そろそろ寝るか…♠️

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:31:27

    明日も早い♠️

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:33:21

    よいお年をとだけ言っておこう

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:35:49

    元旦から早起きする姿勢には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:38:56

    まあ新年がめでたいのは認めるけど、"生活リズム"とは何の関係もあらへんからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:39:34

    俺なんて徹夜する芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:40:54

    もしかして初日の出を見るタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:41:26

    新年の明けましておめでとうの挨拶は翌朝~昼くらいに言えばいいのであって
    わざわざ深夜まで起き続け、クソ寒い中人ごみに揉まれに行くのは
    もはや修行僧じゃねえかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:42:03

    明日も仕事やで

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:42:14

    35過ぎた辺りからカウントダウンとかどうでも良くなったし初詣も朝5時とか早起きして行った方がストレス無く済ませれるって気付いた

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:43:05

    明日は紐持って山に行くのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:20:32

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています