【閲覧注意?】笑ってはいけないブルーロック

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:27:06

    絵心「年末なのでブルーロック内で笑ってはいけないブルーロックをやるぞ。笑ってはいけないというプレッシャーに耐えてこそ世界一のストライカーへと近づく一歩だ」

    笑ったやつはケツバット。だがもし相手を笑わせることができた場合ケツバット免除などのご褒美があることとする。存分に足を引っ張りあえ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:27:48

    ※ネタスレです
    ※見切り発車なので何も決めてません。各々自由にもしもを書き込んでください

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:29:33

    馬狼は絶対浜ちゃん枠(女装衣装枠)だろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:29:48

    青い監獄 看守長
    ノエル・ノア

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:30:31

    どんなボケも見逃さないせいで総しばかれ回数1位をとってしまう烏

  • 6スレ主23/12/31(日) 17:31:43

    ちなみに一番笑わせた人には豪華賞品、一番笑った人にはばあやさんからのタイキックが送られます。

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:35:14

    休憩場所のモニタールームに突如流れる斬鉄の英会話教室

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:36:21

    無双する凪と凛

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:37:30

    友情出演:和歌山の熊

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:38:18

    あんまり笑わないやつは揃って仕掛け人役になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:39:18

    ラストの替え歌の歌唱担当
    我牙丸吟

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:39:29

    誰かから笑顔にされる七星

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:40:55

    凛への特効だけで依頼されたサンシャイン冴

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:41:04

    ジミーちゃん枠の斬鉄

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:41:36

    引き出しから出てくるミニ雷市

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:42:17

    ばあやさんのタイキックは再起不能なのでは…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:43:51

    ドロブネ マイ フレンド

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:56:00

    凛ちゃんは兄ちゃ使えばワンチャンあるかもだけど凪って笑うの…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:58:48

    口角が上がるという判定ならキツイけど普通にwww系ならいけないこともない

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:05:53

    凪は玲王にケツバットする時シュバってきて笑ってなくてもケツバット食らってくれることを祈るしかないな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:07:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:21:26

    何人かが凛ちゃんを笑わせにかかるが産業廃棄物を見る冷たい目に心が折れて膝から崩れ落ちる

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:29:57

    玲王に対して超ソフトな叩き方して帰っていく凪

    凪「…」トコトコ
    潔「おい凪なんで玲王だけそんな弱いんだよ!俺らの時もっと容赦なく叩いてたじゃねぇか!!!」
    凛「(ケツ叩きが)ぬりぃんだよ」
    烏「なんぼお気に入りでも差別するのはアカンやろ!!!こっちはケツ今もヒリヒリして痛いんやで!!」
    千切「そーだそーだ!!」

    凪「…」クルッ
    凪「レオ以外全員アウト」

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:00:01

    >>23

    職権乱用過ぎて草

    凪が玲王に本気でタイキック出来ないのは分かる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:07:03

    本家も五人だったし国別で選ばれるなら
    潔、馬狼、凛、蜂楽、凪(か千切)が
    選ばれるんだろうけど、ノアの推薦で
    カイザーを入れた六人も面白いかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:17:03

    いっそ大人組でやってくれても面白い
    絵心アンリちゃん愛空とロキ除いたマスター組で

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:27:47

    マスター組は鬼ごっこの全身タイツ鬼やってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:29:34

    >>26

    ケツしばき隊として呼ばれたアダム、ルナ、ダダ、パブロ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:34:16

    >>28

    豪華すぎ草

    成早くんがバイトとして来て欲しい

    我牙丸さんなら顔隠した状態だろうと

    野生の感で分かって住所を聞いてほしいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:40:56

    最後に放送されたガキ使ネタ
    絵のオークションで那由多の値を出す玲王パパ
    玲王パパを止めようとする玲王ママ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:14:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:27:47

    引き出しの中から出てきたDVD
    中身は世一宛のビデオレターで世一母と父が世一の幼少期の写真と共に思い出話をして「よっちゃん、頑張って!」と微笑む
    両親以外にも世一の部活仲間、クラスメイトなども登場してみんな世一を応援
    みんなので涙ぐむ世一と感動する他メンたち
    VTRが終わりエンドロールが流れ、他メンたちも「良かったじゃん潔」「俺のハンカチ使いな」と優しく声をかける
    しかしVTRの最後に先程までクラスメイトたちがいた思い出の教室が映り、黒板の端っこに「タイキック」の文字が映る
    \デデーン 潔、タイキック/

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:41:59

    完全に本物を再現したチョキが廊下の真ん中にポツンと置いてあって凪が「え、チョキがなんでこんなところに?」って近寄ると、クリスマスのオモチャみたいに突然音楽を流しながら激しく踊り始めるダンシングチョキ(しかし流れる曲はくるりの奇跡)

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:41:31

    >>7

    Q:20以上の数字を順番に英語で言いなさい

    斬鉄:テ…テンテン…テンテンワン…テンテンツー…テンテンスリー…?

    一同:ブフォw

    〜デデーン全員OUT〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:27:50

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:34:14

    >>25

    ノアが推薦したの草

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:22:48

    乳首ドリルのネタが可能なら
    ドリルされる方を烏でやってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:18:54

    ビンタ喰らうのは誰になるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:37:39

    鬼ごっこでスリッパくらうのカイザーであれ
    理由は見たいから

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:31:57

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:13:53

    夜の驚いてはいけないでビビって転倒しまくる潔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています