魔法界の純血主義に立ち向かった男を紹介するぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:03:33

    ・本来ならマグルの血が一滴でも入ってたらアウトの純血主義者に「片方が魔法使いならOK」と認識を改めさせた
    ・イギリス魔法界の上層部に巣食っていた純血のほとんどを投獄か殺害することで魔法省にマグル生まれ、半純血の魔法使いが入りやすくなった
    ・後にマグル生まれの人権や屋敷しもべの地位向上に尽力するハーマイオニー・グレンジャーが魔法大臣となるきっかけとなった

    実質イギリス魔法界を巣食う純血主義に風穴を開けたすごい奴なのだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:04:20

    アバダケタブラ!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:04:46

    お薬ダメ絶対、純愛主義おじさん

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:06:31

    そんなルワンダみたいな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:06:32

    そっかそういえばこいつ半純血だったっけ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:06:44

    迫害されてる巨人や生物に自由とその権利を与えて、手を組んでるのもポイント高い

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:07:20

    結果論マジック
    抗がん剤みたいなやつよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:07:34

    >>1

    箇条書きマジックやめーやw

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:07:54

    純血主義筆頭が混血ハゲな時点でネガキャンだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:08:11

    一人称俺様おじさん

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:08:28

    お辞儀おじさん!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:08:45

    悪のカリスマみたいなのを想像してたらひたすら暴力な男

    こいつにとっては魔法族の名家も迫害されてる魔法生物も等しくコレクションなんやろな
    創設者ゆかりの品を分霊箱にした延長

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:09:08

    顔もかっこいい(過去)

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:09:28

    お辞儀って魔法使いの母親がマグルの父親の事魔法レ〇プして生まれた子供なんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:09:49

    確かにイギリス魔法界を社会的に大きく進化させた一因ではあるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:10:13

    俺の初石田彰貼るのやめーや、子供心にこの変貌は心折るのに十分すぎました...

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:10:37

    たしかに純血主義にのめり込んだけど、この人「俺様最強」が一番最初に来る人だから
    純血云々より俺様最強を揺るがさないかつ俺様についてきてくれる奴が一番大事なのは間違いない

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:12:33

    あれは儂らには救えぬものじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:16:13

    >>11

    小説で一人称途中で変えたの何で…?てなるけど、最後まで読むと、このキャラにめっちゃあってるな、てなる。小説は翻訳が割と批判されがちだけど、キャラづけの観点から見ると120点だと思うわ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:16:52

    飛行機内でスチュワーデスとヤったって聞いたけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:22:55

    そういや娘いるんだよな
    しかもあのベラトリックスとの子供っていう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:49:26

    マッシュル読んでたらハリポタ読み返したくなってきた

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:51:58

    不必要なものにまで風穴を開けていませんか…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:53:07

    没落名家の魔女がマグルの金持ちに惚れ薬飲ませて
    無理やり作った子供だもんねこの人……
    それで両親知らないまま孤児院育ちでしょ?

    普段の振る舞いにはおくびにも出さないけど
    自分の出自について壮絶なコンプレックス持ってるっていうリアリティのあるキャラ造形いいよね……

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:53:28

    分霊箱にわざわざすごいアイテムを選ぶ必要あったかなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:54:55

    >>19

    モチのロンだよ!すき

    訳の是非はともかく会話文の端々に独特のセンスを感じる

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:11:53

    魔法使い自体が希少だろうしその中でも聖28一族に生まれたら自分の血統に歪んだプライド持つのは分かる
    むしろ光属性ばっかり集まってるウィーズリーが異常

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:17:07

    >>25

    父親と母親からの愛情が十分だったら遠い祖先の血の高貴さにすがる必要はなかった

    十分じゃなかったので「自分が高貴な魔法使いである証拠」欲しさに希少なアイテムを欲しがった

    JKローリングはヴォルデモートの事を愛情の無い結婚の被害者だとか言ってたな

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:03:01

    ヴォルデモートとベラトリックスの間に子供いるってことは
    70代と40代の介護ックスやったんだこいつら!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:05:11

    愛の妙薬から生まれた蛇太郎っていう蔑称好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています