ここだけソシャゲ風な世界の掲示板20

  • 1剣使い23/12/31(日) 21:02:21

    XX世紀、突如としてこの世界に出現した侵略者『レイダー』。

    人類はレイダーに追い詰められ、窮地に陥った。

    一方的に追い詰められていく中、人類の中から異能力を扱える人間、人工的に強化された人間、更には未知の物質で作られた生体兵器達が現れる。

    ここはレイダーと人類の生存競争が行われている世界。

    アナタは、異能力人間でも、強化人間でも、生体兵器でも何なら侵略者側の存在でも何でも良いです。

    次スレは>>190

    前スレ

    ここだけソシャゲ風な世界の掲示板19|あにまん掲示板XX世紀、突如としてこの世界に出現した侵略者『レイダー』。人類はレイダーに追い詰められ、窮地に陥った。一方的に追い詰められていく中、人類の中から異能力を扱える人間、人工的に強化された人間、更には未知の…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけソシャゲ風な世界の掲示板データベース 11|あにまん掲示板ここだけソシャゲ風な世界の掲示板の裏スレですご自由にお使いください自由に遊びましょう・過渡なエログロは控えましょう・主な舞台は移動拠点ですステータスを決める際お使いくださいhttps://telegr…bbs.animanch.com
  • 2剣使い23/12/31(日) 21:02:40

    (祝20スレ)

  • 3モリアーティ23/12/31(日) 21:03:50

    (たて乙)

    >>2

    (もうそんなにいったの!?)

  • 4滅騎士23/12/31(日) 21:06:45

    >>2

    (たておつです、時間の流れは早い)

  • 5ちょっと暴滅メイドラゴン23/12/31(日) 21:06:57

    (たておつ)

  • 6老人23/12/31(日) 21:07:13

    (立て乙です)

  • 7滅騎士23/12/31(日) 21:08:07

    前スレ200
    何処かに引きこもれって事?
    良いけど…面倒だなぁ

  • 8剣使い23/12/31(日) 21:08:18

    害獣は殺すものでしょう
    ですが貴方の言動次第では攻撃しません
    【滅騎士に剣を向ける】

  • 9老人23/12/31(日) 21:08:45

    >>7

    その通りだ

    と言うか手を出さなければこちらは何もしない

    自分の行動を少しは自制できるようにしろ

  • 10モリアーティ23/12/31(日) 21:08:48

    >>前スレ198

    【爆弾を抱えて自爆特攻する個体も現れ始めた】

    >>前スレ196

    此奴は暴威個体の元凶です十分不利益は被ってます

    >>前スレ200

    制御不可との回答をもらってますねなので殺します

  • 11剣使い23/12/31(日) 21:10:34

    >>9

    むしろ我々と協力させませんか

    暴滅の能力は手中にすれば絶大なものとなります

    【耳打ちする】

  • 12滅騎士23/12/31(日) 21:10:38

    >>8

    うーん

    それなら引きこもるけど…

    >>9

    じゃあさ、何処かに配置するってのはどう?

    単体で何処かに配置すればエネルギーの影響は無いよ

    >>10

    【エネルギーで焼き払う】

  • 13老人23/12/31(日) 21:11:47

    >>11

    それもありだな……

    >>12

    ほう……ならそれでも良い

    もし撒き散らしたくなったら私を呼べ

    定期的に周りにレイダーを配置させる

  • 14ちょっと暴滅メイドラゴン23/12/31(日) 21:12:08

    >>12

    隣の部屋にでも引き篭もりますか?

  • 15モリアーティ23/12/31(日) 21:12:39

    >>11

    死体を解析しとけば無問題よ

    >>12

    面倒だな…やるか?いやまだ早いな

    【影人間の波状攻撃が激しさをます】

  • 16滅騎士23/12/31(日) 21:13:58

    >>13

    [とあるエリア]はどうかな?

    あの辺は元々レイダーが少ないし

    >>14

    それでも良いよー

    >>15

    【空中を飛んでエネルギー連射を続ける】

  • 17老人23/12/31(日) 21:14:32

    >>15

    血の気が多い落ち着け

    >>16

    ………それでも良い兎に角我々に迷惑をかけるな

  • 18滅騎士23/12/31(日) 21:14:53

    >>17

    わかったよー

  • 19老人23/12/31(日) 21:16:47

    >>18

    では一刻も早く行け

  • 20モリアーティ23/12/31(日) 21:17:02

    >>16

    仕方ないな…やるか

    【マントをはためかせ必殺技の準備をする】

    >>17

    うるさいなぁこちとら折角の作品を無様な様にされてフラストレーション溜まってるんだよ

  • 21滅騎士23/12/31(日) 21:17:53

    >>19

    じゃあこの空間から出してよー

    >>20

    【空中を飛び回って回避の準備】

  • 22老人23/12/31(日) 21:17:59

    >>20

    短気は損気だ

    腹が立つんだったら私が作ったサンドバッグでも殴ってろ

  • 23モリアーティ23/12/31(日) 21:19:56

    >>21

    【全方向からクモの糸が来て拘束しようとする】

    >>22

    すまないがアレをやらないと腹の虫が治らないんだ💢

    【モリアーティがここまで感情的になることは珍しい】

  • 24老人23/12/31(日) 21:21:01

    >>23

    そこまで言うなら私は止めない

    【ここからは誰にも聴こえないレベルの小声で】

    たかが道具に何を拘っているのだろうか…

  • 25ちょっと暴滅メイドラゴン23/12/31(日) 21:22:29

    気が済んだら教えて下さいね
    私は倒さなくて良いと思いますが感情の問題であれば止めようがありません

    蕎麦ができたらお待ちします

  • 26モリアーティ23/12/31(日) 21:25:55

    >>25

    すまないね私個人の感情に付き合わせてね

  • 27滅騎士23/12/31(日) 21:27:48

    >>23

    【クモの糸を全力で避けてる】

  • 28モリアーティ23/12/31(日) 21:33:56

    >>27

    【影人間も拘束の手伝いに加わり始めるまたモリアーティから膨大なエネルギーの奔流を感じる】

    『其は終端、其は悪意、是なるは世界の終極を表す終極式なれば!』

    『ラスト・インシデント』!!!!

    【異界ごと破壊する火力の一撃を滅騎士に放つ】

    (これで異界破壊されるんで逃げてもらっても構いません)

  • 29滅騎士23/12/31(日) 21:46:09

    >>28

    避けなきゃ…

    【全力で逃げるも、ギリギリ掠る】

    逃げよう

    【例のエリアまで逃げていった】

  • 30??????23/12/31(日) 21:47:09

    【レイダー側の研究所が燃えている】

  • 31中衛指揮者23/12/31(日) 21:47:09

    今日も後少しで終わりかー………一年の終わり。今日はレイダーもあんまりいなくて良かった〜

  • 32モリアーティ23/12/31(日) 21:47:56

    >>29

    逃したか…

    【異界化がとかれ元いた場所に戻る】

    はあ…私らしくも無い事してしまったな…

    >>30

    ん?

  • 33??????23/12/31(日) 21:49:32

    >>32

    【レイダー側の研究所は燃えまくり、中にはただ一体の禍々しい龍が立っている】

    【愛をとりもどせ!!のパロディbgmが研究所のステージで流れている】

  • 34魔白23/12/31(日) 21:50:51

    >>33

    【暇だから研究所を観に行ってたらこの有様である】

    …ポカーン

    >>32

    研究所が…

    燃えてる

  • 35モリアーティ23/12/31(日) 21:55:50

    >>33

    はあ… 『其は終端、其は悪意、是なるは世界の終極を表す終極式なれば!』

    『ラスト・インシデント』

    【ドラゴンにバカみたいな火力の必殺技を叩き込む】

  • 36ちょっと暴滅メイドラゴン23/12/31(日) 21:56:14

    >>29

    【年越し蕎麦と天ぷらセットがデリバリーされた】

    【なぜか電気が通ってるテレビと炬燵付きで】

  • 37夢幻迷塔の主23/12/31(日) 22:00:48

    >>35

    【栄光の加護を発動、自身の耐性を上昇させて無効化する】

    【カラミティラッシュを発動、敵全体に5つの麻痺(3ターン行動不可)、火傷(3ターンの間定数ダメージ&物理攻撃力down)、霜焼け(3ターンの間定数ダメージ&特殊攻撃力down)、盲目(3ターン命中率100%down)、呪い(3ターンの間定数ダメージ&体力回復時に100%即死)の中からランダムに3つ付与する】

    【無の絶望、火の絶望、水の絶望、風の絶望、土の絶望を発動、研究所内に居る各属性の敵キャラの全ステータスを1にする、これは夢幻迷塔で手に入る耐性が無ければ無効には出来ない】

  • 38老人23/12/31(日) 22:02:23

    【いつの間にか自分の拠点に戻っていた】
    これ以上は面倒ごとを起こしたくないからな

  • 39モリアーティ23/12/31(日) 22:02:45

    >>37

    はあ…夢のアレかよてったーい

    【呪いをボス耐性で無効にしながらアルビオンの異界化能力を利用しすたこらさっさと逃げる】

  • 40夢幻迷塔の主23/12/31(日) 22:03:35

    >>39

    【研究所を燃やし尽くして満足したのか撤退した】

  • 41魔白23/12/31(日) 22:09:00

    私の…
    研究資料…
    【こたつで絶望して項垂れている】

  • 42ちょっと暴滅メイドラゴン23/12/31(日) 22:15:37

    >>41

    蕎麦をどうぞ

    【天ぷらと蕎麦を持ってきた】

  • 43魔白23/12/31(日) 22:16:43

    >>42

    ありがと

    【天ぷらと蕎麦の前でぼけーっとしている】

  • 44ちょっと暴滅メイドラゴン23/12/31(日) 22:25:35

    >>43

    あまり気を落としすぎないでください

    テレビでも付けますか?

  • 45魔白23/12/31(日) 22:26:07

    >>44

    そうする

    【テレビを見ている】

  • 46ちょっと暴滅メイドラゴン23/12/31(日) 22:30:10

    >>45

    それでは私は皆様に蕎麦を渡してきますので失礼します

    御用がありましたらなんなりとお呼びください

    【一礼して去って行った】

  • 47老鋼の鍛治士24/01/01(月) 10:16:54

    あけましておめでとうございますって奴じゃな
    今年もよろしく頼むぞ

  • 48空中水スナイパー24/01/01(月) 14:51:24

    (実家から戻ってきました)
    あけましておめでとうございます!!!
    墓参り&レイダー狩りでしばらく離れてたんですけど…
    今ってどうなってますかね…

  • 49レイダーお嬢様(振袖)24/01/01(月) 15:35:00

    おーっほっほっほ!
    お年玉は全部わたくしのものですわ〜!!

  • 50世界最弱の辰24/01/01(月) 15:51:58

    >>49

    【そこに幼体の飛竜が出現!】

    グエー

  • 51剣使い24/01/01(月) 15:54:27

    今ぐらいは休戦しても良いでしょう
    【暴滅個体を狩る自分が特集されたニュースを見ている】
    ...少し大事になりすぎですね

  • 52世界最弱の辰24/01/01(月) 16:02:04

    【攻撃力100不可思議の飛竜が地形貫通光速体当たりで人々に襲いかかる】
    【ネタバレすると夢オチの存在で討伐するとガチャチケットが手に入るぞ!】

  • 53中衛指揮者24/01/01(月) 16:23:38

    >>48

    そんな変わったことはないよ

    あとあけましておめでとう

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:37:33

    (皆さん大丈夫でしょうか)

  • 55次元の魔術師24/01/01(月) 16:39:32

    >>54

    (大丈夫です、怖い)

  • 56レイダーお嬢様(振袖)24/01/01(月) 16:41:33

    >>50

    あら可愛い!

    【撫でようとする】

  • 57世界最弱の辰24/01/01(月) 16:45:02

    >>56

    【光速地形貫通体当たりを異常な威力で放つ】

  • 58中衛指揮者24/01/01(月) 16:48:45

    >>54

    (内陸だから大丈夫

    日本海側の人達が心配……)

  • 59空中水スナイパー24/01/01(月) 17:55:34

    >>54

    (日本海側だけどもなんとか生きてます 怖すぎ)

  • 60レイダーお嬢様(振袖)24/01/01(月) 18:08:38

    >>57

    ギャーッ!

    【ふっとんだ】

    【ギャグ的な耐久力持っているので命に別状は無い】

  • 61世界最弱の辰24/01/01(月) 18:13:59

    【光速地形貫通体当たりで周囲の人間やレイダーを吹き飛ばす】
    【吹き飛ばされた人々が消え(夢から起きる)ていく】

  • 62ちょっと暴滅メイドラゴン24/01/01(月) 19:28:35

    レイダーの皆様、こちらにお年玉を全員分用意してますのでお並びください
    1人ずつお渡しします
    【完璧にクールなメイドになっているが……】

    ……あれ?私は一体何を!?
    【プシューと炭酸が抜けるように暴滅成分が抜けていき】

    あっ!!お年玉を渡すんでした!ってうわーっ!!
    【盛大にお年玉が入った箱をすっ転がした】

  • 63SHフレアドラゴンレイダー24/01/01(月) 19:52:52

    【赤いドラゴンのレイダーが移動拠点を横切り、火山島へと向かった】

  • 64剣使い24/01/02(火) 11:24:13

    【暴滅個体の内蔵を突き、蹴って建物に叩きつける】
    もう人が...急いで戻らなくては
    サンプルも得たことですし
    【暴滅個体を連れて撤退する】

  • 65モノクロ24/01/02(火) 12:40:37

    ハッピーニューイヤーだねぇ。
    まあ、だからなんだって話だが

  • 66行商人24/01/02(火) 14:46:42

    やっぱ新年こそが稼ぎ高やねー
    【人間側の拠点近くで商品を売ってる】

  • 67剣使い24/01/02(火) 22:14:49

    【暴滅個体を線路に蹴り飛ばす】
    (侵略に繋がるように街に被害を出しつつ脅威となる暴滅個体を狩る...これが難しいな)
    【暴滅個体が線路を引き剥がして殴りかかる】

  • 68青年24/01/03(水) 16:29:24

    【暴滅レイダーを倒しつつ堕天使の捜索をしている】

  • 69蒼空のレイダー24/01/03(水) 16:58:02

    >>68

    【対レイダーの移動拠点の空に蒼銀に煌めく大蛇のレイダーが出現する】

  • 70青年24/01/03(水) 16:59:45

    >>69

    なんだあいつ………

    【応戦状態を構える】

  • 71剣使い24/01/03(水) 17:01:48

    >>69

    あれは...またですか

    【仮面を着けて暴滅個体を狩っている途中に遠くから蒼空のレイダーを見つけた】

  • 72蒼空のレイダー24/01/03(水) 17:04:04

    【蒼空のレイダーが移動拠点の目の前に降りると移動拠点を中心とした土地が強い突風で緩やかに浮かび上がり、土地は雲の上まで浮上して停止する】

  • 73青年24/01/03(水) 17:05:19

    >>72

    【浮いている】

    何が目的なんだコイツ

  • 74蒼空のレイダー24/01/03(水) 17:06:51

    >>73

    【浮いている青年を発見して浮遊すると、水属性のエネルギーを発射する】

  • 75青年24/01/03(水) 17:07:27

    >>74

    【火のバリアで相殺しようとする】

    帰ってくれない?

  • 76蒼空のレイダー24/01/03(水) 17:08:41

    >>75

    【きりもみ回転して体当たりを仕掛ける】

  • 77剣使い24/01/03(水) 17:09:41

    【先ほど倒した暴滅個体の力を使って浮遊している土地に飛び上がる】
    また厄介な...切り捨てましょう
    【少しずれた仮面を直す】

  • 78青年24/01/03(水) 17:09:42

    >>76

    【見事に体にあたったが】

    【人とは思えない再生能力ですぐに立ち上がり巨大な手裏剣を投げつけた】

  • 79蒼空のレイダー24/01/03(水) 17:14:42

    >>78

    【手裏剣が命中して吹き飛ぶ】

    【そして怒ったのか浮遊している土地の周囲に大嵐を発生させる】

  • 80青年24/01/03(水) 17:17:13

    >>79

    年始早々嵐かよ

    【武器をバリケードにしつつ苦無で刺そうとする】

  • 81蒼空のレイダー24/01/03(水) 17:19:05

    >>80

    【苦無が命中した事で光と闇の玉を落とし、弱って退散する】

    【大嵐は止んで、土地はゆっくりと地上に降りていった】

  • 82青年24/01/03(水) 17:20:05

    >>81

    【光と闇の玉を拾う】

    何だこれ?

    とりあえず預かっとくか

    【そう言いつつ自分の家に戻る】

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:22:32

    >>82

    【光と闇の玉は[プレイヤー]が使用する事で五属性とは別の属性をキャラクターに追加で付与出来るぞ!というシステムメッセージが[プレイヤー]の前に出て来る】

  • 84青年24/01/03(水) 17:23:28

    >>83

    [プレイヤー]がな……

    どうしようかな

  • 85中衛指揮者24/01/03(水) 19:48:29

    【鼻唄を歌いながらレイダー狩り中】

  • 86水のメガネ24/01/03(水) 19:51:43

    【暴滅個体を射貫く】
    最近暴走したレイダーの数が多いですね、何かの前兆でしょうか…

  • 87龍型レイダー24/01/03(水) 20:13:14

    【龍型レイダーが空を舞いながら建物に突っ込んでいく】

  • 88中衛指揮者24/01/03(水) 20:17:27

    >>87

    【廃ビルの間を飛び、龍に近付いて旋律で拘束する】

  • 89龍型レイダー24/01/03(水) 20:21:52

    >>88

    【旋律に拘束されようと身体をうねらせて抵抗。そのまま指揮者を引き摺りながらビルに突撃したりして暴れる】

  • 90中衛指揮者24/01/03(水) 20:26:01

    >>89

    くっ……!!

    暴れ龍がッ!

    【必死に龍の身体にへばり突いてタクトを突き刺してぐぐっと抉る】

  • 91龍型レイダー24/01/03(水) 20:32:56

    >>90

    【抉られた事による衝撃にさらに荒く暴れ地上に叩きつけられる】

  • 92中衛指揮者24/01/03(水) 20:37:15

    >>91

    おっと……

    【旋律に載って体勢を建て直しクソデカ音符をぶん投げる】

  • 93龍型レイダー24/01/03(水) 20:42:47

    >>92

    【クソデカ音符を避けていたが一発頭に突き刺さり事切れた】

  • 94中衛指揮者24/01/03(水) 20:47:49

    >>93

    意外に呆気ない……

    【龍型レイダーをタクトでツンツンして最終確認】

  • 95中衛指揮者24/01/03(水) 20:49:10

    >>94

    (※途中送信……)

    【龍の心臓やら牙、角を抜けとり回収してから帰っていく】

  • 96堕天使24/01/03(水) 22:07:14

    暴滅個体討伐も慣れてきたね……この調子でレイダーを殲滅しよう

  • 97美人24/01/03(水) 22:08:41

    >>96

    そうだね

    ………ところで一体確実に潰したいレイダーがいるんだ

  • 98堕天使24/01/03(水) 22:10:29

    >>97

    それは誰なの……?

  • 99美人24/01/03(水) 22:12:22

    >>98

    ナイトニンジャレイダー

    彼の能力が非常に厄介でねなんでもかんでも入れちゃうんだ

    レイダーと物だったらまだ良いでももしレイダーと何の関係のない一般人が入れ替えられたらヤバいだろ?

  • 100堕天使24/01/03(水) 22:16:14

    >>99

    入れ替わり……見た目がそのままで中身だけ入れ替わるとかそういうのですか?

    それとも変わり身の術的な感じの…?

  • 101美人24/01/03(水) 22:17:56

    >>100

    あくまで私の憶測だが

    両方使える可能性がある

    中身の入れ替えによる混乱と自分と他者の位置を入れ換えるそれくらいはしてきそうだ

    あの人の作ったレイダーなら

  • 102堕天使24/01/03(水) 22:19:33

    >>101

    面倒ですねそれは……殺したと思っても逃げられる可能性が高いのか……何か対策を用意しないと

  • 103美人24/01/03(水) 22:20:42

    >>102

    ああ

    だがそいつ弱点があってね

    どうやら土に関係する技を使うと弱るらしいんだ

    それで怯んだ隙に火力で叩き潰す

  • 104堕天使24/01/03(水) 22:22:22

    >>103

    宝石でどうにかなりませんかね……一応土属性なので

    それがダメなら砂金がありますが

  • 105美人24/01/03(水) 22:23:11

    >>104

    宝石か………いけるかもね

    まあただ、そいつの居場所が現状わからない以上戦うのがいつかなんて分からないけど

  • 106堕天使24/01/03(水) 22:24:41

    >>105

    まあ警戒して待ちましょう……

  • 107美人24/01/03(水) 22:25:31

    >>106

    そうだね警戒するに越したことはない


    ところでいつかは言おうと思ってたんだが私は実は人じゃないんだ

  • 108堕天使24/01/03(水) 22:26:46

    >>107

    そうなんですか……?レイダーなら敵ですけど……どうなんですか?

  • 109美人24/01/03(水) 22:27:48

    >>108

    人でもレイダーでもない

    何と言うんだろうな……絞りカスかな1番表現的に近いのは

    色々あって実態を持ったんだ

  • 110堕天使24/01/03(水) 22:30:05

    >>109

    ふぅん…?あまりよく分かりませんが……貴方がレイダーでないなら私は貴方は味方ですよ

    レイダーなら殺していましたが……どっちでもないなら別です

  • 111美人24/01/03(水) 22:30:34

    >>110

    ありがとう

    これからもよろしくね

  • 112堕天使24/01/03(水) 22:32:17

    >>111

    これからもよろしくお願いします

  • 113雑魚レイダー24/01/04(木) 22:11:47

    【そこら辺で倒れている】

  • 114中衛指揮者24/01/04(木) 22:33:50

    >>113

    回収よー

    【旋律で巻き上げて運ぶ】

  • 115ナイトニンジャレイダー24/01/04(木) 22:42:06

    【ビルの上から街を見下ろしている】

  • 116中衛指揮者24/01/04(木) 22:43:53

    >>115

    【気付かれないように物陰をレイダーを引きずり運ぶ】

  • 117ナイトニンジャレイダー24/01/04(木) 22:44:35

    >>116

    【指揮者に気付き目の前に現れる】

  • 118中衛指揮者24/01/04(木) 22:46:27

    >>117

    …………疲れてるから……許してね☆

    【全力疾走で逃走】

  • 119ナイトニンジャレイダー24/01/04(木) 22:46:57

    >>118

    ぬ…………

    逃げたか……

    【あえて追いかけない】

  • 120中衛指揮者24/01/04(木) 22:48:11

    >>119

    (許……された??)

    【閑散とした商店街で一息ついた】

  • 121ナイトニンジャレイダー24/01/04(木) 22:52:36

    ルーク「おい何で逃した」
    【ルークが現れる】
    あそこで倒しても何の足しにもならない
    ルーク「バカなやつだな」
    お前がいうか

  • 122夢幻迷塔の主24/01/05(金) 13:30:23

    【街の近辺の平原に禍々しき裂け目が現れている】

  • 123モノクロ24/01/05(金) 16:27:12

    いやぁ、ここは面白いやつが多いねぇ〜

  • 124夢幻迷塔の主24/01/05(金) 16:33:15

    >>123

    【裂け目のある平原とその隣にある街の上空が紫色の雲で覆われる】

  • 125モノクロ24/01/05(金) 16:38:03

    >>124

    …?これは……

  • 126夢幻迷塔の主24/01/05(金) 16:44:24

    >>125

    【禍々しい龍が裂け目から現れる】

    【平原の周辺10kmに居る人やレイダーが死に掛けても一瞬気絶するだけで即座に全回復する様になった】

  • 127夢幻迷塔の主24/01/05(金) 18:11:23

    【デッドリーバーストの溜め動作を行っている】

  • 128夢幻迷塔の主24/01/05(金) 18:17:58

    >>127

    【溜め動作を終えると太い光の柱が夢幻迷塔の主に向かって落ちてくるが、幸い範囲内には誰も居なかった】

    【レイダー達のコピーを幾つも作り出して周辺の人やレイダーを襲わせる】

  • 129剣使い24/01/05(金) 18:37:10

    >>128

    厄介なことに...

    【仮面を被って駆けつける】

    【レイダーのコピー狩りを始める】

  • 130夢幻迷塔の主24/01/05(金) 18:48:20

    >>129

    【夢幻迷塔の主は11つのパーツに別れていて、1ターンに11回行動するぞ!】

    【夢幻迷塔の主は剣使いに向かって角と四つの脚で無の絶望、火の絶望、水の絶望、風の絶望、土の絶望を発動する】

    【各属性の相手の全ステータスを1にするぞ!】

    【更に身体はデッドリーバーストを溜めている】

    【全部位が揃っている時限定の大技で相手全体を耐性を無視して99回必中で即死させるぞ!】

    【左眼と右眼が凍てつく視線と焼きつく視線を放つ!】

    【凍てつくは相手全体の全バフ解除、焼きつくは相手全体のスキルとパッシブスキルを3ターン封印する!】

    【左翼は栄光の加護、右翼は失望の加護を発動!】

    【栄光は味方全体の属性耐性を上昇、失望は相手全体の属性耐性を低下させる!】

    【尻尾はカラミティラッシュを発動!】

    【敵全体に麻痺(3ターン行動不可)、火傷(3ターンの間定数ダメージ&物理攻撃力down)、霜焼け(3ターンの間定数ダメージ&特殊攻撃力down)、盲目(3ターン命中率100%down)、呪い(3ターンの間定数ダメージ&体力回復時に100%即死)の中からランダムに3つ付与するぞ!】

  • 131剣使い24/01/05(金) 18:53:38

    >>130

    なるほど...

    貴方を潰さなくてはならないと

    【距離を詰める】

    (動きが鈍っている...奴の力か)

    【2本の剣で斬りつける】

  • 132夢幻迷塔の主24/01/05(金) 18:59:31

    >>131

    【しかし各属性の絶望で攻撃力を低下させている為、攻撃は防がれる】

    【デッドリーバーストを発動!光の柱が降り注ぎ周囲の相手を99回耐性貫通必中即死させる!】

    【現在は人とレイダーは死に掛けても体力全回復で復活出来るようになっている】

  • 133剣使い24/01/05(金) 19:02:32

    >>132

    (ぐっ...!)

    【主の能力で全快した】

    (これは...能力を使わずとも再生した?空間にバフがかかっているのか)

    【再び斬りつける】

    (先ほどは無効化されたが...)

  • 134夢幻迷塔の主24/01/05(金) 19:05:21

    >>133

    【今度はしっかりと右眼に命中して右眼が破壊される】

    【角と四つの脚から五属性の波動を放って反撃する】

    【一撃一撃は通常のボスエネミーの属性攻撃と大差ないが五連撃である】

  • 135剣使い24/01/05(金) 19:11:29

    >>134

    【3発剣で受けるが2発食らう】

    以前よりも肉体の強度は増していますので

    【肉体を再生させる】

    それに、こちらには再生の力があります

    死んでも回復するのでしょう?であれば攻めのみです

    【脚まで高速で移動して斬る】

  • 136夢幻迷塔の主24/01/05(金) 19:14:13

    >>135

    【四つの脚が切断される】

    【相手全体に麻痺(3ターン行動不可)、火傷(3ターンの間定数ダメージ&物理攻撃力down)、霜焼け(3ターンの間定数ダメージ&特殊攻撃力down)、盲目(3ターン命中率100%down)、呪い(3ターンの間定数ダメージ&体力回復時に100%即死)の中からランダムに3つ付与する技を尻尾から放つ】

  • 137剣使い24/01/05(金) 19:16:29

    >>136

    【ギリギリで躱す】

    デバフ自体は恐ろしいですがかからなければ何もしないのと同じです

  • 138夢幻迷塔の主24/01/05(金) 19:21:13

    >>137

    【残りのパーツはバフ解除の左眼、耐性変化の左翼と右翼、フィールドと天候掻き消しと状態異常付与の尻尾、そして身体だけとなった】

    【パーツは壊れてから10ターン経過で再生する為、今の内に身体(本体)をひたすら攻撃すれば倒せそうだ】

    【尻尾は状態異常をバラ撒き、右翼は剣使いに耐性低下を放つ】

    【左翼が放つ全パーツの耐性上昇により、身体は全属性無効状態になってしまっている】

  • 139剣使い24/01/05(金) 19:24:30

    >>138

    デバフを放つ器官を潰すべきですね

    それと、多様な攻撃方法を試すべきでしょうか

    【尻尾に回り込んで斬りつける】

    【飛び上がって身体を蹴る】

    (動きが鈍るデバフが厄介だ、早めに抑えねば)

  • 140夢幻迷塔の主24/01/05(金) 19:26:28

    >>139

    【尻尾は切断されて状態異常の発動が不能になる】

    【身体を蹴られるが左翼がある限り無属性を無効化する為、ダメージにはならない】

  • 141剣使い24/01/05(金) 19:28:01

    >>140

    ...蹴りは効いていないと見ました

    その翼が厄介ですね

    【飛び上がる】

  • 142夢幻迷塔の主24/01/05(金) 19:33:17

    >>141

    【パーツが再生するまでやれる事が無いので止まっている】

  • 143剣使い24/01/05(金) 19:35:35

    >>142

    【左翼を斬る】

    飛ばれたら厄介ですし

    (動かない、何故だ?)

    (すみません落ちます)

  • 144夢幻迷塔の主24/01/05(金) 19:36:30

    >>143

    【了解です】

    【右眼が再生しようとしている、次の次のターンには再生してしまうだろう】

  • 145中衛指揮者24/01/05(金) 19:54:40

    なんかすんごい音が聞こえたけど……これは……

  • 146夢幻迷塔の主24/01/05(金) 22:20:55

    【夢幻迷塔の主は裂け目に吸い込まれてレイダーのコピーは消滅、起きていた異変は全て元に戻った】

  • 147晴れ着の稼ぎの達人24/01/06(土) 13:04:13

    新年明けましておめでとうございます。
    今年も人類の安寧、それと侵略者の掃滅を願うばかりです。
    僅ながらではありますが私も皆様の力になりますよう精一杯励ませていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
    【正座で新年の挨拶をする】




    よし!堅苦しいご挨拶は終わりっ。
    【ガッと立ち上がって晴れ着の裾をはらう】
    んじゃ改めて今年もヨロシクな。

  • 148語り手24/01/06(土) 23:13:12

    あ〜、暇……超暇………
    暇が売れたら五万はかたいね

  • 149ルークキャノンレイダー24/01/06(土) 23:14:46

    【お使いをしている】

  • 150稼ぎの達人24/01/08(月) 21:51:00

    ただいま!
    正月はとっくに明けたがオレは晴れ着のままだぜ、どういうこっちゃ。
    それと格好のせいか知らねえけど、いつも出来てたことが出来なくなってたり、逆に出来なかったことが出来るようにもなってるんだよなぁ。
    アンタらにもそんな経験はあるか?

  • 151雑魚レイダー24/01/10(水) 23:14:44

    【寝ている】

  • 152レイダーお嬢様24/01/13(土) 16:39:16

    次の行事は……セツブン……?かしら
    ふぅん……可愛いコスチュームはなさそうですわね。
    そもそもわたくし、デーモンじゃなくてデビルですし。

  • 153獅子舞いレイダーズ24/01/13(土) 19:58:27

    「我らの季節が」
    「来たか」
    【中華風の派手な格好をした二人組のレイダーが現れた】

  • 154稼ぎの達人24/01/15(月) 20:10:10

    ただいま!今日も今日とて周回してきたぜ。
    それとだ、さっき指揮官の野郎とすれ違った時に「デイリーだけでいいかぁ」みたいなこと呟いていたんだが……
    デイリーってなんだ、パンがうまいコンビニのことか?

  • 155レイダー24/01/16(火) 07:06:24

    【寝ている】

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:26:47

    【踊っている】

  • 157稼ぎの達人24/01/16(火) 20:23:55

    【物陰に隠れてレイダーの集団に向けグレネードを山なりに投射する。

    グレネードはすぐに爆発せずに、その場でクルクルと回りながら黄色いガスを周りに撒き散らす。そのガスに触れてしまったレイダーはしばらく苦しみのたうち回り、そしてくたばる。】

    【それを見届けた後、物陰から出てきてドロップアイテムをかき集める。】

    残りスタミナ的に周回は一旦休止っぽいな、じゃあ帰ろっと。

    【付近に停めてあったスノーモービルのような乗り物で移動拠点へ向かう】


    >>156

    なんだありゃ

    【帰路の途中なにか見つけたようだ】

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:09:59

    【泳いでいる】

  • 159語り手24/01/22(月) 09:04:51

    【イベント周回中】

  • 160ナイトニンジャレイダー24/01/24(水) 17:48:42

    【街の方を見ている】

  • 161ポーンホースレイダー24/01/26(金) 18:54:15

    【街を見下す様に見ている】

  • 162中衛指揮者24/01/28(日) 08:53:19

    【レイダー討伐後、街中で演奏中】
    久しぶりの演奏だ~

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:08:09

    【寝ている】

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:42:12

    【走っている】

  • 165レイダーお嬢様24/02/03(土) 20:09:45

    おーっほっほっほっほ!
    ヴァレンタインデイのチョコレートは全てわたくしのものですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています