[閲覧注意] これは

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:28:43

    ベッドの下の『高身長先輩トレーナーもののエロ本』がネモに見つかったハルトくん

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:29:45

    そう…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:30:44

    ネモにもそうだけど、ブルベのゼイユもストライクゾーンか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:31:27

    褐色巨乳ものなのかどうかそれが問題だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:32:28

    身長だけならゼイユのがでかくね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:34:15

    >>5

    先輩にも自分より低い・自分と同じ・自分より高いがあるだろ?


    ハルトは自分より背の高い、ストレートにお姉さん系の先輩が好みなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:34:50

    ジャンルがピンポイントすぎませんか

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:36:43

    >>7

    現実で言ったら、学校や部活の先輩に当たるジャンルじゃね?


    そこまでピンポイントでも無いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:36:48

    >>5

    これで「もしかしてハルト、ゼイユって人のほうが好きなんじゃ……」

    って思ってしまい、ネモが自分の恋に気づいてしまうんや


    「高身長で、お姉さんで……バトル強そうだし……」

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:52:56

    本作は背の高い女性が多いからネモとゼイユが該当しちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:57:55

    先輩ものなら多分ネモだろう…
    学年は一緒でもトレーナーとして引っ張ってくれる先輩ムーブしてたしゼイユは逆に先輩ムーブは一切してないし姉の側面が強いから

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:40:18

    ブルーベリーで見つかったらカツキバタが揶揄ってくるだろうけどアカデミーだと誰だろうか
    ボタンかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 05:22:15
  • 14二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 06:31:48

    ネモはそういうのから連想して「もしかして・・・!?」みたいにはならない印象
    「ごめんね!見られたくなかったよね!!」で何事もなく終わる
    ただし後々普通にハルトに告白されて本がどういう事だったかネタばらしされて時間差で照れまくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:53:31

    >>14

    生徒会長なんだから注意しろよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:23:21

    ビワも入りますか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:42:11

    >>16

    入りますねぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています