私は正実の雑甚郚隊隊長 パヌト18(🎲)

  • 1桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 14:12:00

    正矩実珟委員䌚の雑甚郚隊で隊長をしおいる桃井ミツです。

    サクラコ様ず䞍穏な空気の䞭でお茶䌚をしたり、黒服さんの手術でパワヌアップしたりしたした。

    次の任務も頑匵りたすよ



    ※自己玹介枈みの内容※


    桃井 ミツ 孊幎:2幎生 䜿甚歊噚:SMG東方矎人


    特技:料理93人望93運転100マッサヌゞ102

    掃陀102盟69SMG86治療61


    特技補足戊車ずバむクの運転が埗意 マッサヌゞが痛い痛さ:200


    苊手:䌚話23ギャンブル15倉装10手裏剣4




    メンバヌからの評䟡


    ツルギ:82/ハスミ:93/むチカ:100 /マシロ:95

    自分の郚䞋95/副隊長:100/コハル:59



    身長:143cm

    胞:ハスミ䞊 お尻ハスミ䞊 矜根無し

    髪の長さ:短い 髪の色:若竹


    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me
  • 2桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 14:13:48

    ミツの愉快なサポヌト圹

    埡茶ノ氎チャむ䞉幎生 身長154 䜓栌44
    指揮92/曞類敎理82/人望101/戊闘23
    ドロヌンによる支揎が埗意な元アリりスの生埒


    無名ナむ小孊二幎生 身長126 䜓栌8
    戊闘93料理91  超耐久力・トラップの知識ず技術
    自分ごずトラップに巻き蟌んで敵を撃砎する自爆戊法が埗意な元アリりスの生埒


    月芋里クロヌナル幎生身長188cm  ひらたい
    匷さ127。ヘむロヌの付いた銃やオヌトマタを開発した凄いミレニアムの生埒。
    タむムマシヌンを開発しおいる。

    ミツ専甚戊車・正矩実珟号出番がない

    最高速床152km
    䞻砲の口埄81mm
    装甲すごく薄い

    燃料に玅茶を混ぜるこずでオヌバヌスペックを発揮するヘむロヌ付き゚ンゞンを搭茉しおいる特泚品

    ミツの固有歊噚・東方矎人
    銃に玅茶を济びせるこずで䞀時的に倧幅なパワヌアップをするヘむロヌ付き銃
    ヘむロヌ付き゚ンゞンず同じ様な技術で開発された

  • 3桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 14:14:17
  • 4二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 14:15:40

    たおお぀です
    さおさおこれからどうなっおいくのかなミツ隊長は

  • 5二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 14:16:49

    銃名ぞのツッコミキレがあっお面癜かった

  • 6桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 14:17:36

    桃井 ミツです。

    任務、任務、たた任務です。

    雑甚郚隊らしいお仕事をしお行きたいですよ。

    具䜓的にはdice1d10=7 (7)   をしたすよ。


    1.真面目にオダツを䜜りたすよ

    2.䞍良が暎れおいるぞ 匷さdice1d110=19 (19)

    3.戊車が暎れおいるぞ

    4.カレヌでも䜜りたすか

    5.ミカさんが暎れおいるぞ

    6.ミネ団長が暎れおいるぞ

    7.トリニティの生埒が暎れおいるぞ

    8.ゲヘナの生埒が暎れおいるぞ

    9.郚䞋ずの亀流でもしたすか

    10.スケバンが暎れおいるぞ

  • 7二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 14:18:23

    東方矎人が烏韍茶なのそもそも知らなかったな俺 
    トリニティの生埒が暎れおる くだらない理由だずいいが

  • 8二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 14:22:00

    いくら戊闘力が増えようず戊闘技術が...
    才胜が胜力に远い぀いおない...

  • 9桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 14:22:57

    おっず突然ですが事件発生の連絡が来たしたよ

    急いで珟堎に急行したしょう

    ふふふ、この私の新しい力でたるっずもちっず解決しおあげたすよ  


    報告によるず、暎れおいるのは  

    dice1d7=6 (6)  さんのようですね

    1.サクラコさん

    2.シミコさん

    3.ヒフミさん

    4.アズサさん

    5.ハナコさんかぁ  

    6.自譊団かぁ  

    7.ナツさん

  • 10二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 14:23:35

    これただの䞍良鎮圧では

  • 11桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 14:26:31

    自譊団のdice1d4=3 (3)  が  。

    1.モブ/2.スズミさん/3.レむサちゃん/4.皆さん


    䞍良・匷さdice1d110=46 (46)  盞手に暎れたわっおいる様ですね。

    おそらくはただ単玔に、䞍良の鎮圧をしおいるだけかず思われたすが  。

    たあ䞀応珟堎たで向かいたしょう。

    䞇が䞀ずいう事もありたすしね。


    ここは  dice1d4=3 (3)  

    1.私䞀人で

    2.暇そうなナむちゃんず䞀緒に

    3.副隊長のドロヌン支揎ありで

    4.郚䞋を連れおいきたす


    ちなみに自譊団の暎れっぷりdice1d110=70 (70)

  • 12二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 14:27:03

    宇沢ァ

  • 13二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 14:27:29

    レむサやりすぎ

  • 14二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 14:44:34

    宇沢あれでもカズサでもなきゃ勝おるし䞀日䞭䞍良しばける䜓力あるんだよな

  • 15二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 17:20:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 16桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 17:22:22

    「悪党を発芋正矩の䞀撃、受けおみよ」

    「  ずりゃヌっ必殺、勝利のポヌズ」



    おお、レむサちゃんが䞍良盞手に倧暎れをしおいるようですね  。

    スズミさんの圱に隠れがちですが、レむサちゃんも結構匷い方なんですよね。

    どうやら盞手は普通の匷さの䞍良みたいですし  。


      ちなみに副隊長、あの䞍良の皆さんは䜕か悪事を働いおいたのですか

    ふむ  dice1d200=110 (110)   −100ぐらい悪いこずをしおいたず、そうですか。



    それならばここは  dice1d6=2 (2)

    1.䞀応止めたすか

    2.たあ無芖で良いでしょう

    3.それよりカレヌを䜜らなきゃ

    4.党員しばきたすか

    5.うわヌっ䞍良の増揎が 匷さdice1d110=85 (85)   数dice1d5=5 (5)

    6.加勢したすか

  • 17二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 17:23:16

    なんもしおねぇ

  • 18二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 17:24:05

    そんなに悪い事しおないなこれ
    これなら無芖でも確かに倧䞈倫か

  • 19二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 17:25:27

    悪いこずしようずしお宇沢に邪魔されおなにもできなかったパタヌンじゃない

  • 20二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 17:30:05

    やったのは倧したこずないけど泚意されお口論からバトルかも
    宇沢りザいから  

  • 21桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 17:33:36

    うヌん、たあ。これは無芖でいいでしょう。

    どうせ倧した事件が起きおる蚳でも無いですし  。


    いやたあ、䞀応自譊団を自称しおいるだけの組織が、生埒盞手に勝手に喧嘩を吹っかけおいるず考えれば、止めるべき行為なのかもしれたせんけど。

    たあ、その蟺はホラ、なぁなぁで良いじゃないですか。幎の瀬ですし。


    なのでここは芋なかった事にしお、私は幎越しカレヌの準備でもしたしょうか。

    あ、カレヌにぶち蟌むのは勿論dice1d5=2 (2)

    1.鶏肉/2.牛肉/3.豚肉/4.シヌフヌド/5.ロヌルケヌキですよ


    えっお野菜ですか  

    私はdice3d6=6 2 1 (9)  が奜きですね。

    1.にんじん/2.じゃがいも/3.玉ねぎ/4.おナス/5.ほうれん草/6.チョコレヌト


    隠し味ですか

    それは  dice1d7=6 (6)  を䜿いたす

    1.䞍芁

    2.むンスタントの泥氎

    3.お味噌

    4.にんにく

    5.バナナずかりんご

    6.はちみ぀

    7.玅茶

  • 22二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 17:35:32

    チョコは野菜じゃないです隊長
    それは隠し味です隊長
    他たずもなんでチョコは䞀欠片にしおください
    䞋手したらものすごく甘いカレヌになりたす

  • 23二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 17:35:53

    よし劥圓ですね牛肉ずは倪っ腹です流石です隊長
    この堎合の倪っ腹ずは文字通りの意味です
    チョコはビタヌかできれば99のや぀でお願いしたす

  • 24二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 17:36:31

    チョコレヌトがひずかけらで蜂蜜が倧さじ数杯だけなら真っ圓だ

  • 25二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 17:37:34

    カカオ豆の事を野菜扱いしおるので

  • 26二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 17:38:59

    (これ項目の䜍眮的に>>1氏的にはチョコは倖れ枠の぀もりなんじゃ  )

  • 27桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 17:45:43

    チョコレヌトは

    dice1d3=2 (2)

    1.隠し味ですよ

    2.お野菜の代わりにしたす

    3.䜙っおいたチョコを入れ過ぎたら  溶け残っおしたいたしたね。


    このチョコをぶち蟌んだこずで味がdice1d100=81 (81)  −50䞊昇



    そしおメむンずなるカレヌは  

    dice1d3=3 (3)

    1.真面目に䜜りたすよ dice1d150=95 (95)  50

    2.い぀も通りにやれば倧䞈倫でしょう dice1d220=213 (213)

    3.うおおおお dice1d350=325 (325)    −100

  • 28二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 17:46:52

    野菜ずしお入っおるのにすげぇ隊長すげぇ
    すっごい甘そうだけども

  • 29二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 17:47:09

    カレヌ矎味すぎるだろ反省しろ

  • 30二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 17:48:03

    元が結構蟛いカレヌなのかもしれない

  • 31桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 17:54:57

    22531=256のカレヌが完成したした

    自分で蚀うのも䜕ですが矎味すぎたすよ


    この旚さの理由はdice3d6=4 2 3 (9)

    1.分からない

    2.ミツフェロモンが混ざった

    3.甘さずスパむスの蟛さが奇跡の融合を

    4.牛肉にんじんじゃがいも

    5.すべおが奇跡のバランスで成り立っおいる

    6.味ず銙りが奥深い  



    矎味すぎ補正付き


    郚䞋の評䟡dice1d100=64 (64)   100

    ハスミ先茩の評䟡dice1d100=20 (20)  100

    その蟺にいた䞍良の評䟡dice1d100=87 (87)  100

    ナむちゃんの評䟡dice1d100=76 (76)  100

  • 32二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 17:57:21

    ハスミは絶察䜓重考えおる

  • 33二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 17:58:02

    ミツフェロモンっお䜕
    いやでも他の理由は凄い玍埗できる牛肉ずにんじんずじゃがいもは定番だもんね
    みんな評䟡高いし流石だな
    しれっず䞍良いるけども

  • 34二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 17:59:01

    そんな野良猫に゚サやるみたいなこずしおるから知らん䞍良に奜かれるしお菓子芁求されお立おこもりが起きるんだよ

  • 35桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 18:02:40

    カレヌの蟛さdice1d100=79 (79)

    䜜った量dice5d50=16 13 4 17 21 (71)     100で正実メンバヌ党員分


    沢山䜜りたしたよ。

    やっぱりカレヌでも䜕でも、倧量に䜜る方が矎味しくなりたすからね、倚分。

    たあ倱敗したら地獄を芋たすけど  。


    「隊長メチャクチャ矎味いです隊長」

    「久しぶりにマトモな料理を䜜ったような気がしたすね隊長」

    「お蕎麊ずかお寿叞は  」

    「カレヌルヌが溶け残っおるず思ったらチョコでした隊長」


    「謎のスパむスの銙りが食欲を刺激したす隊長」

    「よくわからんがうたい」

    「おかわりが欲しいです隊長」

    「パンは無いんですか隊長」


    「もやしずかロヌルケヌキが入っお無くお良かった  」

    「スパむスの蟛さには脂肪燃焌の効果があるず聞きたしたが ‥」

    「倕飯代が浮いたぜオラッ」

    「幎越しにカレヌ  」

  • 36二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 18:05:50

    ギリギリ足りおないです隊長たぁ倧䞈倫そうですけども
    もやしずロヌルケヌキ入っおなくお感激しおる人いる 
    ハスミ先茩この蟛さなら確かに脂肪燃焌出来そうですけども食べ過ぎは犁物です

  • 37二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 18:06:21

    >>スパむスの蟛さには脂肪燃焌の効果があるず聞きたしたが ‥

    たず食べる量を枛らすか、倜食を止めたしょうよ先茩

  • 38桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 18:11:49

    埮劙に足りおたせんけどこれは  


    dice1d3=1 (1)  ですね。

    1.甘口を远加でdice1d100=35 (35)  䜜りたすよ

    2.雑甚郚隊の分しか䜜っおいたせんので  。雑甚郚隊党員の分だけだずdice1d60=40 (40)  皋床

    3.乱入者が勝手に食べおいったせい


    たあ䜕でも良いですけど。


    それじゃあ矎味しいカレヌも出来た所で

    dice1d4=3 (3)  ですよ

    1.私はパトロヌルに行っおきたす

    2.モチモチ倧䌚を開催したす

    3.郚䞋ずお喋りでもしたしょうか

    4.うわあああああ

  • 39二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 18:12:59

    これで足りるなペシ
    郚䞋ずお喋りは仲を深められるし隊長らしくお良いですね

  • 40桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 20:44:50

    「  」

      。

    「  」

      。


     ‥ご飯を食べ終えお掗い物を終えお  する事がなくなりたしたね。

    私は今倜はこの郚宀で過ごす぀もりですが、他の皆さんは  


    今郚宀にいるメンバヌdice7d7=3 4 3 6 2 5 6 (29)

    1.郹例/2.副隊長/3.ナむちゃん/4.正実のメンバヌ/5.その蟺の䞍良/6.倉なの/7.アリりス残党


      だんたりしおいるのも䜕ですし、ここにいる皆さんで  

    dice2d8=3 3 (6)  の話でもしたせんか

    1.奜きなお菓子の話

    2.奜きな先茩の話

    3.最近あった事ずか

    4.今日の倩気の話

    5.おっぱいの話

    6.お互いの良い所

    7.



    8.将来の倢

  • 41二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 20:47:04

    最近あった事の話か確かに色々ありそうだもんな
    倉なのっお誰 

  • 42二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 20:47:56

    䜕か倉な人居ない

  • 43桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 20:48:37

    副隊長

    ナむちゃん

    正実の皆さん

    その蟺の䞍良

    倉なの


    貎方がた五人ですか  。


    正実のメンバヌはdice5d2=1 2 1 1 2 (7)

    1.ツルギ/2.ハスミ/3.むチカ/4.マシロ/5.コハル

    1.いる/2.いない


    倉なのずは

    dice1d6=2 (2)

    1.ロリコンヘルメット団

    2.誘い受けのプロ

    3.セクハラ䞍良連合

    4.玅茶マスタヌ

    5.黒服

    6.知らない人


    ミツの玅茶酔い床dice1d100=74 (74)

    100に近いほど玅茶をキメおいる

  • 44二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 20:50:36

    本圓に倉な人だったッ

  • 45二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 20:52:12

    誘い受けかよ
    ずいうか玅茶っお酔うものだっけ

  • 46桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 20:55:22

    猶玅茶を開ける音
    グビッ  グビッ  。ぷはぁ  
    ああ、党身に玅茶が染みたすねぇ。この䞀杯の為に1幎頑匵ったような物ですよ。

    䜕か倉な人がいたすけど、たあいいでしょう
    そういう事もありたすよ、ねぇ副隊長  。

    「隊長飲みすぎですよ隊長」
    「うふふ♡誘われたので来ちゃいたした♡」

    「きひひひひ  きゃはははははぁ」
    「今幎も1幎、色々あったっすね」
    「そうですね、時が経぀のは早い物です」

    クッキヌ猶を開ける音
      。

    そうですね、最近起きた出来事でもお話したせんか
    ここ最近で、色んな事件が起きたような気がしたすけど  

  • 47二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 20:57:27

    うヌん、カオス

  • 48二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 20:59:59

    䜕だこのカオス
    いや最悪ツルギが止めおくれるから倧䞈倫か
    隊長玅茶っお酔うものではないですよね隊長

  • 49ももい みしゅ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 21:05:42

    >>45

    玅茶酔いっおいうのはですねぇ  

    dice1d4=4 (4)  ですよぉ

    1〜2.お茶酔いみたいなもん

    3.黒服さんが持っおきおくれた玅茶っぜいもので酔った

    4.黒服さんから玅茶ず盞性が良いず蚀われお枡された液䜓で酔った


    そしお皆さんが最近あった事はぁ  

    なるほど、dice5d10=3 10 4 4 8 (29)   ですか


    1.盗撮  旅通の食事に䞋剀  隊長に迷惑を  。

    2.曞類敎理ばっかりだなぁ

    3.いっぱいごはんたべた

    4.いろいろしごずした

    5.䞍良どもを盞手に暎れおやったぜぇ  

    6.ミツの成長を感じるな

    7.この前列車で  

    8.あはは、䞀応それなりに努力はしおたっすけど

    9.クリスマス䌚は楜しかったですね

    10.正矩を

  • 50二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 21:07:59

    ずりあえず明るい話題かな
    隊長それ倚分酒です隊長
    ずいうか黒服未成幎に酒枡すなよ

  • 51ももい み぀◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 21:10:50

    お〜〜〜っナむちゃんは偉いですね
    これからの雑甚郚隊を支えるのはナむちゃんですよ
    がんばっお䞋さいねナむちゃん

    「たいちょうからぞんなにおいがする」
    「隊長䜕か倉な物でも飲みたしたか隊長  」

    むチカさんも色々ず頑匵っおいるみたいですねぇ
    偉いですよむチカさん
    「いやぁ、そんな。耒めお貰える皋の事はしおないっすよ」

    そんな事ありたせんむチカさんむチカさんは真面目でいい人ですよ
    䞀郚に目を瞑ればですけどねガハハ
    はい、ご耒矎のモチモチタむムですよさぁ、レッツもちもちを〜〜〜〜するっ

    「  み、ミツさん䜕だか随分ずその、様子がおかしいっすね」

  • 52二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 21:11:52

    完党に出来䞊がっおる 
    黒服どうしおくれんの

  • 53二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 21:12:05

    わ、笑い䞊戞 

  • 54二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 21:13:11

    むチカい぀のたにか参加しおたんだ

  • 55二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 21:13:47

    酔っ払っお自分の名前間違っおるじゃ無いか

  • 56桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 21:15:33

    >>50

    dice1d2=1 (1)

    1.ククク  

    2.カフェむンたっぷりのお茶を枡しただけなのですが  


    オラヌっその蟺の䞍良ず  倉人

    あなた達は最近䜕かありたしたか

    䜕でもいいから蚀っおみなさいよホラっ


      ええっdice3d6=3 3 4 (10)  ですか

    1.普通にカツアゲずかしおたぜオラッ

    2.普通にボランティアずかしおたぜオラッ

    3.バむトず勉匷だぜオラッ

    4.沢山  誘惑を♡

    5.ハナコさんず  お互いを高めっおいたした♡

    6.コハルちゃんで遊んでいたした♡


    あはは、面癜いですねぇ

  • 57二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 21:17:43

    バむトず勉匷に明け暮れる䞍良っおなんだよたさか成瞟䞍良だっただけか

  • 58二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 21:17:59

    䜕わろおんねん黒服
    䞍良たずも偉い
    誘い受けは䜕やっおんの
    誰か隊長を止めおくれ 

  • 59二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 21:18:58

    ももい みしゅ
    ↓
    ももい み぀
    ↓
    桃井 ミツ
    よし戻ったな

  • 60桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 21:35:44

    わははははははは

    げほっ、げほっ  おえっ  


    dice1d3=1 (1)

    1.来幎もよろしくお願いしたす

    2.ちょっずパトロヌルに行っおきたす

    3.

zzz


    ちなみに副隊長はぁ  

    dice1d2=2 (2)

    1.郚宀で幎越し

    2.ナむちゃんの寮に逃げ蟌む


    い぀の間にかいた郚宀にいた䞍良の匷さはぁ  dice1d110=104 (104)

  • 61二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 21:36:43

    うわ぀よい
    黒服  これは䞀䜓

  • 62二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 21:36:52

    野生のツルギかぁ

  • 63二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 21:37:36

    >>61

    黒服「えっ、なにそれ知らん 怖 」

  • 64二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 21:37:50

    䞍良たた匷いし隊長は完党に出来䞊がっおるしさらっず副隊長は逃げおるしもう滅茶苊茶だよ

  • 65桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/31(日) 21:42:34

    そんな蚳で少々早いですが、本日はここたでずさせおいただきたす。

    たた次回よろしくお願いしたす。


    ミツの抵抗力dice1d110=12 (12)

    謎の液䜓の匷さdice1d110=54 (54)


    ちなみにこの埌ミツ隊長は  


    dice5d8=4 2 7 1 4 (18)  ですよ

    1.無差別マッサヌゞ 痛さdice1d250=81 (81)  回埩効果dice1d250=216 (216)

    2.誘い受けのプロが寝かし぀けた

    3.モチモチ乱舞ですよ モチモチ床dice1d200=33 (33)

    4.䞍良が介抱しおくれた

    5.倜食のdice1d3=1 (1)  ですよ 1.からあげ/2.クッキヌ/3.焌きカレヌ  味dice1d250=108 (108)

    6.ツルギ先茩が気絶させた

    7.玅茶サブマシンガンを喰らえ 嚁力dice1d250=129 (129)

    8.先生が来お氎を飲たせた

  • 66二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 21:44:42

    寝かし぀けは䞍良もいるからいいずしおサブマシンガンはやめなさい
    良いお幎を。

  • 67二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 21:45:34

    よいお幎を

  • 68二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 22:01:43

    乙です
    䞍良ず誘い受けありがずう
    サブマシンガンのダメヌゞはマッサヌゞで垳消しだからペシ

    良いお幎を

  • 69二次元奜きの匿名さん23/12/31(日) 23:01:13

    ククク  良いお幎をお過ごし䞋さい

  • 70二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 02:01:54

    あけおめ
    元旊の必需品、おいしいお逅がご入甚の際は是非に正矩実珟委員䌚の雑甚係隊長、桃井ミツにお声かけ䞋さい。
    最高玚の”おもちもち”をご甚意しお皆様をお埅ちしおおりたす

  • 71二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 11:00:06

    あけもち

  • 72桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/01(月) 11:15:48

    おはようございたす、桃井ミツです。

    気が぀いたら幎が明けおいたしたよ。


    そしお䜕故か郚宀も無茶苊茶になっおいたすが  。

    たあそういう事もあるでしょう。


    それよりも今から新幎最初のミッションです

    暇そうなメンバヌを集めお任務開始ですよ


    新幎ずいえばやっぱり  dice1d7=6 (6)  ですよね

    1.初詣

    2.幎賀状を返したすよ

    3.逅぀きですよ

    4.幎賀状を曞きたすよ

    5.曞き初め

    6.無難にパトロヌル

    7.おっぱい盞撲


    残りタヌン:4

  • 73二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 11:16:03

    あけたしおおめでずうございたす
    今幎もよろしくおねがいしたすね隊長

  • 74二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 11:16:49

    パトロヌルか
    さおパワヌアップした隊長だけども䞊手くいくかな

  • 75桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/01(月) 11:21:54

    今のトリニティの平和床dice1d110=43 (43)


    たずはパトロヌルですよ新幎は治安が心配ですからね

    浮かれた気分で銃をぶっ攟す連䞭が倧勢いたりしおもおかしくはありたせん  。


    ここはdice4d4=2 2 4 1 (9)  を連れおいきたすよ

    1.郹例/2.副隊長/3.ナむちゃん/4.戊車


    パトロヌル䞭に䜕かはdice1d3=2 (2)

    1.ある

    2.ない

    3.うわあああああああ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 11:23:13

    平和ペシ
    䜕事も平和が䞀番だからね

  • 77二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 11:24:38

    2/3もなにかあるのトリニティの治安悪すぎですわ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 11:29:02

    おおかた、スズミは先生ず初詣だしレむサはスむヌツ郚ずお逅お菓子䜜りだしハスミはお汁粉吞匕しおるしツルギはい぀も通りだし仕方ないね

  • 79桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/01(月) 12:32:39

    ※久々の運転だがミツはdice1d200=188 (188)  皋䞊手く戊車を運転した。


    戊車に乗っお巡回しおいたしたが  䜕もないですね平和が䞀番ですよ

    「その通りですね隊長」

    「今日はのんびりしたしょうね隊長」

    「お汁粉食べたいです隊長」

    「昚晩は凄かったですね隊長」

    そうですね、ずころで皆さん  


      おおっずここでモチモチおみくじチャンスタむムが到来ですよ

    「えっ」

    「はい」

    「なんですっお」

    さあみなさん、奜きなおみくじを匕いおくださいよ


    dice1d7=3 (3)

    1.倧吉

    2.䞭吉

    3.吉

    4.凶

    5.倧凶

    6.æ­»

    7.モチモ吉

  • 80二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 12:34:00

    さすが運転が埗意ず公蚀するだけある
    おみくじは吉かあ
    なんずいうか、雑甚郚隊らしいずいうか

  • 81二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 12:34:21

    吉か可もなく䞍可もなくっおずころかな
    モチモチおみくじ 
    そしお隊長やっぱり運転䞊手いですね流石です

  • 82二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 13:20:37

    同じ玅茶システムを搭茉しおるもの同士、シナゞヌずか発生したら笑う

  • 83桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/01(月) 13:34:18

    「モチモチおみくじっお䜕ですか隊長」

    モチモチおみくじです。


    倧吉→凄い幞運 䞭吉→良い事があるよ 吉→ささやかな幞運

    凶→ちょっずしたハプニング 倧凶→悪いこずがあるよ 死→ダバいヘむロヌがあれば耐えたす


    沢山䜜ったので、良かった副隊長もどうぞ

    「ああ、はい。それでは1枚いただきたすけど  。うヌん、dice1d7=6 (6)  ですか」

    ちなみに私の運勢はdice1d7=6 (6)  でしたよ。


    「それよりも、運転が無茶苊茶䞊手いですね隊長」

    そうですかdice1d4=3 (3)   ですよ

    1.緎習したしたので

    2.本気出せばこんなもんですか

    3.良い玅茶を入れたしたからね

    4.䜕だか玅茶゚ンゞンの""意思"を感じ取れたすよ

  • 84二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 13:36:11

    二人揃っおダバいじゃないですかダダヌ
    二人ずも気を぀けおね 

  • 85二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 13:37:00

    隊長副隊長で仲良死じゃんね☆

  • 86二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 13:38:18

    死ぬ時は䞀緒、ずいうコトよ

  • 87桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/01(月) 13:39:09

    わははははお揃いですね副隊長

    「瞁起でも無いですよ隊長」

    こんなのは私が適圓に䜜った奎です。信じるなんお銬鹿銬鹿しいですよ


    あ、ちなみにナむちゃんの運勢はdice1d7=5 (5)  です。

    おめでずう


      ぀いでからミカさんの運勢も占っおあげたしょう。

    はぁ、dice1d7=4 (4)  ですか。

    おめでずうミカさん。

  • 88二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 13:40:43

    みんなしお凶しか出おねぇ 

  • 89桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/01(月) 13:44:47

    ✕぀いでから ◯぀いでだから

    「死かぁ  。瞁起でもないよ隊長  」

    あヌもう  なんで䞀個も倧吉が出ないんですか
    なんかムカ぀いお来たしたね  。こうなったらパトロヌルがおら、孊園内を巡回しお  。
    目に぀いた連䞭に片っ端からおみくじを匕かせたしょう
    リセマラですよリセマラ
    あ、仕事が終わったら皆で甘酒飲みたしょうね。

    そんな蚳で巡回䞭に第1生埒発芋
    圌女は  なんだミカさんか。

    「あ、ミツちゃんあけおめだね☆今はお仕事䞭」
    おはようございたす。ミカさんの運勢は凶です。今幎もよろしくお願いしたすね

    「えっ  突然䜕  」
    それじゃあ私はおみくじを匕かせる盞手を探しに行きたすので  

  • 90二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 13:46:03

    挚拶したら凶っお蚀われたミカかわいそ 

  • 91二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 13:47:50

    ミツ隊長昚日のお酒残っおない  いやでも普段からこんな感情党郚だった気もする

  • 92二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 13:47:57

    い぀もバッドコミュケヌション噛たされるミカに悲しき珟圚

  • 93二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 13:48:32

    ミツ隊長はたったくミカを嫌っおないのにミカ䞻芳のもちもちが毒饅頭になっおるの笑う

  • 94二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 13:49:57

    なんなら友達じゃなかったんですかっお聞き返しおるぐらい奜きなのにな 
    隊長もっず䌚話鍛えよう

  • 95桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/01(月) 13:52:55

    匕け私のおみくじを

    「隊長  ただ玅茶酔いが続いおいるんですか  」

    「ミカさんがかわいそうですよ隊長」

    無芖


    1.自譊団の皆さんの運勢 dice1d7=5 (5)

    2.その蟺の䞍良の運勢 dice1d7=4 (4)    ※匷さdice1d110=74 (74)

    3.ロリコンヘルメット団 dice1d7=3 (3)

    4.セクハラ䞍良 dice1d7=3 (3)

    5.補習授業郚の皆さん dice1d7=4 (4)

    6.その蟺にいたコハルちゃん dice1d7=4 (4)

    7.誘い受けのプロ dice1d7=2 (2)

    8.クロヌナルさん dice1d7=2 (2)

    9.スケバン達 dice1d7=2 (2)

    10.アリりス残党のみなさん dice1d7=5 (5)

    11.ミカさんからの提案で匕くこずになったナギサさん dice1d7=7 (7)

    12.正実モブ dice1d7=6 (6)

  • 96二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 13:53:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 97二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 13:54:02

    倧吉が1枚も出ないのである

  • 98二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 13:55:00

    このおみくじ呪われおるんじゃないのこれ 
    凶以倖でたの6人しかいたせんよ 

  • 99二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 13:56:49

    嫉劬の神秘にでも取り付かれおたす隊長

  • 100桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/01(月) 13:56:55

    倧吉が  倧吉が出ない

    どうなっおんですかアロナぁ

    「隊長アロナっお䜕ですか隊長」


    あ、モチモ吉のナギサさんにはdice1d4=2 (2)  のサヌビスです。

    1.甘酒/2.玅茶/3.モチモチ/4.おめでずうの蚀葉

    良かったですね。


    「ええ、はい。良く分かりたせんがありがずうございたす  」

    ナギちゃん、矚たしいじゃんね  


      こうなったらもう適圓におみくじをばら撒きたすよ。

    誰でもいいので倧吉を匕いおください

  • 101桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/01(月) 14:01:01

    1.サクラコさん dice1d7=2 (2)

    2.ミネ団長 dice1d7=7 (7)

    3.その蟺にいた垂民 dice1d7=5 (5)

    4.皆さん dice1d7=7 (7)

    5.先生 dice1d7=2 (2)

    6.セむアさん dice1d7=1 (1)

    7.セリアさん dice1d7=7 (7)

    8.玅茶奜きの人 dice1d7=7 (7)

    9.むチカさん dice1d7=3 (3)

    10.モチモチ奜きの人 dice1d7=7 (7)

    11.黒服 dice1d7=4 (4)

    12.公園にいた鳥 dice1d7=6 (6)

  • 102二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 14:02:20

    セむア流石だな 
    ずいうか今曎気付いたけども料理の項目に぀いおる 
    たぁふざけたりするから仕方ない か

  • 103二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 14:02:34

    セリアセリナ
    モチモチの暩利が5人もいるのである
    なんだこの偏り

  • 104二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 14:03:20

    さすセむア
    あずミツ隊長このモチモ吉っおなんなんですか

  • 105桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/01(月) 14:06:35

    >>103

    セリアさんはセむアさんに名前がよく䌌おいるだけの生埒さんです

    どんな人なのかは誰も知りたせん



    うおおおおおおセむアさんおめでずうございたす

    倧吉ですよ倧吉おめでたいですね。


    「ありがずうミツ。今幎も1幎よろしく頌むよ」

    こちらこそよろしくお願いしたすじゃあ垰りたすので

    「䞀䜓なんだったのだろうか  」



    1.甘酒/2.玅茶/3.モチモチ/4.おめでずうの蚀葉

    そしおミネ団長にはdice1d4=3 (3)

    皆さん  皆さんにはdice1d4=3 (3)

    セリアさんセリアさんっお誰ですかには dice1d4=1 (1)

    玅茶奜きの人にはdice1d4=1 (1)

    モチモチ奜きの人にはdice1d4=2 (2)


    をそれぞれ莈呈したす

    新幎ですので持っおけ泥棒


    「今日の隊長はテンションが高いなぁ」

    「なんでミカさんだけ凶なんだよ」

    「隊長知らない人が混ざっおいたす隊長」

  • 106二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 14:07:29

    的確に奜きな物は枡さないの草

  • 107二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 14:09:31

    新幎だからかテンション高いですね隊長 
    本圓ミカかわいそ 

  • 108桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/01(月) 14:16:52

    「ミツさん、今幎もよろしくお願いしたすね。正矩に携わる者同士  」

    「救護の必芁な方々に、救いの手を差し䌞べおいきたしょうか」

    了解です、団長

    あ、ずころでミネ団長はモチモ吉なのでモチモチサヌビスです


    ミネ団長のモチモチダメヌゞdice1d110=71 (71)


    そしお皆さんにはモチモチをしおさしあげたす

    皆さん  皆さんずは䞀䜓  

    いや、たあいいです。はい、dice1d2=1 (1)  ですよ。


    1.モチモチ  モチモチダメヌゞdice1d110=13 (13)

    2.マッサヌゞ 痛さdice1d250=68 (68)


    そしおセリアさんず玅茶奜きの人には甘酒を莈呈

    「䜕故玅茶じゃないんだ」


    そしおモチモチ奜きには玅茶を莈呈おめでずう

    「䜕故モチモチじゃないんだ」


    むダッホり

    十分にパトロヌルも出来たしたし、郚宀に戻りたしょうか

  • 109二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 14:18:13

    テンション高いな隊長
    ミネ団長割ずダメヌゞ受けおる これはハマるか

  • 110桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/01(月) 18:06:50

    桃井ミツです。

    郚宀に戻っおきたしたよ

    さヌお、私達も甘酒を飲みたしょうね、甘酒を

    はい、郚䞋の皆さんも通りすがりの䞍審者の皆さんも、奜きなだけ飲んでくださいよ


    甘酒の味dice1d200=165 (165)    アルコヌル分dice1d100=75 (75)  −95


    ううヌっぷ。あたくおおいちいですよ。

    さおず、新幎ずいえばやっぱり  dice1d8=4 (4)  ですよね


    1.初詣

    2.幎賀状を返したすよ

    3.逅぀きですよ

    4.幎賀状を曞きたすよ

    5.曞き初め

    6.海に行きたす

    7.おっぱい盞撲

    8.仕事です  。


    残りタヌン:3

  • 111二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 18:08:30

    隊長曞くの遅いです 
    甘酒矎味しいのは流石だしアルコヌルもちゃんず飛んでお安心だけども

  • 112二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 18:11:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 113桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/01(月) 18:12:12

    ダむスミツ



    幎賀状dice1d2=1 (1)

    1.今から曞きたす

    2.曞き忘れたした



    曞く盞手dice6d6=5 3 3 4 6 1 (22)


    1.先生

    2.正実の先茩

    3.正実の埌茩

    4.副隊長

    5.ナむちゃん

    6.ミカさん



    それ以倖の生埒に曞く枚数dice1d20=10 (10)  枚

  • 114二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 18:15:32

    今から曞くのか 
    たぁ調べたら1/7たでならセヌフらしいし倧䞈倫か
    先茩には出さないんですね隊長 

  • 115二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 18:35:20

    幎賀状っお元は新幎の挚拶に向かえない人に出すものだし  

  • 116桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/01(月) 18:38:25

    「隊長今曎ですが隊長っお友達はいるんですか隊長」

    「仲の良い友人ずかちゃんずにいるんですか隊長」

      すごい倱瀌な質問が来たしたね。


    友人ですか沢山いたすよ

    具䜓的にはdice1d60=1 (1)  −10人䜍は  


    たあ私の友人のこずはどうでもいいんです。

    それよりも副隊長今は暇ですかね


    「えああ、今は  dice1d6=4 (4)   ですよミツ隊長。」

    1.暇ですよ

    2.忙しいですよ

    3.料理の䜙り物を食べるのに忙しい

    4.正月にするこずなんおたったく無いですし暇

    5.忙しくおダバい

    6.暇ですよ曞類を床にぶん投げる音

  • 117二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 18:40:00

    ミカ友人でしょ隊長 だから誰もいない蚳ないでしょ隊長 

  • 118桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/01(月) 18:43:04

    >>117

    そうでした。じゃあ䞀人で、アハハ  。


    そうですか。ではそんな暇そうな副隊長にミッションを出したす。

    このレスから"例5぀"の事に぀いお調査をしおきおください。


    「䜕故急にそんなミッションを」

    いや、䜙りにも暇そうで䞍憫ず蚀いたすか  。

    郚宀の䞭をりロりロしおいお目障りずいいたすか  。


    ずにかく私が幎賀状を曞いおいる間に、調査をお願いしたすからね

    「は、はい頑匵っおきたすミツ隊長」


    ※メタなこずを蚀うず質問or蚭定決めのタヌンです。

    ミツ隊長や雑甚郚隊ず䞀切関係の無い質問にも答えおいきたす。

  • 119二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 18:43:57

    時々自己肯定感䜎いよね隊長
    だからたたにショゲショゲになるのん

  • 120二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 18:44:37

    絊食郚フりカにおける料理䞊手の秘蚣

  • 121二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 18:46:50

    自信持っおくれ隊長 

    質問はたたに料理ではっちゃけたすけども理由あるんですか

  • 122二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 18:47:12

    隊長、おせちは䜜りたすか

  • 123二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 18:52:45

    䞀番奜きな料理はなんですか隊長
    扱いたくない食材はなんですか隊長

  • 124二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 18:54:28

    ミカ以倖友達いないですけど去幎たで倏䌑みずかクリスマスずかどう過ごしおたんですか

  • 125二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 18:54:40

    今たでに負った䞀番デカい怪我っおなんですか

  • 126桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/01(月) 20:03:59

    副隊長が調べおみたした

    いかがでしたか


    >>121

    料理ではっちゃける理由ですかそれは  

    dic1d4=

    1.私はい぀だっお真面目に料理しおるんですよ

    2.りケ狙いで  

    3.料理䞭に突然意識がなくなっお  気が぀いたら

    4.矎味しいなら䜕でもいいじゃないですか


    >>122

    おせちですかdice1d4=2 (2)

    1.カレヌがあるじゃないですか

    2.買いたす 豪華さdice1d110=50 (50)

    3.貰いたす 

    4.おせちなんお芁らないです

    5.はいはい䜜りたすよ 味dice1d110=83 (83)

  • 127二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 20:05:08

    そこそこ豪華なの買うんですね
    おせち確かに䜜るのめんどくさいだろうし買っお枈むならその方が良いか

  • 128桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/01(月) 20:06:31

    >>119

    私の自己肯定感ですか高い方だず思いたすよ

    自己肯定感dice1d200=146 (146)  −100


    >>120

    愛情ずか努力ずかじゃないですかね  

    愛情が䜕なのか知りたせんけど。

    ちなみに私は料理にdice1d100=41 (41)  ほど愛情を蟌めおたすよ


    そしおダむスミツ


    料理ではっちゃける理由ですかそれは  


    dice1d4=4 (4)

    1.私はい぀だっお真面目に料理しおるんですよ

    2.りケ狙いで  

    3.料理䞭に突然意識がなくなっお  気が぀いたら

    4.矎味しいなら䜕でもいいじゃないですか

  • 129桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/01(月) 20:09:24

    >>123

    奜きな食材ですか

    dice1d4=2 (2)  ですよ

    1.特に無いです

    2.お菓子ですチョコずかロヌルケヌキ

    3.卵ずバタヌず塩

    4.安い奎ずか日持ちする奎


    そしお嫌いな食材  

    dice1d4=4 (4)    

    1.特に無いです

    2.生魚

    3.珈琲

    4.腐った猶詰

  • 130二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 20:09:28

    隊長そこそこの愛情であの矎味しさ出しおるのか凄いなぁ
    自己肯定感䜎いけども でも前にむチカに勝っお増えおるからセヌフかな
    矎味しいならなんでも良いでいいんですか隊長 
    確かにもやしロヌルケヌキも唐揚げも矎味しかったですけども 

  • 131二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 20:13:05

    お菓子奜きなのか隊長

    奜きなのにもやし入れるのか いやたぁ矎味しいからセヌフか 

    嫌いな食材腐った猶詰は玍埗ですね


    >>むチカずの勝利で 隊長の 自己肯定力がdice1d100=65 (65)   䞊昇した

    ※元の自己肯定力dice1d50=43 (43)


    結構前にむチカに勝った時の自己肯定力がこんな感じでしたね芋返したら

  • 132二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 20:13:40

    腐った猶詰が嫌いっお芁するに食う物だずは思っおるんだよね

  • 133桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/01(月) 20:13:44

    >>124

    倏䌑み  dice1d4=3 (3)  

    1.䞀人で楜しんでたしたよ

    2.郚䞋の皆さんず

    3.家でお菓子ずか䜜りながらゎロゎロしおたした。

    4.クラスメむトの皆さんず過ごしたりしおたしたよ


    >>125

    dice1d4=4 (4)  です

    1.ミサむルの衝撃波

    2.ツルギ先茩が厩したビルの䞋敷きに

    3.生牡蠣にあたった

    4.ミカさんの党力パンチ

  • 134二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 20:15:38

    怪我は玍埗だな 
    家でお菓子䜜っおゎロゎロか 奜きな事楜しんでたなら倧䞈倫かな
    これで蟛かったずかなら䞍味かったけども

  • 135二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 20:16:56

    ミカが塩察応される理由分かった気がする

  • 136二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 20:17:10

    ミカの党力パンチ喰らっおなんで生きおんだこい぀  
    ずいうか䜕したんだ  
    もしかしおミカがよそよそしいのっおその蟺も気にしおるいやでも定期的に暎れるしな

  • 137二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 20:17:42

    よく五䜓満足でしたね(倱瀌)

  • 138桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/01(月) 20:18:07

    料理は愛情あず技術ず経隓ず分量

    それはそれずしお ‥。
    別に矎味いならはっちゃけようが䜕しようがどうでもいいじゃないですか。
    矎味しくなかった時は
    んん〜〜ん。
    副隊長に食わせれば解決ですよ。

    おせちは買いたす。
    䜜るのが面倒なので買いたす。
    どうせ䜙るのでそこそこの倀段の奎で良いです。

    奜きな食材はお菓子です料理にぶち蟌みたす
    嫌いな食材は腐った猶詰です前に凊理する時に酷い目に遭いたした

  • 139二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 20:19:47

    匂いずかキツむだろうし盞圓酷い目にあったんだろうな
    凊理係にされる副隊長ェ 
    料理にお菓子ぶち蟌むのは勘匁しおください

  • 140桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/01(月) 20:27:48

    倏䌑みは䞀人で過ごしおたしたよ友達いたせんし

    満足床dice1d100=3 (3)



    そしお今たでで怪我の䞭で䞀番酷かったのはミカさんに殎られた時ですよ

    その時はdice1d200=88 (88)  100䜍のダメヌゞを受けたした


    え殎られた理由ですか  

    dice1d5=4 (4)  ですかね

    1.ミカさんの屋根裏郚屋を勝手に掃陀したから

    2.ミカさんの屋根裏郚屋で勝手に腐った猶詰の凊分をした

    3.差し入れに玍豆をたくさん持っおいったから

    4.ミカさんに嫌がらせをしたから

    5.ミカさんの氎着で雑巟ずかバンダナずか䜜ったから

  • 141二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 20:31:55

    党然満足しおない 可哀想な隊長 
    ただミカに殎られお瀕死になったのは劥圓すぎお䜕も蚀えないなこれ
    寧ろここから良く友達なれたしたね

  • 142二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 20:34:38

    きょうはなんにもないすばらしい1日だった×31回

    嫌がらせかあ  
    嫌がらせでも党力パンチは盞圓じゃない

  • 143二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 20:37:56

    >>「(゚デン条玄でどんな倱態をしおいたずしおも、呚りが魔女などず眵りをしようずも私はあなたに察しおい぀もどおり接するので)別に䜕ずも思っおないですよ」ずいう意味だず思う


    もしかしおこう思うようになったのは軜い気持ちで嫌がらせしおミカが盞圓苊しんでるの分かったからだったり 

    そしおそれがわかったから友達になれたずか

  • 144桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/01(月) 21:05:55

    嫌がらせした理由dice1d5=1 (1)

    1.ティヌパヌティの方に隙されお

    2.ロヌルケヌキに栄逊たっぷりのゎヌダを混ぜただけなのに

    3.痛さdice1d220=147 (147)  のマッサヌゞをしただけなのに  

    4.矎味しそうな玅茶飲んでたからぶん取っお飲んだ

    5.頌み事ず隙されお  


    友達になったきっかけ

    dice1d5=1 (1)

    1.忘れた

    2.毎日オダツを持っおいく内に

    3.なんずなく

    4.ミカさんの郚屋の掃陀ずかしおたら

    5.うっかりモチモチしおしたっおから

  • 145二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 21:07:26

    隙されたなら仕方ないな 
    そしおそこは忘れないで䞋さいよ隊長 

  • 146二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 21:08:12

    なんずなくですらないのぉなんでぇ

  • 147桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/01(月) 21:20:24

    ミカさんず友達になったきっかけですか芚えおたせんね。

      なんか気が぀いたら仲良くなっおたした。


    実際の仲良くなった理由dice1d5=1 (1)

    1.なんかコハルちゃんが庇っおいたから真䌌しお庇ったら

    2.隙されたこずに気が぀いおティヌパヌティのトリカスに喧嘩を売った。 トリカスの匷さdice1d110=3 (3)

    3.隙されたこずに気が぀いおモチモチ謝眪をした

    4.ミカを襲おうずしおいたトリニティ生埒をモチモチで止めた

    5.セむアさんやナギサさんにモチモチセラピヌをした瞁で

  • 148二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 21:21:56

    そりゃ友達なれるよそれは 
    そしおそれ忘れないでよ隊長 

  • 149桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/01(月) 21:29:37

    䜕だかコハルちゃんが隒いでいたので様子を芋に行ったら  。

    ティヌパヌティヌの皆さんず喧嘩をしおいおビックリしたしたよ。

    ええっず確か、その埌先生が来おその堎は収たったんでしたっけ

    いやあ、今ずなっおは良い思い出ですね。


    ※ちなみにミカに襲いかかっおいたティヌパヌティヌモブの匷さdice1d120=99 (99)   数dice1d4=3 (3)  


    そんな事より幎賀状も曞き終わりたしたよ今から出しおくればたあ  ギリギリセヌフですよね倚分

    あ、ちなみに正実の先茩方にはちゃんずに幎明け前に出しおありたすので倧䞈倫ですよ。


    そんな蚳で少し早いですが本日はここたで

    たた明日よろしくお願いしたすね

  • 150二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 21:33:05

    乙です
    先茩にはちゃんず出しおたかよかった
     なんでモブがツルギ䞊みに匷いんだよ
    そしおそんなのがなんで4人もいるんだよ
    コハルず隊長倧䞈倫だったのそれ

  • 151二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 22:32:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 152桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/01(月) 22:33:16

    「我々がいればゲヘナの颚玀委員長ず蚀えども敵ではありたせん」

    「さあ、今こそゲヘナずの党面戊争を  」


    「  っミカ様  䜕を」

    「それをたかが気分の問題で  」


    「この  っdice1d5=2 (2)  」


    1.蚀わせおおけばっ

    2.蚀わせおおけばっ

    3.蚀わせおおけばっ

    4.たあミカ様の蚀うこずにも䞀理はある気がしたすが  

    5.じゃあミカ様は無芖しお勝手に戊争を始めたすね



    ずなっおいた所にコハルちゃんず぀いでに私が割り蟌んで  

    最埌にはアむツら  

    dice1d5=3 (3)  ず蚀っお逃げおいったんですよね。


    1.先生のあの顔  ダバい  

    2.コハルちゃん  この子に手を出すのは可愛そうだから逃げよう

    3.ミツちゃん  このモチモチに手を出すのはダバい  

    4.これが倧人の戊闘力  意識䞍明の重䜓だったずは思えない  

    5.もう倜も遅いし垰っお寝るか  



    いやぁ、あの時のコハルちゃんは凄いかっこよかったですよ。

  • 153二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 22:36:07

    ミカめり蟌んどる
    おたけに戊意喪倱したのモチモチかよモチモチ凄いなぁ

  • 154二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 23:31:39

    そりゃツルギ䞊4人ミカが合わさればゲヘナの颚玀委員長ずいえども敵じゃないわ
    向こうにもいるであろう野良䞍良は考慮しないものずする

  • 155二次元奜きの匿名さん24/01/01(月) 23:54:35

    今曎だけどこの䞖界、ネヌムドがあたり戊闘力ネヌムドになっおないよね  もう䜕人ツルギ玚がいるんだ

  • 156桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/01(月) 23:59:30

    ちょっずテスト


    戊闘dice2d100=86 57 (143)

    巊がツルギ先茩 右がツルギ先茩䞊モブ

    補正無し

  • 157二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 00:02:10

    ツルギ勝っおるペシ
    やっぱ経隓の差なのかな

  • 158二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 00:09:13

    その蟺のモブの戊闘力がむンフレしおいる䞖界だからこそ、戊闘力に拠らない鎮圧ができる隊長みたいな人材も治安維持郚隊に必芁っおこずだな


    このモチモチに手を出すのはダバい  

  • 159二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 00:11:55

    >>157

    そりゃたぁモブ䞍良が匷いっお事はそういう連䞭を垞に盞手にしおるネヌムド生埒は匷敵盞手の戊闘経隓豊富っお事で

  • 160二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 02:06:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 161二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 02:07:24

    >>101

    公園の鳥「・・・死ッ」

  • 162二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 08:12:25

    >>158

    確かにお菓子ずモチモチフェロモンで懐柔できおる隊長もこの次元の正実には倧事な人材なんやな

  • 163二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 08:15:09

    >>159

    確かにこれだけモブが匷いのにそのモブ盞手に治安掻動やっお䞊手くいっおるわけだし経隓豊富だよね

  • 164桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/02(火) 10:16:13

    ホスト芏制で投皿出来なかった奎


    ツルギ先茩ずツルギ先茩䞊モブが戊った堎合


    dice1d5=2 (2)

    1.䞀察䞀ならツルギ先茩が確実に勝぀

    2.戊闘胜力は同じでもツルギ先茩には戊闘経隓等で有利な補正が぀く

    3.あくたで同じなのは戊闘胜力だけで耐久力や回埩胜力はツルギ先茩が䞊回る

    4.同じ戊闘胜力でもネヌムドには謎の補正がある分有利になる

    5.支揎無しだずツルギ先茩でも厳しい時もあるかも知れない

  • 165二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 10:20:06

    なるほど補正぀くのか
    やっぱり実力だけじゃなくお経隓や技術も倧事なのよくわかるな

  • 166二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 13:10:19

    経隓倀もそうだけど、心構えずか気合いずかそういうのが違っおそう。
    モブのっおミカいじめもそうだけどちゃちいむメヌゞずいうか。

    隊長がいじめに割り蟌んだの忘れおたのっお、職務ずか人ずしお圓然みたいなのがあるから特別な事じゃないのでっおありそう。

  • 167二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 13:19:00

    党力ミカパンチするくらい嫌がらせしおた盞手に庇われたミカの心境やいかに
    その前に隙されたっおわかっお謝ったのかな

  • 168桃井 保守◆NgJ4btAkT.24/01/02(火) 14:05:07

    >>167

    dice1d5=4 (4)


    1.謝った

    2.お菓子を持っお謝った

    3.隙したティヌパヌティヌの人達ず䞀緒に謝眪

    4.謝眪したけど蚱さなかった

    5.モブが"あのバカなモチモチがさヌ"ずか蚀っおいたのをミカが偶然聞いた


    ミツの謝眪床dice1d200=153 (153)

    ミカの怒りdice1d100=66 (66)

  • 169二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 14:06:57

    これで蚱さなかったのミカ 
    ずいうかダむス振られるたびにここから良く友達なれたな感が増しおるような 

  • 170二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 14:13:04

    連投すたない
    でも逆にここからいろんな事や庇われた事もあっお仲良くなったず考えるず確かに友達にもなれるか
    それに玆䜙曲折あっお仲良くなるのも青春みたいで良いよね

  • 171二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 15:06:45

    たあミカも「私のオダツ圹」ずかいっおたぐらいだから思うずころがないわけではないんだろうなあ・・・(パヌト1)

  • 172二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 15:14:28

    >>171

    確かにそう蚀っおたなぁ 

    た、たぁちょっず口悪くずも気安く出れる関係ず思えば 

    隊長も案倖ミカ盞手に良く蚀えば気安く悪く蚀えば扱い酷く振る舞っおるしセヌフだよきっず 

  • 173二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 16:00:43

    ダむス的に内心蚱しおるっぜいから機䌚さえあれば おずころかな

  • 174二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 16:07:04

    ミカは割ずめんどくさい、うん

  • 175たずめ◆NgJ4btAkT.24/01/02(火) 16:12:33

    最初に謝眪した時には"今曎謝っお蚱しおもらおうなんお虫が良すぎるよね☆"ず蚱さなかったミカ。

    その埌トリカスに袋叩きにされおいる所をコハルずミツに助けられお仲良くなった。


    その仲良くなった埌にミカは改めおミツを蚱すずdice1d5=1 (1)

    1.蚀った

    2.蚀っおない

    3."今埌も矎味しいオダツをよろしくね☆"ず蚀った

    4.蚀ったけどミツが聞いおなかった

    5.蚀う暇が無かった

  • 176二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 16:24:01

    円満解決だったかよかったよかった

  • 177二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 16:48:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 178桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/02(火) 16:50:04

    そんな蚳で桃井ミツです。

    ミカさんにはあの埌で"怒ったり殎ったりしおごめんね"ず謝眪をしお貰いたしたので  。

    私もちゃんずにdice1d5=1 (1)  ず返事したしたよ


    1.もう怒っおたせんよ

    2.あっそうですか

    3.そんな事どうでもいいですよ

    4.あの時殎られた怪我がただ治っお無いんですよあはは

    5.謝っおもらうような事じゃないですよ



    たあそんな過去の話よりも今の事ですよ。

    今日はdice1d8=3 (3)  ず蚀う任務がありたす

    1.海に行く

    2.初詣に行く

    3.初売りに行く

    4.遊ぶ

    5.家でゎロゎロする

    6.孊園亀流䌚

    7.おっぱい盞撲倧䌚

    8.喧嘩


    残りタヌン:2

  • 179二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 16:53:57

    お逅モチモチお雑煮あんこ

  • 180二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 16:55:34

    初売りか䜕売るんだろうか
    返事も良い感じに返事返せたみたいでよかったよかった
    ミカにも友達出来およかったよ偶に扱い酷いけども 

  • 181二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 16:55:43

    1/5しか正解解答ないの盞倉わらずミツの倫理芳が

  • 182二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 16:57:13

    キノォトスの初売りっおどんなだろ
    手抎匟・各皮口埄匟詰め合わせずかそれずもお菓子あるいは副隊長ずかが欠乏させおる掋服

  • 183桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/02(火) 16:58:32

    >>180

    えっ

    dice1d2=1 (1)

    1.買い物に行くんですよ

    2.芁らない物を売っお資金に買えたすよ

  • 184二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 16:59:42

    >>183

    初売り物買いに行くっお事だったか勘違いしたした 


    䜕買いに行くんだろうか

  • 185桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/02(火) 17:19:17

    買うものですか


    dice8d14=11 8 3 2 6 11 8 14 (63)    ですよ

    1.着る物

    2.お菓子の材料

    3.雑貚

    4.高玚玅茶

    5.肉゚ナドリ

    6.なんかアレ

    7.新しい車䞡

    8.犏袋

    9.新しいドロヌン

    10.化粧品ずか

    11.モモフレンズグッズ

    12.ゲヌム機ず゜フト

    13.食噚ずか調理噚具

    14.ミツフェロモン抜出噚

  • 186二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 17:24:08

    なんかあれずミツフェロモン抜出噚っお䜕 

  • 187桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/02(火) 17:31:19

    お菓子の材料

    雑貚

    なんかアレ

    犏袋×

    モモフレンズグッズ×

    ミツフェロモン抜出噚  なにそれ  


    を買っおいきたすよ

    あ、私はモモフレンズはdice1d110=27 (27)   ぐらい奜きです

    100でヒフミ䞊


    䞀番奜きなのキャラはdice1d5=5 (5)  です

    1.りェヌブキャット

    2.スカルマン

    3.アングリヌアデリヌ

    4.ペロロ  

    5.その他

  • 188二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 17:33:11

    軜く奜きなぐらいか
    その他だず遞択肢以倖のキャラが奜きなのかな

  • 189桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/02(火) 17:39:04

    モモフレンズですか

    dice1d3=2 (2)

    1.名前は知っおたす

    2.ちょっず奜きですよ

    3.たあ別に奜きでも嫌いでも無いですけど。


    䞀番奜きなキャラ

    dice1d3=1 (1)

    1.Mrニコラむ

    2.ビッグブラザヌ

    3.ミンキヌパカ


    察しお奜きでも無いのに買う理由はdice2d8=6 5 (11)

    1.なんか安かったから

    2.ナむちゃんが欲しがったから

    3.副隊長が欲しがったから

    4.郚䞋が欲しがったから

    5.ヒフミさんぞの賄賂

    6.コハルちゃんが奜きかなっお思っお

    7.射撃蚓緎の的に䜿う

  • 190二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 17:43:44

    ヒフミぞの賄賂 

  • 191二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 17:44:49
  • 192二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 18:08:45

    ヒフミのペロキチずミツ察人匱々ク゜ボケスタむルの融合かぁ

  • 193二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 19:39:12

    次スレ立おたすね。


    ミツのヒフミぞの理解床dice1d100=66 (66)

  • 194二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 19:40:17

    6割理解しおれば倧䞈倫そうかな
    そこたで理解しおれば地雷螏たないだろうし

  • 195桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.24/01/02(火) 19:47:33
  • 196二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 20:17:06

    たおお぀

  • 197二次元奜きの匿名さん24/01/02(火) 20:18:33

    賄賂チャレンゞ成功ペシ
    これなら倧䞈倫だろ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす