コナン君が未だ毛利家に居候続けてる理由……

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:37:20

    蘭の家を借金化させないためぐらいじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:44:06

    蘭にラッキースケベする為やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:55:47

    まだ作中時間は半年だし1000万貰っちゃってるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:04:13

    黒の組織追うなら赤井んとこがいいだろうけどまだ半年だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:22:41

    >>3

    当時の1000万って今に換算すると1000万らしいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 04:32:04

    蘭の予定を全て把握してて知らない行動とったら跡をつける男だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 06:56:38

    今は普通に馴染んでるからってのがありそう
    多分おっちゃんも蘭ねーちゃんもコナンも寂しがるでしょ
    少年探偵団と一緒じゃない?
    新一時代の関係性も大事に思ってるからもちろん戻りたいけど、コナンとしての関係性にすっかり愛着が湧いてる
    まあ新一(コナン)普通に人懐っこい性質だし、どこでも友人作るタイプだからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:05:04

    もしかするとコナンが来なかったらこの家族ヤバくね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:53:41

    >>8

    少なくとも蘭は何回か体調崩して倒れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています