グラブル スレ143

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:30:10

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:38:00

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:43:46

    サプチケ永遠に迷うな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:55:56
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:01:00

    思ったより落ちないスレ画
    いやアゴが今は欲しいんで落ちたらキレるが(理不尽)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:02:01

    よく見たら鼻と口付いてやがる!気持ち悪ぃ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:08:42

    顎2本収集済み民高みの見物

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:12:29

    天井でアニラorヴァジラorビカラの3択だと
    誰が一番居た方がいいと思いますか?
    火と闇はマグナ、水は神石
    火と水は装備だいたい揃ってて
    闇はそこそこって感じです

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:14:37

    アニラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:16:53

    サンタネモネいないならアニラ、いるならヴァジラ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:22:42

    >>10

    ネモネは居ますね

    ネモネ居れば代用は出来る感じですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:22:49

    マグナならまぁアニラ
    リミラン使いたいとかなら加速役にヴァジラもありかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:28:26

    ヴァジラも欲しいけど、アニラ居ないのも色々不都合ありそうなジレンマ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:33:59

    昔ほどマグナに必須感はないけど何だかんだ使うしな、アニラ
    とはいえ使用頻度的には自分はヴァジラを推すが

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:34:37

    クビラが最終するからクビラの情報待ちとかはしない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:36:54

    >>11

    クリネモネのパゥワー奥義バフが最大値で攻刃50%防御50%DA50%TA20%なのでアニラのバフのが多彩だけど効果が相対的に薄れる感じ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:37:02

    個人的にはヴァジラかビッキィ(フェディエルりっちょと組み合わせ前提)
    アニラは便利だけど、正直いなくてもなんとかなるのとさすがに少しパワー不足感がある
    ルシには連れていきたいけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:43:25

    >>16

    昔ほど必須じゃ無いんですね

    >>12>>14>>17

    ヴァジラやっぱ強いんですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:45:31

    アニラはTAないのがね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:49:07

    ビカラはかわいいしフェイトエピソードでラカムに人生相談する話は面白いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:49:19

    どのタイミングで天井する予定なんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:49:24

    次の古戦場は光で周年後って予想がメジャーだし、クビラの最終の性能によってはまた順位が変わってくると思うけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:51:36

    >>18

    とりあえず2月のバレンタイン待つべきよ

    股間が泣くことになる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:51:43

    クビラまで多段アビダメになったら装備の優先度まで巻き込んで光が変わりそう
    今ただでさえだいぶ輪廻の価値が上がってるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:54:33

    クビラは既に槍斧で得意武器の追加もないから盛ってほしいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:54:37

    クビラはマルチ共有の永続デバフ持ってきたら人権になれるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:54:58

    今年のバレンタインは男女のどちらかが水になる予想されてるが果たして

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:55:32

    >>23

    とりあえず様子見してみます


    3月末って出禁のシャトラ以外が排出されるガチャが来ると思うんだけど

    もしかして天井は出来ないのか?

    去年の3月を全く覚えてない…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:56:21

    >>25

    せっかくの槍斧なのにアプサラスの霹靂とあんま相性良くないんだよなアイツ

    バフがたしか猪突猛進と同枠なせいで

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:56:59

    >>28

    正月すっからかんからでも3月に天井はできたよ

    でもそれは運営がフェス最終日100連ガチャピンっていう例年にない大盤振る舞いしたからな…

    来年もできるかわからんとは言ってた気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:58:24

    多分「排出されるけど天井交換対象じゃないパターンだったりするか」って意図の質問ではないか?
    たしか普通に対象だったけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:58:29

    >>30

    石自体は今250連分あるんで

    多分天井出来るんですけど

    そもそも天井自体にシャトラ以外の干支っていたっけなって思って

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:59:13

    >>31

    交換対象に居るんですね安心しました

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:09:03

    そういうことか
    読解力がカイム君ですまない…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:11:27

    顎ほしい
    ほしいけどアニアニキモいから戦いたくない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:17:38

    周年最後の十二神将全部入りレジェ(排出停止除く)はなんだかんだで2年連続で100連下駄履かせてくれてるのですごく助かってる
    今年もあると嬉しいが夏からの風当たりの強さ見るといっそなしにしてもいいんじゃねとか思わなくもない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:23:39

    >>36

    むしろ例年と同じくらいはしないとまた燃えるんじゃねぇかな…

    まぁ何やっても軽くは燃えるだろうけど前年と同じが一番無難

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:24:35

    >>36

    無くしたら無くしたでコジキコジキ四等民!ってヤベーのが湧くので…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:28:09

    もうグラブルは煽りたいだけの奴らが完全に居ついてるからな
    なんならYoutuberとかは金が絡んでるから、ちょっとのボヤでも火事のように扱うし
    これからも炎上と付き合い続けるしかない

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:29:26

    去年から春水着(いつの間にか冬から移動した)が無料に重ならなくなったので
    周年我慢して水着に勝負かける選択肢もあるんだよな
    さらに周年から夏にかけては去年はリミメアとネハンの凶悪リミが登場したというね
    マジで引くガチャは吟味しなさいよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:29:30

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:29:45

    ふざけんな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:30:29

    >>42

    ノーフェイスも高難易度では枠あったりなかったりするよ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:30:34

    ノーフェイスも冷静に見たら強武器の部類なのに
    相方が顎なせいで

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:30:50

    計画的に貯石したりチケ貯めたりした方がいいのはわかってる
    でもついついこまめに回しちゃうんだぜ
    毎回欲しくなるキャラ(性能的にではなく)実装してくるからずるいね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:31:33

    >>37

    ロバと老夫婦のあれよろしく何やっても燃やしてアクセス稼ごうとする輩おるからまぁ燃えるやろうな


    顎堀の苦行要素がそもそも入れないに集約されてるんだが何で君ら堀終えてないん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:32:26

    >>25

    十二神将って何だかんだ最終前から結構使われてるんだけど

    その中でもクビラって多分一番使われることが少なかったキャラだと思うから

    性能はかなり盛られるんじゃないかと思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:32:45

    マグナだしもう1でいいかなって
    あと1泥が遠いわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:34:25

    いやクビラは最終前干支の割には割と長持ちしたよアイツ
    ゼウスだと半年以上、下手したら一年近く入ってなかった?
    当時のゼウス人口少ない?そうね!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:34:31

    アバ杖3本分確保したのにマグナアニマがたりないからアバターしばき続けなきゃ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:35:00

    堅守背水持ってるバンテージでいいになりがち
    第2スキルの与ダメ数値がもっと高ければな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:36:11

    マリス武器とかいういつも悲しみを起こす武器群

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:37:20

    その内マリス武器にもexスキル実装されたりするのかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:38:04

    マジェスタスとハツコイアオハルも悲劇生んでたよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:41:17

    背水環境があればハツオイも強そうに見えなくもないが
    イクシードとの組み合わせはやはり微妙という気がしなくもない

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:41:53

    >>54

    カラダンダとかいうホンマもんのゴミに比べたらマシ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:42:50

    あれは火に無料武器とか夢見んなって宣言だから…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:43:40

    >>49

    別に弱いとは言わんけど他と比べると出番の少なさは否めないからなぁ…

    雑に入るようなキャラにするより装備整えれば出番あるっていう今の方向で伸ばしたほうが良いかもね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:43:54

    >>55

    でも今結構ライジングフォースであったり剣豪であったりの強化に伴って高難易度奥義パもできてきたからいつか使えるとは思うよ

    ビガ・エドフ入り剣豪でベリアル行ってるのとかあったし意味合い的には似通ってるし

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:45:00

    >>37

    >>38

    まぁそうだよね…

    貰えるのが嬉しいじゃなくて貰えて当たり前の状態じゃ

    本来喜べることにも不満を抱きかねないのに大変だとは思う

    自ら幸福度を下げても辛いのは自分自身ってのを忘れずに自戒にしてくしかないのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:45:23

    >>45

    それでお目当てのキャラが引けてるならなんの問題も無いのよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:46:06

    ハツオって攻刃ないから微妙なんだろうけど
    他でガッツリ攻刃盛れるようになったらワンチャン?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:47:42

    わざと名前間違えてツッコミ待ちしてみたんだがハツオの影やっぱ薄いんだなって

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:49:38

    >>62

    風はエタラブリユニでW功刃持ちはおるけど誰もやってないと言うことはそう言うことやで

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:51:50

    >>64

    悲しいなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:54:09

    風の背水といえば風グラシことゲイアサイルだけど
    アレにも適合者いるのかな?既存キャラだと風ヘルエスくらいしか思いつかないが

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:54:23

    ハツオイイルハルがはー強い!要る!入る!になるのはいつの日か(氷結LV4)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:58:28

    一応ショウ拳2本とかいう極まりすぎた面白編成には有用なんだけどな・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:00:03

    火属性ってめっちゃお金かかるよね
    Youtuberの中でもアグニス推しは少ない気がする(偏見)
    ていうか闇土好きなYoutuberが多すぎる…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:01:03

    それ持ってる人ヴェイン拳とか持ってるから入る枠あるの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:03:09

    火はちょっとtさんの芸人力が強すぎて他が参入しづらいっていうか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:05:17

    火だけどの方向向いても金かかるしキャラも世代交代できてないからなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:06:54

    火リミください!ください!
    ウィルナスが濃厚かなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:08:27

    ランちゃんリミで来たしそのうちパー様もくるんでない

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:08:33

    男女比ィ
    いやまぁ男でも良いけど性能マシにして?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:08:49

    >>74

    光ででしょ

    分かる分かる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:09:18

    堅守がドスかバレスカ拳
    技錬が水着クビラ槍だから思い立ったが吉日と始められる訳でもないのはシンプルにお辛い話だと思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:09:35

    刹那2を2本
    攻刃渾身が2本
    技錬が2本
    進境
    と考えるなら火も光も大差ないよ

    闇なんかもリッチ斧2バブ斧2フォールン1シューニャ1にたまに「これぐらい持ってるよね?」みたいなノリでブラッディスカー担いでたりするし
    安く済むのは水と辛うじて土ぐらい

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:10:48

    >>78

    闇でガチ名乗るためのタアロマサラ2を忘れてますわよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:13:37

    火は装備とキャラが揃ってれば決して弱いわけじゃないんだけど自動アビダメ方向も他が上回ってしまったしなあ・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:13:51

    闇の理想にカレーは必須と書くと何言ってんだオメーって雰囲気あってヨシ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:14:56

    カレー実質トリプル攻刃な上堅守効くようになってHP減る前より硬い状態からスタートなのほんとズルない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:17:42

    というか神石やるのにケチろうとするのがまず間違いだよね
    俺もバブ斧あったら6個ダマぶち込んでたんだけどなぁ~無いからなぁ~クソが

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:18:29

    グラブルyoutuberって土全一の海外勢の人と火芸人とクビラ推してる人くらいしか見てないから
    youtuberの推し属性の偏りとか意識したことなかったわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:34:24

    モンクをフルオで使いたいけど古戦場だとさすがにどっかで体力赤になる事故ありそうだなーと思って
    ジョブ武器の籠手って作る価値あると思う?作った人いたら使い勝手とか教えてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:37:51

    回復できる奴編成するかマジェ握ればええんやないの

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:43:37

    闇はリッチとフェディエル居るしガッチガチだからモンクでも大丈夫じゃね
    ディスペル問題もモンクなら解決してくれそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:44:29

    どちらかというと金棒の方持ってアビダメ環境に重ねたいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:46:53

    バフ4枚とか来たらバブさん→武操術で全部消えるから間違いなくモンクだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:49:00

    回復ばらまいて欲しいときリリィさんが強いのは知ってたけどソシエもすごいんやな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:51:44

    フェディエルでますます防御上がってデバフも防げるから
    無属性ダメージかマウント貫通デバフありそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:55:09

    マウント貫通デバフバラまきながら割合無属性ダメージ連発してくるボスなんているわけないじゃないですか

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:55:36

    リリィの春風は回復のばらまきっていうか
    クリアを特殊技に合わせてやれるのがでかい

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:56:52

    キングオブザクソボス

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:56:53

    >>92

    ドグーは許されない、繰り返すドグーの存在は絶対に許されない

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:57:55

    >>94

    最大HPの50%とかいう頭おかしい文言

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:58:46

    ゆーても土偶とか50%までほぼノーダメで行けたから背水1本積んでやってたら楽勝だったけどなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:59:04

    >>96

    全体対象で現HPじゃなく最大HPというのがポイントですね

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:00:47

    火力インフレした今なら許されるかもしれん…
    冗談はさておき前回同様100HELL易しめ、150HELL難しめの調整を期待してる

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:01:08

    ドグーとエッセルが並び称されることもあったけど
    仕様の部分でズルしたっていうのでやっぱドグーが頭抜けてるよな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:01:16

    クソクソ言われてるけど別に回れん訳でも無かったからそんなにか?とはなってたな

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:01:45

    当然の権利のようにマウント貫通してくるのが1番神経にさわったなこいつ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:02:22

    ドグーの時は150HELL貢献度全然美味くなかったから100HELL回ってた人ばっかだったと思うが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:02:40

    てか対闇のボスは昔から水ゾ対策で無属性打ってくるの多かったから今更よ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:05:05

    倒せるから良いじゃんじゃなくてシステムを超越した嫌がらせ技がそれはおかしいだろって話なのよ
    状態異常無効を無効って言い始めるのがおかしいのはわかるよね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:05:12

    マウント貫通とかマキュラとかもっと前からあったしなぁ
    あぁ、これマウント効かないのねとしか

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:05:17

    うん、硬さと時間効率も考えたら150回る旨みほぼなかったはず
    手動でクリアするだけなら対策簡単だったからそれでクリアして100回ったのを勘違いしてんじゃないかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:06:49

    古戦場のクソボスの話をすると俺は苦労しませんでしたマンが湧くのはなぜ…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:07:13

    これこれ
    自分たちが気に入らなかったからってアレが問題なかったっていう人を全力で否定してくる空気よ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:08:01

    ガチャ自慢と同じよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:08:24

    俺は苦労しなかったからお前らより強い

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:09:17

    >>111

    というか普段まるで天上人かごとくめっちゃ強そうなこと言ってるのにあの程度で…?で感が強い

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:09:31

    >>108

    仮に自分が苦労しなくてもグラブルなんてまともにやるなら周りの状況いくらでも入ってくるしなぁ

    そりゃ「俺何かしちゃいました」の需要は無くならないわね

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:10:11

    マキュラってなんかマウント貫通あったっけ?
    太古の昔過ぎて覚えてない

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:10:59

    強い人は平気でも弱い俺にはクソ辛かったので嫌い

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:11:06

    マウントはってるとそれに対応して特殊で反応してくるとかじゃなかったっけ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:11:50

    それはディスペルへの反応じゃなかった?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:12:00

    サプチケ迷ってたらゼヘクがリッチと相性いい気がしてきたんだけど使ってる人います?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:12:18

    弱体耐性にディスペルするとげきおこ特殊してくるボスもいた覚えある

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:12:34

    >>114

    ターゲッティングがマウント確か貫通してそこから氷結撃つ感じじゃなかったかな?


    あと昔話になるけどフィンブル集めでマウントは貫通するけど弱体耐性100ならいけるからジャスミン適正みたいなのがあったようななかったような…

    それ踏まえてもドグーはクソボスだと思うけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:12:35

    弱々だけど頑張って48箱掘るのが目標です
    レベルはまあまあ上がったけど古戦場ぜーんぜん走れん、弱いので

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:13:50

    がんばれ
    まあ地道にやっていけば時間か手首を生け贄に48箱はいけるようになるなる

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:13:59

    >>118

    ゼヘク毎ターン弱体回復していくからそこまで相性良くないよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:14:17

    まとめサイトのギスギスから逃げた人もいるので薄皮一枚めくるとまとめサイトレベルの民度が顔を出すのだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:14:38

    マルチでも古戦場でもレースを強いられるゲーム性である以上
    マウント取りあう会話は多くなる

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:14:42

    >>120

    あーターゲティングね

    それなら何かマウント貫通とは印象違うかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:15:33

    ターゲティングって確か弱体扱いなんじゃなくて強化効果扱いなんじゃなかったですっけ?
    石化はそもそも今まで他の敵のではマウント貫通されなかった弱体効果が古戦場で初めてマウント貫通して驚かれてたから、独自デバフだったら大荒れしなかったのかもしない(適当)

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:15:44

    ターゲッティングはクリアできるから状態異常と言えば確かに状態異常か、目から鱗だわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:15:45

    ところでみなさん古戦場の準備終わりましたか?
    僕はアゴナイズ諦めました

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:15:56

    ターゲッティングはクリアできるから弱体

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:17:11

    ゼヘク厨二病的症状がマジ症状なのかわいそうだけど面白くて好き
    マイシュラさんも好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:17:11

    >>129

    ん?まだ古戦場まで期間あるよ??

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:17:17

    まだまだ時間はあるだるるぉ?俺はそこそこのノーフェイスを凸って失礼するぜ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:17:47

    >>123

    ゼヘク側はいいけどリッチ側が微妙って感じですかね

    ありがとうございます

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:18:13
  • 136二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:18:25

    ウーナ(マギ)のリミ化ってあると思う?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:18:39

    古戦場まで半額期間続くからアゴは頑張れ…
    あるのと無いとじゃ肉集めとか変わってくるぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:19:22

    まぁ別に激戦繰り広げるような団じゃないし参加する気もないから準備なんてほぼ不要よ
    時間さえ確保しておけば別ゲーやったりしながらまったりフルオで8万位もそう難しくないし

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:19:38

    >>135

    だっで………種がもったいだいっっ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:20:34

    肉集めはバブさんTAするからいいです

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:21:13

    顎落ちねえ…嫌われているのかもしれない顎に

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:21:15

    顎とかフェディ槍でアビダメ積むなら
    超越シスいなけりゃ闇おじもありな気がする

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:23:22

    親友おじは味方のアビダメupもあるしスロウ漬けだしアビダメ1100万くらい出て楽しいからアリだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:25:03

    闇おじは上限解放前のローブ姿が好き
    あれ最高に厨二

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:25:40

    顎も無いし闇クソ貧弱だしバブも無いし肉集めどうするかなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:26:00

    古戦場なんてそっちのけで作った土剣豪が楽しすぎてなにもやってないぜ(゚∀゚)アヒャヒャ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:26:46

    >>145

    アバ杖とフェディ剣集めれば何とでもなるさ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:27:10

    フェディエルでリミジャンヌの3アビ押すと処理落ちかってぐらい重くなるんだけど俺だけか

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:27:15

    フェディ剣あれば奥義軸で肉集め問題ないと思うよ
    バブさんもフェディ槍も最近出てきたんだからそれ以前の肉集め編成参考にしたら良い

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:27:33

    別に8万位以内とか目指すわけじゃないならアバ杖並べてレリバ2ポチとかでなんとでもなりそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:28:34

    闇の奥義犬集めってRビカラ入れた3チェが割と簡単じゃなかったっけ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:30:52

    古戦場準備?ノルマ無しA団に移籍したぜ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:31:13

    顎1凸一本しかねえや
    無凸りっちょ斧でまあまあ火力出るけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:31:50

    ところで今度から追加されるゴールデンなんちゃらは効率的にはどうなのかね
    一回で落ちる数増えても強さも増して時間かかるようになってたら意味ないし

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:32:24

    俺は(150HELL相手に勇敢に立ち向かえる)お前達とは違う

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:33:03

    肉集めの効率上がったとしても今回の本線全部平日だしなぁ
    あんまり周回出来ないかもな自分は

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:34:23

    >>155

    (150Hellを)簡単と言ってのける頭(の良い編成を作れて)うやらましい

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:35:54

    どうせ今回の古戦場あまり走れないのは分かってるしいっそ今から光の準備した方がいいのかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:36:15

    >>154

    よほど美味しくないと肉集め作業のノイズにしか…

    ぶっちゃけ肉用のページと処理する繰り返しでショートカット作るし

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:38:47

    光マグナの準備ってなんだろう
    EXシュヴァ剣でも掘れってか…?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:39:33

    >>160

    ふんふとソーンの超越進行

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:40:06

    ふんふって古戦場で使うんかな
    高難度でしか使うイメージがない

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:40:20

    仮に次が光でも周年挟む可能性高いから装備関係はほどほどにしておいた方がいい

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:40:51

    超越エグすぎんか?(やっと極みした民)

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:42:27

    次世代性能ごりごり突っ込んでくるのは目に見えるし六竜も今後来るしな
    ぶっちゃけヒヒ掘りできる編成作ればあとは程々でいい

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:42:43

    銀片があまりにもつらい

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:45:00

    ソーンさん全体クリバフとデバフやれて110にすればアビアタッカーも兼任できてかなり良さそうに見えるんだけど実際どうなんでしょうか

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:45:10

    個人的に1段階目が1番辛い
    だってリミ武器3凸出来る素材使うんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:47:22

    ふんふは毎回「アビを一切使わず奥義効果が非常に強いのでフルオ時短で使うかも」って言われるけど
    あんまり実際それする人は見ない

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:47:55

    >>167

    1年前のティラノではソーンの超越の有無は大きかった

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:50:37

    フュンフは最終したけどソーンの最終も強いのかな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:51:52

    ソーン最終はマグナで強いってずっと言われてるぐらいには強い
    今もその評価なのかは知らん

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:53:23

    ありがとう最終します

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:54:20

    たしかデバフの強化は超越じゃなく調整だったよね
    普通に今デバフ要員で強いって言っていいんじゃね

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:56:24

    失礼ながら弱体成功率100しかねえ癖にLBに成功率upが無いふんふは超越する事そのものが損
    高難度だからこそ連れていきたいのに強制の奥義スロウが足を引っ張る

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:58:34

    >>172

    それクリバフ撒けるから強いとかじゃなかった?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:00:11

    光マグナとかいう上限叩くのにソーンのクリバフないときつい奴ら

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:03:58

    古のシュバ剣染めが未だに強いやつら

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:08:21

    出来るできない置いといてEXシュバ剣編成って強いのかな
    労力の割にはって感じかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:10:55

    ぜヘクの話出てたけど丁度昨日同じこと思ってメタトロン殴ってたから共有しとくね
    結論としては恒常で言うならビリおじのがいいです
    対戦ありがとうございました

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:12:52

    ていうかビリおじが隠れ強豪なんだよな

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:12:55

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:18:09

    1年前に「そのうちハデスに移行するだろ」と思って5凸った終末
    今の俺の手持ち神石、ハデスだけ未だ不在

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:18:44

    >>183

    サプチケで神石買えるでしょ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:19:04

    >>179

    完成したらマジでクソ強い

    今はバフやそもそもの条件でDA以上確定ばっかで昔と条件が違うし単発威力はエデン3本位じゃ負けるからね

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:22:02

    >>185

    エデン3本と比較してどれ位出るか気になるから案山子殴りでもいいから比較画像が欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:25:26

    ていうか光マグナの完成形がEXシュヴァ剣染めだぞ
    労力の割とかじゃなくてマグナはみんな最後はそこを目指すんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:27:37

    ex厳選は禿げそうになるから領域やるついでに出てくれたらラッキーくらいに考えている

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:28:52

    周年で砂箱にアプデ入るんだっけ?
    アプデで変わらんかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:29:15

    次ステージが出来て既存のやつの泥率が上がる云々

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:29:58
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:30:53

    方陣枠と通常枠を伸ばしながら別枠も盛れるしHP減っても効果が大きいのはアカンねんな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:34:09

    立て乙
    六竜石で一番恩恵を受けるのは光マグナって言われてるからな

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:39:37

    たておつー
    その画像スレ画に使うのはちょっと早いかな…
    やめてくだされ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:40:33

    たて乙
    グロサムネやめて

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:47:40

    休み取ってフルオートしてるだけで石がモリモリ餌がモリモリ勲章も入るし金剛ガチャもあるしで開催頻度あげて欲しいくらいなんだがな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:17:58

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:18:04

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:18:10

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:18:16

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています