📣総受け 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:51:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:52:43

    10まで保守お願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:53:29

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:54:15

    📣皆さんの分のお雑煮は汁だけはあるんですが……お餅が足りないですね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:55:05

    うめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:57:45

    七海「もち米ふかすのは任せて!つくのは男共頼んだわよ」
    🤠「ちょっと待て!なんで1番食ってる奴らがコタツから出てこねえんだよ!!」ペタペタ
    🇩🇪「ジャパニーズ餅つき…楽しい」コネコネ
    🎤「🇩🇪が楽しいならいいんじゃない?分けるのは手伝うよ」
    🃏「ほいほい、…?きな粉餅も食べたい?」
    📣「きな粉も餡子も用意してありますよ、皆さん召し上がって」
    レベ「やったー!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:03:02

    ⚪「ほいほいっと。名古屋のお雑煮は作るの楽ね」
    🎤「だしの素とお醤油と小松菜だけなんだ……」
    📣「いくら名古屋だからって味噌煮込みじゃないですよ」
    レベ「あ、それはそうとして📣のモツ煮込み食べたい!」
    🐦「あっアレ。美味しいですよねえ」
    📣「……こんな事があろうかと仕込みはしてありますから、加熱して食べてください」
    🐦レベ「やったー!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:06:48

    👮「なるほど、つまり、これが📣の家庭の味」しみじみ
    🎼「??どうしたの、うち帰ったら再現してあげよっか?」
    👮「姉さん……再現はして欲しいけど、やっぱり📣の手料理が食べたい」
    🎼「ふむふむ、なぁるほど。ならわたしはこれ以上何も言わないわ。📣ちゃんに作って貰わなきゃ意味ないもんねー(キッチンへ向かう)」
    👮「ちょ、姉さん!?!?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:10:47

    そういえば調べてて思ったけど📣がとねっこから育成厩舎までで会った幼馴染達の中で1番誕生日早いのね
    お姉さん適性が高い…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:37:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:41:38

    ☀️「📣は来年もやるのか……僕とはSSさんの血が濃くなりすぎるから結ばれることは無いだろうけど……どうか、元気で」

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:18:45

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:28:26

    🧚‍♂️「俺も...ワンチャンないかな...」

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:29:49

    お雑煮食べながらこたつでぬくぬくしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:47:56

    ☀️と📣はイツメンだけど淡い恋心が芽生えたら一気にメリバに転がりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:31:02

    🏔「大丈夫だ☀️、俺なんかコレだぞ」
    ☀️「傷を舐めあってもね...」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:41:55

    ☀️「📣は僕達とは違って明らかにスプリンターじゃないけど、性格とか気性とかそういう部分で凄くスプリンターらしかった。それでいてあの長い手足で跳ぶようなストライド、輝くような走り…惹かれるには十分すぎると思わないか?」
    🏔「ポエマーかお前」
    🇦🇷「でもまあ気持ちはわかるけどね。確かにあの子はスプリンターの走り方じゃないし」
    💪「惹かれる気持ちもわかるけど、さあ…随分部の悪い恋じゃないか?」
    ☀️「…それでいいよ。僕はあの子を一方的にライバル視してたから、この思いは一方的なままでいい」

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:00:03

    前スレで桃源郷嬢が出てたので
    📣「海外から婚約者の為に🇯🇵へ… 素敵だなぁ…憧れるなぁ…」
    ってボソッっと言ったのを聞いてしまった時の反応選手権

    ⚪は貴方には素敵な人が見つかるわとかいいそうだけど歳上の先輩方は敢えて聞かなかった事にしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています