もし鬼太郎7期が来るなら

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:00:46

    猫娘のキャラデザとかどんな風になるのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:01:37

    寝子さんが来るかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:03:15

    雪姫ちゃん出して欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:04:45

    >>1

    すごい時代の影響受けるからな猫娘。次はどうなるか気になる。

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:05:47

    次に来る鬼太郎の性格次第なところもあるからそっちも気になるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:06:18

    6期のロリ猫娘可愛いのでレギュラーになって欲しい
    戻るのが想像より早かったよ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:06:42

    6期と同じ世界線のゲ謎が予定外のヒットしたから7期は大分後になりそうだしそうなってくると予想難しいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:07:07

    >>2

    人間のヒロインであり後に妖怪のヒロインになる

    属性要素がてんこ盛り

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:08:49

    猫娘はそのまま鬼太郎の頭身あげてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:59:17

    実は歴代の猫娘って等身はともかくみんなお姉さん属性でロリ属性があるのは4期くらいなんだよな
    なので次はロリ属性が欲しいです

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:00:34

    時代を考えると太腿が太そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:01:26

    美少女風にするのは6期が一種の到達点みたいなとこあるしいっそ今度は猫娘を双子にするとかどうだ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:36:13

    令和っぽいデザインと言われても平成っぽいデザイン昭和っぽいデザインと比べていまいちピンとくる要素がまだないからなあ
    髪色がメッシュとか?猫娘らしさは少ないけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:52:11

    次の猫娘は鬼太郎と同じくらいの身長にして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:47:01

    >>12

    6期がない頃の5期もそうだったし次もまた違った角度の美少女がくるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:48:31

    >>11

    どこにでもいる普通の妖怪(やたらムチムチな太もも)

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:06:20

    狸化まなちゃんばりのガチ獣化するかも知れない

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:25:54

    ケモ要素マシマシはあるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:33:00

    >>3

    誰が産むんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:25:50

    ゲゲゲの謎がヒットしたから7期は6期と繋がってる可能性もある

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:30:26

    >>20

    1期と2期が地続きという前例も一応あるから7期だけならそうなる可能性はあるかもな、1試聴者としては水神関係の顛末も知りたいし

    ただそれだとそれで5期の完結版も見たい欲が湧いてくるジレンマ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:36:42

    深夜に13〜26話ぐらいで水木編やってほしいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:14:06

    6期は一応完結できてるので、個人的にはもういいかなと思ってる。
    7期は、また新しく作ってほしい。

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:16:08

    7期くるならゲ謎ベースで6期と分岐するんじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:19:52

    >>19

    あの世で母が生んで閻魔大王が現世に連れてきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:39:29

    六期時空のままなら、まなの子供を守る姿見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:11:42

    >>14

    6期はまなちゃんと差別化するために長身にしたらしいので、次はまた小柄な猫娘になるかも。

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:45:28

    普段は幼女の姿で、戦闘時に大人の姿になるとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:49:45

    令和っぽい雰囲気にするとしたら…地雷系女子?んーなんかそれは猫娘っぽくないな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:56:33

    本震では6期の続きを見たいけどでももう6期は終わったのだから別のねこ娘が見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:56:56

    6期との差別化で野生味溢れるロリがいいな
    逆に鬼太郎が現代に適応してる感じとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:14:53

    5期の鬼太郎と墓場鬼太郎を同時期にやってたように、7期の鬼太郎と6期版の鬼太郎親子と水木の日々を同時期にやってくれたら万事解決では?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:21:16

    23年に6期に近い鬼太郎誕生挟んだから、スタッフとかに大きな変化がなければそこまで変わらなかったりして?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:59:41

    実は3期は結構お姉さん体型しとるんじゃよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:08:18

    猫娘が鬼太郎のこと好きっていうラブコメ要素あるほうが話が展開しやすいのもわかるけどこれまでとは逆に鬼太郎が猫娘意識してるやつも見てみたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:12:50

    時代はカップル固定の一途ラブコメだ!
    3期と5期は鬼太郎モテモテのどっちつかずハーレム主人公要素あったけど7期は恋愛要素どうしていくかで猫娘のビジュアルも変わるよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:04:28

    流行りの美少女ならロリママ属性とかの路線もきそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています