丈夫だと…信じている』【少し照れくさそうにはにかむ】

  • 35栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/12/31(日) 14:40:10

    熱剣士さんはこのまま年明けまで登竜門にいそうな雰囲気がありますが…?


    >>23

    ほほう、それはまた大冒険

    自在剣さんはやはりお強いですね


    >>26

    金の羽毛とは伝説に出てきそうなウサギさんです

    レアなだけあって捕獲する難度も高いでしょう。応援していますよー

  • 36重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/31(日) 14:40:18

    >>30

    >>31

    おぉ…満員こたつ…

  • 37妹◆V0W4n7M5yw23/12/31(日) 14:44:32

    >>33

    >>36

    性に合うよ

    【狭いところが好き同士】

  • 38稀血と目玉23/12/31(日) 14:44:45

    立て乙ー
    英雄登竜門?あったこと無いなあ
    3000歳ってヴァイルより上?
    『さあな……私の生まれ落ちた魔界に四季はなく、年の認識自体人間界に関わるようになるまで無かった』

  • 39変化の子@ルーザリア23/12/31(日) 14:47:37

    >>34

    お祭というよりは謁見式というか、式典というか、議会兼パーティというか……

    もう少し堅苦しいものですけど


    >>35

    それはちょっと掃除屋さんが可哀相かもしれません

    せっかく夫婦になったのに初年から年越別々とは

  • 40マリィちゃん☆23/12/31(日) 14:49:19

    ぐっ……!

    【ダンジョン内を縦横無尽に跳ね回り鋭い一撃を繰り出してくる首狩りうさぎたち】
    【その爪がとうとうマリィの首を捉え、鮮血が噴き出す──!】

    ……捕まえた☆
    【──噴き出した血を操り網と変え、首狩りうさぎたちを絡め取った!】

    「ったく、手こずらせやがって……」
    「こ、これで全部だね……」

  • 41魔刀剣士◆BuOGBplkzY23/12/31(日) 15:02:55

    >>37

    ふふっ、それならよかった…けど、少し暑くないかな…?

    『火は入ってないよな? 触れるとやけどするから気を付けるんだぞー』

    >>39

    ああ…もっと閉じた催しなのかな?

    なるほど、そっちはそういう感じなんだねぇ…

    >>40

    肉を切らせて…首を斬らせて、か。はは…流石だね!

    『相変わらず勇ましい御仁だな……怯みもしないとは』

  • 42甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/31(日) 15:03:33

    >>5

    ウサギドラゴンっていうキメラがいたナ…二つの意思での連携がベストマッチした強敵だっタ……


    >>7

    なるほド!初日の出ならぬ日の出納めカ!


    >>13

    暖かいゼ〜……!!!

    【ぬくぬくと入るTシャツ】


    >>33

    >>31

    ぎゅうぎゅうだナ……

    【そっと這い出して自前のゲーミングコタツに入った】


    >>39

    なるほド…頑張ってナ…!!!


    >>40

    おぉぉ…血を操ってカウンターしタ…スゴいゼ…!!!

  • 43〈明徒花〉23/12/31(日) 15:05:18

    >>34

    はい!! 来年も 冒険者としても 樹人と しても 大樹の ように 駆け上って いきます!!

    【右腕を高々と掲げて決意の眼差し】


    という 訳で 今年最後の ぷられす興行 行ってきます

    【元気よく歩いていった】

  • 44マリィちゃん☆23/12/31(日) 15:08:09

    「いや〜しかしざっくりやられたなぁ。痛くねーの?これ」

    【お高いポーションに浸した包帯を首に巻いてもらっている】


    痛いわよ?


    「い、痛いんだ……」


    >>41

    >>42

    このタイプの魔物は狙う位置が分かりやすいからね〜

    この手に限る☆

    【Vサイン】

    【この手以外もいくらでもあると思います】

  • 45稀血と目玉23/12/31(日) 15:08:13

    >>40

    わー、強い!相手に傷をつけてもそこから捕まるんじゃ相手は撃つ手無しだね

    【血を使う仲間で妙な親近感。使い方がまったく違うが】

  • 46〈明徒花〉23/12/31(日) 15:08:35

    >>42

    日の出納め!! それ です!

    お日様 浴びて 元気 いっぱい です!

  • 47騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/31(日) 15:11:34

    【メタリックブルーとメタリックレッドのバニーガール衣装でもそもそみかん食ってる】

  • 48変化の子@ルーザリア23/12/31(日) 15:11:35

    >>41

    >>42

    政治に関わることはないので比較的私は気楽……と言いたいところですが

    色んな意味で今までと立場が違うので……頑張ります……


    >>44

    相手の狙いを誘導して迎撃、冷静な判断力があればこそですね

  • 49苔猫と苔子猫23/12/31(日) 15:13:29

    「もにぃみぃ」
    もにゅ………
    【丸くなって眠る苔猫とその上によじ登る苔子猫】
    【緑鏡餅】

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:14:13

    >>47

    𝑩𝑬𝑺𝑻 𝑴𝑨𝑻𝑪𝑯な衣装ですね

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:14:57

    >>49

    草餅!(草餅ではない)

  • 52草餅23/12/31(日) 15:15:27

    >>51

    【動いている】

  • 53騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/31(日) 15:15:41

    >>50

    ふふーん( ¯﹀¯ )

  • 54稀血と目玉23/12/31(日) 15:16:27

    >>49

    あれ、猫ちゃん増えてる

    かわいいなあ

    【飲んでたお水の残りをお皿に移してそっと近くに置く】


    >>52

    なにこれ

    『スライムの一種か……?』

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:16:37

    >>49

    【かぼすを乗せた】

  • 56草餅23/12/31(日) 15:17:44

    >>54

    【草食性のスライム】

  • 57甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/31(日) 15:18:53

    >>44

    なるほド…冷静な判断力、スゴいゼ…!!!


    >>46

    あぁ…年越しする準備はバッチリだナ!


    >>47

    鋼のバニーガールだナ!

    >>52

    もちスライムの一種カ……?

    【炊いたもち米を上げてみる】

    >>49

    ふふふ……♪

    【そっと液肥を入れた皿を置くTシャツ】


    >>56

    なるほド!

    【ぽふぽふと撫でるTシャツ】

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:20:07

    もちもちしたい ぷにぷにもちもちつんつん

  • 59マリィちゃん☆23/12/31(日) 15:20:40

    ただいま〜☆

    【首狩りうさぎでいっぱいの袋を担いで帰ってきた】

    【肉が良い具合に引き締まってて美味しいらしいよ】


    >>45

    んふふ〜、即死しない限りは傷つくほど強くなるよ☆

    【なお傷で動きが鈍る分は血の操作で無理やり動かしてカバーするという脳筋仕様】


    >>48

    >>57

    それほどでも……ある☆

    【きゅぴんっとポーズ】

  • 60苔猫と苔子猫23/12/31(日) 15:22:15

    >>51

    >>55

    「もににみぃみ」

    ぴすー………

    【かぼすにじゃれる苔子猫と起きない苔猫】



    >>54

    >>57

    もにゃん?

    「もに」

    【お水と液肥に釣られて解体された緑鏡餅】

  • 61魔刀剣士◆BuOGBplkzY23/12/31(日) 15:23:54

    >>49>>60

    『ふふ…かわいいな』

    【しゅっと直接ではなく周囲に霧吹きし、やんわりと湿気をあげた】

    >>44>>59

    ははは、わかっても中々できることじゃないよ

    身構えていても受け入れて即座に反応するのは難しいし、何より勇気がいる…流石の気骨だよね、凄いよ!

    【木刀から癒しの香気を漂わせる】

    おかえりなさい、お疲れ様…"花刀・竜心精"

    >>52>>56

    『これは……スライム…なのか?』【つんつんぷにぷに】

  • 62フランケン博士@生きる海底都市23/12/31(日) 15:28:32

    立て乙だよ
    こっちで調べる分は調べてやれることやってから一旦帰ろうかねえ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:30:55

    >>55

    かがみもちねこ?かわいい

  • 64苔猫と苔子猫23/12/31(日) 15:30:57

    >>61

    ごろごろ……

    「くるくるる……」

    【2匹揃って喉を鳴らす】

  • 65稀血と目玉23/12/31(日) 15:36:44

    >>56

    冬だし食べるもの無くてお腹すいてるのかな

    今日とってきたハーブの残り物でよければ

    【虫食いや部分欠けなどで返されたハーブを差し出す】


    >>60

    あっ起きちゃった

    【ちょっと残念そう】

  • 66魔刀剣士◆BuOGBplkzY23/12/31(日) 15:36:59

    >>43

    ふふ、いってらっしゃい。楽しんでねー

    『またなー』

    【手を振って見送る】

    >>47

    おや、奇麗な衣装だね。…寒くはない? 【毛布をかける】

    >>64

    『ふふ……かわいい』

    【すりすりと指先で撫でる】

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:39:00

    もちもち!もちー?
    【鏡もち型スライムが現れた】

  • 68神剣◆BuOGBplkzY23/12/31(日) 15:48:06

    >>67

    『増えたな餅…さて、こっちは米を食うのか…?』

    【もち米を手を器にしてあげる】

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:48:50

    >>67

    餅スライムが集まってきた

    新年に増える習性でもあるのかな?

  • 70鏡もち23/12/31(日) 15:50:46

    >>68

    もっちー♪【喜んで食べ始めた】

    >>69

    もちー?【わかってなさそうな返事】

  • 71甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/31(日) 15:51:22

    >>59

    おかえリ&お疲れ様ダ!今日も可愛いゼ!

    【星リンゴティーを差し出す『甘味。』Tシャツ】

    >>43

    またナー!頑張ってナ…!!!

    【手を振り見送るTシャツ】

    >>60

    ふム…崩れたカ……ふふ♪

    【ちょっと残念そうにしながらも微笑ましげな眼差しを向けるTシャツ】


    >>67

    もちスライム…もしかして騒々神さまのところの子かナ…?

    【もち米をあげるTシャツ】

  • 72鏡もち23/12/31(日) 15:52:45

    >>71

    もちー♪【喜んでる】

    ※メタ的には別人ですすまぬ

  • 73騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/31(日) 15:55:46

    ウチの子なら神社で飾られてるぞー

  • 74鏡もち23/12/31(日) 15:57:17

    もっちー!
    【少し、どっかへ行って戻ってきた】
    もち!
    【さっきのお礼に杵と臼を持ってきた】

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:58:41

    ぺったんぺったん
    【うさぎが餅をついている】

  • 76鏡もち23/12/31(日) 15:59:11

    >>75

    もっち♪もち♪

    【近くによって飛び跳ねながら見ている】

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:59:49

    ぺったらペたらこ

  • 78鏡もち23/12/31(日) 16:00:42

    >>77

    もっちら♪もちもち♪

    【真似して跳ねながら歌ってる】

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:02:04

    >>76

    スッ

    【餅を紙皿に置いてお出しした】

  • 80神剣◆BuOGBplkzY23/12/31(日) 16:02:53

    >>70>>74

    『っふふ…くすぐったいなぁ』

    【掌に感じるもぞもぞとした感触に、少し嬉しそうにはにかむ】

    『おお、ありがと……杵?』

    【これで餅を打てと…?という顔】

  • 81妹◆V0W4n7M5yw23/12/31(日) 16:03:46

    >>75

    急いで急いで!もう新年だよ!【急かす】

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:04:28

    >>78

    カワっ……可愛い……

    【もりもりのもち米を差しだす】

    【そして餡子なども並べてみる】

  • 83鏡もち23/12/31(日) 16:07:21

    >>79

    もちー♪【紙皿からもちだけ食べた】

    >>80

    もち【ほんとにお礼のつもりのようだ】


    >>82

    もち♪【受け取って食べる】

    【餡子は初めてだったらしいが喜んでいる】

  • 84マリィちゃん☆23/12/31(日) 16:08:10

    首狩りうさぎ……どう食べようかな……?

    ……ミートパイ?


    >>61

    あっ、助かる〜……☆

    【完治までさせるのは効率が悪いのである程度手当てしたら自然治癒に任せていたのだ】


    >>71

    ありがと〜☆

    いただきます☆

  • 85神剣◆BuOGBplkzY23/12/31(日) 16:10:35

    >>75 >>78

    『ふふ、可愛いなぁ…』【にこにこと眺めている】

    >>83

    『ああ…ありがとう』【受け取ってみた】


    【ぐるぐる、とその場で振ってみる。風を切る音が、ぐおん、と宙を抉るような轟音を鳴らした】

    『…振り心地は…良いな』

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:12:08

    >>81

    ぺたたたたた

    【止まって見えるくらい早くついている】

    【熱波がすごい】

  • 87財宝収集家23/12/31(日) 16:15:28

    フー……
    【何処からか持ってきたホットアイマスクを付けてふかふかのリクライニングチェアを少し倒して天井を仰ぎながら息を吐いている】

  • 88鏡もち23/12/31(日) 16:17:30

    >>85

    もちー!【喜んでもらえたようで喜んでる】

  • 89年越し時計23/12/31(日) 16:18:20

    【どこからともなく大きな銀色の鉄球がやってきた】
    【適当な壁の近くへと移動すると中身が開き、ガチャガチャと音を立てて姿を変え……ものの数秒で大きな銀の時計に」変形した】
    【時針がくるくると回る。9時のあたりに兎、3時のあたりに竜の紋章か出現し、徐々に動きが遅くなり】

    【……チクタク、タクタク。事も無げにその時計は正確な時間を刻み始めた】

  • 90稀血と目玉23/12/31(日) 16:20:26

    極東のお菓子って聞いてたけどセントラリアでもメジャーなんだね、おもち

    『人の往来が激しい国ならではといったところか』


    >>84

    美味しそうだねー

    【料理は食えれば良い方面の素人なので思いつかなかったらしい】

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:23:18

    >>84

    トマトと香味野菜ぶち込んで煮込んでも美味しいよ

  • 92魔刀剣士◆BuOGBplkzY23/12/31(日) 16:30:06

    『ぺったん、ぺったん』【とりあえず餅をついている】

    あいよっ 【なんとなく合いの手(※餅をひっくり返すほう)を入れている】

    >>84

    ふふ、どういたしまして

    ハーブで焼くのもいいよね、表面をぱりっとさせて

    …あ、お餅いる? 【つきたてのお餅を差し出す】

    >>88

    『ふふ…では、君にもおすそ分けをしよう』

    【皿に乗せたお餅を差し出した】

    >>89

    なんだろう…? 銀の時計か、立派だねぇ

  • 93甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/31(日) 16:34:22

    >>72

    >>73

    そうなのカ!ふふふ……♪

    【微笑ましげな目線で見ているTシャツ】

    (※了解です!こちらこそすみません…)


    >>77

    なぜか笑ってはいけない気がすル…いや笑う要素はどこにもないのだガ……


    >>89

    変形するからくり時計…!?年越しを表しているのカ…?カッコいいゼ…!!!

  • 94鏡もち23/12/31(日) 16:34:49

    >>92

    もっちー♪【喜んで食べてる】

  • 95鏡もち23/12/31(日) 16:38:29

    >>93

    (※よくあることなので気にせずに)

  • 96マリィちゃん☆23/12/31(日) 16:41:29

    >>90

    出来たらみんなで食べようね☆


    >>91

    >>92

    うーん、迷っちゃうなぁ……

    あっお餅ありがと☆

    【もちもち】

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:41:45

    うふふふ、狩ってきましたよ金色のウサギ
    綺麗な毛皮、レアものっていいですよねぇ♪

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:44:05

    有言実行がはやいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:45:17

    もたもたしてると年変わっちゃうからね

  • 100〈天来光〉23/12/31(日) 16:46:17

    たて乙やで
    【頭に鏡餅の飾りを乗せている】

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:46:44

    >>98

    ウサギちゃんは今年中に終わらせたいのでぇ、はりきって刈り取りました♪

    >>99

    その通りです、旬は過ぎ去るのも早いですから

  • 102鏡もち23/12/31(日) 16:46:58

    >>100

    もちー♪【飾りを仲間だと思ってる】

  • 103甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/31(日) 16:48:30

    >>95

    (※了解しました!ありがとうございます…!)

    >>101

    早業だナ…!!!

  • 104〈天来光〉23/12/31(日) 16:49:29

    >>102

    もちー!

    【同じ目線まで屈んだ】

  • 105鏡もち23/12/31(日) 16:50:49

    >>104

    もっちもち!【飾りに挨拶してる】

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:54:47

    >>103

    ありがとうございます♪

    速さには自信がありますが、相手がレアものだったのでやる気も倍増でしたよ

  • 107〈天来光〉23/12/31(日) 16:57:13

    >>105

    もちっ

    【気さくな挨拶】

  • 108鏡もち23/12/31(日) 16:58:48

    >>107

    もちっ!【さらにかえす】

  • 109〈天来光〉23/12/31(日) 17:00:46

    >>108

    も〜〜…ちっ

    【飾りを地面に置いた】



    そそそそ……

    【そそくさと離れる】

  • 110甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/31(日) 17:01:08

    ふふふ……♪

    【ソファーに寝転びつつ、ギルドの光景をほっこりした表情で眺めているTシャツ】

    >>106

    なるほド……確かに金色はなかなかいないナ!

  • 111魔刀剣士◆BuOGBplkzY23/12/31(日) 17:02:17

    >>97>>106

    ふふ、流石だね…ウサギは幸運の象徴っていうし、何か福があるといいね

  • 112鏡もち23/12/31(日) 17:02:41

    >>109

    もちー?【やっぱり飾りだと気づいてないらしい】

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:03:31

    >>112

    【へんじがない ただのかざりのようだ】

  • 114稀血と目玉23/12/31(日) 17:04:11

    >>96

    いいの?わーい食べたい

    【単純なはらぺこ娘】


    >>112

    >>109

    『年の瀬は妙なものが増えるな』

    いいじゃんかわいいし

    【まだもちに対して食べ物という意識があまり持てない】

  • 115マリィちゃん☆23/12/31(日) 17:05:31

    結局煮込みとハーブ焼き、両方作っちゃった☆

    「まあ数はあったしな」


    【どどんと皿を並べていく】


    >>114

    召し上がれ〜☆

  • 116〈天来光〉23/12/31(日) 17:05:47

    >>114

    妙なもの扱い!

    【少し離れたところから餅を見ていた石がツッコミ】

  • 117鏡もち23/12/31(日) 17:06:26

    >>113

    もち………【しょんぼりしてる】

  • 118稀血と目玉23/12/31(日) 17:14:20

    >>115

    わあー美味しそう!いただきまーす!

    おにくおいしいよね

    【当然のように両方取っていく】


    >>116

    『動く食べ物も鏡餅を被ってもちもち鳴く知的生命体も妙なものだと思うが……』

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:15:47

    まあそれはほら変人っていうとか
    ……人じゃなくて石やけどなとか言ってきそうでちょっとめんどいけど

  • 120魔刀剣士◆BuOGBplkzY23/12/31(日) 17:17:50

    >>96>>115

    おや、いいのかい?

    ふふ、ありがとう。美味しそうだね…いただきます

    『ありがとう、いただきます! …ん、美味しい…煮込みもほくほくで温まるな』【ほっと息を吐く】

    ハーブ焼きもいいね、香りもいいししっかり肉の味を楽しめる…すごく美味しいよ 【穏やかに微笑む】

    >>117

    『あ……』


    『ぼっ、ぼくはかざり…いきものじゃないんだ…』

    【飾りを手に持って揺らしながら喋る】

    【顔を真っ赤にして、伏せて飾りで隠してしまった】

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:19:33

    >>120

    もち♪【よくわかってはないけど笑顔にはなった】

  • 122鏡もち23/12/31(日) 17:26:15

    ※一旦落ちます

  • 123おもち食べ食べカエル23/12/31(日) 17:36:24

    【餅を喉に詰まらせて死んでいる】

  • 124〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y623/12/31(日) 17:37:35

    【部屋に入るなり鞘に這入った剣をくで白いグリーブをつけた少年と妖精を模したブーツの女に奪われた。障害物も浮く広い部屋の中で、追いかけ回して捕まえた】
    【第八関門『英雄達の間(盗)』突破】

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:39:57

    >>123

    このカエルよく絶滅しないな?

    【餅を吐かせてから口に蘇生ポーションを数滴垂らす】

  • 126魔刀剣士◆BuOGBplkzY23/12/31(日) 17:44:12

    し、死んでる…!
    『カエルって胃袋とか吐き出せるんじゃなかったか?』

  • 127フランケン博士23/12/31(日) 17:45:04

    やあ
    【大量の書類を持ってギルドにやってきた】

  • 128〈天来光〉23/12/31(日) 17:46:12

    >>117

    あわわ…

    >>120

    >>121

    ほっ…

    >>118

    否定できん

  • 129甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/31(日) 17:46:38

    >>115

    おぉぉ……ありがとうございまス!!!いただきまス!!!


    >>123

    死んでるナ…カエルって食道と気道繋がってたっけ…?

    【蘇生ポーションをかけるTシャツ】

    >>127

    こんばんハ!その書類は一体…?

  • 130フランケン博士23/12/31(日) 17:49:15

    >>129

    この書類は例の海底都市の防護魔法の術式の写しと編集の履歴だね

    それにどんな風に都市を建てられたのかという遍歴に担当者の名簿だったり……

    【依頼を達成するために管理局に入るために結界を外から書き換える方法がないか模索している】

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:00:03

    >>123

    …食えるかな

    【七輪を用意する】

  • 132おもち食べ食べカエル23/12/31(日) 18:11:59

    >>125

    >>129

    【甦るカエル】


    >>131

    【のたのたと逃げ始めた。すっとろい】

  • 133〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y623/12/31(日) 18:20:10

    【登竜門の従者を含め、100人を超える剣士達と一対一で戦い勝利した】
    【第九関門『英雄達の間(剣)』突破】

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:32:55

    立て乙やね〜

  • 135甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/31(日) 18:36:19

    >>130

    なるほド、資料カ…頑張ってナ…!


    >>133

    持久力もスゴいナ…!!!


    >>132

    良かっタ…生き返っタ…!!!


    >>134

    こんばんハ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:38:32

    >>135

    こんばんは〜


    いよいよ年末やね

    甘き異牙ちゃんは今年どやった?

  • 137重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/31(日) 18:43:23

    バニーガール…私もなりますか…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:43:49

    いま
    さら?

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:45:09

    お餅食べカエル……嘗ては恐ろしいモンスターだったが、余りにも強過ぎたが故に神に罰されあの有様になったと言う……
    (※TCGネタ。)

  • 140メイドちゃん◆FZj6svE9vc23/12/31(日) 18:48:02

    どっらごーん
    【床掃除中】

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:48:27

    >>137

    この季節には寒くないか?

    >>139

    そんな過去が……

    【あるのか?】

  • 142フランケン博士23/12/31(日) 18:49:05

    >>137

    着納めということかい?

    >>139

    カエルが恐ろしいのか…

    >>140

    来年の動物だっけ?龍は

  • 143甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/31(日) 18:49:55

    >>136

    今年は…スゴく良かったゼ!!!皆とたくさんとても貴重で楽しい体験ができたシ、仲間ともたくさん会えたからナ!!!

    【満面の笑みで言う『甘味。』Tシャツ】

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:52:17

    >>143

    それは良かったわ〜!

    来年も楽しく過ごせるとええね


    【変わらず普段通りの振袖】

  • 145甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/31(日) 18:53:04

    >>139

    そ…そんな逸話があるのカ……知らなかったゼ…


    >>137

    今年の着納めカ…

    "STUDY UP, BIOLOGY..."

    【能力が復活したので緑色のバニーガール姿になった】

    来年はドラゴンガール…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:58:51

    >>140

    大掃除ですかな?

  • 147財宝収集家23/12/31(日) 18:59:52

    ああ…そういえば来年は辰年ですか

  • 148甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/31(日) 19:03:10

    >>144

    ありがとウ!!!アナタも来年も楽しく過ごせることを祈ル……!!!

    >>140

    大掃除カ…?お疲れ様でス…!!!


    >>147

    そうだゼ!ドラゴンの年だナ!

  • 149稀血と目玉23/12/31(日) 19:03:31

    【まだ干支のことがピンと来ていないのでボーっと話聞きながらお肉食べてる】

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:05:05

    自在剣くんが受けた、兎にされた英雄からのエンシェントドラゴンの連戦となった依頼は、兎年から辰年への年の移り変わりにふさわしい依頼でしたね…

  • 151メイドちゃん◆FZj6svE9vc23/12/31(日) 19:07:01

    >>142

    アタシはいつでも竜っすよ

    【そういうことではない】


    >>146

    >>148

    なぜかお休みのスタッフが多いっすねー

    いつもより広めに掃除してるっす

  • 152財宝収集家23/12/31(日) 19:08:07

    >>148

    ドラゴンの年ですか…

    ……ならば丁度良いかもしれませんね…【小声】

  • 153稀血と目玉23/12/31(日) 19:11:30

    >>152

    ん?ドラゴンの年だと何かあるの?


    >>151

    『年末年始……人は仕事に煩わされずゆっくり過ごしたいものが多いな。家族や友人同士で寄り合うことも多い』

    私は家族いないしギルド宿が多いから関係ないや

  • 154重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/31(日) 19:11:52

    >>138

    >>141

    >>142

    >>145

    寒いけど…折角なので…!

    【更衣室へ入り出て来た時にはオーソドックスなバニーガール姿へ】

    さむぅ

  • 155ドラゴン23/12/31(日) 19:12:02

    ぷれーん is me

  • 156稀血と目玉23/12/31(日) 19:13:38

    >>154

    そりゃ寒いよ!

    『まあ……男を誘惑するには良い服装だと思うが……』

    【困惑気味の目玉】

  • 157フランケン博士23/12/31(日) 19:15:21

    >>154

    いやまあそりゃあ寒いだろうさ

    温かいそばでも食べ給え

  • 158財宝収集家23/12/31(日) 19:16:49

    >>153

    ………いえ、こちらの話です

    お気になさらず

    【何でもない様な風を装っている】

    (※メタ的には辰年なら来年大罪龍関連のイベントやろうかなと)

  • 159〈明徒花〉23/12/31(日) 19:18:15

    『ワ〜〜イルドバスター!!!』
    【鎧を纏った軍馬に跳ね飛ばされたような激しい衝突音と共に立派な鬣を揺らして獅子の獣人が相手の腹部にスピアーの体勢で突っ込み、そのまま抑え込み3カウントを強奪した】

    『いやぁ〜アーロン選手のワイルドバスターは相変わらず強力ですねマイクさん!』
    『流石はBO大陸ヘビー級の最多防衛記録を持つ絶対王者ですね!初タッグのグラス選手とも息ぴったりで果たして彼からタイトルを剥がす事ができる選手は現れるのでしょうか』

    【ベルトを受け取りそれを頭上に掲げて観客にアピールをする獅子の獣人、歓声を上げる観客、肩を借りて引き上げていく対戦チーム、そしてコーナーに寄ってそれを見つめる明徒花(大人形態)】

    【和かに笑い明徒花に手を差し出す獅子の獣人、そして、明徒花はその手を見て自分の手を見つめる】

    アーロンさん また宜しくお願いします
    「此方こそ!」【がっしりと握手】
    【二人の握手を見て観客達が拍手を送る。その拍手に手を振って応え、ベルトを肩に担ぎトップロープとセカンドロープの間を潜り退場しようとする獅子の獣人…】

    【そして、その側頭部が明徒花のいる方向に晒された瞬間】

    【ロープの反動を使って加速した明徒花がその側頭部に向けてランニング式跳び膝蹴りを叩き込んだ】

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:19:06

    >>155

    見るからに正統派なドラゴンだ

    いやギルドに遊びに来てる時点で正統派かは微妙だけども

  • 161甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/31(日) 19:20:46

    >>151

    年末年始は家族や友人と過ごす人が多いからナ…


    >>154

    そりゃあ寒いよナ……でも可愛いゼ!

    【ちょうどいい熱波を送る緑バニー。なお本人は生体繊維により温度を保っている】


    >>152

    >>158

    ふム……?何かあったら言ってくレ…!


    >>155

    こんばんハ!正統派だナ!


    >>159

    おぉぉ…始まったナ!頑張れフィンちゃん!!!

    【拳を握って応援する緑バニー】

  • 162メイドちゃん◆FZj6svE9vc23/12/31(日) 19:22:00

    人の祝い事はペースが早いっすね〜

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:24:44

    竜の祝い事はどんな感じなの?

  • 164財宝収集家23/12/31(日) 19:24:56

    しかし年の終わりとなると色々と整理せねばならない事が多くて大変ですね
    それに先日は兄に呼ばれてしまいましたし…ここ数日でどっと疲れてしまいしたよ

  • 165ドラゴン23/12/31(日) 19:26:46

    >>160

    >>161

    財宝を守ってたよ

    人の子よ、とか言っちゃうよ


    サヨナラ【帰っていった】

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:27:03

    【年越し蕎麦のバイキングテーブルが出現した…】
    【わさびや天ぷらしまいにはとろろまで用意されている】

  • 167フランケン博士23/12/31(日) 19:28:03

    >>166

    【とろろ海老天を食べてる】

    【実はそばが苦手】

  • 168重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/31(日) 19:29:24

    >>156

    >>157

    >>161

    ありがとうございます〜…流石にこの姿で依頼とかには行ったことはありませんが…チャームウインクの出力上がるかな…?【温風にあたりそばを食べている】

    >>159

    おや…ヒールなグラスちゃん??それはそれで…善き哉

  • 169稀血と目玉23/12/31(日) 19:31:06

    >>166

    わーい

    今日はいっぱい色々食べられて嬉しいなあ

    【吸い寄せられるはらぺこ】

    【色々ちょっとずつ乗せてる】

  • 170重引力23/12/31(日) 19:32:10

    【年越しそば(トッピングはネギ、鱧天、海老天、きつね揚げ)を食事中】
    美味い!後はデザートに蜜柑を用意すれば完璧だな

  • 171メイドちゃん◆FZj6svE9vc23/12/31(日) 19:32:47

    >>163

    無事成体になったことを祝したり、世界に還る者を送ったりっすかね?

  • 172魔刀剣士◆BuOGBplkzY23/12/31(日) 19:35:36

    >>151

    ああ、一年の切り替え時だからね

    それに合わせて行事とかもあるし、仕事も区切りだから休みを取る人も多いな

    >>159

    おお、いきなり派手な攻撃!

    >>171

    ああ、元服やお葬式みたいなものかな

    人間はまあ、もうちょっと区切りが多くあるけど… 【七五三などを思い浮かべて】

    人は弱いからちゃんと育てたことを祝ってっていうのもあるけど、単に祭り好き…なのもあるかもねぇ


    >>17

    んー、そうだな…受けてみようかな?

    【〈干支之兎〉の依頼書を取って外に出た】

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:35:43

    >>170

    いるか?

    【こたつから取ったみかんを渡そうとする】

  • 174〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y623/12/31(日) 19:37:49

    【そして、最終関門『英雄登竜門』へ】
    【門を開けた熱剣士はボロボロだった。鎧は激しく傷つき、横髪が一部焼け落ちて、顔を含めて皮膚が酸や熱で爛れた跡があり、の疲労が濃い。度重なる戦闘の連続で既にポーションは尽き、怪我は焼いて対処しているのが伺えた】
    【それでも、その表情は普段と変わりない。足運びにも問題はない】

    「……英雄登竜門」

    【視線の先、闘技場を模した空間。その中央にその赤毛の女は立っていた。長槍を構え、目に殺気を滾らせている】

    「ようやく来たわね。それじゃ、殺す気でいくわ」

    【瞬間。熱剣士の片足が吹き飛び、英雄登竜門の片耳が削がれた】

    「でも、あまり不甲斐ながったら殺すわ」
    「無論」

    【英雄登竜門は耳に構うことなく冷徹に言い、熱剣士は片足の傷口を焼き潰しながら答えた】

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:39:00

    >>169

    一度はやってみたい全種乗せ豪華そば

  • 176重引力23/12/31(日) 19:40:17

    >>173

    おっサンキュ!

    礼に和菓子詰め合わせ【年末セールで安く買えた】の一部をあげるよ。

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:41:44

    >>176

    ありがとう

    【菓子を袋に入れた後に感謝する】

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:41:46

    >>174

    あちゃー足と耳じゃ駒損だな

    いきなりやっちまったな熱剣士

  • 179〈明徒花〉23/12/31(日) 19:41:56

    【突然の側頭部への膝蹴りに反応できる筈もない獅子の獣人はリング外に吹き飛ばされ場外に倒れ伏せる】
    【其処に「待っていました」と言わんばかりに覆面を被った3人組が花道を駆けてきて獣人の鬣を掴み強引にリングに押し戻す】

    ………
    【何も言わずジェスチャーで指示を出す感情が抜け落ちた表情をしている明徒花。突然の事に騒然とする観客達】

    【3人の内の1人が強引に獣人の上体だけを起こして三方向から狙いを定め…】
    【一斉にドロップキックを獣人に叩き込んだ】

    立たせて 「「『(無言で再び上体を起こさせる』」」
    「お…お前…なぜ…」

    簡単な話ですよ 
    ———貴方はもうそのベルトに相応しくない
    【それだけ言い捨てると断頭台に固定されたような姿勢の獣人の頭部を———フットスタンプで踏み付けKOしてしまった】

    【漸く飛んでくる観客からのブーイング、捲し立てる外野を尻目に狼の手印を合わせて無惨に放り出されたベルトを持ち上げ余りにも強引な挑戦表明を叩き付けて4人は鳴り響く入場曲を背に引き上げていった】

    【こうして今年最後の興行はメインイベントにて明徒花がまさかのヒールターンという結末で幕を閉じた】

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:42:30

    みたとこ焦ってないしたぶん足の5本や六本は余裕っしょたぶん

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:43:55

    今年は染み憑いた地獄がお年玉キャンペーンやってたけど来年はあるかなあ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:44:57

    牢獄50階到達が壁だが行けた人はウハウハだったらしいな
    ……あれ?去年じゃなかったっけ?

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:45:37

    去年だな

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:45:58

    え?あれ?
    ………どうだったかなあ
    なんか黄金郷モードになっててメンバーも金ピカで……

  • 185魔刀剣士◆BuOGBplkzY23/12/31(日) 19:46:14

    「っと…いたね、君が〈干支之神〉か」
    【〈干支之神〉は広い草原にいた、夜が明ければ日の出とともに龍に変わるのだ、既に準備を終えて待機しているのだろう】
    【白兎は剣士を視界に入れると、地に伏せて身構える】

    「…ま、これからって時に邪魔はされたくないよね」
    『悪く思うな、依頼でな』
    「そういうわけだ、ここで死んでもらうよ」
    「ヂヂュ―――――ッ!!」

    【美しい白銀の刀、神剣を抜く魔刀剣士に】
    【表情を一気に怒りに…それこそ、龍を思わせるような渋面に染めて】
    【兎は弾かれるように飛び出した】

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:48:04

    >>183

    去年だったかすまん

  • 187魔刀剣士◆BuOGBplkzY23/12/31(日) 19:49:17
  • 188二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:49:43

    4対1+不意打ちで勝っても盛りあがるもんなんだ……
    【ドン引きしているプロレスに疎いモブ】

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:51:28

    立て乙ー

  • 190蒼鎧少女◆BuOGBplkzY23/12/31(日) 19:51:35

    >>180

    5本も6本もあったら人間じゃないですよ!?

    …いや、再生したならあるいは……それでも常人より不死者とかの前提ですー!

  • 191稀血と目玉23/12/31(日) 19:52:15

    立て乙ー

    【もっきゅもっきゅ】

    >>175

    えへへ、色々楽しめるしお腹いっぱいになるし嬉しいよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:52:48

    そも熱剣士の情緒がぶっ壊れてるのなんか今更だしたて乙

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:53:03

    >>188

    プロレスは魅せ方のほうが結果より重要なのかしら?

    はここからあいつをどう倒すか的な?展開に入るから倒しがいのある悪でないとって感じなんじゃないか

  • 194重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/31(日) 19:53:27

    立て乙です!
    熱剣士さんは年越し前に帰ってこられるのかな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:55:04

    >>193

    なるほどなあ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:56:15

    ここでトンビがベルト攫ってったら今度はトンビが王者になるのかな
    ちょっと気になる

  • 197〈明徒花〉23/12/31(日) 19:56:22

    ぷはっー!! 緊張したー!! 

    上手く 表現 できたかな…


    「やぁ、グラスちゃん手酷くやられちゃったよ」


    アーロンさん!! 大丈夫 ですか…?

    「なーに!なんのこれしきさ!良いターンだったよ!年明けの試合もよろしくね!」


    はい!! 此方こそ!!

    【控え部屋でこっそり握手する二人】


    あっ たておつ です!


    >>188

    (※試合終了後に仲間を襲撃してヒールターン・タイトルに挑戦表明はプロレスの十八番ですね〜!)

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:56:43

    プロレスのベルト攫ってくトンビis何

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:57:07

    200なら竜

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:57:11

    200ならお年玉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています