でもね オレ年明け頃のシュンソーマンにはあんまり期待できないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:55:03

    今までこれは面白くなりそうって引きであんまり盛り上がらなかったのがほとんどだったでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:56:24

    もうなんか真面目にリアタイで追うのも面倒になったんでなんでもいいですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:58:21

    おそらく武器人間を逃した真意が語られると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:58:48

    そんな言い方やメロン

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:00:34

    いいや、満を持してチェンソーマンに変身したデンジ坊が大暴れのカーニバルをすることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:01:33

    いつ面白くなるんスかね……

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:02:42

    期待すると疲れるから惰性で読む枠にしたのは俺なんだよね
    まぁ無料で読めるからええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:07:07

    いかなる時も面白くなりそうと期待し続けた男
    偉大なる読者シュンソーマン読者

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:08:29

    >>5

    あっヨルに乱入されて1発で有耶無耶になった

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:10:11

    待てよ まだ溜め期間なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:11:38

    >>8

    二部始まって暫く「待てよ 今は溜めの時期なんだぜ」で擁護していたのは今となっては悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:13:52

    >>9

    やめろっお前が出てくるとややこしい事になるから

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:16:31

    そもそもストーリーより画力の異様な低下の方が問題じゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:22:47

    でもねオレ面白くなりそうって酷いと思うんだよね
    今の話つまんねーよって暗に言ってるようなもんでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:24:31

    >>13

    まぁ元々上手い方ではないしアシが抜けたからしょうがないのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:26:12

    絵から覇気が感じられねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:28:22

    冗談抜きで龍継ぐの方が楽しみなんすけどいいんすかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:29:21

    春草マン・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:21:56

    シュンソーマンは1期で終わったと思ってるから今は何とも思ってない

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:23:53

    やっとチェンソーマンになったデンジと強くなったヨルが暴れるのは楽しみなんだよね
    でも敵の策略通りになるしまた不完全燃焼で終わりそうな感じはあるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています