【CP注】2023も終わり2024を迎えようとしてるので

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:21:48

    改めて我等が王と専用執事のカップル

    士剣の素晴らしさを語り合おう

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:24:03

    にしてもマジで執事服似合うなこの飯使い

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:25:44

    やっぱfateっていったらこの2人よ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:26:47

    王がメイドやってませんか

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:28:10

    てかこのメイドさんが持ってるアイスがそもそもメイドにしか処理できない大きさなんすが

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:30:42

    >>3

    まじで原点にして、頂点の一角

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:33:53

    アヴァロンで星の終わりまでイチャイチャしててください

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:40:03

    なんやかんや言うてセイバールートが一番泣いた

    セイバーの気高さと、そんなセイバーを愛してるからこそ彼女の使命を全うさせた士郎

    人を愛するってことの切なさと強さを見せ付けられた

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:40:04

    実にいい…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:41:32

    ラストエピソードでの離れてても互いに想い合ってる描写が涙腺にくる
    夢の中で孤独な道行の士郎を青王が見てその痛みに誰も気づかなくても私がここであなたの強さを知っているって一説が本当に好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:21:05

    >私がここであなたの強さを知っている


    この一文、本当に好き…

    誤解を恐れずに言えば、この一文だけでもラスエピの価値がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:17:40

    2024だけどやっぱり士剣は良いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:19:11

    20周年は何かあると思います。

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:26:17

    やっぱりこの二人の恋愛関係はさ、あの夜を共に駆け抜けて理想郷に辿り着いた二人だけのものだと思うんだよ

    他の世界で同じことが起こらず、他の世界のセイバーや士郎の記憶もないからこそ一際輝くと言うか

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:39:14

    剣と鞘、お互いにこんなにしっくり来る言葉はない

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 04:41:54

    士郎にとっての一番星はセイバーなんだよな。やっぱり

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:46:02

    運命構図といい、大体のものがこの2人由来ってのが凄い

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:12:28
  • 19二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:15:56

    >>4

    衣装自体はホロウでも出てきたし、カニファンでウェイトレスもやってたからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:39:18

    >>18

    問おう


    貴方が、私の専属主夫(マスター)か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:19:04

    よくマーリンは雑な対応をされてるが(というかアルトリアにもそんな気はあるかもしれないが)、この一事があるので
    凄く感謝したい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:24:04

    冒険時空とはいえ成長後の男前っぷり見ると我が王は男見る目あるなって思いました

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:25:03

    トライフルがでけえ
    でも本来からこんなサイズだしええか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:52:27

    初めてFateルート読み終えた時ガチで放心した
    美しい、美しいものを見た……

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:53:59

    士剣好きな人って村キャス(村AA)についてどう思ってるんだろうって割と思う。行けるのか、それともどっちも見てくれだけ同じな他人だから無理なのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:02:38

    村キャスは士剣とは別キャラのカプとして楽しんでいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:05:21

    衛宮さんちの今日のごはんというバイブル、平和な世界でまったりと好きあって欲しい…
    でもFateルートの別れのシーンの美しさも本物なんだよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:18:02

    >>25

    第一に、きのこが士剣を意識して描いたことを明言してること、あの星の炉できのこからの演技指導が士郎に寄せてというものだったらしいので「見てくれだけ同じの別キャラ」と言うのもちょっと無理がある

    それはそれとして、大体>>26ってとこだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:19:31

    >>27

    王はこの時空でとどまって一生士郎のご飯をおいしく食べていてほしいんだ!と思う反面、黄金の夜明けがあまりに美し過ぎてそうはならないんだって思ってしまって時々鬱になる俺

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:19:58

    >>27

    いみじくもアルクが言ってるように、”IF”っていいよねってことで…

    いやあれはあれで一つの世界と考えたらIFとも違う?


    士剣とは色んな尊さが見れるCP、くらいにしておきたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:32:22

    「最後に、一つだけ伝えないと」

    『・・・ああ、どんな?』

    「シロウ---貴方を、愛している」

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:04:42
  • 33二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:56:49

    >>31

    ここにタイナカサチさんの「君との明日」をそっと添えると……。

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:00:46

    「偶然じゃない 二人出会えたのは ずっと前から決まっていた運命」

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:30:11

    歪みを抱えた主人公が心の底から救いたいと思える相手と出会えて火災の日からずっと空席だった心の席が埋まるって流れが美しいんよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:30:08

    誰かのために生きて
    この時が全てでいいでしょう
    コレなんだよ
    自分を勘定に入れず他者を選んできた者同士であり、「自らの統治の選択を過ちとしてやり直しを願った彼女」と「どれほど辛い思い出でもやり直しなんて出来ないと拒絶する彼」とで寸分違わず合わさる剣と鞘

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:47:16

    >>36

    他の人から見たら歪つでもさ


    結局、彼はその生き方を変えられなかった。

    同じように、彼女が報われる事はなかった。

    ―――けれど。 守り抜いた末に出会えた物があった。

    生き抜いた先に、尊いものが残ったのだ。


    そう。残ったんだよ

    本当に美しいものは

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:48:20

    一番似合いの主従だと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:58:50

    >>36

    ほんとこれ、これなんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 05:59:10

    この一言に込められた想いよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:15:55
  • 42二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:51:46

    >>41

    心から少女として笑えるアルトリアに全ワイが泣いた

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:03:37

    えみごの積極的に生活面で協力しあうふたりが自分の近年の癒しになっている

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:03:34

    >>43

    えみごでアルトリアがバイトする回の扉絵の二人が本当にすき

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:22:00

    もうなんか見てるだけで幸せ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:21:01

    >>44

    何気ない日常が尊い

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:19:19

    >>45

    紙ほどいたセイバーはやっぱり可愛いな

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:45:02

    もう一生シロウのご飯をお腹一杯食べてて

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:51:20

    見た目だけなら同年代に見えるけど実際は青王の方がお姉さんで年齢差カップルなのが性癖にどストライクで最高に推せるんよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:33:49

    最初は女の子扱いしてしまったり、色々士郎も失敗してるけど徐々に距離を縮めて、でもだからこそ彼女の未練を断ち切らせてあげることが一番の愛し方だって気づいてしまうのが切ない

    切ない……こんなにわかってるのに

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:11:02

    め、眼鏡だと!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:43:10

    >>51

    UBWのデート回でのセイバー眼鏡も素晴らしいものではあった

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:46:15

    士郎にお出ししたいセイバー1位「ウェディング・セイバー」

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:53:53

    メガネ・セイバー~

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:58:13

    我が儘なんて言わないからさ……

    俺、士剣の子育て奮闘記が見てェよ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:08:20

    親子3人で川の字で寝る衛宮一家が見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:33:53

    >>56

    見てぇよ……娘抱っこする士郎も、息子抱っこするセイバーも

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:56:02

    士剣の子供って、実子でも養子でもどっちも美味しいよね……

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:00:46

    fgoにもセイバー出てるけど、やっぱ王以外のの側面を見せるのは士郎だけだよなぁ

    もっとえみごやらなんやらで見せて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:37:06

    >>53

    理想郷でマーリン立ち合いの中、生前は盛大に妻を迎えるための結婚式あげてたアルトリアが

    たった三人っきりの結婚式とかやってないかなーとかちょっと思っちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:42:41

    杉山さんがパパスケやってる声好きだから士郎が子供いるくらいの大人になった時の声を聞きたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:48:48

    >>44

    これ最高なのよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:25:02

    士郎とセイバーの日常を無限に見ていたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:53:31

    >>63

    シンプルな水着だけど毎回見てもいいものだなあと思う、素材の味が引き立たされてるようで

    弓王的な士郎に染まった水着でもいいんだけど

    これで夏の海とかいってもらいたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:55:43

    私は通りすがりの魔術師です。
    士剣の尊さに脳が焼かれた結果、同居していた獣に「素晴らしいモノの見てこい!」と社会勉強をさせました

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:04:51

    士郎がどうやってアヴァロンまでの道を踏破したのか気になり過ぎる
    一方が追い続けて一方が待ち続ける必要があるってことだけどそれだけじゃないだろうし

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:16:51

    >>65

    フォウ「ふぁっきゅー。グランド糞野郎」

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:50:28

    >>65

    >>67

    巡り巡って後輩カップルを救った初代夫婦


    それが士剣


    マーリン「士剣は素晴らしいね!君も推しカプを見つけるといい!キャスパリーグ。」

    キャスパリーグ「マーリンシスベシフォウッ!!」

    フォウ「フォウ……(ぐだマシュてぇてぇ……)」

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:09:18

    >>60

    誰かこれでSS書いて……………………………

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:31:59

    >>69

    自分で思い描いた士剣を書くんだ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:17:29

    >>25

    士郎とセイバー=原作で恋仲にあるキャラ同士 


    村正とキャストリア=爺さんと孫 

    これくらいの認識差はあるので少なくとも同一視したことはない

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:20:14

    ラスエピ前提に語られるけど別れて終わるエンドもあるのが好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:27:25

    士郎とセイバーは好きだ

    それはそれとしてだからって派生も好きだろって言われるとそうでもないから話題振られると困る

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:31:41

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:44:16

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:50:40

    士郎とセイバーの二人で将来的に孤児院とかしてる妄想とかはたまにする

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:51:11

    Fateもとい士剣にハマった時にはもうすでに入手困難になっててめちゃくちゃ悔しかった

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:05:21

    >>77

    これ15周年展で実物見たけど豪華だったなあ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:59:29

    二十周年だし、fateルートでリメイクあるといいなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:48:07

    >>76

    つまり……シスター服を身に纏ったセイバーさんが見れると……?

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 06:15:48

    >>80

    み、見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:34:25

    邪道な推し方かもしれんけど聖杯戦争から成長して強くなった青年士郎が青王と肩を並ばせて戦ってる姿が見たい
    精一杯走り切った2人だからもう戦いとは無縁の世界で暮らし続けて欲しいけど俺も少しは強くなったろって言う士郎に貴方は最初から強かったですよって返すシーンとか見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:52:03

    >>77

    ワイ、友人宅でこれを見たことある

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:34:22

    ZEROで士郎が切嗣に正義の味方になるって誓ってカムランに戻ったセイバーに光当たるところ好き、あと最終回のこの絵も

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:27:03

    控えめに言ってこういうの見てみたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:50:36

    >>84

    これぞ運命って絵面ですね

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:52:40

    >>85

    こうなったらもう正義の味方とかマジで言ってられないからな‥

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:37:51

    >>25

    キャストリアとAAはぐだのヒロインだと思ってるからナシかな

    好きなヒト、私の命って明言されてるし士郎(村正)ブチ込むのは無粋かなって

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:54:04

    きのこ的にはラスエピ後に士郎とセイバーが世界回る話とか2人の子供の設定とか作ってるらしいけど何かしらの形で出したりするのかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:59:23

    2人が世界を旅して回るのはたまに妄想してる Return to Avalonに載ってるイギリス紀行の延長みたいなイメージで

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:09:50

    >>25

    村キャスも全力でアリ!だと思ってる、ただしぐだキャスもあり

    そもそもFGOでは主人公周りで両思いとして成立してるCPは一つもないからね、何でも自由よ

    唯一絶対としてはマシュがいるけど、それ以外は別に何でもってスタンス

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:23:31

    >>89

    士郎とセイバーで日本周遊旅行してほしいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:02:05

    >>92

    ゆっくり温泉入る二人は見てみたいよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:58:34

    お風呂と言えばアルトリアさん
    我が王と言えばお風呂…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:02:05

    士剣を語るスレなんだし他キャラの話を出すのは控えようぞ

    セイバールートのリメイクアニメ待ってます

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:16:07

    色々と設定が出揃った中であらためてFate√の再アニメ化見たいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:08:28

    まあ最近はリメイク物も増えてるしね

    ラスエピ込みの真Fateルート来い

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:36:53

    >>85

    個人的には士剣前提でお腹大きいセイバーと女子達とのわちゃわちゃが見てみたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:22:10

    我等が王のエプロン姿に円卓歓喜

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:11:06

    >>99

    でも我等が王の手料理を一番に食せるのは士郎なんだがな!

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:21:43

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:14:27

    >>101

    Fate√での「好きな娘に素直になれない男の子」な士郎……イイよね……


    色々理屈を捏ねているけど、要は好きな女の子を笑顔にしたいという



    士郎の「セイバーは女の子だから戦っちゃ駄目だ」って台詞、俺スゲー好きなんすよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:04:10

    えみごでホットケーキ作るとことか地味に大好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:43:35

    >>103

    普通に俺は大好きだよ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:49:54

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:20:54

    個人的にはDEEN版アニメのセイバーの初夜の時の「…ダメ」が最高で最強

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 05:21:03

    1500年を飛び越えて召喚された/召喚した相手が、魂の双子だったなんてこれ以上の運命はない

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:26:05

    >>45

    ホント可愛いんだよなこのセイバー

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:06:36

    >>91

    マシュよりはキャストリア(AA)の方がぐだに対する恋愛感情明確だと思うが

    好きなヒト、私の命と公式で言われてるし

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:07:10

    >>95

    これに尽きる

    fgoキャラネタはここは関係ないよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:19:41

    >>109

    それを言うと、村正もキャストリアについて運命って言われてるね?

    そしてマシュは唯一、公式で藤丸の専属サーヴァントなキャラだね

    あと好きなヒトっていうのは解釈次第、加えて私の命≠恋愛感情ではないね

    ヘクトールだってぐだについて「俺のトロイア」なんて命に等しいこというけど恋愛感情ではないね


    まあこれは士剣スレだし、それよりは我が王と士郎について語ろうか

    特に今は1/30に20周年の配信があるらしいので…杉山さん川澄さん含めたメイン4人声優勢揃い

    ひょっとしたらと期待せざるを得ない

    できたらFateルートのアニメであってほしい…ホロウも見たいけど、何よりもホロウの「我慢できないヒトだから」の前に士剣主従のあれやこれやをもっと周知してほしいという思いがある

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:46:53

    この世で一番似合ってると言え士郎!!(強制)

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:19:43

    王という立場に殉じて厳しい顔してたセイバーのゆるゆるふにゃふにゃの気の抜けた顔を沢山見れるえみごは神
    士郎もセイバーも(もちろん他鯖・マスターも含めて)みんな穏やかに日々の何気ない生活や食を楽しんでいるのが幸せすぎて涙が出そうになるわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 05:02:08

    どうかそのまま士郎とダンスを楽しんでください陛下

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:01:11

    たった2週間程度の付き合いなんだけどお互いに残した影響が強過ぎるよな
    Fate√の最後で士郎がセイバーって奴が好きだったってことだけはずっと覚えてるって独白してたけど本当にラスエピ時空でどれだけ時間が経っても好きであり続けててグッと来たな

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:24:35

    >>115

    なにせソウルメイト、魂の双子だからな…

    時空を飛び越えて相性とかそういうのを超越した仲だった

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:23:52

    >>115

    たった二週間

    されど二週間


    それこそ何度も命がけの日々を過ごした濃密な二週間だからなこの二人


    そして二人は最後に運命の剣と鞘であることに気が付けたと

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:26:41

    >>114

    控え目に言って可愛い過ぎて吐きそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:51:48

    >>106

    Fateでは士剣のイチャラブを、ひぐらしでは圭魅のラブコメを増々にしてくれたDEENには足向けて寝れねェよ、俺



    ……DEENの社屋ってウチから見てどの方角にあるんだろう?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:47:06

    魂レベルで惹かれる士剣ってすごいよな
    楽園でも幸せに暮らしててくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:26:34

    士郎の手作りメニューを美味しく食べるセイバーもいいけど、たまに二人でカップ麺をシェアしてたべるなんてシチュエーションもいいな

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:00:47

    末永く幸せであってくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:51:33

    何気に手を重ねてるのが好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:05:59

    ⊂( ・ω・)⊃

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:26:51

    >>41

    当時、この言葉に涙腺崩壊したわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:24:18

    >>122

    実はアニメえみごで一番好きなシーンなんや

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 06:16:18

    士郎が召喚できるのはセイバーだけで、セイバーを失ったら令呪も消えてしまうという設定がすごく好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:59:09

    >>112

    ゲームのやつか


    俺も買おうかなえみご

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 03:08:18

    >>1

    我が王の給仕服姿は美しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 03:49:46

    スパークスライナーハイとかいう裏士剣ルートだいすき
    欲を言えばHFの超絶作画で見たかった…

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:04:15

    風雲イリヤ城の士郎とセイバーのやり取り好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:27:32

    ふむ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:00:29

    士郎、【頬を掻きながら顔を赤め照れくさそうに】アルトリアと呼べ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:07:46

    士郎の前で何気なくオルタになっちゃってたりするのも好き
    今ではすっかり敬語使わなくなったけど、敬語オルタいいよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:54:26

    >>133

    そういえば士郎のアルトリア呼びは一度も聞いたことないな

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:17:55

    >>51

    眼鏡をかけたセイバーからしか取れない栄養があるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 03:26:02

    何と言ってもこれよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:40:03

    セイバールートじゃないけどここの士郎のめんどくささ好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:38:01

    シロウはね
    セイバーに対して面倒で素直で面倒で一途じゃないといけないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:55:57

    ラストエピソードのこの辺とか士郎のセイバーへの愛が重くて本当に好き
    セイバーと別れてからもずっと好きだったんだろうなとか1人で星眺めて切ない気持ちになってたんかなとか妄想すると泣きそうになる

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 05:27:15

    >>140

    一番逢いたい星を目指して、奇跡を信じてシロウは歩き続けたんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:59:23

    士郎の星の姿

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:34:25

    >>139

    でもセイバーも大分めんどくさい…

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:36:59

    士剣好きなほどダメージがデカかったシーン

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:55:28

    >>144

    ワイ、だからHFルートしたら一週間は鬱になるんや

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:25:03

    >>27

    アニメ二期来てくれないかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:03:32

    >>144

    これを経ての最終エピソードだからいいんですね

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:08:08

    >>27

    衛宮飯だと共有したい情報があって

    https://bbs.animanch.com/board/2886606/?res=40

    このスレで2023年の漫画売上ランキング上位1000冊(331作品)が出てるんだが

    331作品中279位でTYPE-MOON系作品で唯一のランクインかつ超売れてるって事がわかった

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:15:31

    士郎好きだったらエルメロイⅡ世シリーズ読むのおすすめ
    ・兄ケイから見た妹アルトリアという生前の情報
    ・第五次聖杯戦争を勝ち残った衛宮士郎の新たな戦い
    ・アーサー王の再来を願う団体によって作られた魔術の村で生み出されたアーサー王とそっくりな少女
    ・衛宮士郎がアルトリアを召喚したその瞬間に地球の反対側で起きた士郎もアルトリアも知らない事件
    未読だったらマジで得るもの多い

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:21:30

    >>144見逃す選択肢選んでbadendいったなぁ

    まじで放心したよその後

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:17:14

    >>111

    Fate20周年だし、なんといっても"辰"年だからFateルートに光が当たること期待せずにはいられない…

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:49:38

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:54:45

    セイバールート15日目のセイバーが士郎を想って星占いをしようとするシーン、あれ地味に占いの結果知りたかったな…

    結果を受けてセイバーがどう士郎に進言し、士郎がどう応えるか気になる

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:22:54

    >>153

    自身の乙女チックさに戸惑うセイバー含めてもね

    いいよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:17:40

    士剣と言えば、
    『だめでござる。今日は断食するでござる』
    のくだりが強烈過ぎていつまでたっても忘れられない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています