ここだけダンジョンがある世界の掲示板第4638層

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:45:22

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第4637層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2809409/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2757207/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ86|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2756077/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652012/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その67|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2459215/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2564442/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は( )or(※ )で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    あともうちょっと

  • 2ひりゅー23/12/31(日) 23:49:02

    ひりゅひりゅひりゅ
    【きょろきょろ】

  • 3シズク◆nn8qcwj2l.23/12/31(日) 23:49:49

    立て乙だよ
    …パーソナルカラーというのは?

  • 4王猫23/12/31(日) 23:50:20

    スレ立てお疲れ様です

    >>2

    (かわいい…)

    【遠くから眺めている】

  • 5〈切り株の〉馬栗inグロワ◆3bllkTNfEw23/12/31(日) 23:50:36

    た、立て乙…です。


    >195

    え、あの…


    斥候少年「そういうんじゃねぇから!!!」


    【割り込み】

  • 6ティーポットリクガメ23/12/31(日) 23:50:54

    こぽぽ
    【年越し用の蕎麦湯や蕎麦茶を注いで回る】

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:51:11

    立て乙


    >>2

    あと10分で君の時代がやってくるぞ!

    ドラゴン・エイジだ!

    【ライオン◯ングだっこ】

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:51:21

    立て乙

    >>2

    何を探してるんだい?

    >>3

    鎧とかマントとかに使う個人を識別する為の色かな

  • 9ふくろう娘23/12/31(日) 23:51:24

    立て乙です!
    まよなか商店、年越し営業中です〜

    ・ふくろうの目の薬 150G
    夜の暗さでも見えやすくするおくすりだよ。明るいとこで飲むと眩しいから気をつけてね

    ・真っ暗森の外套 4500G
    これを着て暗いところにいると見つかりづらくなる外套だよ。厚手で野宿にもしっかり

    ・宵闇の伝票 500G
    これを貼っておいておくと、目を離している間に自分の部屋に届けてくれる。届け人を見ちゃったら追加料金。

    ・夜明けのランタン 5000G
    赤みがかった優しい光のランタン。中の光が常に東に傾くから、コンパス代わりに使えるよ

    ・フローティングワイン 3000G
    浮遊樹の果実で作ったお酒で、体が軽くなるよ。飲みすぎると体が宙に浮くから気を付けてね

    ・月星花のお香 500G
    焚くと気持ちを落ち着けて、魔力を回復させてくれるお香だよ。長く効果が続くから瞑想にもぴったり

    ・叡智の羽飾り 5000G
    智慧の精霊である大梟様の羽を分けてもらって加工したの。頭を冴え渡らせてくれて、珍しくないアイテムなら見ただけでそれがなにかわかるようになるよ。

    ・速達 品物料金+2024G
    今日はここに持ってきてない品物もすぐに速さ自慢のワイバーン便がとどけるよ
    いつか見たあの品が欲しかったら言ってね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:51:33

    立て乙
    世の中女騎士なんていくらでもおるしのう、パーティーメンバーの実家に遊びに行くのも別に珍しいことではないし

  • 11年越し時計、トワイライト23/12/31(日) 23:52:02

    【時計の上に座っているテンション高めな歯車ミニドラゴン】
    【……そわそわしている】

  • 12甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/31(日) 23:52:11

    立て乙ダ!!!

    前スレ>183

    【満足気に笑顔で頷く師匠】


    前スレ>187

    そうなのカ……スゴいナ!!!

    彼の第二の人生が幸せなものになりますように…!!!

    前スレ>188

    あぁ!!!私も嬉しいゼ…!!!

    【瞳を輝かせて頷く緑ローブ】

    >>2

    こんばんハ!どうしター?

  • 13うんでぃーね23/12/31(日) 23:52:21

    (๑˃̵ᴗ˂̵)
    【水がたておつを型取り宙を舞っている】
    【門松の仕上げに取り掛かろうと振り向く】





    ( ゚д゚)
    【視線の先にエンチャントファイア門松】



    ( ゚д゚)

  • 14青薔薇の試験23/12/31(日) 23:52:45

    たて乙だね
    ふふふ…僕のパーソナルカラーは何か分かるかな

  • 15騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/31(日) 23:53:28

    たておつー
    【両腕に門松型ロケット装備】

  • 16フランケン博士23/12/31(日) 23:53:32

    立て乙だよ

    新年を迎えたらむこうに戻るよ

    【今も結界の部分的な解除方法を模索中】

    僕にパーソナルカラーはないよ

    【頭は緑だけどトレードマークは白衣、だけどそれも着てる人結構いるよ】

    >>14

    青?

  • 17■檀の魔女23/12/31(日) 23:53:53

    スレ立て、お疲れ様


    >>前スレ海竜の巫女 さん

    ゲーミング……


    ……なるほど、そういうのも……

    【貴様正気か?】

  • 18シズク◆nn8qcwj2l.23/12/31(日) 23:54:11

    >>8

    なるほどな



    >>14

    わからない

  • 19双角妖鬼(車椅子)23/12/31(日) 23:54:17

    立て乙だよ〜


    前スレ195

    そうだね~前向きに捉えればそう悪い事でもないし〜


    >>2

    >>6

    可愛いな〜可愛いな〜…


    >>13

    わぁ〜…大丈夫?

    【とはいえ水をかける訳にもいかないので見守るのみである】

  • 20ひりゅー23/12/31(日) 23:54:37

    >>7

    ひりゅっ

    【がおー】


    >>4

    >>19

    ひりゅひー

    【かわいい ポーズ】


    >>8

    >>12

    【りゅう とし まてる】


    >>11

    ひっひりゅー

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:54:54

    パーソナルカラー
    この色といえばこの人!この色の組み合わせといえばこの人!となるのも
    覚えられやすいかもしれないねぇ

  • 22樹溶脱(獣人)&獣溶脱(少女)23/12/31(日) 23:55:02

    「立て乙だ。さて、そろそろ研究所に戻ろうかな」

    立て乙!!!ええーっ!?皆と年越ししたいよ博士!!!

    「そうはいっても眠い…」

    【うつらうつらとする獣人と元気いっぱいな少女】

    前171

    なる…ほど…???チリソースってすごいんだな…

    「画期的な理論だ…」


    >>13

    燃えてるよ!!?


    >>2

    >>6

    かわいい…

    「可愛いな」

    >>14

    青かな?

  • 23海竜の巫女23/12/31(日) 23:55:08

    >>2

    ひりゅーくん、懐かしい、懐かしいわね……。

    【そっと安物ドラゴンフードを差し出す、以前食べていたものより袋で200G程安いものだ】


    >>3

    なんかどこかの国には赤い甲冑に身を包み、通常の三倍の機動力を誇る兵団が居るとか効くし、

    イメージカラーとか私だけのカラーとか、そういうイメージで良いんじゃない?

    【赤壇の魔女、をイメージしている巫女。守護星はきっと水星だろうかなどと考えている】


    >>5

    あっ、ごめんごめん……早とちりだったかしら!

    とは言え、仲のいいPTメンバーが居る事は幸せな事だと思うし、しっかり関係を深めておくのをおススメするよ!


    >>14

    青!【即答】

  • 24重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/12/31(日) 23:55:32

    立て乙です!!もうすぐ明けるすぐ明ける!

    >>13

    おお…ファイアー門松…竹の切り口からファイアー噴き出るのかっこいいかも…

  • 25かがみもち23/12/31(日) 23:55:49

    もっちー!もちもち!
    【そろそろ年越しときいてもっかいギルドにきたらしい】

  • 26青薔薇の試験23/12/31(日) 23:56:12

    >>16

    >>22

    >>23

    ふふふ…正解だよ

    見事正解した君達にはそれぞれ10青薔薇ポイントをあげるよ

  • 27フランケン博士23/12/31(日) 23:56:34

    ……
    【門松を買ってきてやりに付けた】
    【そしてパイルバンカー的機構に組み込んだ】
    よし

  • 28王猫23/12/31(日) 23:56:53

    >>20

    もうすぐ君の年がくるんだね


    僕の年は来ることはないね…

    【猫耳をぴこぴこしながら】

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:57:03

    一応ファッションでのパーソナルカラーとは、その人の生まれ持った身体の色と雰囲気が調和した色のことであり、人それぞれ個性が違うように似合う色もそれぞれ違うとする視覚心理学的理論に基づく審美感のこと
    らしいよ

  • 30ひりゅー23/12/31(日) 23:57:12

    >>22

    ひっりゅ


    >>23

    ひーひりゅー

    【ありがとー】

    【もぐもぐ】

    【うれし】


    >>25

    ひりゅー?


    >>28

    ひりゅー

    【ぴと】

  • 31シズク◆nn8qcwj2l.23/12/31(日) 23:57:30

    >>21

    >>23

    ほう…心得た


    >>26

    貯まるとどうなるんだ?

  • 32〈明徒花〉23/12/31(日) 23:57:39

    たておつ です! まもなく 新年…
    メネルギルさん!! 

    「…ふふっ、いいでしょう」
    【メネルギルを含んだ5人で手を握り円陣をとって中心には植木鉢が置かれている】

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:57:49

    パーソナルカラーはより正確に言うとその人の生まれ持った雰囲気と調和する色合いのことだな
    青色!とか赤色!みたいな特定の色というよりパステルカラーとかビビッドカラーみたいな色のジャンルで分けられることが多いぞ

  • 34フランケン博士23/12/31(日) 23:58:03

    >>26

    ありがとう

    ジャムにして消費させていただこう

    >>20

    龍の年が来るまで後数分か……

    >>29

    ふむ?

    【どんな色だろうね】

  • 35年越し時計、トワイライト23/12/31(日) 23:58:22

    >>20

    「~♪」

    【くるりと回って見せた】

    【……すごいそわそわしている】

  • 36こたつドラゴン◆Hi96O1DR5A23/12/31(日) 23:58:24

    (※立て乙です)

    ガアアッ……!!
    【扉からひょっこりと顔を出している】
    【その格好のまま年越しを迎えるつもりらしい】

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:58:33

    >>28

    来ない人の方が多いし気にする必要ないでしょ

    人間なんて一生来ないよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:59:23

    >>28

    地域によっては猫年もあるぞ

    というか13支だったりする場所もあったりおのれ衝合なんだけど

    (※リアルでも一部では卯年が猫年にあたるのだとか)

  • 39かがみもち23/12/31(日) 23:59:26

    >>30

    もちー?【真似っ子返し】

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:59:31

    残り30秒……!

  • 41あけましておめでとう!24/01/01(月) 00:00:02

    歳龍へのお参り
    階級:無制限(行ける人なら誰でも!)

    今年の干支は龍!ということで龍の歳神様の領域に時間の流れを司る神器をお渡しに行かねばならないんだ
    本来だったら歳神神社の人間がお渡しに行くのがいいんだろうけど、歳龍様の領域は神域だけあって並の人間にはかなり負担になるし、神器はとても大きいから運ぶのは大変なんだ
    そういうわけだから毎年冒険者に委託するのが通例になっているんだ、出来れば運んでくれないか?

    追記 歳神の皆様は外界の話を聞くのがお好きなので神器を届けに行った暁にはお話をしてあげてくれると嬉しいぞ!

  • 42火吹き人◆vsnEgcJ8nE0D24/01/01(月) 00:00:04

    >>12

    そう言ってくれると俺も嬉しいよ

  • 43『至宝詩編』+α◆sCf6qlU/Y624/01/01(月) 00:00:04

    塩漬け「明けましておめでとう」
    絶壁「おめでとうございますよー」
    熱剣士「おめでとう」
    掃除屋「おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします」
    塩嫁「おめでとう。めでたいね」
    農園少年「明けましておめでとう! 今年もADPP農園をよろしく!」
    しろほたる「よ、よろしくお願い、します!」
    ウシ事務娘「皆様、おめでとうございます。よろしくお願いいたします」
    ケラの家来『ケラケラ! ケ・セラ・ケラ! よろしくどうもー!』

  • 44年越し時計、トワイライト24/01/01(月) 00:00:08

    【時計の針がぴったり0時に停止した】
    【そして……ゆっくりと崩れ始める。小さな機械仕掛けの竜を素体に、針を翼に、歯車が集まり体に】
    【より大きなと姿へと組み上がり変化する…!】

  • 45双角妖鬼(車椅子)24/01/01(月) 00:00:18

    >>20

    可愛いね〜

    【撫でくり回す】


    >>35

    そろそろだね〜


    >>37

    私の歳は2度来るよ〜

    【丑年と寅年】

  • 46フランケン博士24/01/01(月) 00:00:19

    ハッピーニューイヤー!
    さて
    仕事の準備だ
    【荷物をまとめはじめる】

  • 47次元竜 トワイライト24/01/01(月) 00:00:33

    「ハッピーニューイヤー!」
    「新しい一年、我々の年、新時代へのプレリュード!」

    「午前0時になりました!」
    「冒険者のみなさん」
    「明けましておめでとう!」

    「Godspeed!Good bye!」

    【年越し時計は翼を広げ、夜の空へ去っていった】

  • 48騒々神◆7Ne9e.LPTA24/01/01(月) 00:00:35

    3…2……1……
    【年明けと同時に飛び立つ神】

  • 49かがみもち24/01/01(月) 00:00:49

    もっちー!!!!!
    【あけましておめでとうございます!】

  • 50重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/01/01(月) 00:00:55

    あけましておめでとうございます~!!

    【格納部からdice1d1500=1429 (1429) 本分のクラッカー射出】

  • 51シズク◆nn8qcwj2l.24/01/01(月) 00:01:17

    あけましておめでとう!

  • 52〈明徒花〉24/01/01(月) 00:01:23

    あけまして おめでとう ございまーす!!
    新年 おめでたーい!! やったーー!!
    「「『そーーれ』」」 「はい」
    【植木鉢から芽が出て小さな苗木となった】

  • 53重引力24/01/01(月) 00:01:54

    あけおめ~
    そして今年も宜しく!

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:02:12

    あけおめにゃ!
    【クラッカーを鳴らす】
    (べ、べつに新年祝いのあけおめだなんて思ってないんだからね)
    【こっちはこっちでくす玉を切ってるにゃんにゃんソード】

  • 55双角妖鬼(車椅子)24/01/01(月) 00:02:31

    あけましておめでと〜

  • 56騒々神◆7Ne9e.LPTA24/01/01(月) 00:02:32

    宇宙キター!!あけましておめでとうございます!!
    【なおホントの宇宙ではなくある程度の高度で星属性の魔力放出にてそれっぽく演出しているだけである】

  • 57王猫24/01/01(月) 00:02:44

    あけましておめでとうございます…?

    【年明けを祝う文化がなかった人】

    >>30

    【すりすり】

    >>37

    確かにそうですね

    【思考が猫により始めてない?】


    ……まずい傾向かも

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:02:58

    >>44

    大きい龍になったにゃ!?

  • 59海竜の巫女24/01/01(月) 00:03:09

    ハッピーニューイヤー!ありがとう兎年、これからよろしくドラゴン年!おめでとう!


    >>26

    やっぱりウチは何でもお見通し、大正解ね!……と、遅ればせながら依頼ログの戦い、凄かったよ!

    先輩後輩の戦いって、騎士の世界だと割とあることなのかしらねぇ?


    >>35

    あけまして、おめでとー!!【立ち上がって拍手】

  • 60■檀の魔女24/01/01(月) 00:03:25

    あけまして、おめでとう!
    【色とりどりの花火が、賑やかな音と共に空を彩っている】

    【魔女も自らの杖から、空に一つの花火を打ち上げた】

  • 61犬宮庭音24/01/01(月) 00:03:45

    あけおめことよろー
    【ずずずずずずずず】

  • 62かがみもち24/01/01(月) 00:04:03

    もっちもち!
    【もっかい臼と杵を持ってきてギルドに置いていく】
    もち!もち!!!
    【使ってということらしい】

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:04:29

    >>27

    よしじゃないが

  • 64フランケン博士24/01/01(月) 00:04:35

    【ギルドに居る子供(年齢が人間の寿命を60年としてその種族の寿命の4分の一以下の冒険者その他を子どもとする)にお年玉をあげてから餅を食ってギルドを出ていった】

  • 65〈クフェルの馬車〉◆3bllkTNfEw24/01/01(月) 00:05:07

    【グロワールより】

    斥候「明けましておめでとう」
    呪弓『乙……おめでとう』
    自由「皆さん、今年もよろしくお願いします!」
    炎髪「めでたいね! これからもよろしく!」
    馬栗「おめでと、ござい…ます! よろしく、お願い…しましゅっ」

  • 66こたつドラゴン◆Hi96O1DR5A24/01/01(月) 00:05:55

    グオーッ!!!
    【「あけましておめでとう」と言わんばかりに祝福の咆哮を上げている】

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:06:15

    >>64

    その基準だと不老不死とかどうなるんだろうか

    数万年行きてる子供とかいそうだなぁ

  • 68ナツミ◆6veuLV54Yw24/01/01(月) 00:06:17

    (※立て乙です。)
    「はぁ───はぁ、は───は……。
    アケオメ☆
    久し振りの人も初めましての人も今年もよろしく!
    それじゃ!」

    【ギルドへ猛スピードで突っ込んできた黒を基調としたブレザー制服に金髪の少女は、慌ただしくもまた《王都》外へ走り去って行った。
    行き先は【グロワール帝国】と【ソワスレラ帝国】の国境付近───《バルバルパパル荒野》。】

  • 69重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/01/01(月) 00:06:35

    >>59

    というわけでドラゴンな年に!どうぞ!

    【金平糖入りの小瓶を差し出す】

  • 70〈天来光〉24/01/01(月) 00:06:38

    >>64

    スーッ

    【201/∞は1/4以下だ、という詭弁】

  • 71◆.UIszdl3fc24/01/01(月) 00:06:50

    立て乙
    新年ね…春風はどこ行ったのよ?

  • 72鎧装圃人◆PnfmrnG66s24/01/01(月) 00:07:31

    たておつ! あけましておめでとー! むにゃ……Zzz

    【これだけの為に来て、寝て、イリオスナイトに連れられて帰って行った】

  • 73稀血と目玉24/01/01(月) 00:08:09

    あけましておめでとうー
    【はじめての習慣だがまねっこ】

  • 74フランケン博士24/01/01(月) 00:08:16

    >>63

    縁起物だよ

    急成長を願ってこうしたのさ

    【適当】

    >>67

    ざんねんながら不老不死は対象外とさせていただいたよ

    【ちなみに上げた金額は1000G】

    >>70

    というわけで君にはあげられない

    新年もよろしく

    【そう言いつつ金になりそうな自身の発明品を渡した】

  • 75イビルナイト旅行中◆85m2FRFiao24/01/01(月) 00:08:54

    血塗られた御手に栄えあれ
    新年もよろしくね
    【でっかいピンクのドラゴンとすっかりお風呂好きになったぐりちゃんが温泉に浸かっている】
    【旅先ゆえ新年ダイブは自重した模様】

  • 76火吹き人◆vsnEgcJ8nE0D24/01/01(月) 00:09:04

    あけおめだぜ!

    【初日の出っぽい火の玉を浮かせている】

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:09:06

    ろんちゃんいつのまにか歳とっとる

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:09:40

    >>74

    まあそうだよね寿命あり限定だよね

    Gがいくらあっても足りないだろうから

    数万年生きる数億歳寿命もしかしたらいるかもだけど

  • 79重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/01/01(月) 00:10:13

    >>68

    ナツミさんあのヤバい闇ギルドのリーダーと一戦交えるんです…?どうかご無事で!

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:10:40

    寿命
    そういや龍の寿命っていくらくらいなんだろーね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:11:18

    種類によるでござる
    概ね人間よりはめっちゃ長い模様

  • 82〈春風〉◆FZj6svE9vc24/01/01(月) 00:11:30

    明けた?
    【窓から顔を出した】

  • 83重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/01/01(月) 00:11:50

    >>82

    明けました!

  • 84フランケン博士24/01/01(月) 00:11:59

    >>82

    あけましておめでとう

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:11:59

    >>71

    誰?



    >>82

    開けたよ。

  • 86海竜の巫女24/01/01(月) 00:12:17

    >>64

    あ、その基準ならウチも 1/4 以下だし……【と並ぼうとした所で、 >>67 の声を聞いて】

    ……流石に遠慮しとくかしら!?【1000歳児扱いはどうか、と考えなおして着席した】


    >>69

    お久しぶり&ありがとう!!……久しぶりの甘いもの、やっぱり最高よねぇ……!!

    【早速一粒取り出して、口に放り込んだ】


    >>80

    ウチの種族だと、母上様が一万二千歳だけれど、それでもそこそこ若造扱いらしいわ。

    悪しきりゅう辺りは五億とか聞いた事あるけれど……アレは流石に外れ値、なのかしらね?

  • 87◆.UIszdl3fc24/01/01(月) 00:12:20

    >>75

    旅先じゃなかったらやるつもりだったの…?


    >>82

    開けたわよ、おめでとう

  • 88イビルナイト旅行中◆85m2FRFiao24/01/01(月) 00:12:33

    >>80

    ものによるとおもうわ

    私の生まれ故郷だと580才でかなり長生きの大往生だけど

  • 89回復術士24/01/01(月) 00:12:35
  • 90〈天来光〉24/01/01(月) 00:12:37

    >>74

    ありがとさん

    【発明品を手に入れた!】

    >>77

    12月26日にな

  • 91放浪/未定◆ECeF2XXTqI24/01/01(月) 00:12:50

    あけましておめでとうございます、だ。そして…
    【常宿に使っている宿屋より見るからに魔術師然とした男が厳かに祝いを述べ】
    今年もよろしくお願いします、です!
    【同じく宿屋の食堂で共に年明けを待っていた栗色の長髪の少女が元気よく言葉を継いだ】

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:13:03

    >>80

    数秒から悪しきりゅう・古き焔クラスまで

  • 93あけおめ狩りの騎士24/01/01(月) 00:13:21

    >>80

    ものによる

    【万能】


    短いのだ半年もたなかったりするぞ

    まだそういうのは分類上龍になるだけで龍感は薄いが

    >>82

    明けたよ


    【ダンジョンにて依頼中】

  • 94フランケン博士24/01/01(月) 00:14:12

    >>86

    自粛して偉い!

    偉い子にはお年玉をあげよう

    【お金の入った包みを渡す】

    >>90

    友人としてよろしく頼むよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:14:12

    あけおめやね〜

  • 96イビルナイト旅行中◆85m2FRFiao24/01/01(月) 00:14:26

    >>87

    去年はサンレインの大灯台からだったわね

    ここは一般の観光地だから自粛よ

    大丈夫、復活魔法かけてからにするから散らかったり汚れたりしないわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:14:28

    精神年齢幼児の長寿種族や不老不死者って結構いるからなあ

  • 98稀血と目玉24/01/01(月) 00:14:39

    >>89

    こんばんは

    じゃ、なくて……明けましておめでとうございます!


    >>93

    えっ何狩りて……?

    【困惑】

  • 99龍狩りのあけおめ24/01/01(月) 00:15:17

    >>98

    龍狩りですけど?

    【何食わぬ顔】

  • 100悪しきりゅう◆i4TtoKESdA24/01/01(月) 00:15:33

    りゅうだよ
    むてきだよ
    【どやあ】

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:15:38

    >>81

    やっぱり長くはあると

    >>86

    一万少しで若造すごい  そして悪しきりゅうがすごい年齢だった

    >>88

    それでも長いなぁ

    >>92

    逆に数秒しか生きない龍ってなんかすごい!?

    なにもんなのそれ!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:15:38

    精霊とか龍とかは発生時点で大人だったりするしな

  • 103声無し24/01/01(月) 00:15:48

    フンフン『明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします』
    【フデオタチに墨をつけえいっと気合いを入れて『辰』を書いた】
    【なかなか達筆だ】

  • 104シズク◆nn8qcwj2l.24/01/01(月) 00:15:53

    昔正月を盛り上げようとしすぎて怪我したな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:16:10

    このレスは削除されています

  • 106かがみもち24/01/01(月) 00:16:50

    >>100

    もち!【むてきすごいと褒めてる】

  • 107〈天来光〉24/01/01(月) 00:17:20

    >>94

    よろしゅーな

    【博士の頭上から飴玉を落とした】


    俺からもお年玉を差し上げます

    お受け取りください

    【にっこり石】

    >>100

    かてない

    【飴玉を頭上に落とした】

  • 108回復術士24/01/01(月) 00:17:34

    >>98

    ふふ、セントラリアではもう年を越したんだねえ

    ……となると、しばらくセントラリアには戻れないなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:17:53

    >>91

    放浪さん、明けましておめでとう!

    お久しぶりー!


    >>108

    何故に?

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:18:14

    龍の依頼とかもう増えてたりしてねー
    どっかで大量発生してたりしそうだよねー
    特に極東は

  • 111イビルナイト旅行中◆85m2FRFiao24/01/01(月) 00:18:33

    >>104

    どれだけ体を張ったの……

    【動くだけで派手にざばーとお湯が溢れている】

  • 112◆.UIszdl3fc24/01/01(月) 00:18:45

    >>85

    元冒険者よ


    >>89

    あけましておめでとう

    これ、子羊に渡しておいて

    【香ばしい匂いを放つ魔法の収納バッグを押し付ける】


    >>96

    場所どうこう目撃者どうこう後始末どうこうじゃなくて!

    飛び降りるなって言ってるのよ!?

    【悲しいかな異界の常識にその叫びは届かないのであった】

  • 113フランケン博士24/01/01(月) 00:18:53

    >>89

    あけましておめでとう

    >>98

    【何歳か知らないけどお年玉をあげた】

    >>104

    具体的に何をしたのかな?

    >>105

    ありがとう

    【袋に手を入れた】

    これは……ちょっと良い革財布!

    中に入れる金より高いとかバカバカしいとおもって買わなかった革財布!

    >>107

    ふふ

    ありがとう

    【あめちゃんは食べた】

  • 114龍狩りあけおめ騎士24/01/01(月) 00:19:20

    >>105

    依頼を終え次第掴ませて貰うよ


    【極東にてランカーの一団と共に龍のスタンピードを対処中】

  • 115海竜の巫女24/01/01(月) 00:19:34

    >>92

    ……秒!?


    >>94

    あ、ありがとうございますかしら!!

    【お金の入った包みを受け取り、その足でギルドの調理場へ駆けていった巫女】

    【数分後、そこそこ立派な重箱を抱えて帰って来た】


    >>110

    干支関連の能力持ちは、そうよね……こっちの酒場にも依頼が出てたぐらいだし【ログを読みながら】

  • 116悪しきりゅう◆i4TtoKESdA24/01/01(月) 00:20:12

    >>106

    うやまうがいいy>>107おやつ

    【秒で釣られた】

  • 117回復術士24/01/01(月) 00:20:27

    >>109

    この時期はねえ……

    そっちに行くと色んな方面からお年玉を強請られるのさ……



    >>113

    ふふ、あけましておめでとう


    >>112

    おや、子羊に……

    渡しておくよ。ありがとうね。

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:20:50

    >>112

    名前で言ってください、それかあるなら掲示板のコテか二つ名!

    そういうややこしい言動して誰かわからなかったらこっちも申し訳ないので!というか本当に誰

  • 119かがみもち24/01/01(月) 00:21:17

    >>116

    もちー?【つられた龍を見てるかがみもちスライム】

  • 120稀血と目玉24/01/01(月) 00:21:31

    >>108

    えっ?どうして?

    『借金取りはむしろ年内逃げ切るもののはずだが……仕事か何かか?』

  • 121フランケン博士24/01/01(月) 00:22:05

    >>115

    おや?

    その重箱は?

    >>117

    たいへんそうだねえ……

  • 122シズク◆nn8qcwj2l.24/01/01(月) 00:22:16

    >>111

    >>113

    こう、こうやってのけぞって敬礼しようとしたら爆風が来て…

    【ゴキッ】









    ぁ゙

  • 123回復術士24/01/01(月) 00:22:43

    >>120

    ふふふ……お年玉は歳上に貰うもの……

    それを建前にそこそこの頻度で襲撃されるのさ……

    >>121

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:22:45

    ハードワイヤードさんじゃねえかなと予想する

    >>117

    長いこと生きてるから人数が洒落にならなさそう

  • 125重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/01/01(月) 00:22:45

    >>122

    【沈痛な面持ちで十字を切った】

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:22:57

    >>101

    >>115

    俺の知ってる最短寿命のドラゴンは炎から生まれて一瞬で燃え尽きる火の粉みたいな奴

    割と最近まで炎がたまたまそういう形に見えていただけと言われてたんだが実は本当にドラゴンだったんだ

  • 127フランケン博士24/01/01(月) 00:23:24

    >>122

    体にとって大変そうな音が⁉

    >>123

    なるほど…

    たしかな襲われそうだねえ…

  • 128イビルナイト旅行中◆85m2FRFiao24/01/01(月) 00:23:59

    >>112

    ああ、ごめんなさい

    異世界の冒険者の風習なのよ

    何十年かはあちらにいたしね――ループで時間が経ったとは言えないんだけど



    >>122

    なんでのけぞって敬礼しようとしたの

    というかどうして爆風がきたの

    それ以前に腰をいたわって頂戴!?

  • 129〈天来光〉24/01/01(月) 00:24:03

    >>116

    お年玉やで〜

    【飴玉をぽとぽと落としていく】

    >>122

    なんか割れた?

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:24:26

    西海岸の魔女ちゃんだったり?

  • 131兄鬼◆tqbrHhuPVc24/01/01(月) 00:24:53

    あけましておめでとうございますッ!!

    ジャッカロープの依頼で籠手が砕けたぞ!縁起が悪い気がするッ!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:24:54

    >>126

    なんだかすごいドラゴンね

    日から産まれ数秒で消えるドラゴン

  • 133シズク◆nn8qcwj2l.24/01/01(月) 00:26:33

    >>125

    >>127

    >>129

    腰が…



    >>128

    私にもわからん…デスクワーク漬けの生活が来たかな…

  • 134リモンチェッロ◆SsvzxTpmVk24/01/01(月) 00:26:36

    あけましておめでとうございます!
    皆様の龍の如き栄達と幸福をお祈りします!
    それでは仕事なので落ちます!

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:26:42

    魔物使いさんじゃないかな?
    時々お祝いとかに来てた

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:26:52

    >>131

    悪いのは受ける依頼を加減しない君の判断力だ

  • 137魔物使い♀◆.UIszdl3fc24/01/01(月) 00:27:34

    >>122

    え…あの…大丈夫?

    【呼び出した大天使に回復魔法をかけさせる】


    >>128

    そっかー…それならしょうがないのかしら…?

    【召喚術士なので出身地のルールと現地で折り合いつけるなら理解は示す】


    >>124

    >>130

    (※中の人は同一人物、今日は子羊さん大好き娘です)

  • 138フランケン博士24/01/01(月) 00:28:29

    >>133

    しっかりいたわり給えよ…

    ぎっくり腰じゃないと良いが……

    【ポーションを取り出す】

  • 13913524/01/01(月) 00:29:05

    >>137

    あたったぜい

  • 140チラシ◆uPjPcgD1TZK324/01/01(月) 00:29:25

    【チラシが一枚、広告掲示板に召喚される】

    【『辰年の初日の出は煉鉄山へ!』】
    【二代目”古き焔”こと煉鉄山の主、元召使いのコボルドとその仲間たち手書きの一枚である】

  • 141柒海◆nn8qcwj2l.24/01/01(月) 00:30:08

    ドモ。アケオメ



    >>133

    そのトシで腰がヨワイんだね【煽り】

  • 142魔物使い♀◆.UIszdl3fc24/01/01(月) 00:30:30

    >>135

    >>139

    おめでとう、景品にこれをあげるわ

    【ソード+2、それなりに強化された魔剣】

  • 143海竜の巫女24/01/01(月) 00:31:07

    >>105

    お、試してみようかしら……あれ、何だろう、これ?パサパサしてて……藁?

    【手を突っ込んで暫くまさぐった後、そっと取り出して見て ―― 】


    あー……正月のお飾り!確かに自分で買うのはアレだけど、あるとちょっと嬉しい気はする。

    【極東風の門飾りを取り出した!!】


    >>121

    極東風のお正月料理!おせちって言うんだけれどねぇ、そこそこのお値段するのよねコレ。

    ま、三日間ぐらいかけて食べるモノだからコスパは悪い訳じゃないのだけれど。

    【昆布巻きやら煮物をメインにした、日持ちするタイプの様だ】


    >>122

    ……だ、大丈夫よ、ね??


    >>126

    炎から生まれる、となると精霊種か何かなのかしら?

    ……生れ落ちてすぐ消える、炎の悪魔と契約した魔術師の話とか読んだ事あるし、

    そういったドラゴンさん達も契約者がいたら長生きできたりするのかしらねぇ?

    【数秒で契約を交わすのは時間的に厳しいのでは、とスクロールは訝しんだ】

  • 144騒々神◆7Ne9e.LPTA24/01/01(月) 00:32:29

    【神社に走っていった神】

  • 14513524/01/01(月) 00:32:34

    >>142

    いやっほーい

    1つ上のダンジョンいこっ

  • 146回復術士24/01/01(月) 00:32:53

    ふふ、辰年お餅ドラゴンをようやく討伐できたね……
    これで襲撃された時に配るようのお年玉を用意できる……


    【ドラゴンの素材をギルドストア自動買取所に持っていくと、ゴールドの紙幣が次から次へと出てくる】

  • 147兄鬼◆tqbrHhuPVc24/01/01(月) 00:33:23

    >>136

    安物で無茶したから当然と言えば当然なんだがなッ!


    >>143

    始めまして…?だろうか

    中級冒険者の兄鬼だッ!

  • 148シズク◆nn8qcwj2l.24/01/01(月) 00:33:24

    >>137

    >>138

    >>143

    …あり、がと…

    【プルプルしながら医務室に向かった】

  • 149白騎士◆YJC.vXGK8Q24/01/01(月) 00:35:12

    立て乙です!
    やや遅れましたが新年明けましておめでとうございます!

    【転移門から飛び込んできて華麗に着地】

  • 150フランケン博士24/01/01(月) 00:35:36

    >>143

    自由水を奪うことで保存期間を高める

    伝統的な保存方法だねえ

    >>148

    【痛そうだなと思いつつ見送る】

  • 151稀血と目玉24/01/01(月) 00:35:53

    >>105

    よいしょっと……

    【そこそこいいお店の手による服が出てきた】

    『……自分で買うのはちょっとなと思ってたのか?これを?』

    だって服なんて毎日違うの着られてるだけで今までにない贅沢してる気分なんだもん、同じ一着にあんなに出すなんて……

    【今まで着のみ着のままだった感覚がまだ抜けきっていない】

  • 152転移銃◆8a0wdj3FCc24/01/01(月) 00:36:43

    【年越しジャンプした結果天井に突き刺さってる】

  • 153回復術士24/01/01(月) 00:36:58

    というわけで……

    【ギルドの入口にポチ袋が入った箱を置く】
    【1袋事に500ゴールド入っているようだ】

  • 154魔物使い♀◆.UIszdl3fc24/01/01(月) 00:37:34

    >>145

    頑張ってねー

    じゃ、私はそろそろ家に帰るわ

    【転移門を潜って魔界へ帰った】

  • 155フランケン博士24/01/01(月) 00:38:05

    >>152

    【宙に浮く手のひらで安全に下ろそうとする】

  • 156回復術士24/01/01(月) 00:38:16

    >>152

    …こりゃまた随分と飛んだねえ…

  • 157深淵の賢者◆Zmf96SJaZs24/01/01(月) 00:39:28

    タテオツである
    新年という概念は我が種族になかっただけに、このような祝事は初めての経験である

  • 158転移銃◆8a0wdj3FCc24/01/01(月) 00:39:49

    >>153

    【ヒーロー着地】

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:40:02

    >>152

    転移事故じゃないならば大事には到らないだろう

    【ポーション準備】

  • 160回復術士24/01/01(月) 00:40:35

    >>158

    ふふ、今年はいちいち襲撃しないでね……

    これ以上は出せないからね…?

  • 161フランケン博士24/01/01(月) 00:40:55

    >>158

    現金…とはこの事を言うのかねえ

    >>153

    【いい年した大人なのでもらいには行かなかった】

    >>160

    そういうことなのか…

  • 162匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw24/01/01(月) 00:41:27

    謹賀新年!
    去年は長期休みが入ったと思えば重労働させられたり色々ありましたね…
    今年も色々と組織としてのギルドに動きがある年になりそうです

    なにはともあれ、冒険者の皆様にはいつも通り好きにクエストをこなしていただければ幸いですね
    今年もどうぞ宜しくお願いいたします〜

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:41:57

    年越しジャンプ、去年に残される
    なんてで救助依頼が出たりするらしいね 
    ジャンプしたら作られてる途中のダンジョンに取り込まれたり
    時空が乱れてる箇所に吸い込まれたりで

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:42:10

    >>158

    大丈夫そうだな

    【ポーションをポーチにしまった】

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:42:52

    >>162

    いつも通りにクエストかぁ

    一番最初はどんなクエストを受けるか迷ってしまうよね

  • 166転移銃◆8a0wdj3FCc24/01/01(月) 00:45:29

    >>160

    【貰った】

    【身内4人に100Gずつ配って残り100Gは貯金した】

  • 167海竜の巫女24/01/01(月) 00:45:55

    >>144

    いってらっしゃーい、年に数度の信仰の書き入れ時よ、頑張って来てね!


    >>147

    初めまして!ウチは水属性の龍種をやってます、ヨロシクね!

    【そっと階級への言及を避ける下級冒険者】

    【周囲の仲間が中級に上がり、出遅れた感と焦りが感じられる】


    先程のログは見せて頂いたわ、格闘系の方なのかしら?

    ウチもそっち方面の技を使う事もあるから、もしかしたら参考にするかも!

    【そう言いながら、フロンティア鉱で作られた手甲を見せた】

    【そこそこ使い込まれている】


    >>157

    初めましておめでとう!……まぁ、暦のある文化圏のお祝い事よね、新年って。

    【何か混ざった挨拶をする】

  • 168やつれ気味ギルド職員24/01/01(月) 00:50:00

    ……あけましておめでとうございます

    そ、それじゃあ新年早々の勤務に戻りますね
    ハヒ……

  • 169回復術士24/01/01(月) 00:51:30

    >>162

    おや、Kさんだね

    お年玉を貰いに来たよ

  • 170下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g24/01/01(月) 00:58:36

    皆様、明けましておめでとうございます
    そして青薔薇の騎士様、無事のクエスト達成お疲れ様です。
    本日を持ちまして貴女は上級冒険者の資格を得ました
    今後のご活躍を期待しております
    それでは良き冒険の旅を!
    (※レス見逃してました。大変申し訳ございません)

  • 171回復術士24/01/01(月) 01:00:33

    >>166

    ふふ…深淵勢からすれば端金かもしれないね……

  • 172またの名を天日干し24/01/01(月) 01:03:35

    >>171

    ハッピーニューイヤー不滅

    お年玉はもらえた?

  • 173回復術士24/01/01(月) 01:05:33

    >>172

    ふふ、新年だね…まだ何も貰ってないよ……

    そして失礼だがあまり嫌な予感がしないんだよねぇ


    (失礼)

  • 174海竜の巫女24/01/01(月) 01:06:41

    天日干し……あっ【日の出の様に赤くて干してある酸っぱい食品を想起して】

  • 175◆7Ne9e.LPTA24/01/01(月) 01:07:10

    【お年玉ちょうだーいと書いたスケッチブックを掲げるジャック…と】
    「ふふふ……お年玉よこしなさい」
    【九尾であった……】

  • 176匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw24/01/01(月) 01:07:25

    >>168

    栄養補給と休憩は取ってます?心配だなぁ

    【一流の職員とは限界3歩手前を予期して仕事をするもの…(持論)】


    >>169

    あぁそうだ、不滅さんに頼んでおきたいクエストをまとめておいたので送りますよ

    あとはまぁ…お酒とおつまみでもいります?新年会のために極東から取り寄せたやつなんですけど

  • 177回復術士24/01/01(月) 01:10:17

    >>176

    ……おつまみは是非貰うが、余計なことを言うんじゃなかったねえ


    【依頼書の束を受け取りながら】

  • 178〈明徒花〉24/01/01(月) 01:10:49

    新年最初の 初フライトに… 行くの やめた…
    帰って おやすみ しよう それで 明日 考えよう
    『偉い』「賢い」「賢明」
    えへへ… 「「『ちょろい』」」
    【宿に戻った】

  • 179またの名を天日干し24/01/01(月) 01:15:08

    >>173

    よし、じゃあお年玉をあげよう

    【パチンと指を弾くと回復術師の上から玉のようなものが振ってきた】

    グウゥラアハルの真円珠だ

    レア物だぞ

  • 180またの名を天日干し24/01/01(月) 01:16:45

    >>174

    ここに来たらそう呼ばれてね

    ちょうどいいから名乗ってるんだよ

    まあ、私には45も異名があるんだから1つくらい増えても構わないし

  • 181竜精霊◆Qq.Hfzolq624/01/01(月) 01:16:47

    「明けましておめでとう、と言いたいところだが……君が私のところに来たということは、先日の一件の詳細を伺いに来たということだね?」
    私自身《落胤》に関して詳しいわけではありません、ですが彼の騒動で人々が苦しむ姿を見過ごすわけには行きませんよ
    同じ血が流れているのですから

    それで私に何の用があるんですか?えーと、どこかの職員さん?
    「前と同じだよ、君にある依頼を引き受けて欲しい」
    (あれ?検査とかじゃないな、やっぱり《蒼の落胤》の討伐依頼か、だったら話は早い……)
    やっぱり《蒼の落胤》の討伐依頼ですか?ならもちろん「討伐はさせない、それはギルド側として永久的に許可を出すわけにはいかない」
    ……はい?
    「場所を移したい、ここでは人が多すぎる」
    【竜精霊は見慣れぬ職員に手を引かれ、密会ができるような別室へと連れて行かれた】

  • 182回復術士24/01/01(月) 01:20:59

    >>180

    おっ、レア物だねぇ。

    ところでグウゥラアハルの真円珠って確か大地に触れればたちまち世界を腐食させ自らの輝きに変換するものだよね?

    封印未遂なら言わずもがな、封印加工済みならば場合によっては小国すら買える代物だけど、これはどうすればいいんだい?

  • 183またの名を天日干し24/01/01(月) 01:26:04

    >>182

    禁忌の塔を甘く見てもらっては困る、当然封印加工済みだし適当なところに流してもそれを解ける奴はいないだろうさ


    ところでうちのシーカーがなぜかこれをザセクの廃殿に持ち出そうとしてね……

    彼は今"処置"中で詳しい話は聞けてないんだけど

  • 184匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw24/01/01(月) 01:26:12

    >>177

    大体私にせびるほど困ってないでしょうに…私からアナタに渡せるのはそれこそ仕事くらいのものですよ


    …本当は私も凝った贈り物とかできたら良いんですけどね

    旧友から何か壮大な代物を貰うたびにそう思います

  • 185海竜の巫女24/01/01(月) 01:27:47

    >>180

    異名が多い……!?さ、さぞや名のあるお方とお見受けします。

    それにしても【 >>182 の解説を聞いて】凄いものを持ってるのね……取り扱い注意の極致、かしら!?

    【深い事情は知らないが、何かしらヤバそうな案件だと嗅ぎ取って】


    >>181

    あ、お久しぶ ―― ……何やら取り込み中な感じ、なのかしら??

    討伐依頼なら珍しくないのだけれど、あそこまで人目を憚るなんて……余程の事情があるのかしらね?

  • 186ナツミ◆6veuLV54Yw24/01/01(月) 01:27:56

    >>79

    グラネアのことならもう倒した……っていうか倒して『貰った』よー!

    そのうち過去ログ載せるねー!

  • 187重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/01/01(月) 01:30:35

    >>186

    良かった…!お待ちしております〜!

  • 188眼鏡の魔法使い24/01/01(月) 01:30:54

    (※先日の依頼描写ではご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした)

    明けましておめでとう御座います! 
    いやー 今年もね すごい魔法使いますよ はい!
    護闘剣「仕事納め 2分だけ間に合わなかった……」
    黒眼鏡「初日の出までコーヒーで耐久よ」
    野生児「がーーーーー。ねむたーーーーい。」
    30代目「後何回トシを越せるんだ?僕は」
    デバ筋「〈筋肉年越し(マッスル・ニューイヤー)〉ですね」
    絹狸「うっす 蕎麦味濃いっすね おいしっす」

  • 189回復術士24/01/01(月) 01:31:44

    >>183

    ふふ。そりゃそうか。にしても、お年玉にしては高すぎるが……


    なるほど。わかったよ。これは報酬というわけだね。

    ……少し考えてみよう。


    ザセクの廃殿で君らの案件になりそうな禁忌は主に3つ。

    ……そのシーカーが持っていた持ち物は他に何があったかい?

    ああ、ついでにどんな効果があったか教えてくれると助かるよ

  • 190回復術士24/01/01(月) 01:32:42

    >>184

    ん?

    ああ、昨日年末セントラリア宝クジに全財産きったから先程までは1文無しだったさ。

  • 191やつれ気味ギルド職員24/01/01(月) 01:32:45

    >>176

    大丈夫ですよ、心配かけてすみません


    1週間程長期休暇を貰ってたんですよ……今日からその代わりにジュウレンキンデスケド

  • 192海竜の巫女24/01/01(月) 01:32:48
  • 193重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/01/01(月) 01:34:13

    立て乙です!
    水使いさんは大丈夫かなぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:34:49

    立て乙

    >>191

    なんかの法に触れてないスかそれ

  • 195ナツミ◆6veuLV54Yw24/01/01(月) 01:35:57

    立て乙デーっす!

    >>187

    うん、そっちも頑張ってねー!

  • 196匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw24/01/01(月) 01:36:30

    立て乙です〜


    >>190

    なるほど…

    じゃあクエストをこなして稼ぎましょうか!?

  • 197竜精霊◆Qq.Hfzolq624/01/01(月) 01:36:40

    【数刻後、竜精霊は深刻な表情で戻ってきた】

    「話を聞いてくれてありがとう、新年早々にこんな話をしてすまない……だが私としては君以上の適任はいないと思っている、依頼について気が変わったら連絡してくれ」

    もう一度だけお聞きしますが、あれについてギルドは手を出さない、いや……出せないんですね?

    「……ランカー級の合同部隊を派遣したという記録だけ残っている、すまないが情報はこれだけだ」

    記録、だけ……

    分かりました、検討してみますね



    >>192

    ……あっ、ああ!お久しぶりですね海竜の巫女 さん!あと皆さんもあけましておめでとうございます!

    今年もよろしくお願いしますね!

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:36:50

    年末忙しそうな職員さん見ると思い出すぜ……
    ギルド職員連勤ランキングワースト10を

  • 199やつれ気味ギルド職員24/01/01(月) 01:36:58

    >>191

    (※なんか微妙に吹っ切れ切ってない具合の働き具合だな我ながら)


    立て乙です

    >>194

    給料いっぱい欲しいからね……頑張るよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:37:37

    立てありでーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています