無限城編は映画館で見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:49:13

    今回のヒノカミ神楽のエフェクトが凄すぎて縁壱さんの完成形は大画面で観たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:51:02

    エフェクトの炎が圧縮されて鋭さが増してたのクソかっこよかった
    あれはマジで映画館で観たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:51:22

    2時間でするには長すぎるから…
    過去編を映画で作るとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:51:33

    アカザが暴れてる時にどれだけ無限城が揺れてたのかとか風の壱の型の衝撃波の被害とかもアニメで分かるだろうしかなり期待してるから早く見てみたいな無限城編は

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:52:12

    縁壱もだけど上弦壱戦は映画館で観たい
    昨日の遊郭編でリョナは全然規制しないみたいだし楽しみすぎるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:53:13

    劇場版三部作でいけないかな
    ちょっと足らないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:54:53

    映画の最中、代わり映えしない背景でずっと上弦と戦い続けるのだけはちょっと映画映えしなさそうなんだよな
    それ以外だと映画やってほしいけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:55:38

    >>5

    兄上戦は本当映画館で大迫力で見たい

    月のエフェクトと風と鉄球がブンブン飛び交ってるの見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:58:36

    最終章は劇場版ってちょっとだけ炎上しそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:59:49

    >>6

    戦闘は圧縮できるけど回想入るからな

    あかざ&どうま1/2

    どうま2/2&兄上&鳴女

    無惨~現代

    って感じか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:16:13

    >>8

    ほう…?無一郎がねっちょりと刀を抜くシーンを映画館の大スクリーンで観たいと申すか?

    それはそれとして風のあの慟哭は映画館の音響で聞きたいです

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:48:18

    でかい画面で見たい気もするし、実況しながら見たい気もする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:53:10

    >>12

    流石に無限城編をアニメでやる頃まで掲示板が残ってるかは怪しいと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:56:16

    >>13

    いや、ここ以外でも実況はできるやん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:56:37

    実際の所映画化はまたやるだろうからなぁ、無限列車で終わりって事は無いだろうし
    となると最終章やらない道理はない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:31:13

    >>11

    え、バトルが見たいってだけだけど😧

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:42:16

    むしろ無限城以降を普通にTVでやったら、コソコソうわさ話とかどんなテンションでやるのか疑問。
    「しのぶさんが死んでしまって悲しいなあ。ここで今回の大正コソコソうわさ話。しのぶさんはカナヲにカマス(魚)とかとびこ(魚卵)とか名付けようとしたらしいですよ♪」

    サイコすぎる。お通夜ムード回が多いから予告どころかopedもどんなの入れたらいいか想像つかない。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:50:52

    無感情映画化してもまた完全版()でアニメ焼き回し利用してそう
    アニメでいいや!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:14:12

    無惨vs縁壱は劇場で見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:50:48

    >>17

    上弦の参、猗窩座の名前の由来は以下略なんですって

    次回ッ 役立たずの狛犬っ!(マジキチスマイル)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています