メガタフ 109

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:18:02

    御来光だあッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:19:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:20:44

    >>2

    この煩悩晴れないんっスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:22:24

    朝起きたちしモブ達が見逃さないために念の為CDKを再投下だあっ

    NIKKEBAGONGTAON
    happy2024nikkemysg
    nikkefor2024

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:23:22

    ヤンは悪だ…
    ヤンは我々の大切な9600円を奪う…!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:29:23

    ステップアップガチャは最新のトーブまで選べて豪華やのぉ
    しかも意外と31連でピルグリムも排出される…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:32:43

    選べるやつ無期限なんスかね 所持欄に送られてるけど時間制限とかないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:33:33

    ヒョンソクからの御年玉だあッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:42:40

    なんかいろんなものが快適になったり豪華になったり気前よくなったりしてるのに
    コスガチャだけ異質なんだよね
    しわ寄せがそこにきてるんかのぉ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:46:21

    モダニアを3凸に出来た、俺も嬉しいぜ!
    石もチケットもなくなった、俺も悲しいぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:48:56

    黒紅蓮はアリスと組ませるとニンジン効果でバーストタイム時の攻撃速度かなり上がるっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:50:41

    黒紅蓮は1凸にはなったけど重ねるか悩むっスね
    ワシめっちゃオート勢やし

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:01:33

    200の壁を超えてからは態々重ねる意義を見出せないのが...俺なんだ!1体で良いよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:10:18

    …で紅蓮ガチャ100連してもSSRすら出なかったのが俺!
    その後課金の副産物の通常チケットでギロチンヘルムを引いた尾崎健太郎よ
    なんでやーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:15:23

    前スレのおすすめや他サイトの解説を見てもステップアップの交換キャラが決まらないのは...俺なんだ!
    もちろんめちゃくちゃバニーとJKの相方未所持

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:27:09

    >>15

    JKのどっちを持ってるかによるっスね忌憚なき意見ってやつッス

    ナガを持ってるならセット運用せずとも強いからバニーを先に揃えろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:35:54

    >>16

    所持キャラはティアとブランなのん

    あーー どうすればいいかわかんねぇよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:47:23

    俺の心のちんこがステガチャとやさ紅蓮の間を行ったり来たりしている…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:49:23

    >>17

    流石にバニーの方がいいッスよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:51:45

    >>18

    ねぇ そんなに迷うなら両方ともに石を突っ込めばいいじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:01:21

    そういえばシンデレラは実装されなかったっすね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:17:13

    よしっステガチャのお陰でJKの片割れが手に入ったぜ
    これでJK難民も終わりだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:45:03

    >>21

    うーん現状だとシンデレラが墓から蘇る!しないといけないから仕方ないを超えた仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:53:26

    >>23

    待てよニヒリスターが言及してる以上現代でも存在してると思われるんだぜ

    おそらく次回更新分のキャンペーンでそろそろ登場すると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:27:49

    新年初金モだあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:28:01

    よしっ 黒うさぎを手に入れたぜ
    これでブランが寂しがるのも終わりだ
    ついでにプリケツバディも来てくれたのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:43:47

    謹賀新年ご挨拶だァ!

    開幕のサンドアート見事やな…

    【勝利の女神:NIKKE】開発陣より・謹賀新年ご挨拶 2024


  • 28二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:50:08

    あーっ黒紅蓮引くかモダニア凸るか迷うのォ
    ちなみに白紅蓮未所持でモダニアは無凸らしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:55:46

    簡単に何度かダメージ比較してみたんスけどモダニアが2億5000万くらいに対して黒紅蓮は2億前後くらいですね

    オバロ差や戦力差とモダニア側が常時コアヒットできるのに対して紅蓮はスキルダメージが全体に行くかわりにコアヒットしないことを考えるとトントンと思われる

    あとチャージ速度なんスけどアリス無しはバースト中の紅蓮がだいたい13〜14発に対しアリス有りは18〜19発撃てるんで紅蓮本人のダメージに結構差がつくっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:59:38

    えっノワール育てると🥕取られるって本当なんですか?
    何も考えず2凸まで進めたんだよねもしかしてこれもアウトなタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:03:35

    ステップガチャで160の壁を突破出来たしJKも揃えられた! 俺も嬉しいぜ!
    160の壁を突破したけど想像してたほど爆発的に戦力増えなかった! 俺も悲しいぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:05:07

    >>30

    オバロの差の方がデカいから装備鍛えなければ問題無いと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:07:24

    いやぁ爆死したのォ ステップアップガチャ
    ですねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:08:56

    >>33

    確定SSRがあるから爆死したとも思っていない

    もちろんめちゃくちゃSSR0

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:13:31

    あ…あの自分160の壁突破したんスよ
    シンクロ増強って現状出来るところまでさっさとしておいた方がいいタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:19:05

    >>35

    あたぬか!

    レイド系とか全体の戦力が上がるからやらない理由がないんだよね

    コアダストとかの貯蓄まで切り崩すかはお好みなのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:21:46

    紅蓮のキャラストメカゴリラによるワンパンの後日談でおもしれーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:26:00

    >>36

    あざーっす(ガシッ

    シンクロ枠かつかつを超えたかつかつだったところを素材要求されて「あれこれここで全部使っちゃったら新しく来た子育てられなくならない?」って混乱してこの質問をしたのが俺だったんだよね

    よく考えたら3凸しなきゃ自前で成長させられるのは160までだったのん

    石をガチャではなくシンクロ枠に投入するのも視野に入れるべきだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:48:45

    >>38

    おいコラLv200到達には気をつけろよ

    レベルリセットできないのとシンクロデバイスの最上列のメンバーが固定になるからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:20:08

    た、大変だあっやさ紅蓮さんの人参が消えたあっ
    全ての元凶はピル火力を出さない糞運お前だ😡

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:44:55

    …で正直ピル火力は今後も需要がアホほど高いのは間違いないからあんま使いたくないのが俺…!
    一般ちしかんの尾崎健太郎よ
    そこのところ運営も理解してるからかピル防御とかピル支援とか全然追加しないんだよね酷すぎじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:53:50

    う、運営…もうアブノーマル装備を迎撃戦で落とす仕様なのは止めにしねえか…
    ダブりまくって仕方がねえんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:53:56

    ムフッ新年吉兆占いにHCモールド1000個開けようね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:00:21

    >>43

    20連って貯めすぎを超えた貯めすぎ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:04:29

    パパ感謝するよ ココア・ソリン・ジャッカルを手に入れて完全復活だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:13:49

    新人ちしかんの俺に🥕がどういう意味なのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:17:00

    >>46

    この>>40の効果が🥕さんや

    この兎さんは攻撃力が高くないと🥕さんをくれないんやで

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:18:12

    >>46

    アリスの元気が出るニンジンのバフっスね

    攻撃高いキャラにバフだから大体オバロ数とか合わないとフルオバロノワールとかに吸われて

    レッフとかやさ紅蓮に乗らなくて悩む人が多いらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:20:10

    >>46

    アリスのスキルで詳しい効果は>>40に書いてある通りなんだァ

    むふっ高火力二人だけ(基本はアリス+誰か)にバフつけようねって効果なんだけど

    凸とかオバロの状況次第だとバフつけたいやさ紅蓮よりバフいらないノワールのほうが強いー

    ノワールにバフ付与だーっGOーってなるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:21:30

    嘘か真か知らないがオバロで火力が着いた途端パーティの火力が大幅に上がる原因はノワールが今まで隠れて人参を食べていたからだと主張するちしかんも居る

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:24:01

    >>47

    >>48

    >>49

    あざーすガシッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:24:57

    ちょっとぽっちゃり気味な体型なのって…
    ま…まさか

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:25:15

    あっそれならノワールを凸オバロしなければいいだけじゃないかって思ったでしょ
    ちょっと待っててねノワールのスキル1の説明文持ってくるから
    自分のHPが70%以上なら味方全体にスキル発動者基準で攻撃力14.08%UP
    とスキル発動者基準でバフ数値が上がるからノワールの凸オバロも必要なんだ面倒だろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:25:27

    火力型は頭腕が攻撃伸びる倍率高いから優先でオバロしないと
    攻撃高いキャラってバフ対象から外れやすくなるからこれでもいろいろ気を使うピル火力装備が落ちないのが悩みなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:42:20

    そしてアリスとノワールのテトラ火力装備が全く足りないのが俺
    悪名高き物欲センサーの敗北者尾崎健太郎よ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:30:20

    これでも私はサ開組でね、以前のモダニアガチャで爆死した分、今回のモダニアガチャを徹底的に引かせてもらったよ
    その結果200連で出ることがわかった
    辛いですね…マジでね

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:35:48

    明日のログボで高級10連チケ来るはずだからそれをやさ紅蓮に使うかモダニアに使うかってところやな
    18日までガチャ自体はあるから次イベの高級チケも当てにできるのかも知れないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:36:19

    >>56

    200連で出たってことはチケットで凸出来るってことやん

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:39:12

    もうモダニアを金チケで交換して良いか教えてくれよ
    紅蓮の性能がいまいち分からないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:43:56

    う、運営俺は疲れた…
    もう支援用の企業装備ばっかり出すのはやめにしねえか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:44:51

    >>59

    やさ紅蓮も目押しロケラン連射出来れば結構強いけど

    撃ちっぱなしで最後まで強いのはモダニアだと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:45:20

    コスチュームガチャはまた鬼畜設定なんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:48:18

    >>62

    はいそうですよニコニコ他所見ても天井9600円払ってる人ばっかなんだ

    途中で引けたって言ってる人今の所見てないんだよね

    前のルピーとかでは途中で引いてる人いたけどなっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:51:37

    >>63

    う、運営…俺はもう疲れた

    コスチュームは普通に3000円ぐらいで買い切りの販売にしねえか

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:59:00

    これでも私は実戦派でねステップ・アップ募集を早速試させてもらったよ
    その結果余程の廃人でない限り無料石6600個の使い道としては最上級と思われることが分かった
    SSR選択権+激えろを超えた激えろなバイパーを獲得なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:02:31

    無料石普通に使いまくってた俺はどうすれば良いのか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:03:38

    ワクワクしながらやさ紅蓮引いたけど引いて満足してしまったのが俺なんだよね
    ぶっちゃけ枠がないんだリターうさぎうさぎモダニアうさぎorレッフーで完成してしまってるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:07:23

    コスガチャのルーレットの存在意義を教えてくれよ
    どうせ全部引かせるくせに希望持たせてんじゃねえよえーーーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:07:34

    >>67

    待てよレイドでは複数の編成が必要なんだぜ

    折角引いたなら大事に使え…鬼龍のように

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:07:46

    >>66

    初回石込みで8000円くらいに買えば6600石の回せるんじゃないスか

    それか適当にタワーかサブストとかキャラエピで石見繕ってくれば4000円くらい出せば回せると思われる

    ようは期限までに6600石揃えればSSRキャラ選択アイテムがついてくるってことだしなっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:08:48

    >>68

    なにって…ワクワクするやん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:10:56

    >>68

    賭博の楽しみが味わえるだけだと考えられる

    最初のほう衣装でないのも大概酷いんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:19:15

    高級10連まだもらえるみたいやし結構回せそうっスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:19:38

    戦力的な面でいうとやさ紅蓮はソロレイドとかで使うかもって枠だから
    ⛑️🐰🤕🐺🐰が組めてかつレイドにも挑戦したいって人なら狙ってもいい気がするっス

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:24:44

    多分入手性が悪すぎるだけで汎用性だったら現紅蓮のほうが強いんだよね
    マウス速射しなくてもおしっぱでオバロ装弾盛ってなで斬りにしてるだけで強いからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:29:44

    >>66一!運営からのメールを確認しろ!

    今日は年明け…無料石が2024個配布されているはずだ!

    しかも意外と明後日にはスペアリ報酬が貰えるから6600個は案外届かせやすい…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:32:24

    去年から貯めてた石で爆死しまくって新紅蓮無凸ヤンケしばくヤンケ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:54:37

    もう無凸で良いと思い始めたんだァ
    レイドもそこまで力入れてないしなヌッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:59:41

    後々取るの面倒なピルグリムだから素体だけでもって気持ちになるけど恒常ならぶっちゃけスルーしてたと思うのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:04:04

    一般募集が有能を超えた有能過ぎるんだよね
    限定とピル以外はリストに入れて置けば凸が進んで行くんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:06:04

    やさ紅蓮がやさぐれた理由がわかって俺も嬉し…あれ嬉しいのかな…
    涙だ…涙が出てきたですぅ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:09:23

    やさ紅蓮も今のユニレとかだと相手次第でモダニアと交代できるから
    モダニアを別編成で使うとかできるみたいっスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:59:32

    >>81

    昔はメカゴリラにワンパンされたシーンで笑っていたのになぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:26:35

    2024NIKKETHNYNS

    ん?もしかしてこのコードこのスレ未出なのん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:29:56

    一度もウィッシュに入れていないのにここまでになった理由を教えてくれよ
    教えてくれよ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:39:19

    >>85

    何って…運命のどす黒い糸やん

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:46:43

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:48:19

    >>85

    でもね俺ピカピカ愚弄アイコンの人見たことないんだよね

    ウィッシュ外しでもう1凸してビンゴになったら見せてくれよ

    素で10枚引いてるってネタじゃ無かったんですか

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:51:57

    NYSCARLETBS2024
    チケx3とグローセット1hx3

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:56:38

    >>89

    あざーす ガシッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:14:40

    >>84

    >>89

    感謝します(ガシッ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:40:49

    丸2日残してユニレ完走した!
    俺は嬉しいぜ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:22:01

    音楽レーベルの誕生だっしたけど
    最近聞いてる音楽ずーっとREDASHのテーマ・ソングなんだよね
    ぐるぐる音楽回してるだけでその日の音楽分全部賄えそうなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:26:11

    いつになったらこの私のDLバグがなくなるのですか…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:30:04

    >>94

    まてよ音声ガガガと赤丸バグもあるんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:39:34

    >>93

    自分は去年のハロウィンイベの曲がお気に入りスね

    このゲームの会社がK国だからかどうかはわからんけどK-POP味があるbgmが多い気がするのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:47:16

    あのBGMはいいっスね 自分もたまに聞くんだ
    DとKイベの音楽とかマルチャーナ先生のスクール・ロックのイベ曲も好きっスね自分は

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:54:55

    >>96

    分かるっす

    自分のポンコツイヤーは夏イベテーマ曲をK-POPだと思ってたっす

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:32:56

    bgm単体だとそこまでだけどボーカルが入ると一気にK-POPになるよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:38:10

    天井前にコスをくれる
    そんなヤンを誇りに思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:22:05

    でも衣装以外の貴重品が最後まで残ったらもう倍プッシュで数千円で天井まで行かざるを得なくなるんじゃないスかね

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:24:29

    カモって言葉は指揮官の為にある

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:47:34

    >>101

    うーん残ったのがどんぐりと装備箱だから仕方ない本当に仕方ない

    チケットが残ったら追い課金するんスけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:48:24

    ニケみくじ見事やな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:49:00

    >>102

    スクショ見るに天井計算だと5万ぐらい溶かしてるんだよね

    やさ紅蓮も少なくとも3凸してるようやしな

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:27:30

    お見事っチケ20連でやさ紅蓮炸裂だぁ!!
    ほう…レッフーで270連爆死した反動が出ていますね…!

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:31:47

    >>103

    ボリス大丈夫? 新年早々からかなりの豪運を発揮したみたいだけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:44:05

    どこかの地域で1位とっただけで簡単に10連配ってくれる気前の良さに驚嘆すると共に反比例するがごとく酷い設定のコスチュームガチャはどうしたんだと思ったね

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:47:48

    もしかしたら高級チケ配布でちしかんに還元できる程度には想像以上にコスガチャで儲かってるのかも知れないね
    あとはアイテム課金とかがかなり回ってると考えられる
    協同とかやってると他人に衣装見せたいのか衣装キャラで入ってくるひとも少なくないしなっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:52:05

    レッフーの時に0になった金米が100になるまで配布分で回せたんだよね
    まっこれだけ増えても何も引けてないから何もバランスは取れてないんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:06:31

    マイレージが溜まったんスけど既に持ってるブラックシャドウを凸かモダニア無凸確保どっち優先か教えてくれよ
    キャラ愛だと互角だから決められないんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:16:56

    >>111

    ストーリー進行、ピルタワー、特殊個体迎撃で詰まってたらモダニア無凸確保優先でいいんじゃないんスかね

    どちらにしろガチャ期間終了ギリギリまで待ってから判断した方がいいのん

    それまでにガチャでモダニアと黒紅蓮が当たるかもしれないしな (ヌッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:36:29

    >>111

    これ以上ガチャを引く気がないならモダニア無凸確保が優先と考えられる

    やさ紅蓮の無凸→1凸の恩恵よりもモダニアが使えるようになる恩恵の方が大きいんだァ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:07:45

    現状最強パーティーに必要なニケで持ってないのはJK組とセンチなんだァ
    交換すべきニケを教えてもらおうかァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:34:56

    >>114

    交換アイテム確保だけしてJKの片割れが出るまで使わないシア…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:46:25

    お見事!ピルグリム2枚抜きだぁっ!
    明日転んで死なないか心配ですね ガチでね

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:57:27

    マ…マネモブくん き…気をつけろ…
    は…ハードの“基準戦力増加幅”は私のキャンプが通用したが滅茶苦茶時間がかかった

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:15:33

    >>111

    やさ紅蓮は人権パ整えてレイドも視野にいれるような層が使うキャラなんで1凸程度じゃ無凸と大差ないのん

    わかりやすく強いモダニアのほうがいいと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:28:03

    よしっリタードロシーJKバニーレッフーモダニア湯ドミラやさ紅蓮を揃えてやったぜ
    ウアアアスキル素材が全然足リナイーッ助ケテクレーッ
    もうこのまま毎日をフルバデイにしろって思ったね

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:29:16

    10連でピルグリムが出てくれたのはいいんだよ
    ただ問題はそのピルグリムがレッド・フードだってことだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:33:17

    >>114

    今すぐ選ぶならワシはナガっスね

    センチはもうキャンペーンで開幕最速バースト貯め必要な時くらいしかお呼びがかからないしティアはナガ無しじゃ運用厳しいんだ

    ナガなら単体でもフルスペックは出ないけど遮蔽回復HP回復コアダメアップ攻撃アップと幅広く活躍できるのん

    でもベストなのは上の人も言ってるように片方出るまで交換アイテム温めておくことっス

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:35:27

    BIKAKINなのにガチャ運のおかげでなんとか恒常全員そろってるんだよね
    だからどれに凸するか迷うんだ
    ノワールは鍛えすぎるとダメなことがわかったからオバロ全部しちゃった自分は
    あれ以上凸はしないし誰にしようかのぉ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:22:21

    ちなみにノワール人参食べる問題はスキル処理順の関係で紅蓮がバースト使うターンだとノワールに人参いくことはないらしいよ
    まっアリスがバースト使うターンで通常9回×2セットができなくなるからバランスは取れてないんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:55:07

    クラウンの為に貯めてる金米を黒紅蓮に使うべきか教えてくれよ
    レッドフードとモダニアがいればスルーでいいのん?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:59:21

    >>124

    クッソ当たりにくいピルグリムなんで素体だけでも持っといたほうがいいとは思われる

    流石に今月や来月にクラウンチャイム追加確定ェ!とかはやらないだろうしな(ヌッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:01:01

    >>125

    マネモブ…信じてるよ

    クラウンチャイムはいつ実装されるんやろなあ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:07:27

    >>126

    わ…わかんないっピ

    ただ去年の例で言えばここしばらくは無いとは考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:18:16

    そんなに先につめて投入することないと思うんだよね
    メリハリがないでしょう? さらに廃課金レベルの人以外がついていけねぇよってなりそうだしなっ
    まぁ今年はコラボもあるらしいけど3月ぐらいになるんとちゃうか

    てかクラウンチャイムをいっぺんに投入するんスかね…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:18:31

    15-18と16-17=クソ
    どっちも同じ敵構成で殺意に満ちてるんや

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:25:31

    >>128

    シュンソーマンのコラボが去年その時期だったからコラボあるとしたら多分そこらへんっス

    と言うかいい加減エリシオンにまともな戦力のキャラ出して欲しいですよん…

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:27:08

    >>130

    現状だとあまりにもテトラが強すぎるっピ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:28:06

    おそらくだけど次の章でニケE.Hの誕生がくると思うんだよね
    ガチャの実装もそこあたりになると考えられる

    コラボはセクシーなメスブタがいてなおかつハードな世界にも合うものだろうから
    誰かが言っていた攻殻機動隊あたりがきそうなんだよね
    メスゴリラとメカゴリラのコラボ・ファン・アートが描かれると思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:35:15

    >>129

    こういうときにそこのステージってどんな奴だっけ…ってなっちゃうんだけど

    倒したあとの再戦ができないから厳しいんだよね

    いつかはそういうのも実装してくれるかのぉ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:43:08

    >>133

    ヌーッ

    敵構成見たら苦戦した思い出が墓から蘇る!!するかと思うのん

    Nikke Hard 16-17 ニケ


  • 135二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:45:46

    最後毒まき野郎でうっすら思い出したんだ
    なんか必死こいて最後打ってギリギリで倒したおぼえがあるっスね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:06:22

    これでも私は慎重派でね
    黒紅蓮 君を徹底的にハードステージの攻略で運用させてもらったよ
    その結果黒紅蓮はA2の技術を全て受け継いだ正統後継者であることが分かった

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:18:09

    なんじゃあこの悪人面は
    ちなみに腕相撲してる顔らしいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:03:57

    M向けのエロゲーの女キャラとかいったら信じてもらえそうなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:09:11

    やさ紅蓮のキャラストのドロシー常に性格悪そうな顔してたっスね 性格悪いからバランスは取れてるんだけどね

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:19:45

    ドロシーの口ってしゃべるときもこの薄ら笑いの口がはいってるからか
    ピナが死んだときのセリフでもこの口がまじって笑ってるような口がちらちら見えるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:17:57

    >>136

    攻撃のつえぇニケなのか…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 04:58:18

    >>137

    小学生並みの下ネタで笑って負けるなんてそんなん有り?

    笑いのラインが低すぎるんとちゃう?

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:23:35

    紅蓮出てるから嬉しいけどふざけんなよボケが

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:32:47
  • 145二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:40:53

    よしっ マリアン3凸したぜ
    コア強化も狙えるならしたほうがいいタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:51:45

    >>145

    そこから7凸もあるんだ

    無理して引かないほうがいい

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:52:49

    >>145

    そこまでやるのは超が付く廃課金者のレベルだと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:53:11

    >>145

    ノーマルガチャからも出てくる可能性あるから追いかけるのはやめといた方がいいと思うっす

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:56:15

    >>146

    >>147

    >>148

    あざーす(ガシッ)

    大人しくやさ紅蓮に切り替えるっス

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:20:59

    >>147

    ククク…

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:36:23

    でもねオレ Dとの面談スキなんだよね
    指揮官の善性を信じているでしょう

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:40:10

    >>138

    ニケ自体だいたいM向けエロゲやん…

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:07:29

    すごい数のガチャチケが送られてきてる!!

    なにっ新年になってもシフティーが出ない
    シフティーは一体どこへいったのやら

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:11:11

    おおっ

    おおっ

    今日もらった10連もダメ…っ!(福本風セリフ文字)
    だと思っていたら単ガチャでやさ紅蓮がでてきた!
    ワシにもお年玉があったんや!

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:13:07

    おおっ
    100連回しても紅蓮どころかSSR1枚も出ないっ

    ワシの引きが荼毘に付してるんやっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:48:50

    おいおいマジかモダニアまでMMDきとるやん

    ここまでMMD出してる公式ソシャゲ運営ってNIKKEぐらいなんじゃないスか

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:49:32
  • 158二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:04:30

    なんでや
    しかも昇格演出やったのになんでや

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:12:55

    この手持ちでのオススメ編成を教えてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:19:39

    Nセンチモダニア紅蓮(ブラックシャドウ)ラプンツェル
    じゃないっスかね

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:22:41

    よしっ
    これで元々いたモダニアと合わせて完凸だ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:26:44

    >>160

    あざーすガシッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:39:36

    あ…あの自分 性能はともかくキャラとしてはイサベルめちゃくちゃ好きなんスよ
    愚弄される度に悲しい気持ちになるから早く救済してもらっていいスか

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:43:54

    >>163

    ニケ運営はいつかは調整してくれると願ってる人に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど

    半年くらい前に結構大規模な調整あったけどクソみたいな結果だな!で終わったし

    レッフーは高速で超上方したのにそれ以外はこのザマでろくに調整する気ないの

    だから諦めたほうがいいんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:12:38

    よしっ ついに列車を解体してやったぜ
    これでフルバ列車を諦める日々も終わりだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:25:27

    >>165

    見事やな…(ニコッ)

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:56:19

    あ…あの自分…ピルグリムモールド2連続で外したんスよ 慰めてもらっていいスか

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:37:19

    >>167

    まあ気にしないでこっちは3回外してますから

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:29:50

    >>164

    一年迎えたばかりのゲームに大規模な調整しろと要求するのは酷と思う反面

    産廃ニケの性能はなんとかしてほしいという衝動に駆られる!

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:35:08

    スキルふり直しアイテムが欲しいから定期的に性能調整してほしいのが俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 04:37:26

    さっきYouTubeだろを見てたらマスタングのコスプレ?が踊ってるイカれた宣伝見たんスけど…誰が新しく始めるんスかこれ
    というかサ開からやってるワシすらニケの宣伝って気がつくのに数秒かかったんだ
    困惑が深まるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:59:26

    doroの2次創作やってる人使った公式CMもあるから宣伝回りはもうなんかおかしいのかも知れないね

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:08:43

    ウム…Youtubeだろ見てたらいきなりこんな広告が流れてきてびっくりしたんだなァ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:11:00

    >>173

    ムサンって人やなってわかるんだよね

    だからったってこれでアプリインストールするかと言われたらどうかと思われる

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:14:21

    >>167

    そんなに悲しまないで

    サービス開始からやっててピルモが当たった試しなんてありませんから

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:25:25

    ハードクリアするとアニメ流れて終わりらしいよ
    とくに鬱展開とかはなかったのう ですねえ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:38:30

    やさ紅蓮30連モダニア80連で計110連回してSSRやさ紅蓮モダニア2ドロシー2イサベルヤンだったけど
    どうしてピックアップじゃないのにこんなにドロシーイサベルがでるの?
    最低限素体やさ紅蓮とモダニア3凸分に足りたから文句はないんだけどなっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:13:55

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:48:04

    スペアリ再編成されても面子が変わらなくて報酬は今まで通り貰えそうでよかったと思う反面…
    攻撃してくるうざったい奴らがどっか行けばよかったのにという思いに駆られる!

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:54:14

    毒ガスラプチャーァお前臭いんだよ
    無駄にタフだし頼むから死んでくれって思ったね

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:28:42

    今日からソロレイドらしいよボスははっきり言ってかなりめんどくさい部類に入る

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:54:43

    フルバディ今の段階でもクソクソクソクソクソクソクソな結果でキレそうなのん
    何がフルバーストディだ!激渋ドロップ野郎は地上でアブノ支援装備でも売ってろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:58:26

    100連回してバカスカピルグリム引いたりするやつもそうでないやつがいたり
    フルバデイで企業ドングリラッシュだったりノーボーナスだったり確率って怖いぜェ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:33:23

    紅蓮の元々の刀の名前って…
    ま…まさか…
    タフ営業…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:44:35

    しゃあっ百日紅(さる滑り)
    紅蓮の刀も姉のボディと一緒に回収されたから薔花もヘレティックにすれば出せそうやん
    というかゴッデス合流後にリリス死亡かなんかあって思考転換から現紅蓮になってるからそこらへんは相変わらず不明のままなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:46:58

    ワシのシンデレラ貯金は何時になったら崩せるんですかね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:55:57

    マテリアル・Hがバリア張りながらダメージの通らない雑魚を召喚してきたんスけど
    ひょっとしてドロシーや紅蓮の分配ダメージでないと処理が面倒なタイプ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:58:51

    黒紅蓮のガチャでハラン様が2回出てきたうえ一般でもラプンツェルが出たのは俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:06:32

    >>187

    ソロレ3段階までならモダニアのバーストで処理できたから1ダメしか効かない代わりにHP低いんじゃないスか

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:20:34

    >>189

    これでも私は実戦はでね4段階の模擬戦まで試走させてもらったよ

    その結果マザー・ホエールほど召喚数が多くないからMGがいればとりあえず処理はできそうなことが分かった

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:23:12

    今からチャレンジが憂鬱ですね…マジでね

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:24:01

    >>190

    ムフフ…それは良かった

    ソロレ8段階まではそれなりの難易度でチャレンジが高難度のいつものパターンかも知れないね

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:34:04

    新年のソロレ一発目がマテリアルHとか刺激的だけどファンタスティックじゃないんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:36:09
  • 195二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:36:48

    >>191

    この前のトーカティブ並みに強かったらげっそりするんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:37:42

    >>186

    多分ヘレティックのクラゲちゃんすら実装待ちしてるから順番は大分後になると考えられる

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:41:45

    >>184

    ヒャッカコウとかならまだ格好付くかも知れないけど

    百日紅(猿滑り)だと猿と弾丸滑りっぽくて猿濃度が高く見えるんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:42:17

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:43:15

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:43:40

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています