強い使命感や責務意識で走っている娘が

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:01:19

    実は担当トレーナーの顔が死ぬほど好みで、走ることに真剣にならなければならないと思いながらも時々悶々としてしまうシチュエーション
    いいよね
    画像はこのシチュが合いそうな娘

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:04:58

    フケ来たら即終わりじゃねーか!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:05:20

    1番人気はこの子やろ

    GIF(Animated) / 2.8MB / 700ms

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:15:00

    (これはサトノ家のためサトノ家のためサトノ家のため……)

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:17:07

    >>2

    お嬢が強すぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:23:56

    こんな感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:25:08

    本人にそのつもりがなくても、試験段階からルビーがルビトレを無意識に目で追っているのを見て採用を決めた一族

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:26:12

    >>1

    >>3

    やっぱりメジロは一心同体なのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:26:21

    最初は内面気に入ってたけど途中から顔を好きになるとなお良い
    友人からの面食い呼ばわりに反論できなくたって構わない

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:30:33

    顔もそうだけど個人的に体つきにも惹かれてて欲しいなって
    特にルビトレなんかはルビーに感化されて自らの肉体も鍛えたりしそうだし
    タイシンとかルビーのトレーナーが引き締まった筋肉のいい身体してたら体格差シチュで萌えるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:32:39

    ラークシナリオで目が合うシーンが意味深になる

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:40:14

    >>9

    いい人だなと薄く好意を持ってたらいつの間にかその人の全てがタイプになっちゃうやつ

    あかんこれ完全に堕ちてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:32:28

    >>9

    気ぶり食堂やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:45:17

    >>9

    気になる人が出来て見てるうちにどんどん気持ちが高まるいたって健全な恋心じゃないか

    そういうの大好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:48:50

    アルダンとかルビーが「あなたのトレーナーさんってカッコいいよね〜、実は顔好きなんでしょ〜」とか揶揄われて、反論されると思ってたら顔赤らめて俯いてたら同級生は気ぶり倒さざるをえないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:52:00

    >>15

    アルダンはともかくルビーを相手に揶揄うことができるのはヘリオスくらい…


    うん、ヘリオスなら全力で気ぶり倒すな(納得)

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 04:39:07

    >>15

    良い…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 04:49:18

    グラスは何度かトレーナーを可愛いと評してるからな
    最初は笑顔が好き…♡くらいだったのが徐々に顔が好き!♡♡に
    変わっていったパターンも俺の性癖にあってますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:05:19

    >>4

    凉爽...と時々呟いてしまうクラウン...

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:07:54

    >>18

    最初にグラスから声をかけたのは困っているトレーナーさんに見えたのと顔が好みだったの両面だった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:19:02

    >>15

    チヨノオーの小声で頑張ってくださいがもうね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:25:02

    クラウンとこはモデルできるくらいヴィジュアルいいこと確定してるもんな
    そのうえあの火力

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:29:21

    端からみた場合の火力はともかくウマ娘視点の火力だと全員ぶっちぎってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:30:26

    半分がメジロか…ああ、次はドーベルだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:27:07

    トレーナーのことを時々かわいいというケイちゃんも面食いの素質があると思います

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:35:06

    漠然とイメージしてた好みのタイプって人が今目の前にいる人の好みに染まっていっちゃうのって完全にその人の全てに堕ちてる感じがしてイイよね
    うまぴょい伝説でキミの色に染まるよっつってんだから全てのウマ娘にその可能性はある!と思いたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:29:49

    自分が思っている以上にトレーナーさんのことを考えているとからかい気味にセイちゃんに指摘されるグラス

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:09:44

    アルダンが劇薬すぎる
    タブレット拾ってくれたトレーナーが信じられないくらい好みの見た目で、自分のために最適な人を選ばないといけないのにどうしても顔だけで選んでしまいそうになることに対して、最初は自己嫌悪が凄そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:15:18

    >>28

    あそこはトレーナーも一目惚れみたいなものだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:42:50

    周りがそういう話題してるときに「男の顔のとか言ってるやつらはおかしい、人間は中身だ」って思ってるやつが一番面食いっていう

    MFゴーストで見た

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:52:00

    私は自らの全てを懸けて自らが生き抜いた証を遺す─。それが、どんなレース場であっても。どんなバ場、どんな相手であっても。勿論、どんなに身体を気遣ってもそんな破滅的な走りを追求すればトレーナーは就く事はないでしょう。私も半ば頑固になって、あの人の覚悟を一度は無碍にした事を恥じています。
    でも…現れてくれた。私を壊す覚悟で、でもそうはさせないと啖呵を切った上で私を走らせてくれる、私の道行きを指し示してくれる星の道標。彼がトレーナーになってから、出来ることが増えていきました。トレーニングをする時間が延びたり、遠出する事も出来るようになったり…。どんどんと出来ることが増えていくのがとても楽しくて。充実した毎日でした。
    ………それで、ここからが、本題なの…ですけど。私のトレーナーさん凄いかっこいいと思うんです。恥ずかしながらちょっと頑固になっていた時期はそんなに気にしていなかったというか、視野が狭かった…といいますでしょうか…うぅ…すっごくすっごく格好よくて、他の子から何気なく言われて漸く気付いたんです。気にし始めたら止まらなくなって、まるで物語の騎士に憧れる少女のようにずっと意識してしまって…
    実は結構表情もコロコロ変わってそれがたまらなく愛おしくて…!周りの子達もみんな私のトレーナーさんカッコいいよねイケメンだよねと言ってくれて取られたくないなって気持ちが湧き上がってきて…どうしましょう…
    み、みなさん?そんなに囲み込まないでください!チヨノオーさん、たすけ─チヨノオーさん!?何故そちら側に…!ヤエノさ─もう既にダウンしてます!恋バナをもっと聞きたい?あわわわ…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:39:39

    よくってよ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:19:34

    >>31

    後から自覚してそれ以降意識から消えなくなるアルダンかわいいね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:23:51

    他の笑顔の下で悶えてる三人と鉄面皮の下でフンスするお嬢はまた違った味わいがあると思いませんかあなた?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:29:08

    見た目だけじゃない事を証明したくて走ってる自分が担当トレーナーの外見に惹かれてしまって煩悶してるシチュエーション
    一番人気、ゴールドシチーです

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:43:45

    これもメジロの為卑怯とは言わせません…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:45:30

    >>4

    うるさいわね!今さら止められないわ!サトノスイッチONよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:43:43

    あの方について…ですか。善き人である…ええ、嘘偽りない本音のものです。もちろん、彼も一人間としてまだ途上なのもあります。ですが、それは私も同じ事。実際に、華麗なる一族の重責に囚われて私ももがいていましたから。
    それに加えて、あの方の成長性は素晴らしいです。自分を過小評価しがちなのですが、それが凄まじく強い原動力となり得る。あらゆる事象に対して分析を欠かさず邁進し続ける。私も大いに学ばせてもらいました。そのおかげもあってか、新しい扉を開き壁を打ち破る事ができま─
    本当にそれだけか?…っ。お母様にはやはり…お見通しのようですね…それを言語化するのには少し気恥ずかしいと申しますか。かわっ…可愛らしいのです。言動もそうなのですが、特に顔が。そうです、顔が。
    私の期待に応えんと奮闘する、私の意にそぐわない結果になったと感じ取り意気消沈する、その後すぐに切り替える…どの表情もとても魅力があります。私がラモーヌ様に併走を挑んだ際に魅せた勇ましい表情も…とても、凛々しく…
    〜〜〜〜ッ。カオが、紅い。です、か?いけません、ね。このような醜態を晒しては…。華麗なる一族に似つかわしくありま…2人で華麗なる一族を担っていけばよろしい?…………ですね。はい。
    そうですね。そうすれば良い気がしてきました。はい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:51:57

    トップレディさん!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:35:43

    超然として大人顔負けの美少女たちが年上の思い人について「どこが好きなの~?」って聞かれたときに出てくる「心、姿勢…………それとお顔が……」という発言からしか摂れない栄養素がたっぷり詰まったスレだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:48:43

    初めは不慣れなことに必死に付いてきたり、自分の反応に一喜一憂するのが可愛らしいと思ってたら、いつのまにか一族に相応しい振る舞いや仕事が板に付いてきて凛々しさの方にやられるルビー…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:12:03

    最初に好きになったのは声
    それから背中と
    整えられた指先
    時々黙りがちになる癖

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:15:19

    別に何も問題なくない?
    顔「だけ」じゃないんでしょ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:16:43

    ちょっと違うけど好きなものはたいていひとめぼれなキタちゃんがシニア夏くらいに実はトレーナーさんに一目ぼれしてたって自覚して2年半分のフィードバック食らう概念はどう思いますか有識者の皆様

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:14:05

    好きなものは、たいてい一目惚れ。そう思っていた。ダイヤちゃんの事もスイープさんのこともシュヴァルちゃんのことも、みんな一目惚れして好きになって仲良くなれた。漠然とした、でも確信がある、そういった私の直感じみた一目惚れは、あの人にはそういった反応はなかったんだ。
    私をずっと見てくれたヒト。お助けキタちゃんでも、競走バキタサンブラックでもなく、ただのキタサンとして見てくれたあの人。私の不安を笑い飛ばして、私が進むべき道を色々なウマ娘のみんなと築き上げてくれた、そんな優しいトレーナーさん。
    好きで好きでたまらないのに、その直感が無かったのはなんでなんだろう。きっと、自覚したらそのままズバッとまっすぐに堕ちていくから。無意識にその一目惚れを否定しておかないと、最初からこの感情に呑まれてきっと壊れる。
    シニア期の夏合宿のあと、タメにタメていたものが決壊した。漸く来た、来てしまった。2年半、深層意識でギリギリ踏みとどまっていたせいで、より甘美に、残酷に…私の理性を焼き切る勢いで好きが溢れてくる。酷いものだ。思い出の中の見慣れたあの人の顔が全部脳に焼き付いている。鮮明に浮かんでくる。最初からずぅっと好きだったのに、自覚できないまま溜め込んでしまったあの人に関する総て。
    カッコよくて逞しくて凛々しくて、大らかで優しいあの人。特に笑顔が大好きで、適正距離に悩まされていた私の不安を吹き飛ばした快活な笑顔。ていうかめっちゃかっこいいもんねそもそも顔が。身体つきもすんごい。ニオイも…ああもう全部好きじゃん!!!!あの人にもっと自分を、ただの女の子のキタサンを見てもらいたいんだ、私は!!バレンタイン…〜っあーーーっ!!!なんであんな事…重っ…重いって言われてたんだぁ〜〜〜!!!重すぎるよ本当に何やってんの私ぃ〜〜〜!!!!お正月も一年目でいきなり家に連れ込んで…!迷惑だったのかもしれないぃぃい〜〜…!!!うぉぉおお〜〜〜…!!!
    キョリガ、チカスギル。最悪だ。直感を封じ込めた弊害。エンリョガ、ナサスギル。抑え込めてなかった。好きを抑えきれなくて甘えまくってた。どうしよう。
    ………たすけてネイチャさん!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:56:34

    人生で1回しかない本物の一目惚れいいね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:02:02

    よりにもよって同じくトレーナーにベタ惚れしてそうなネイチャに相談しにいくのか…
    そういえばシナリオで「好きな人とさえいれれば他は何も要らない」的なこと言ってましたねあなた…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:02:30

    キタちゃんの悶々とした独り言めちゃくちゃ声デカくて周囲に気ぶりエリア作ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:04:07

    ドゥラってこんなか入るかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:09:20

    >>49

    滅茶苦茶ストイックで指導者として尊敬しているのも本当だけど、頭からふとした笑顔が離れなかったり、隣にいると落ち着いたり少しずつ意識しだすドゥラはいいぞ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:07:38

    >>47

    家族すら必要最低限の中に入れないミニマリストがトレーナーさんだけは連れて行くっていう

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:00:00

    キタサンの独白を聞いてしまいトレーナーに片思い拗らせてた頃を思い出して盛大にうにゃるネイチャ‥

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:43:36

    顔が好みなのを自覚するにつれてもしかして無意識で顔で選んでたんじゃないかって思い始めて自分のことを責め始めそうなメンツでもある

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:49:38

    ルビーは確かな審美眼はあるけど、自分と婚姻を結ぶ相手は一族にとっての要不要で決めるつもりだったから「好きなタイプ」「好みの男性像」をそもそも持ってないかもしれない
    なので好ましい人物の顔がそのまま好みのタイプになってしまうという帰納的面食いの素質があるのだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:50:30

    マックちゃんとグラスはわからんかもなー

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:03:54

    ドーベル…私…悪い子になってしまったようなんです….!なんですかその顔!本気なんですのよ私は!
    私の体質…体重管理が厳しくなるアスリートには決して向かないこの体質。メジロの期待に応える為、自らの掲げる誇りの為、無理を押して模擬レースに出走し、7着という目も当てられない結果を迎えた私。
    そんな時、声をかけてくれたあの人。そのぅ…実を言うと…っ。初めて会った時からキュンっと、してしまいまして…。しかも!私の体質を考慮して専用のレシピを考えてくれて!私が羽目を外しても受け入れてくれる…!まさしく、運命のお人…!
    あっ…でも、調子に乗り過ぎると、流石に怒られてしまうんですのよね…♡でも…そのぅ…普段あんなに優しいお方なのに、すごーく整った顔で怒られる事が、クセになってしまって…ダメなことは分かっているんですっ。
    やり過ぎて見捨てられてしまったらどうしよう…と考える事もあります。甘え過ぎという自覚もあります。でも…逃れられないんです。あの日、本当の実力をトレーニングで見せれた時に見せてくれた笑顔に、私の為にレシピを考える真剣な顔に、呆れながらも怒った顔に…過度な食事制限を経たトレーニング中、倒れてしまった時のあの人の本当に心配してくれる表情に…瞼のウラにっ、焼きついて離れないんですぅ………。もっと、もっと色んなカオが見たくて…。その…ワザと無理をしてしまったり、とか…
    なんですのその顔。ライアンも何か言ってくださいまし。じゅう…しょう?あっ待ってください!トレーナーさんにこの事は…!あっ!あぁ〜〜〜〜!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:21:57

    >>56

    恋バナ(創作)聞いた時のライアンの反応を見るにこんなこと言われたら茹で上がってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:49:11

    ストイックさが恋に支配されかけてる時点で割と本当に重症…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:25:48

    たわけとかやばそう。どんどん好みに整えられてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:03:59

    ネイチャとかはむしろ(かっこいい人だったら他にいくらでもいるハズなんだけど…なんでアタシこんなになっちゃったんですかねぇ…)って考えながらうにゃってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:22:21

    地味にルドルフも適性あると思う
    信念を理解してくれる友のつもりが女として彼を魅力に思えてしまってやまないルドルフはいいと思うんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:32:27

    会長はエミュむずいんよな…四字熟語めっちゃ使うし

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:27:16

    >>37

    アストロスイッチの如く簡単に押されるサトノスイッチ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:30:29

    「一心同体になる覚悟があるんですの?」がもう完全にやらしい意味に…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:18:33

    私のトレーナーさんの話、ですか〜?物好きですねみんなも〜。まぁ…いいですけど。
    私のトレーナーさんはですね、結構ぽやぽや〜としています。場を和ませる力があるといいますか。私もたま〜に引っ張られてしまいます。でも、檄を入れてくれる時はバシッと引き締めてくるので私も力を貰っていますね〜。
    問題は、日常生活でもそのぽやぽや〜が適用されている事なんですよね。ちょっと強めに言うとズボラなんです、あの人。トレーナー経費で落とせるものも自分の出費にしてしまったり、大事らしいレポートを忘れてしまっていたり…私、一回届けに行った事あるんです。困っちゃいますよね、もう。でも、何故か許しちゃうんですよね〜。でもちゃーんと矯正するつもりですよ?
    …なんですかセイちゃんにエル。なあなあで許しちゃうのはカオがイイから?……ふふ。後で2人とも併走お願いしますね〜♪あら、今度はスペちゃんですか?なんです……なんだか、お嫁さん、みたい…?
    ………?…………〜〜〜ッ!!??なッ…なんでそんなっ…!!矯正とか…そのっ…!言葉のアヤで…!!ああもう!茶化さないでエル!尻に敷くタイプとか言うんじゃありませんっ!!待ちなさへぶっ!!
    ……あっ?とれー、なー…さん?顔が真っ赤…?こっ…これは!なんでも、ナンデモないんデス!!特になんデモッ、ないんデスかラぁ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:47:11

    言葉崩れるグラスかわいいね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:54:51

    何だここは
    神SSの巣窟じゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:45:59

    グラスって流暢に喋れるけど極限まで焦ったらイントネーションとか発音とかおかしくなって欲しいなって思いました

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:50:08

    >>53

    でも上四人のトレーナーだと「それでもいいんじゃないか?きっかけはきっかけでしかないんだ。契約を結びたいって思った時に、決め手になったのは決して外見だけじゃなかったでしょ?」って否定はしない気がする

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:25:29

    >>69

    4人とも惚れ直してしまう...

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:47:30

    >>65

    見ている5人とも悪い顔してそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:12:34

    スパダリトレーナーに男性観を粉微塵にまで破壊しつくされるウマ娘の話は素敵だ、大好きだ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:47:34

    このグラスにグラトレが耳元でよい茶の飲みおき朗読してほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:11:15

    オグリとかブルボンとかクリスエスとか朴訥な娘が自分のトレーナーのかっこよさにドキドキする気持ちを隠しきれず恋する乙女のように振る舞ってしまうのもありですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:53:58

    自分の夢に賛同してくれる数少ない理解者でとてもありがたい存在なのは分かるんだけど、顔がドタイプなのもあってめいっぱい懐くブルボンか
    それは『アリ』だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:53:36

    ユキノが顔に惚れてると人聞きが悪すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:22:21

    容姿もトレーナー選ぶ理由に入ってそうなメンツ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:06:30

    >>75

    でもブルボンって「マスターの容姿ステータスはとても高いポイントを保持していると認識しています。平易に表現すると、私の好みと合致します。」って堂々と言いそうじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:56:23

    >>25

    実はケイトレにしがみついて止められた時内心バックバクだったミラクル…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:28:12

    ここにアヤトレの顔がドタイプなアヤベさんをひとつまみ入れる

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:41:59

    >>80

    「アヤベが好きだから!」で大変なことになるからダメ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:05:30

    >>81

    その場での対応は変わらない

    だが情緒1年生になったころふとあのときの言葉ト顔がフラッシュバックして寮のベッドの上でじたばたしてるんだ

    俺は詳しいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:18:04

    顔ってさ
    最初からイケメンに見えることもあるし、そうでないこともある(男女逆でも)
    その人が好きになると、その人の顔が好きになるんだよ
    あるでしょ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:23:21

    エルはエルトレに最初から好意的だった理由がわからんから
    実は顔で選んでました説が身も蓋もなくて好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:31:09

    もしかしなくても、思春期のウマ娘達に顔が良くて難関を突破してきた中央所属のトレーナーとの三年間の二人三脚は劇物では?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:13:14

    自分の容姿とかは別に気にしてるわけじゃないけど話題として取り上げてくれるならそれはそれで利用させてもらいます!って結構リアリストなユキノがさ、容姿とか気にせず「君の走る姿が好きだから」って言ってくれたトレーナーの顔がめっちゃ好みな上に温泉旅行でのあのやり取りのせいで
    「うぅ…トレーナーさんもキラキラしてる…カッコいい…」
    「やっぱりモテるンかなぁ?」
    「まだまだちっこい子供だもンなぁあたし…」
    「あたしなンかが釣り合うかなんてわかンねぇ…でも好きになっちまったンだもん……!!」
    って決心してギャルウマ娘達に教わりながらメイクし始めるのってよくない?アナタはそんな事は気にしないだろうけど私はアナタに良く見られたいんですっ!って乙女心がさぁ…いいと思う
    ユキトレはシナリオ見てる限りクソボケではないので多分ちゃんと褒めてくれる

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:01:33

    ロブトレの顔がドタイプだということに気づいたロブロイ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:58:27

    ユキノはデートを「好いたモン同士がやる」とちゃんと認識してやってるから顔に惚れてる状態でデートに誘ってるとなるともうそれは大分アレ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:25:13

    (「お嬢、実際おじょトレぴのビジュアルしゅきぴっしょ?」と図星を突かれる私…)
    (人格・実力を鑑みて採用しましたが、好ましく想う方のお顔立ちを結果的にしゅきぴになった事は否定できない私…)


    (もしかしたら、俺は偶然にもルビーの好みのタイプの顔なのかもしれない)
    (実力で選ばれたというよりは妥当性があるな…?)
    (ルビーのモチベーションに好影響なら美容にも気を遣った方がいいのかもしれない)

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 02:05:34

    フクキタルが初手で声掛けて来たのは顔がタイプだったとかだとこの娘コミュ強だなって思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 06:55:37

    >>90

    フクトレは玉木宏に似ているからな…

    そりゃフクキタルも惚れるわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:29:20

    初めの頃は相手の顔を見て話すのが苦手だったシュヴァル、それが改善されてトレーナーとちゃんと目を合わせられるようになるんだけどトレーナーの顔がバチくそ好みで今度は違う理由で目が合わせられなくなるシュヴァルグラン概念はいかがでしょう?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:32:44

    >>84

    なんとなくエルは面食い感あるしな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:57:46

    >>92

    自信が無い思春期の娘にマンツーマンで色々肯定してくれるイケメンなんか与えたらどうなるかわかっての狼藉か?

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:48:44

    >>82

    妙な輝きとエコーがかかってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:57:13

    >>93

    アメリカウマ娘は面食い…

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 02:38:59

    >>92

    人と話すのは苦手だ。家族相手ならともかく知り合いでも腰が引けてしまう。でも…でも。そんな中で、1人ちゃんと話せるようになった人がいる。トレーナーさんだ。僕としてはちゃんと話せてる…と…思う…思おう。うん。

    でも…最近はダメ。てんでダメ。消えてしまいたい。申し訳ない…せっかくトレーナーさんとちゃんと話せるようになったのに。最初はっ…最初はできてたんだ。ちゃんとトレーナーさんの目を見て…何事も慣れるのが大事だって。僕のトレーナーさん。こんな僕にずっと付き合ってくれた大切なひと。なのに…今、顔を合わせて話せない。

    後ろめたい理由があるんじゃないんだ。…………超カッコイイんだトレーナーさんの顔が!!!!自分の弱さを克服しようとしてた時は全然気にしてなかったのにぃ!!正面から見れないよぅ!!だって無理だよぉ!!…ソレを自覚してしまった際、トレーナーさんとの会話を無理矢理切り上げた後すぐに鏡を見て絶望した。顔がりんごみたいに真っ赤だった。絶対バレてるよぅ…どうしよぅ…万年発情ウマ娘だよぉ…

    だから…今はスマホの画面をトレーナーさんの待ち受けにして耐性を付けています。えへへ…これだけでも眼福というか…ついさっき買った大量の肉まんが消えていく…ふふ…。ぴゃっ…!すすすすすみませんっ。ほんの少しよそ見をしてしまったんですぶつかってすみま─

    あっわわわ!トレーナー、さん!すみま─すま、ほ…?ひろっ…アッ…あああああ…!!!………死にましゅ。死なせてください。

    止めないで下さい!!僕は変態なんですぅ!!!

  • 989224/01/09(火) 08:15:42

    >>97

    ありがとうございます‼︎


    そしてシュヴァちはトレーナーと1分間見つめ合うところから始めよっか(^^)

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:19:50

    >>98

    >>97の直後で暴れるシュヴァルを落ち着かせる目的で両頬に手を添える事で1分逃げられなくして欲しい。

    「深呼吸して」と言われて少し冷静になった後に顔の距離の近さに爆発して欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:43:54

    カフェがトレーナーの顔にも惚れてるとなかなか破壊力が増す
    なおお友達はそのことを知っているものとする

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:39:45

    >>100

    親密になるにつれて顔が気になって仕方なくなるパターンか

    デートかな?とか言われた時は茹で上がりそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:40:03

    分かりみが深い

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:41:05

    >>99

    そんな近距離で深呼吸したから

    今度はトレーナーの匂いにやられるシュヴァル

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:04:45

    面食いJAM…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:24:34

    >>103

    「タンマ!逃げないで!」

    ふみゅっ…顔っ…挟まれっ…避けっ…死…

    「ちょっと落ち着いて深呼吸して」

    息を…?吸う…?すぅうううに゛ゃっっっっ!!!!

    「シュヴァルー!?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:05:47

    >>100

    お友達がカフェを揶揄った後トレーナーの後ろに隠れるようになるんだろうなぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:11:38

    ドーベルって出走前にゲートでトレーナーと目を合わせるんですよ……ドキドキを力に変えて走っているって思うととっても可愛くないですか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:15:14

    >>105

    顔で視覚をやられ

    声で聴覚をやられ

    匂いで嗅覚をやられ

    触れる手で触覚をやられるシュヴァル


    まだ味覚が無事だな!ヨシ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:45:47

    >>108

    味覚が陥落したらそれはもう事件では???

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:11:05

    >>108

    すでにトレーナーが買い付けてくる肉まんやらなんやらで陥落してるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:06:24

    五感奪ってくるトレーナーは黄金聖闘士かテニヌプレイヤーか何かで?

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:10:13

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:54:28

    この世界線のウマ娘達はトレーナーに1分間顔に手を添えられて見つめ合うってのを耐えられる娘がかなり少なそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:40:38

    ラモーヌがレース以外への愛を無作為に選んだパートナーの顔の良さから自覚したら色々ヤバい

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:41:14

    ラモトレの脳が破壊される…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:49:04

    良いよね決まってる覚悟をしてる子が素直になるの

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:04:29

    着ぐるみを脱いで汗ばんだトレーナーが妙に色っぽくてその姿が脳裏から離れなくなるアストンマーチャン

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:09:27

    使命感や責務感とは違うかもだがシービーとかエース、クリスエスの反応も見てみたいわね

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:50:44

    黄金世代がみんなトレーナーの顔に惚れててイケメン談義してほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:29:37

    カイチョーには是非あのテイオーがはちみ―嫌がる程のゲロ甘惚気を期待したい

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:17:12

    >>118

    クリスエス、トレーナーに直接相談しちゃいそうな気がするんだよな……叱ってくれ。とか言ってさ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:07:38

    実力あるベテラントレーナー二人を差し置いてお気にのトレーナーを選ぶ会長の図

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:50:09

    >>108

    最後にキスの味で完全に堕とされるのいいよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:05:10

    トレーナーが好みで本当はイチャイチャしたいけどロコドルとしての自覚でそれを許さないタルマエ

    なお気ぶる苫小牧商工会

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:42:12

    >>18 >>20

    この世界線のグラスワンダーさん、顔が好みな相手をよしよしする強強乙女になってる…

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:05:58

    たぶん内心緊張焦燥背徳感でバックバクやぞ
    攻めに回られたらセイちゃんみたくなる

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:24:29

    >>117

    専属レンズが記憶だけじゃなくて心まで焼き付けてきたか…

    「…心臓さん、ドキドキが邪魔です。もっと落ち着きましょう。大丈夫ですから。」ってセリフの意味合いが変わってくるな

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:41:17

    だけーっだけーっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:31:50

    >>126

    よい茶の飲み置き耳元で朗読してみてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:08:05

    顔がいいから褒められるのも叱られるのもクセになってそうだな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:40:46

    >>130

    褒められるのも叱られるのもクセになってる限界ウマ娘が量産されてしまう

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:13:53

    >>131

    『よし、コースベストタイムだ!頑張ったな!』

    「ああっ…❤️」

    『また食べ過ぎたな?減量メニュー考えるの大変なんだから…』

    「すいません…(ゾクゾク)」

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:22:20

    >>131

    走り過ぎて叱られる度内心ゾクソクしっぱなしのスズカ!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:48:20

    >>133

    そんな...スズカは三大欲求が走欲に変換されてるはずなのに...

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:04:34

    自分のトレーナーがかっこいいって言われてるのを耳にしてちょっとした優越感と独占力でぞくぞくしてるウマ娘といえば?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:16:57

    >>134

    煩悩にもやもやして走る→トレーナーに心配されるor叱られる→ゾクゾクする→もやもやして走る→トレに以下略

    永久機関が完成しちまったなぁ~!

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:36:39

    >>130

    天才の発想

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:40:57

    「「「「…………」」」」

    今。4人のウマ娘が互いに顔を見合わせる状態でテーブルを囲んでいる。メジロアルダン。ダイイチルビー。グラスワンダー。メジロマックイーン。いずれも…どこか近寄りがたいような。大人顔負けの超然とした雰囲気を纏ったウマ娘たち。

    「…それでは」
    「はい〜♪」
    「準備は出来ております!」
    「はい♪」

    彼女達は今─。女子会を開催していた。なんでだろうね。…まぁこういう事もあるだろう。注目の議題は─

    「私のトレーナーさんの好きなところ」
    である。

    「まずは私からですね。そうですね、私のトレーナーさんは…かわいいです」

    口火を切ったのはメジロ家の硝子の令嬢、メジロアルダン。最初から苛烈なカードを切ってきたメジロアルダンに、残る3人は次の言葉を待ち侘びている。

    「私を楽しませようと頑張るんですけど、そういう事をしようとすると結構失敗しちゃうんですよね。そこがたまらなく可愛いんです。…自然体でいられると逆に手強いんですけれど」
    「ドジな部分はやっぱり良いですね〜。そうですねぇ。私のトレーナーさん、結構涙もろくて。ぽろぽろ泣いちゃうのが愛おしくて。よしよし〜ってしちゃうくらい可愛いんです」
    「愛おし…っですか!?」
    「可愛らしい…そうですね。…その。褒められたと思っているであろう瞬間、でしょうか。凄い晴れやかな顔をするんです、あの方。」
    「ふふ…良いですよね。私たちよりも大人なのは間違いないんですけど、なんというか…隙がある事が。私たちのような幼さがある事が」
    「私のトレーナーさんは…レースで勝った時すごい嬉しそうにはしゃぐんですの。やったぞー!なんて…ふふ。思い出したらこちらも笑顔になってしまって…」
    「「「「ふふふ……」」」」

    「可愛いですよね♪」
    「ええ〜♪」
    「…はい。」
    「ですわね!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:41:29

    「…次は私、ですか。」

    華麗なる一族。その名を知らぬモノはないと言われる超財閥。その跡取りのダイイチルビーが、出陣る。

    「体付きが良いこと。です」

    「「「「…………」」」」

    沈黙。おそらく全員、突き刺さっているモノがあるという確信。ダイイチルビーは続ける。

    「ある時、大量のスケジュールに忙殺されかけていた際…その。よろけてしまって…その時、咄嗟に支えられたのです。あの方に。一瞬、ほんの一瞬なのですが。あの人の厚みに触れてしまって…その…驚いたのです。殿方の身体はここまで私と違うものなのか、と…」
    「…ルビーさん、語りますね〜♪」
    「…………はい。」
    「私は、そうですね…バレンタインの日にトレーナーさんが居眠りをしていて…ソファまで運んだんですけど。体がとっても軽かったんです。勿論ウマ娘なのもあります。…でも。男の人の体といえど、あの人の事を全然知らなかった。もっとあの人の事を知りたいな、と強く思える出来事でしたね」
    「わ…私は逆に…抱き抱えられてしまった時があって…減量で倒れてしまって…その時にトレーナーさんが抱えてくれた時の筋肉の多さに驚いてしまって。なんででしょうか…私たちの方が力は強い筈なのに…ときめいてしまって…」
    「男女の違い。なんというか、改めて感じる時って必ずありますよね。私は…トレーナーさんを膝枕した時ですかね〜。頭の重みが…妹やスペちゃん達と違うんですよ。私の膝にのしかかる重みが…あの人の事を教えてくれる。それが…好きですね」
    「膝枕ですか…!進んでいますわねグラスさん…!私もいずれは…!」
    「(私もやっている事は黙っておきましょう)」
    「(………お願い、してみましょうか)」

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:41:58

    「次は…私ですわね…」

    メジロマックイーン。輝かしき成績を残すメジロの至宝。この手の話題には少し遅れ気味。次なる一手は…

    「とっ…トレーナーさんのっ…叱る時の顔です…!!」

    「「「「…………」」」」

    そうきたか。それがあったか。あまり縁の無い要素に彼女達は膝を打つ。

    「その…恥ずかしながら…未熟なもので叱られる場面は多いんですの私。トレーニングを過度に行ってしまったり、ちょっとだけ食べ過ぎてしまったりで…その時のカオがですねっ…なんというかっ…!カッコよくて…!」
    「私は…多分。叱られるより先に泣かれちゃうかもしれませんね。身体の関係上ちょっと…彼には洒落になりませんし。でも…羨ましいですね」
    「私も縁がないかもしれません。…私も、一族としての在り方故、一族に見合うものを育成する形式なので…叱られる。身内からはよく叱られる事はありましたけれど…確かにあの人に叱られる事はないですね…(…なんでしょうか?想像すると…不思議な…)」
    「私も激を入れてもらう事がありますけれど、 叱られる…なんて事はあまりないかもです。いつもふわふわしているトレーナーさんがキリッとするのはそうなんですけれど…ちょっとニュアンスが違うですよね〜」
    「これは…マックイーンの特権…ですかね」
    「そうでしょうか…?」
    「えぇ。でも、叱られるのにハマっちゃうのはダメですよ〜?」
    「…肝に免じておきますぅ…」

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:42:30

    最後はグラスワンダー。不死鳥を冠する凄絶な覚悟を以てレースに臨む抜き身の刀の如きウマ娘。そんなウマ娘の発言とは─

    「シンプルに顔がいいです」

    「「「「です(わ)ね。」」」」

    「私の好きな箇所はまつ毛ですね。男の人なのに凄い長くて女の子かと思いました。しかも女装が似合いそうなくらい整ってる顔なので」
    「グラスさんのトレーナーさんシュッとしてて美人な顔してますからね」
    「私は瞳です。クリスマスの際にプラネタリウムをトレーナーさんと見に行った時に、私の顔を見ていらして。私も横目で見てたんですよね実は。その時の瞳の中の銀河に吸い込まれてしまってもう虜なんです」
    「…アルダン様、貴女はやはり情熱的ですね。」
    「私のトレーナーさんは…泣きぼくろですっ。ズルいです…!もちろんそのままでもカッコいいのに…泣きぼくろのせいで表情が更に良く見えるというかっ…!!優しげな表情も叱る時の表情も!暖かみや冷酷さが出るというか!」
    「なぜでしょう〜。分かってしまいます…」
    「私…は…あの人の顔の好きな所は…タレ目なところですね…。健気な姿とあのタレ目が合わさると凄いんです。ええ。凄いです。そしてごく稀に見せる決意の表情は凛々しく…!その…ときめいてしまいます…。」
    「ギャップ萌え…というやつですわねっ」

    「「「「…良い!!」」」」

    超然とした雰囲気は何処へやら。其処には…打ち解け、思い思いの惚気を展開する惚気合戦が始まっていた。決意や覚悟を以て臨む少女達の、「女の子」としての側面。…それにしては、ちょっとアクセル踏みすぎだけれど。白熱するガールズトークっていいよね。

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:43:20

    >>119

    黄金世代のトレーナーの絵を描いてくれた神絵師がいたスレ誰か覚えてない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:46:26

    いきなり大作が来たな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:49:04

    育成での選択肢を拾ってるのが点数高い

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:58:09

    照れ隠しでトレーナーのメガネを頭突きで叩き倒すドゥラさん

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:46:37

    >>145

    鬼畜メガネドゥラトレ…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:22:22

    >>145

    しっかり映像に残るやつだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:55:27

    >>146

    優男インテリメガネドゥラトレかもしれない


    鬼畜メガネだと「やってくれたな…!」ってより鋭くなった眼光で睨みつけられる事でそっぽを向かざるおえなくなるドゥラが見れるし、優男インテリメガネなら「酷いなぁ…」って素顔で涙目になってる顔にキュンとしてる…と思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:18:45

    ドゥラメンテも一族の名前に恥じぬためにトレーナー選びには妥協しなそうだよね
    それなのに顔が好みだと気づいてしまったら…

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:54:40

    グル姉に相談しないと…

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 02:00:31

    レース以外に打ち込んでる趣味とか家業なんかがあると顔が好みであることの致命傷さが増すよね
    モルモット君の顔がタキオンの好みどストレートだとご飯が進む
    発光させて素顔を見えないようにしてやるのが独占欲ゆえの行動とかだとあーダメダメ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:06:44

    自分以外の前では常時発光させることで、モルモット君の素顔を独占するタキオンは愛が重い

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:55:17

    随分と狂った目をしているねぇ?

    よく見ればそもそも顔がかなり良いねぇ…
    ってなるタキオンか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:45:00

    このタキオンは最後のデートの時心拍数跳ね上がってそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:53:44

    物語に出てくるようなイケメンに
    「英雄は君だった!」って言われるロブロイ
    これもう男性観もとには戻らないね

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:57:59

    絶対寮でライスに話してる

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:04:36

    >>156

    わかる

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:36:12

    >>155

    ロブロイのキャラスト5話以降、トレーナーがめっちゃ好みの顔って考えて読んでみるとあまりに味わいが深すぎるな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:10:30

    良いよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:41:44

    打線持ちトレーナー達が顔面偏差値高かったら罪深すぎない?
    一生男性観固定されちゃうよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:23:43

    アルトレはあのセリフの感じ的にそこそこ以上の高さはあると思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:55:00

    一番綺麗な星を見ていただの君以上に魅力的な子はいないだのは逆にイケメンが言ったら色んな意味でダメかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:29:28

    意外とアルトレとかフラトレって見た目の言及ないんだよな

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:51:14

    >>4

    これもサトノ家の為卑怯とは言わないでちょうだい

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:05:52

    シリウスマックちゃんの場合、顔が好みでサブトレ時代からシリウス最盛期までずっと二人三脚で頑張ってきたってことか…

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:31:07

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:10:57

    >>164

    堕ちてる...

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:17:45

    アルトレってたまに口調崩れたりするからキッチリしてるよりはちょっとラフな感じある

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:51:33

    >>123

    そこまで進んだらシュヴァトレは「絶対に責任を取りなさい」レベルな案件ですね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:10:22

    >>168

    イケメンでもワイルドっぽいよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:22:30

    しかしめちゃくちゃ顔がいいパートナーとなると独占欲に駆られるか「もっと私のトレーナーさんをみてください!!!」ってなるかどっちなんだろう

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:04:26

    自分から離れないという自信があるかどうかで分かれるかな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:07:44

    トレーナーの顔を見ているとなぜか食欲が爆発するオグリか

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:34:05

    「御飯が進む顔」とかいう謎評価

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:15:12

    >>174

    性欲が食欲に行ってない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:38:14

    別次元の自分とかそういうの抜きに1人の女の子として考えるとトレーナーの見た目がめちゃくちゃ好みだな…ということに気付いてしまったユニちゃんはいませんか

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:57:41

    >>175

    つまり気付いたらヤバいってことだな!

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:00:20

    >>176

    すごくいいと思う というかネオユニ自身がトレーナーそのものに惚れてしまうのほしすぎる

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:50:39

    >>171

    押せ押せな性格の娘は見せ付けて、独占欲強いタイプの娘は自分だけで堪能すると思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:55:50

    >>178

    それでフィイイイインしちゃうんだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:56:32

    誰かトレーナーの顔が好み過ぎると気付いた結果これまでのでちゅね遊びの反動で悶絶して挙動不審になってしまったクリークください

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:03:31

    >>176

    おでここつんで真っ赤になる子だぞ

    トレーナーの顔を見ただけで真っ赤になって逃げ出すようになってしまうだろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:44:51

    真摯に考え直して選んだトレっちの顔が死ぬほど好みだったヴィブロスはどうなるんです?

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:58:54
  • 185二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:26:17

    >>153

    恐らくは生徒の中で顔の話題も出るだろうが発光と妙な実験に付き合ってる事で「顔は良いけどね…うん」

    って敬遠されてそうではある

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:38:42

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:55:45

    だが待って欲しい
    そんなマイナスが気にならない程のスーパーイケメンフェイスだったらどうか

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:46:10

    >>184

    すごくいいんじゃないですか

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:58:09

    >>123

    シュヴァルちゃんを堕とすようなキスはソフトな方なのかディープな方なのか、それが問題だ。


  • 190二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:18:58

    >>189

    心を堕とすならシュヴァルの初心な感じをみてるとソフトで充分事足りると思う

    味覚支配なら…30分ぐらいしっかりやって骨抜きにしたらいいんじゃないですか

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:29:35

    シュヴァルが左耳堕ちしちゃう…

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:24:21

    あの時は、絵本の中から王子様が助けに来てくれたのかと思った。

    どこまでも優しくて、理知的な顔。
    絵本に出てくる「お兄さま」と呼ばずにいられない、そんな顔。


    もちろん、トレーナーのお兄さまは絵本のお兄さまとは違う。

    突然大声で雨ごいをしたり、「迷惑どんとこい!」と言ったり...

    ......もしかしたら、ちょっぴりヘンな人なのかもしれない。

    でも、そうやって必死な顔で頑張ってくれるのは私の為だと思うと、
    レース前の緊張だってへっちゃらなくらい胸が温かくなる。

    だから、お兄さまの顔が大好き。
    誰もが認める美形だけど、くしゃくしゃになってでもライスを応援してくれる、その顔が。

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:32:35

    世界で一番大切とまで言ったトレーナーが誰もが認める美形とかライスの情緒大丈夫?

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:13:32

    >>193

    大丈夫じゃない、問題ない

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:32:12

    >>118

    キミの事、顔で選んだ…って言ったらどうする?

    「光栄だよ」か…

    (お父さんとお母さんもそんなやりとりしたって言ってたなぁ…)

    アタシはやっぱり…


    とかなってるシービーですか

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:43:37

    >>195

    シービーの両親なんでもしてるな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:49:15

    個人的にはやっぱルビーかな
    仕事中にトレーナーの話が出た時、ふと顔を思い浮かべて彼の顔が会話しながらも頭から消えなくなってるといい

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:53:34

    大晦日から始まってここまでゆっくりだけど完走目前だし大往生と言っていいんじゃないか

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:51:30

    いいスレだった

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:58:36

    全ウマ娘に幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています