ネズミ(彼岸島)ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:08:35

    全体的に精神的にタフになった明さんチームで敵にビビる役を一人でこなす名脇役

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:09:20

    ヒイィジョードボドボブリブリブリュ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:10:15

    ウンチブリブリ、ジョードボドボ要員はレギュラーキャラに必須

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:17:38

    ビビり役のコイツいないと、
    彼岸島の作風的に 他のゲストキャラかハゲやユカポンや勝っちゃんが代わりにいろいろ体液垂れ流しにして敵にビビる役をやらされるだけだろうから、
    代わりにそれ全部やってくれるネズミには真面目に感謝してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:18:51

    たまに名言を生み出す

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:19:03

    アンチ的な意見じゃなくて純粋な疑問なんだけど、何でまだ生きてるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:20:46

    >>6

    もう完全にメタ的な話しちゃうと、

    明さんの仲間はみんな割とメンタル強くなっちゃったから、コイツ死んだらビビり役おらんから生きてるだけやで

    万が一ネズミが死んだらハゲやユカポンや勝っちゃんが代わりにしょんべん垂れ流して敵にビビる役になるだけや

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:21:48

    水も貴重になった世界で気楽に液体もらすな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:22:26

    漏らし方が盛大すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:24:04

    >>7

    ハゲはとにかくあの状況で愛嬌を捨てないユカポンが天性のアイドルすぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:57:22

    服はどうやって洗ってるんだ?これは明さん達にも言えるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:59:41
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:00:13

    >>7

    ハゲは素養が高い

    ネズミいない場面だととにかく敵の姿にビビッて震えが止まらなくなるからもしネズミ退場したら先生ェのジョードボドボブリブリの加護を一身に受けることになる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:02:11

    正直ネズミはパーティで一番に死ぬ役だと思うし、ネズミが死ぬと他のパーティも連鎖的に死に始めると思うから、生きて欲しい死なないでほしい
    今のパーティ好きやねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:02:16

    でも俺もしネズミが死んじゃったらショックで泣いちゃう…かも…しれない、うん、多分

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:34:30

    デブの佐吉がお手々に殺された時も結構ショックって読者も多かったし多分こいつも殺されたらショックだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:38:45

    >>11

    この世界の服はチェックポイントを通過したりイベントが終了したら再生するし綺麗になるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:45:24

    ネズミはただのリアクション要員じゃなくこういう所があるから良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:19:32

    コメント欄とかで嫌われてるイメージあるけどそんな嫌いじゃない
    でも誰か死ななきゃってなったら消去法でコイツ選ぶとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:21:14

    一番人間くさいヤツだとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:39:00

    >>18

    ムシキング戦でユカポンを守るために覚醒したのほんと好き

    その後豹丸編でいつも通りに戻るの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています