真面目に鬼龍ってクソじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:12:18

    ガルシア周り、マジでこいつのせいで尊鷹は足失うし結局ガルシア死ぬし
    マジでクソじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:13:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:20:25
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:21:16

    そうだぞ
    真面目に死んだ方がいいと思う鬼龍は

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:22:23

    こいつがいていい方向に向かったことが1度もないんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:23:37

    もうR国の大統領…?を道連れにしてくたばってくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:23:54

    悪魔王子がこうなるのも納得だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:25:08

    昔のおじさんが今のおじさんの行動見たらぶち殺しに行くレベルで醜態晒してると思うんだよね
    灘の技を外部の人間にまで広めてるところとか特にな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:25:29

    そのくせやたらと悪行を庇われまくるのが惨め過ぎるんだ鉄拳伝で陳ジイに長生きは不幸とか言ってたのに生き恥さらしてるんだ
    なんだよこのクソご都合

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:26:11

    というか鉄拳伝時点からロクでもないんだよね
    沢山子ども孕ませてる癖に育児放棄は当たり前だしろくでなしなのは昔からなんだ
    大人しくジェットを庇って死んどくべきだったと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:26:19

    幽玄周りやハイパー・バトルでキー坊に技教えた以外は基本迷惑しかかけてないよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:27:24

    なんでこいつを庇ってジェットが死なんといけんのんじゃ
    お前が死んどけよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:27:25

    元からまぁまぁアレだったのがジェット死んでから本当にどうしようもない状態になってしまったのが決定的だったかもな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:28:36

    ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:28:52

    無い格を必死に取り繕ってるのがもう死んでくれって言ってるんですよ鬼龍さん
    強さしか取り柄の無いくせにその強さもインフレと老いで微妙レベルとかなんなんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:30:40

    過去に貯め込んだ貯金を切り崩して保つ表面だけの格は醜い!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:31:24

    >>1

    今頃気付くなんて頭悪いなコイツ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:32:56

    >>12

    まぁあまり気にしないで鬼龍本人もそう思ってそうですから

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:27:29

    羅成星

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:28:44

    >>18

    それならとっとと自殺でもしてくれと思ったね あっ今キー坊に殺されたいなんて思ったでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:28:46

    ハッキリ言ってスレ画のシーンはオトンもカス

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 06:56:39

    ガルシアを認めないのはいいけど何故か余計な事して絡んでくるからクソを超えたクソだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:15:02

    エリア52で28号が鬼龍ぶん殴ってたら何か変わってたんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:22:36

    「少しだけな」という言い草がなんかウザすぎる…ウザさの次元が違う
    なんかこう、言語化できない不快感があるんだよね、凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:31:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:31:41

    小さい頃は可哀想だけどもういい年なんだからちゃんとしようよ
    しかも尊鷹が生きてるって分かったんだからさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:31:57

    とくに反論はないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:09:15

    >>22

    ガルシアに響く幻の声は誰なんやろなぁ


    やっぱり弱き者ヤンケ直接だましてるヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:12:21

    多分自分が何をしているのか良くわかってないのだと思われる
    心を守るために取り繕った前提が全てぶち壊れ宙ぶらりんになってしまったんだ、これはもうどうしようもないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています