関西弁ガールミガリちゃんと愛重き妹(その20)

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:58:39

    何故かここ最近勢いがいいので20スレ目に到達してしまった

    なんでやろなあ

    スレ画は初対面の少年先生を全裸でからかう瀬戸先生


    まえ

    関西弁ガール瀬戸ミガリちゃんと再臨の暴虐神瀬戸先生(その19)|あにまん掲示板スレ画は瀬戸先生と少年先生まえhttps://bbs.animanch.com/board/2802850/さいしょhttps://bbs.animanch.com/board/2589095/スレ画…bbs.animanch.com

    さいしょ

    やりたいよね…………|あにまん掲示板ふざけるユメ先輩にキレるホシノって当時アビドスの日常風景を後ろから「今日もキレキレの夫婦漫才やな!」って茶化すタイプのキャラになって最期には本来そこで死ぬはずのユメ先輩の代わりに死んでユメホシカプの未…bbs.animanch.com

    スレ画

    よっこら少年少女ランダムにすると大変なことになります

    気が向いた時にパーツが増えるかも

    色が変なパーツがあったらこっそり教えてください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自作発言、二次配布、商用利用

    〇 加工・加筆、アイコンのご利用

      作成したキャラの二次創作

      TRPG、定期ゲームの使用

      メーカーを元にして第三者絵師様への依頼用の資料作成

    [よっこら少年少女メーカー:佐伯(@ep_707a)]

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【更新】

    26日 ご報告のあった色の変なパーツ修正

    27日 角系、ヘアアレンジ系整理とパーツの断捨離

    28日 前髪4種追加 なんか修正
    picrew.me

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:59:06

    バッファロー!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:59:56

    おのれバッファロー!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:00:15

    スレ画貼れなかった結果バッファローだけ残ってんの草

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:01:34

    たておつです!
    初っ端バッファローでびっくりしました

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:03:00

    前スレ200って実質瀬戸先生の姫初め宣言では?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:03:05

    バッファローじゃねーかえーっ!!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:03:10

    たて乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:04:00

    瀬戸先生ヤンデレ妹がいたの巻(先生無自覚)

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:05:53

    妹のスペック

    攻撃力dice1d100=36 (36)

    防御力dice1d100=6 (6)

    戦闘IQdice1d100=98 (98)

    機動力dice1d100=83 (83)

    知略 dice1d100=75 (75)


    今はゲヘナに山陽イツカとして転生。前世の記憶は今のところ無し

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:26:42

    あと瀬戸砂原ちゃん小学生(10歳)のスペック

    身長は150前後で体格のムチムチ度合いはdice1d100=42 (42)

    性格はめちゃくちゃ喧嘩っ早くてすごく情に厚い姉貴分

    小学生時代一番の思い出は地毛の茶髪が気に入らなかったので気合で地毛を赤にしたこと

    あとは高校生を撃退したりトレーディング為替取引で巨万の富を築いたりと数々の伝説を残していた極々普通のオオサカの女の子。

    事実、クラスカーストは真ん中層、普通の女の子だったし

    当時の学力クラス順位はdice1d30=8 (8)だった

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:32:48

    >>11

    まとめ乙

    ミガリちゃん(高校生)が身長170センチ台の78おっぱい

    瀬戸先生(大人)が身長192センチの82ムチムチ度なのを合わせると

    結構きれいに二進化してるのがよくわかるなー

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:36:36

    >>12

    ただ振ったダイスの名目違いなんだろうけど

    二進化目は主に脚技が映えるような下半身の長さの伸びと肉付きの向上がメインだったのかな?みたいな妄想が捗るなw

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:39:34

    瀬戸「あの子今なにしとるんやろなぁ…元気にしとったらエエけど…」

    ホシノ「ミガリに似た妹なんでしょ?きっと強いから大丈夫じゃない?」

    瀬戸「ま、せやな!ウチと同じぐらいマトモやし、きっと大丈夫や!」

    ユメ「それは不安かも」

    瀬戸「なんやと!?」

    イツカちゃんの倫理 dice1d100=41 (41)


    瀬戸「そんで次はちょっと飛んで高校時代やな。あん時もいろいろやったでウチ?渾名も可憐やったしな、モテモテや」

    dice1d3=3 (3)

    1堺の邪神

    2バッファローのヌシ

    3大阪の清楚でパワータイプなサキュバス


    学校の民度

    dice1d100=8 (8)


    そんな高校生サハラちゃんが高校で作り出した数多の伝説をまた>>20まで全部

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:43:18

    イツカこれはそこそこまとも…かな
    民度終わってるし渾名ひっどい!?

    安価は悪徳教師だらけだった学校の教師全員を改心させてまともな教師にした

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:43:20

    夜の校舎 窓ガラス 磨いて回った

    また民度がカスじゃねえか大阪の学校

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:45:00

    球場で姉と神父と僧侶と大揉めになって大乱闘乱闘をした
    最終的にツバメとコアラに全員まとめてガチ説教されてギャン泣きした

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:45:27

    道頓堀の水を反転させて作った超絶高品質な化粧水を校内販売。本人のサキュバス張りの美貌も合わさり校外からも購入希望者が殺到し大儲けしてた

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:48:43

    同級生とケンシロウvsラオウごっこ(ガチ)をして校舎の8割消し飛ばして反省分と停学一週間を受けた

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:54:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:55:24

    喧嘩を売られては返り討ちを繰り返した結果、混沌魔都オオサカでのヤンキー・スケバントップに君臨した
    以後オオサカでのトップを○代目瀬戸と継承していく文化が誕生する

    なお本人はだんだん飽きてきたのか途中から使用武器を秋刀魚縛りしていた

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:55:32

    関東野菜連合とガチ抗争してた

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:56:23

    真面目に>>17がなに言ってるのかわっかんねぇ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:56:34

    とりあえず大体出揃ったかハジケてるな瀬戸先生…
    というか球場で姉生えてる…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:58:25

    瀬戸砂原(高校生) メインウェポン・秋刀魚

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:59:25

    わかっちゃいたがミガリよりも明らかに強いな高校生砂原ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:59:52

    >>23

    俺もわかんない…これどういう事なんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:00:05

    1000年後にもつば九郎とドアラはいるんやな

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:01:42

    姉と神父と僧侶って誰だよ!? ボーボボ特有のいきなり湧いてくるハジケキャラか!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:16:42

    じゃあなんか姉生えてきたし姉の性格を

    dice1d3=2 (2)

    1妹共とそっくり破天荒

    2病弱儚げ超可憐美少女

    3暴走機関車な二人を抑えるブレーキ役


    そしてお姉さんは現在

    dice1d3=2 (2)

    1妹の死に耐えきれず死んでキヴォトスに来てる

    2猫鳥崎の彼女

    3一人残されて寂しく大阪に生きてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:17:25

    姉の方はなぜかバッファロー召喚するだし知らん神父と僧侶出てきても不思議じゃないやろオオサカやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:17:27

    マトモ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:18:17

    お前彼女いるのに他の女に粉掛けようとしてんの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:18:32

    >>32

    まて!この肩書きって要はヒマリやぞ?

    もう一度きく、この姉本当にマトモか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:18:52

    すっごいまともだ…
    そして猫鳥崎の彼女だ…
    彼女いるのにミガリに惚れてたのかよあいつ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:19:27

    >>34

    dice1d2=1 (1)

    1病弱儚げ超可憐美少女(ガチ)

    2病弱儚げ超可憐美少女(自称)

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:20:16

    血筋的、というか魂的に惹かれるものがあったんだろう
    その場合は妹にもガチ度ダイスが振られることになるがな!!

  • 383423/12/31(日) 19:20:19

    スイマセンでしたーーー!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:20:26

    ドスケベバッファリーがよお…そんな奴は聖大阪領域幽閉の刑だ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:21:00

    まともですね…
    猫鳥崎あの野郎…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:22:29

    バッファロー猫鳥崎め…ざこのくせに…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:24:49

    じゃあとりあえず猫鳥崎の人間性を見極めるために運命のダイスを降るか…

    dice1d2=2 (2)

    1もう別れてるのでミガリに惚れても問題ナシ!!

    2彼女がいるのに他の女に目移りしてるくそざこバッファロー

  • 431723/12/31(日) 19:25:23

    (姉に関しては生前妹のハジケエピソードと勘違いして書いちゃったけど、まあいいか!)

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:25:32

    はい、聖大阪領域♥️

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:25:58

    >>43

    おい、おい

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:27:05

    あの野郎…!
    こんなまともな彼女泣かせるような事を…!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:27:24

    早くこのくそざこバッファロー外に返した方がいいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:28:08

    >>47

    そういやそのためのスター集めの真っ最中でしたね。色々ありすぎて忘れてたけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:28:17

    >>43

    じゃないかなあと思ったけど言わないでよかったぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:28:17

    病弱なのに三姉妹の中で一番長生きすることになったのつらいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:29:45

    (3023年のオオサカ人にしては)病弱の可能性

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:29:50

    お姉ちゃんのハジケ適正

    dice1d100=94 (94)

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:30:00

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:30:18

    この姉にして妹達あり

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:30:38

    まともでもハジケてはいるんだな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:31:18

    まあ球場での大乱闘に参加してるし

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:31:26

    あ、これは心配いりませんわ
    寧ろ浮気しかけてるくそざこバッファロー君の心配した方がいいわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:32:34

    ハジケ適正くそ高い女と付き合ってるから他の女の子に目移りしてるのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:33:35

    >>55

    ビューティタイプなのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:34:10

    粉掛けた女の子が実は付き合ってる彼女の妹だったと発覚したバッファロー猫鳥崎の気持ちよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:34:53

    >>59

    納得した

    確かにビュティタイプなら適正ありつつまともだわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:35:44

    >>60

    (バレたら道頓堀の鯉の餌にされちまうーーー!!!!!)

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:35:49

    お姉ちゃんの病気ってなに?
    やっぱりバッファローに風穴空けられた?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:36:24

    普通に病弱体質なんじゃ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:38:49

    >>60

    そういえば猫鳥崎もミガリが瀬戸先生に戻る瞬間を見てましたね

    あのとき猫鳥崎はどう感じてたんでしょう

    dice1d3=1 (1)

    1(やっべ〜〜〜妹ちゃんじゃん粉掛けてるのバレたら殺される〜〜!!!!)

    2(あれって妹ちゃんじゃん…お姉さんによく似て可愛いな〜〜〜ワンチャンないかな〜〜)

    3(彼女の妹がまさか大阪の暴虐神であるとは思っていない)

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:39:30

    草草の草ぁ!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:39:37

    こいつホンマ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:39:55

    尻に敷かれておられる

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:55:01

    瀬戸「懐かしいなあ、高校時代のウチの渾名は「大阪の清楚でパワータイプなサキュバス」やったんやで」

    ホシノ「さ、さきゅばす……?」

    ユメ「えっ前世のミガリちゃんってそんなにドスケベマンだったわけ!?」

    dice1d3=2 (2)

    1そうですが何か?

    2道行く男皆が皆を惚れさせて回ってたからそのあだ名がついた

    3サキュバス(みたいな美貌)ってだけ


    ちなみにサハラちゃんはこの呼び名に

    dice1d3=2 (2)

    1すげえ不名誉なんやけど

    2サキュバスって何か強そうな名前やし好きや

    3なんやかんやで気に入ってる

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:57:55

    それで良いのかサハラ…
    いや本人が気に入ってるなら良いけども

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:58:07

    スタイルの良い美人で心の間合い処理の達人なので納得の理由 2道行く男皆が皆を惚れさせて回ってたからそのあだ名がついた

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:58:38

    その頃から距離感がイカれてたのかよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:59:54

    サキュバスが何なのかわかってないだろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:59:57

    見た目はおそらく褐色ミガリ(銀髪染め済みかは不明)だしめっちゃ美人なのはわかる

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:00:38

    間違いなくアホなのはわかる

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:01:07

    そんな人が売ってる限定ハイクオリティ化粧水。そりゃバカ売れしますわよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:02:55

    >>71

    あと嫌な話だけど治安糞のド底辺校なので脳ミソと下半身が直結してる猿も多そうだしな……

    え、砂原ちゃんが襲われる心配?なにそれ食えんの?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:06:27

    >>76

    1000年後のケミカル道頓堀の水を反転させてるんだから当然の効能な気もする

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:13:28

    まあ野郎に襲われても聖大阪領域展開!展開解除!聖大阪領域展開!できるし

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:17:09

    小学生の時はオオサカ基準とはいえ普通の女の子だったことを考えると
    第一進化(成長期)による身体のムチムチスタイルの飛躍的向上と起源:脳焼きの覚醒が大きいのかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:21:02

    そんじょそこらの男共を惚れさせて回っていたサハラちゃん。

    そんなサハラちゃんは無理矢理襲われたりとかしなかったのか

    dice1d3=1 (1)

    1全員返り討ちにした

    2イツカがコッソリ処理した

    3無自覚に放ってるプレッシャーが強すぎて下手に近寄れない


    ちなみにこの時点でのサハラちゃんの性知識は

    dice1d100=50 (50)


    ホシノ「それで……お姉さんと神父と球場で大喧嘩って何?」

    瀬戸「あーそれ?いや色々あって喧嘩したんだよね」

    色々とは

    dice1d3=2 (2)

    1音楽性の違い

    2焼肉の焼き加減

    3宗教戦争

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:22:34

    喧嘩理由それ!?
    いやまぁ確かに好み分かれるけども…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:22:41

    うわ褐色美女ガバイト強い

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:23:37

    球場でやることじゃねえ!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:25:29

    >>83

    ちなみにガブリアスは高さ1.9mなので瀬戸先生の方が2cmデカイ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:25:51

    喧嘩理由雑ぅ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:27:08

    性知識50って一般人(ガチ)と同じ知識量かしら?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:40:07

    瀬戸「焼肉の焼き加減で揉めたんや、懐かしいなあ」

    ちなみに一緒に喧嘩してた神父は

    dice1d3=3 (3)

    1孤児だった三姉妹を育ててくれた親代わり的存在

    2隣の席に座ってた知らんおっさん

    3この前知り合った人

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:41:03

    知り合いと喧嘩してたのか…

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:43:08

    喧嘩の苛烈さ

    dice1d100=1 (1)

    100に近づくほどバトル漫画に近付いて行く

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:43:57

    ペチペチペチペチペチ・・・

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:44:04

    力加減完璧かよお前!?逆に凄いというか高校教師になれた理由がわかったわ!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:45:47

    これただのじゃれ合いでは?
    というか神父と知り合いって道端で出会ったんかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:03:11

    瀬戸「知り合いの神父と姉ちゃんと大喧嘩したんや、焼肉の焼き加減で。」

    ホシノ「焼き加減で……?」

    瀬戸「そ、焼き加減でな。ちなみにウチは」

    dice1d3=2 (2)

    1こんがり焼く派

    2ステーキ風味でちょっと赤いのが好き派

    3生

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:04:10

    肉の焼き加減は普通でよかった
    これで生とかだったらどうしようかと

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:04:20

    そしてお姉ちゃんは

    dice1d2=2 (2)

    1こんがり

    2生


    神父は

    dice1d2=1 (1)

    1お姉ちゃんと一緒

    2お姉ちゃんが選ばなかった方

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:04:55

    お姉ちゃん病弱なのに生は駄目だよ!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:07:47

    ハジケ適正94は伊達じゃない

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:00:11

    ちなみにこの生というのは

    dice1d2=2 (2)

    1流石に生で行ける牛とかだけ

    2豚もレバーも何でも生

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:02:22

    死ぬぅ!?
    病弱な体でそれは死ぬぅ!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:06:20

    >>100

    1000年で進化した人類なら生肉程度、二郎系ラーメン程度の内蔵負担な立ち位置なのかもしれん

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:09:05

    >>101

    そっか1000年経ったんだったな…

    それなら確かに胃腸の進化で大丈夫だったりしそうか

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:22:36

    ユメ「えっ何でも生肉!?その…大丈夫なの!?寄生虫とか……」

    瀬戸「いやそれがな…」

    dice1d2=1 (1)

    1 普通に駄目なのでしょっちゅう病院送りになってた

    2 1000年後の人間はやたらと強いので大丈夫


    ホシノ「で、その勝負はどうなったの?」

    瀬戸「いやそれで言い合いしとったらつば九郎とドアラに割り込まれてな…ボコボコにされてウチら全員泣かされてしもたんや」

    ユメ「つば九郎……?ドアラ………?」

    ホシノ「なんだかよくわからないけど強いんだね、昔のミガリちゃん倒せるとか相当でしょ」

    瀬戸「やー出禁になんのは流石に怖かったわ」


    dice1d3=3 (3)

    1結局それで決着は有耶無耶に

    2最終的にはレア派の勝利

    3最終的には生肉派の勝利

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:23:28

    アホアホ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:24:12

    無理すんなハジケ姉ちゃん!? 

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:24:40

    駄目じゃん!?
    ただでさえ病弱なんだからご自愛してよ!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:32:54

    病弱儚げ超可憐美少女(ハジケ)の文言に頭の良し悪しはどこにも明記されてないからね……

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:34:01

    瀬戸「懐かしいなあ、姉ちゃんってばなんか知らんけどやたらと生肉とか食いたがっててしょっちゅう病院送りなっとったわ」


    そんなお姉ちゃんのスペック

    攻撃力dice1d100=97 (97)

    防御力dice1d100=54 (54)

    戦闘IQdice1d100=29 (29)

    機動力dice1d100=17 (17)

    知略 dice1d100=45 (45)


    そしてまた曇らせの可能性を振り翳す

    dice1d3=3 (3)

    1単純に生肉が大好きだったから食べてた

    2ずっと病弱で入院費だ何だで負担かけてばかりの妹二人のためにバレないよう早死にしたがってた

    3無謀なチャレンジって燃えるよね!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:34:48

    病弱な姉の方が防御力あるの草

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:35:02

    先生!儚げ要素が外見しか仕事しておりません!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:35:52

    お姉ちゃん攻撃つっよ!?
    そして病弱なのに無謀な事しないでよ!?
    曇らせじゃなくてよかったけども!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:35:56

    攻撃力に振りすぎのステータス

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:36:18

    妹に指示されるためのスペックしてんなこの姉たち。

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:37:03

    病弱でも妹達よりも硬い!

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:37:43

    瀬戸先生はステータス不明だし決まることもないだろうから置いとくとして
    姉も妹も優秀だけど尖ったステータスしてるなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:38:08

    バッファロー猫鳥崎が恐れるのもわかる火力……

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:38:43

    >>110

    なんなら外見だって超可憐美少女(ガチ)ということしかわかってないぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:39:41

    妹ちゃんはハジケ適正は60くらいしかなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:41:19

    >>108

    ガチグマみたいなパラメーターしてんな姉ちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:42:39

    お姉ちゃんの攻撃力→シャーレの先生の防御突破、アハトママギリ耐え

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:43:26

    >>119

    長女ガチグマ

    次女フェローチェ

    三女ハバタクカミ

    こんな感じ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:45:32

    ただのフェローチェじゃないぞ
    攻撃・素早さ・HP(スタミナ)を盛りに盛ったド級のフェローチェ、ドフェローチェだ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:47:12

    なんで病弱儚げ長女が瀬戸家のタンク役なんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:48:43

    末妹の防御が紙屑で次女もバッファローの突撃が原因で病院送りだったからね……

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:54:05

    >>122

    特殊能力も豊富なことを考えるとデオキシス(アタックフォルム)な気もしてきた

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:17:54

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:24:23

    瀬戸「まあそんな学生生活を経てウチは大人になったんや。先生やっとったときの話は別にもうせんでもええやろ、前したし。」

    瀬戸「まあそんで……最期の話やね」

    ユメ「最期……」


    瀬戸先生の最期

    dice1d3=3 (3)

    1病院のベッドの上で優しく儚げに少年先生に語りかけ、眠るように逝く

    2たくさんの生徒や友人、姉妹に見守られて逝く

    3ここはウチがなんとかする!!!!アンタは先に行くんや!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:25:16

    本格的に病死設定消えてきたな

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:25:28

    あーあーもうこいつは本当に

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:25:35

    最期の最期に誰かの脳焼いて逝ったのか瀬戸先生…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:26:12

    病死「ほなさいなら」

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:26:14

    びょ、病死???

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:27:06

    目立ちたがり病とかハジケリスト病とか1,000年後には我々の与り知らない病が発生しているのかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:29:34

    ほらあれだよあれ、敵と戦っててあと一歩のところで寿命が尽きた的な感じで病気で死んだんよきっと

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:30:14

    dice1d2=1 (1)

    1病(気の体で無茶したせいで)死

    2ここは普通に生還したけどその後普通に風邪拗らせて死んだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:30:56

    一応病死だからヨシ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:35:44

    ギリッギリで設定遵守、ヨシ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:47:50

    無茶とはどれぐらい無茶したのか

    dice1d3=3 (3)

    1戦隊ロボみてえなサイズ感のロボとタイマンで張り合った

    2ヤクの売人組織二つを壊滅させた

    3軍隊壊滅させた

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:48:56

    …………へ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:49:15

    他よりはマシだけどもめっちゃ無茶したな…
    これ教え子庇ったとかなんだろうな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:54:07

    >>140

    圧倒的火力の割りに耐久紙の瀬戸先生としては火力の高い弾幕張れる集団戦は苦手分野だろうに

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:55:44

    >>141

    しかも体に風穴開いた状態でだもんな

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:59:37

    そして事実上の相討ちときた。スゲーよ先生は

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:00:03

    あけましておめでとうございます


    そして壊滅させた軍隊の規模

    dice1d100=19 (19)

    90で米軍全軍レベル

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:00:05

    >>142

    弁慶の立ち往生みたいな最期だったんかな……

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:05:00

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    規模自体は少ないけどもそれでも充分だよなこれ…
    それこそ脳焼くには充分すぎるぐらいには

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:05:41

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    未来の軍隊も強いわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:14:04

    あけましておめでとうございます

    しんみりしてるところ申し訳ないが
    前 ス レ 2 0 0である

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:15:59

    >>148

    あっ(察し

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:16:53

    そっか姫始め…
    先生と瀬戸先生お楽しみになりそうだな!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:11:12

    ただ夜に補習授業するだけですよ?深い意味はないです本当です七郎神に誓ってもいいですよ賭けますか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:18:28
  • 153二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:22:00

    >>152

    ……べ、別に誰がとは言及されてないし……ビーナくんとウイとかSMランドトリニティでの話かもしれんし……(見苦しい悪足掻き)

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:16:40

    瀬戸「軍隊とケンカすることになってしもてな、大変やったんや」

    ホシノ「軍隊……?????」

    ユメ「なんで??」

    瀬戸「なんでって…」

    dice1d3=3 (3)

    1向こうが先にウチの生徒に手ぇ出してきたんや

    2ウチのこと急に襲って来たから殴り返したらキレられたわ

    3パチ負けてムカついてたとこに難癖つけてきおったからな

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:17:55

    カス教師!

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:22:21

    神殺したときとおんなじやないか!

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:24:08

    家事全くできず割と喧嘩早いギャンブルやる頼れるデカいねーちゃん
    できたら近づきたくないですね……

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:44:35

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:46:19

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:49:59

    さっきから誤字したりダイスミスしたり眠気でグダグダすぎる、もう寝なければ


    ホシノ「キレる理由がショボすぎる」

    ユメ「てか先生なのにギャンブルしてたの……?」

    瀬戸「過去はエエやろ、それにパチも自由や。ウチは大人やぞ?」

    ユメ「責任感ないなー」

    瀬戸「ヒトなんざそんぐらいでええねん。アホみたいに責任責任責任て………そないなもんバカみたいに背負っとったら人間弱っちいんやから即くたばってまうわ。もっと気楽ぅ〜〜に生きたらええねん。」


    そんな瀬戸先生は

    dice1d4=2 (2)

    1お酒は飲むとき飲むけど依存はしてない、タバコは吸わない。ギャンブルもちょっとたま〜〜にやる程度

    2お酒もタバコもギャンブルも程々に嗜む

    3だいぶのめり込んでるけど辛うじてヒトとしてのラインには立ってる

    4終わってる酒カスでヤニカス、ギャンブルは昔貯金残高2桁になるまでスッたことがある

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:22:20

    やっすい甲類焼酎(4L)とか飲んでて欲しい。

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:23:48

    みんな寝静まったか初日の出見に行ったか……。

    新年なんでね。閲注の中の閲注。ゲブミガです。

    主役を絡ませており、ダメな人は本当にダメだと思うのでまーじで読まないでください。

    誤字ってるぞとか冗長すぎんねんとか、この子はこんなこと言わない!とかもう少し詳細に頼むわとかあったら教えてください。

    ミガリのセリフにハートマーク入れてないのは、敢えてです。敢えて。

    では、よいお年を。

    ゲブラちゃんの可愛がりタイム 先生に呼び出され、シャーレに向かっていたはずの瀬戸ミガリが、目を覚ましてまず気付いたのが、視界が塞がれているということ。目隠しか何か、柔らかい布のようなもので、両の目を覆われている。

     次に気付いたのは、四肢を拘束されているということ。両手首を繋がれ、頭の上で拘束されており、足は膝をテープで巻かれて曲げた状態で固定され、椅子に括り付けられているのか足を閉じられない。 

    「ん、んん?なんや、これ……どうなっとるんや?!」

     どうにか逃れようと藻掻いていると、クスっと聞き覚えのある笑い声が耳に届く。

    「……ゲブラ!?これ、お前の仕業なんか!?」

    「はあい、みんなの恋人、ゲブラですよ♡声だけで私とわかっていただけるなんて恐悦ですわ♡あ、ソレはミガリちゃんがあんまりにもお堅いので、強硬手段として誘拐の方、させていただきましたの」

     声の主にしてミガリ誘拐の主犯であるゲブラは、ミガリの醜態を眺めながらクツクツと愉快そうに笑って応えた。

    「ざっけんなや!そんな事してもすぐにバレるで!」

    「うふふ、誰も助けに来ませんよ?スマホをちょちょっと“弄らせて”もらいました。モモトークからお出かけする旨を先生に伝えましたし、位置…
    telegra.ph
  • 163二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 05:09:38

    瀬戸先生基準の程々とは

    dice1d3=2 (2)

    1酒は1日一本、タバコも数本程度で済ます。ギャンブルは努めて月イチ

    2酒は多くても10、タバコも一箱で我慢。ギャンブルは2週間に1度

    3酒は20、30余裕で飲む、タバコは週でカートン使い切る、ギャンブルは週2ぐらい


    どうするダイス神、ここで1出さないと瀬戸先生がかなり終わってる人間になるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 05:35:51

    ひ、頻度的にはまだセーフです!セーフ!
    多分!

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 05:51:08

    >>162

    SS乙です

    ゲブラはこんな事しそうですね…

    もしかして過去スレ200でビーナくんの感覚共有SS書いた方ですか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:11:06

    スレ主は酒やタバコよりも仮にも主人公である瀬戸先生の行動動機がたちの悪いチンピラになってることの方を100倍気にしたほうがいいぞマジで

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:20:16

    >>166

    神殺しの動機やら軍隊との喧嘩の理由が完全にチンピラだもんな…w

    せめて軍隊が生徒を庇ったとかならまだなんとかなったが

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:31:51

    >>167

    ×軍隊が

    ○軍隊から

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:21:22

    妹に会いに行くの先生先に行かせて先生ガチ恋勢にした上で瀬戸先生に会わせて記憶戻したらガチ恋した相手が憎きガキンチョだった修羅場になって面白そうだから記憶ない状態で一旦先生堕ちして欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:29:23

    >>169

    先生刺されかねないから…


    とりあえず妹関連も平和に終わってほしいな本当…

    後瀬戸先生の時のチンピラ行為薄れるようなエピソードあるといいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:43:11

    わかる。好きな主人公だからこそ根幹は外さないでほしい
    脳焼き属性もシャーレの先生が好いてるのもスレ序盤から決まった設定なんだから
    一種の魅力につながるハジケはともかく雑なチンピラ化は本当に避けたいよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:59:33

    確かにそれはそうですね………

    じゃあ瀬戸先生の善行や脳焼きにまつわるエピソードを

    >>178まで安価募集

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:02:39

    >>171

    同じ気持ちの人いてくれたか…

    俺もスレの最初から追ってきててミガリや擬人化したみんなが好きだからその気持ち分かるよ

    ハジケ要素は俺も魅力に繋がるから良いけどもチンピラ化は避けたいよね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:04:48

    瀬戸妹に嵌められてDOUTONNBORIに沈められそうになってるコンクリずめの学生啓子を助けるためにカニ漁船に助けに来た時のセルフオマージュ
    (要するに暴力なしに助け出した)

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:05:17

    進路に悩む生徒のために親身になって相談に乗ったり行きたい企業への見学を取り付けた

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:07:07

    無関係の人に喧嘩を売るダイスを無効にしたほうが効果あると思う

    安価は「どしたん?悩みきこか?」から本当に悩みの種をを解消する(混沌魔都オオサカなので砂原なら物理ないし金銭的に゙なんとかできる悩みが多いのも要因)

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:11:14

    凶悪犯に誘拐されて震えて泣いていたところを瀬戸先生に助けられてその上でメンタルケアも万全にしてくれた
    助けられた生徒は後に「震えと恐怖が治らなかったけども先生が抱きしめて落ち着かせてくれた事と落ち着いてから無事でよかったわと安心したかのように見せてくれた笑顔に救われたんだ」と語っている

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:12:27

    ベタだけど子供やお年寄りには優しい

    チンピラ属性を古きよきヤンキー属性に変えてみる手法

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:15:26

    学校内で冤罪かけられた生徒の無実を解決までずっと信じ続けその無実を証明し事件解決までにこぎつけた

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:21:18

    とりあえず出揃ったかな

    これは確かに脳焼かれたりしそうだな…というか妹何してんすかね…

    >>173書いちゃって本当すみません…

  • 18117424/01/01(月) 11:45:14

    >>180

    やっぱり瀬戸先生時代の脳焼きと言えばカニ漁船だと思うからセルフオマージュで似たエピソード増えればイメージ戻るかなって。妹は都合よくやりそうなレベルで啓子嫌ってそうで陰謀得意そうだから妹エピソードもついでに増やした。因みに瀬戸先生は妹の仕業と知ってても知らなくてもいいと思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:54:34

    >>181

    確かに蟹漁船の話は俺も好きなエピソードの一つですしそれのオマージュあって良いなと思いました

    妹も策略家だから確かにやるかどうか聞かれたらやりそう…

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:59:06

    >>165

    ご明察の通りでございます。

    ビーナくん不憫なのが似合いすぎるのでたくさん虐めました。かわいそうなのが似合うのが悪い。


    今回のは前スレの毒電波を受信したので書きました。

    なおビーナくんNTRの続きはまだ書いてません。お相手もできちゃったしね!わはは!


    ……手癖でツルツルってことにしたんですけど、実際のところどうなんですかね。

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:04:46

    じゃあいい感じに素敵なエピソードが出揃ったところで俺もチンピラエピソードの擁護をしとこうかな…

    dice1d3=3 (3)

    1そもそも日本に他国の軍がコッソリ侵入してることがおかしかったので結果オーライ

    2先に「最強の瀬戸」を狙ってケンカ吹っかけてきたのは向こうなので無問題

    3イライラしていたところに一般住民相手に偉そうにしている奴が目に入ってムカついたのがきっかけだっただけなのでギリOK

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:05:22

    なんだかんだでスレ住民に愛されてんなミガリちゃん(瀬戸先生)

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:09:16

    これならギリセーフ…なのかな


    >>185

    個人的だけども人柄好きだし長い間応援してきて愛着もあるからね

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:09:36

    >>184

    ギリで草

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:13:13

    銀魂の銀さん(ギャグ回)レベルのチンピラムーブにまで落ち着いたからセーフかな?

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:13:49

    >>183

    まだお昼だぞ!!!!


    >>184

    擁護できてるかなぁ・・・?

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:14:28

    あぁよかった。ぶっちゃけもう少しでスレ主の方の倫理観を疑うところだったわ…。ちょっと安心

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:16:14

    あー……ダメ人間だけどメッチャ強い人情の人なの考えると銀さん属性か瀬戸先生

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:19:31

    >>191

    銀さんも昔はシリアスだったし普通に先生に会う前はバタバタ人殺しまくってたもんなあ。ジャンプ読んで影響受けました?

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:21:14

    >>191

    すんげえスケベな身体した銀髪顔面クソ強族なのも追加で(真顔)

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:21:58

    銀さんレベルにまで落ちたなら大丈夫か…よかった…
    しかし銀髪なのも相まって銀さんみたいだな瀬戸先生

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:22:41

    銀魂って神だわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:26:52

    瀬戸先生って甘党だっけ辛党だっけ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:28:14

    今のところ味覚の好みは不明だね。酒が好きだから辛党とは言えるけど
    あとスレ主が次スレ立てするだろうから一旦ストップで

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:32:10
  • 199二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:49:21

    立ておつ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:50:33

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています