ガチャピンとタッフ 8

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:37:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:37:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:40:21

    頼むから190超えたらチキンレースするんじゃなくて適当に次スレ立ててくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:46:06

    ミカ斧2本目出たんだァ何本まで入るのか教えてもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:47:07

    ハイラてめぇクソヒキニート!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:47:31

    なんかストイベ疲れちゃったなあ つよばは村に帰ろなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:48:42

    >>6

    お、おまえ

    変なクスリでもやってるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:49:43

    あけましておめでとうございますマネモブさん
    今日はみんなにブッ自慢しに来ました

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:50:34

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ基本的には2本 パー剣多数入れてミカ斧3本とか枠が足りねーよ

    約定武器3本目が入る状況は残りの上限6%盛りたい時だけなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:51:38

    >>5

    筋金入りの引きこもりでこんな抜群スタイルになるなんてドラフってのは意外と個体差が激しいんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:53:08

    ガレヲン・ジョーもウリエル拳もないんだ土はどうしたらいいんだッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:54:52

    >>9

    ウム…しかも大半の場合残りの上限は礎武器1本や攻撃ベネで5%分賄えるのだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:58:07

    酒の勢いでやろうとするそんなエウロペを誇りに思う
    もしかしてエウロペって淫売じゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:58:17

    >>10

    女性ドラフ屈指の運動派であるナルメアは内面(締まり)がいいのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:00:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:00:10

    >>11

    もちろんカイムハイランダー

    約定枠はベンヌ弓とミーレス土斧の合計6万で我慢すればいいらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:00:51

    しゃあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:01:58

    >>12

    しかも意外と約定は4凸前提…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:02:09

    >>17

    チンチンはイーウィヤが言ってるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:02:24

    >>15

    "繋がって"しまいましたね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:03:31

    ムフフ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:05:38

    >>1

    地味に新作コラなタイプ?見事やな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:05:48

    >>13

    ガブリエル「ただし特異点とボボパンするときは一報を入れて頂戴、奪童貞天司が急行するわ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:07:17

    >>1

    やばっ背景の龍が猿先生の超画力に見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:08:15

    >>21

    見事やな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:09:16

    >>23

    うーーーーーーーーーーーっロペガブ3Pモノはないのかアニキおかしくなりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:10:28

    >>23

             ・・   ・・

    おそらくワシのお嫁さんとお母さんだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:15:45

    >>15

    ネタ提供あざーす

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:17:26

    ハイラ運動不足すぎて普通にバーストハートしそうなんだよね
    団長のこと気に入ったら宝として愛でるあたり傲岸不遜なんだ もしかして結構鬼龍なタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:19:25

    風評被害を超えた風評被害
    俺がハイラなら頬を濡らして天候を変えるね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:21:23

    外面はタフナイのリィンとかシーと言われて内面はタフゴーのマーリンみたいな「モノを愛でる」感覚で人を見るハイラに新たな肩書き…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:22:44

    マコラッに比べるとキャラ立ちしてそうっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:23:03

    おー正月からイメチェンしたワシの彼女が来たヤンケ嬉しいヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:24:06

    前スレ200が1年間何も知らずにレジェを引き続けると思うと悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:25:38

    >>26

    >>27

    へーーっ番になるのは別に1:1という決まりはないんだ………

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:33:21

    >>35

    落ち着けフェディエル!袴着てやらせろフェディエル!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:40:54

    >>36

    お前も落ち着けケンゴ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:42:56

    正月フェディエル=激えろ
    普段とは違う色気がおっぱいを引き立たせるんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:47:28

    >>38

    ………………ま、まさかもう去年のスキンってわけじゃないでしょ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:48:16

    >>39

    ニヤリ

    けど今復刻して買えるんじゃ無いスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:48:53

    あ・・・あの・・・自分年初め10連がベリアル(6体目)なんスよ
    不吉なんで厄祓いしてもらっていいスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:56:01
  • 43二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:16:25

    石の超越神力来てからそのうちバブベリとかにも来るんじゃないかと淡い期待を持つようになった それがボクです
    いつになるんだよとかは言うなワシメチャ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:17:00

    >>43

    それ

    神力はダメだろ(ポアッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:22:35

    昨日泥酔してて初夢がソシャゲなんてそんなんアリ?って思ったら夢じゃなかったんだよね、嬉しくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:23:47

    >>45

    (運が)強き者… 見事やな…(ニコッ)

    それはそれとして殺らせろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:23:59

    うーっ…うさぎの干支が欲しいぞアネキ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:42:20

    マコラ「えっ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:06:57

    ...でガチャピンさんが来ておーっ!!!ってなったらマギだけだったのが俺!100プラスガチャピン引いてリミテッド0ティラハイラゼロトリプルゼロゼロの実質トリプルゼロな尾崎健太郎よ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:30:30

    うーっトリプルゼロに金剛を入れたいぞアニキ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:31:59

    >>50

    どう見ても高難度お助け用だしそのうち使わなくなるのは目に見えてるからバブさんがいるならやめた方がいいと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:33:32

    >>51

    えっ全属性与ダメup10%が使わなくなれる未来なんてあるんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:35:20

    >>49


    元気出して……

    >>45

    >>8

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:48:25

    ウリエルはこないけどゴリラが来たんだァ
    もしかしてウリエルはゴリラだつたんじゃないすか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:59:01

    >>52

    無属性にも適用されるみたいだから短期戦以外だと使い道は広そうだよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:59:43

    >>50

    火古戦場で急場で使いたいんじゃなければ無料ガチャが終わるまで落ち着けケンゴ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:10:14

    朝引いてまさかトリプル・ZEROが出るとは思わなかった…それがボクです

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:47:14

    何でもかんでも肯定せず時に文化に対し一歩引いた姿勢を取る人外には好感が持てる
    行事を満喫するボイスもええけどオクトーみたいな教戒もウマイで!

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:49:09

    ふぅん十二神将ってのはなかなかいいキャラしてんだな
    他のキャラも欲しいぞアニキどうやって手に入れんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:53:37

    >>59

    卯年のマコラ以外は今年手に入るぞアニキ!

    もし全員一気に手に入れたいなら3月の周年で十二神将全員が対象に入ってるガチャが来るはずだからそこで引きべきっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:54:48

    >>60

    あざーす(ガシッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:08:53

    確率云々は別にして無料終了の7日まではチャンスあるんスかトリプル・ゼロは

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:10:05

    >>62

    トリゼロは登場以後全てのガチャで「登場自体は」するっスね

    確率?ククク…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:10:25

    もちろんめちゃくちゃある
    最終日は200連確定+例年通りならスーパーマックモードでチャンスは大きいーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:13:23

    >>64

    どけドナルド

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:15:02
  • 67二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:16:12

    ゼタ引けなかったから去年と同じ星トモパで古戦場に挑むしかないワシに悲しき過去…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:20:10

    >>67

    浴衣ナタクとかのおかげで弱くは無いと思われるが…

    リミゼタの方が古戦場に刺さる?ククク…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:20:21

    ログインしたときのイベントでハイラの声聴いたけどワシの知ってる高橋李依の声とは全然違くて驚いたんだよね すごくない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:29:13

    マニモブはどんなPTで200hellする予定なのか教えてくれよ
    ワマムツレベルだと絶望的なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:30:45

    パーさんリミゼタは決定であと1枠が迷ってますね…
    オススメを俺も教えて欲しいんだァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:32:13

    ハイラ奥義でCT短縮されるけど封印も入るんだけど強いんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:34:07

    まず奥義はあまり使わないっスね
    封印されても次のターンにすぐ使うなんて状況があまりないしな(ヌッ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:03:20

    なんか…アレーティアの大塚明夫さんガチで親父さんみが増してきてない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:19:01

    パーさん3アビ0ポチギリギリ届かないんだァ
    助けてもらおうかァ

    ちなみにメンバーはリミパーリミゼタ水着メドゥで石はバブさんらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:29:38

    もしかしてルシHLって未だに超高難易度なんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:31:14

    ファーさんはV2になればトリガーターゲット分かるしガードでダメ下げて難易度大幅に下がると考えらるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:31:39

    >>75

    これで届かないってううんどういうことだ?なのが俺なんだよね

    リミゼタじゃなくて確定TA持ちにしてもいいと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:34:07

    キャラ貧だから久しぶりに



    を使って0ポチ2チェで肉集めをする予定なのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:35:22

    >>77

    ほんたい95の不意打ち特殊やら条件分かるまではマジできつかったのん

    けどv2は全部予告してくれるから対処しやすさが違う…一日でクリアされそうっスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:36:33

    バブさん投げてやね…レリバでゲージ貯めてやね…ルリア起用してやね…そんな弱小騎空士です

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:39:34

    >>76

    ムフッ、ソロだと時間かかるから開始すぐに救援呼ぼうね

    あっカウントダウンついて一瞬で0になった

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:40:42

    >>81

    ムフ、Rシャトラや200ゲージキャラ入れてチェイン減らしてみようね

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:42:48

    >>81

    バブさん投げられるなら通常攻撃でもワンちゃんあるぞケンゴ!

    と思ったけどまだ装備がきつそうっスね

    アトゥムやれるなら攻撃覚醒を並べていけそうな気もしなくはないと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:43:37

    天井相談なんだぁ
    ハイラ ウリエル ウィルナス 2本目パー剣で悩んでるんだぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:45:09

    >>75

    メデュもええけどねぇ特殊反応アビキャラも上手いで!

    ベストはエルモート先生なんだぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:45:53

    フェス中のガチャピンモードで50連も回せて一番戸惑っているのは俺なんだよね
    ちなみに昨日もカッとなって70連回してSSR1個だけだったらしいよ
    ワシの天井はどうなるんやろうなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:11:19

    パー剣ミカ斧無しのマグナについて教えてくれよ
    まさかまだコロ杖とかオッケって訳じゃないでしょうね

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:13:03

    >>88

    はい!レヴァンス武器とオッケの敷き詰めですよ

    剣ばかりだからミーレス剣を添えるのもウマイで

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:16:19

    ムフフ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:20:45

    不思議やな…普段ガチャ期間しかやる気出さないワシなのに恐らくガチャ期間じゃないであろうブレグラ武器のマルケサス4本作ってたのは何でや

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:21:57

    >>90

    見事やな…ニコッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:22:59

    >>90

    三人のうち誰が指輪つけてるのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:55:38

    >>93

    三等分にして体内に埋め込めばええやん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:09:11

    よしっ天元のウィルナル&イーウィヤの200万ダメ予兆をヤマト1アビ&アビダメ&奥義で解除してやったぜ これd(ry
       ↓
    解除条件:奥義5回(pc書き文字)

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:10:57

    ジーナ短剣の本数と覚醒について教えてくれよ
    ガレヲン杖3本編成想定で

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:14:06

    >>96

    とりあえず攻撃1で余裕あるなら他も1ずつ作ればいいんじゃないスか

    攻撃3とかやる人もいるけど面倒そうなのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:17:34

    不思議やな ムゲンのマルチに全然入れないのにいざ入れても失敗率が高い
    ランク200台前半が妙にいるのは何でや
    ボケーッ。低ランクに難しいマルチは自発だけしろと言うたやろうが

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:18:46

    わ…分かりました滅尽レベル一桁に下げて活性済みにしてから放流します…

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:26:31

    俺はランクだけカンストしたくそざこきくうしだぜ
    何かトリプルバカ騒動だのあって評価が不当に下げられているトリプルゼロ石について考えてやったのよ
    その結果クソ緩い条件で10%ダメアップが有るだけで強いのに主人公へのバフと強力な召喚効果がある石が弱いはずが無い事が分かった
    ボケーッグランデ石で与ダメ5%ですら強力なのにそれ以上の効果がある石が弱いはず無いやろうが

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:31:23

    ムゲンは開幕救援したほうが成功率高い気がするんだよね
    もしかして介護なんかいらないバーサーカーが多いんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:33:31

    不思議やな
    レヴァンスシリーズ救援に入って討伐成功した覚えがない

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:36:09

    >>100

    お言葉ですが下げられてるのは000ではなく杜撰過ぎる運営ですよ ナース前より弱くなっただけでクソ強石なんてみんな分かってるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:37:39

    ムゲンはもう剣豪しか信用できない それが僕です
    400万も稼げない癖に無駄に数人でHP消し飛ばしてバン連打に突入させる雑魚レリバは消えろ マジで消えろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:38:10

    >>97

    あざーっス

    とりあえず攻撃1作るっス

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:53:40

    ワールドHLには致命的な弱点がある
    自発者のうまみがクソ少ないうえに自発素材が重すぎることや

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:02:05

    ムゲン弓ってがっちり作るべきなのか教えてくれよ
    3凸3本分集まっちゃったんだァ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:03:00

    >>102

    簡単に討伐できる上級者はもう卒業してるから仕方ないを超えた仕方ない

    10億削って倒せなかった時は発狂するのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:06:52

    >>82

    フルオで羽倒してて時間かかったから救援に投げたら一瞬で枠が埋まって一瞬でカウント0になってたんだよね、怖くない?

    最低限の武器は揃えて欲しいよね、パパ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:15:09

    >>102

    こうなるからコツコツやらないでさっさとやる方がいいんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:23:02

    ディアスポラの自発を始めてみたのに連日失敗してるんだよね 悲しくない?
    今日なんか参戦者の一人が汁飲んでくれたのに稼ぐだけ稼いで次行った勢が帰ってこなくて残り2%で失敗したんだァ
    もしかしてスポラは救援のほうがいいんじゃないんスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:20:27

    マルチで即全滅するようなギミック入れないでほしいのは俺なんだよね
    高難易度マルチ恐くて救援入れねーよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:21:33

    ダーク・ラプチャーHL以上のクエは怖くてやるのに勇気がいるそれがボクです

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:26:14

    シンプルに疑問なんすけど、参戦者の行動がもろに足引っ張りかねないギミックって面白さに繋がってるんすかね?

    ワシは雑魚やから怖さにしかなってないんすけど、上級者はそういうのが面白かったりするんすか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:27:18

    自分だけならまだしも他人にまで迷惑かかる全滅要素不要ッ!!
    大手の攻略サイト読んでるとジエンドがクソやばっなハズなのに要注意なことをデカデカと解説してないんだよね 酷くない?
    てか情報が古すぎだーよ いつまでスパルタとか載せてるんだーよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:28:36

    今のアグニスで確定クリ編成は強いのか教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:29:43

    2月にくる高難度ルシファーはどうなってしまうんやろうなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:34:22

    まぁスパバハやルシhl、天元くらいは通っていいよ
    超高難易度があったほうがモチベになるって気持ちもわかるしなっグビグビッ
    武器作成のため鬼周回前提のくせに6人マルチで難しいレヴァンスは退場ッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:57:32

    >>116

    ミカ斧が一本しかないから滅尽剣のクラフトを発動させたいとかじゃない限りやる意味は薄いっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    武器枠も足りないしな(ヌッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:03:46

    武器枠もそうだかマジで召喚石の枠が足りないんだよね
    はようあと2枠増やしてくれや!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:51:41

    …で古戦場直前なのにやることが決まらなくてワールドをチマチマワンパンしてるのが俺…!!
    ムゲン武器覚醒とかまでは無理ゲーな尾崎健太郎よ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:09:38

    >>121

    強くなりたいけど何をしてどう強くなるかの段階がわかんないーよ

    初心者とか復帰勢とか向けのとっかかりを教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:16:01

    マグナ2→六龍 エニアド アーカルムで礎武器育成→レヴァンス だと思われる

    礎武器が面倒くさい? …ククク

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:24:22

    もしかして火はエクストラ編成でなければ礎武器は特に使わないタイプ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:25:19

    サン刀は強いと思う反面…枠が無くて入れられない!

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:28:13

    >>123

    あざーす(ガシッ)

    とりあえず編成は半端なマグナ2と4凸した天司、終末武器、バハ武器と六道武器辺りで止まってるっすね

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:35:36

    レヴァンス武器聞いてます…
    最近の編成だと結構見る割に敷居が高すぎて初〜中級者には無縁な武器と

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:41:22

    シエテ剣ナーフで大騒ぎしてたとき、武器入手自体できなかったからなんで騒いでるのかわからなかったのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:44:39

    しゃあっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:58:12

    >>129

    ムフフ…ママが1人貰っていくのん…

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:59:17

    >>130

    幻覚を持って帰った~!

    平和を越えた平和

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:09:19

    >>131

    あの…自分娘と自宅に帰ったんですよ娘がどこにもいないんスけど返してもらって良いスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:49:15

    ああーっマグナでもできるジーク編成をくれェ なんでもするから
    俺はジークフリートHLをクリアしたことがないんだあっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:01:29

    よっしゃあニーアを最終して四アビも解放してやったぜ(イエーッ
    火古戦場前に何をやっているこの馬鹿は

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:18:20

    >>133

    グリ杖敷き詰めろ…鬼龍のように…

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 03:24:04

    対レヴァンスのマグナ編成とか探せば星の数ほど出てくると思われるが…
    まずはYouTubeだろを漁れ…鬼龍のように

    漁った上で難易度が高いとか言う場合そもそもレヴァンスより先にやることがあるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 03:27:43

    Mr鬼龍、終末5凸やり始めたんでスけどテンパでなんとかなるファーさんよりメモリ50個のほうが面倒じゃないですか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 03:29:44

    >>137

    ドリス 救援でなんとでもやるから頑張れ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 06:37:23

    ウツセミが当たった…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:36:28

    ヤチマが1凸で止まってるんだァ
    完凸を目指すべきかどうかの目処を教えてくれよ
    具体的には相性のいい石とかどれくらいの強敵から欲しくなるみたいなことを教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:44:30

    >>140

    ヤチマ=主に手動で使われる

    古戦場を手動でシャカリキにやりたいとかレヴァンスシリーズやスパバハ、天元に挑みたいなら凸っておくべきなんや

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:50:18

    >>137

    メモリじゃなくてもしかしてオメガユニットなタイプ?

    アルバハは救援でワンパンして終わりでいいくらい爆速で倒してくれるからマイ・ペンライ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:51:38

    >>141

    あざーす

    ランク193にはまだ早そうっスね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:51:51

    ウツセミの評価を教えてくれよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:54:25

    ゼタ武器とパー剣が出たんだァ
    どっちを凸するべきか教えて貰おうかァ

    勿論アグニスは無凸

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:55:59

    >>145

    どっちも凸不要ッ!

    パー剣は無凸でも入れていいくらい強いんや

    ゼタ槍はマグナじゃ全く使い物にならないんや

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:56:11

    もちろんパー剣、極限までパー剣 マグナで補いにくい防御を盛れるなんて話になんねーよ よこせ、今日のガチャ10連だった俺によこせ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:58:27

    >>146

    >>147

    ありがとうパパ

    これで僕のオッケ編成も完全回復だ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:01:21

    >>144 ブレイク時限定とはいえ攻撃時にアビダメとディスペルまけるしなんなら自分で強襲つけられるから多少誤魔化せるしターンが長い戦闘なら乱撃が乗ったブレアサと2回攻撃ができるから上手く使えれば強いと思うのが俺なんだよね、まっメインで持ってないからクソザコアカウントでの評価になるんやけどなブヘヘヘ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:03:55

    >>149

    あざとーす ガシッ

    メチャクチャ使おうねぇ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:07:59

    無料でもらえるもんとはいえ天司石は全部凸ってるから微妙にモニョる それがボクです
    そのうち5凸来るタイプ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:11:00

    唯一4凸持っていなかったサリエルを交換したら今日の無料でサリエルが出たそれが僕です
    まっ他は4凸持ってるからまだダメージは低いけど少しモヤッとしますね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:27:42

    ここ最近ずっと下振れガチャしかしてないのん…

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:29:59

    ホッ ホッ ホアァアァーッ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:00:44

    >>154

    銅月を交換しろ…鬼龍のように

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:04:16

    …で ミカエルが来て嬉しいのは俺…!
    一年中イクサバで火古戦場どうしようか頭を抱えていた平成きくうしよ
    タダで9万と考えると多幸感がヤバいんだよね 麻薬じゃない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:38:13

    あー!明日は10でもピンモ直当てでもいいからガチャピンモードで回させてクレぇー!
    一回目のピンモが20連で終わったのにムックモード来なかったのな、納得いかない

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:25:43

    現状150まで回して未だに新規組が出てないのが俺なんだよね
    不思議やな ハイラかウリエルは途中で引いて片方を天上で トリプルゼロは最悪シェロチケでええやろという算段はなんやったんや

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:28:34

    >>154

    これがログイン勢の半汁

    ガチでやってる人に半分くらい分けたいですねマジでね…グッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:53:48

    もしかして今ピックアップしてるのはトリプルゼロじゃなくてゴリラなんじゃないんスか?
    ボケーッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:57:06

    >>160

    あと1枚引いてトリプルゴリラって言って欲しいですね…ガチでね

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:58:01

    >>161

    いいやファータ・ゴリラ・ゴリラ・ゴリラということになっている

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:59:19

    >>160

    百合に挟まる男ならぬゴリラに挟まるナハトという事か

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:01:28

    >>160

    他人のプレボスクショだ

    ゴリラが練り歩いている

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:09:23

    >>161

    ふうん

    ニシローランドゴリラということか

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:12:42

    期間限定ミッションのアルバハが人数制限で手出しできなくていつも放置してしまう それがボクです
    編成も未だにハイランダーから抜け出せないんだよね 
    武器を複数揃える編成をやってみたい反面つよばはフルオートもままならないから安易に武器を凸できない悲しみに駆られるっ

    そもそもデイリーにどのクエを回せばいいのか未だに理解してないんやけどなブヘヘヘヘ
    高難度コンテンツ武器ッテナンダ?
    ウワアア何モワカラナイ助ケテクレーッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:14:13

    どこで集めたか知らないけどあれだけ枯渇して嘆いた欠片がここまで集まって嬉しいぜ
    ま、天星の欠片はあと50個集まればいいからバランス取れないけどね

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:18:08

    >>166

    アルバハHL、つよばはの自発なんて気軽にするヤンケヒヒ掘るヤンケ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:02:25

    今更メインストーリー読んだのが俺なんだよね
    キャラがマジで荼毘に伏すとは思いませんでしたね……マジでね

    あとイベストの記憶でとっポプとかオロロジャイア、クラリス等等が出てきたのはちょっと熱かったっス
    忌無意

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:18:03

    >>166

    デイリーはですねぇ…とりあえずマグナ2Pro解放を目標にするといいんですよ

    解放さえしてしまえば一週間くらいで簡単に全属性強くなれるんだよね

    そこからのステップアップはルシ挑戦と行けそうな属性で神石移行しつつレヴァンス…まあこの辺はまだまだ先なんやけどな

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:19:50

    マグナ2→レヴァンスで忘れ去られるエニアド&マリスの哀しき現在…

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:20:53

    >>171

    ガチで忘れてたんだよね影薄くない?

    マリスに関してはティアマリとアニマアムニス以外やる価値がないんだ むしろ触らない方がいい

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:25:23

    >>168

    あざーす(ガシッ アルバハHLは怖いからつよばはは投げてみるのん 他力本願が騎空士モブを支える…ある意味最低だ


    >>170

    ヒャハハハゼウスがめちゃめちゃ被って3凸したから5凸して光神石に移行したれ おーっそいつはオシャレやのう

    アカンやん思ったほど火力が出ないなんて 俺を騙したのか!?

    ◇このバブさんメインの火力は…?

    そしてゼウスはサブ編成の肥しとなった悲しき現在

    100体討伐達成…あなたはクソだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:28:16

    バフさんメインはですねぇ…まってください予想数値はトランス込みの主人公だけとうそんな口にするのも恥ずかしいような使い古され事を言うつもりじゃないでしょうね

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:31:35

    まぁ気にしないで
    HP欲しいなら勝手にゼウスに戻ると思いますから
    ◇このマグナシュヴァ剣編成はー?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:31:44

    >>173

    俺と同じ経験だな…

    とにかく神石は基本的にリミテッド武器の数値を加護の効果量分割合で増加させる金のかかる危険な石なんだ

    ジータウロス…


    バブメインってのは素敵ですね 初心者から上級者までお世話になっちやって…この数年ずっと一線級です

    とりあえずGamewithの各属性マグナの理想武器を集めて、フレンドからマグナ5凸石を借りる これを基本ムーブにすればいいと思われる

    今の環境だとマグナ石とマグナ武器が神石とリミ武器になったのが神石編成なのでガチャの当たり具合と相談しながら徐々に移行していくのがいいっスよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:00:49

    ヴァルナあーっが5凸できたんだァ
    古のガリサイとのじゃ弓のユニクロ確クリ編成はまだ役立つのか教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃキャラのガブリエルとワムはいない

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:09:44

    >>177

    ワム傘ない段階ならまだまだ現役っスね

    日課のマルチならそんな速くならないし水古戦場も終わったばっかだし、ダマヒヒ入れるならステイでもいいと思われる

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:16:38

    Mr鬼龍、闇の終末マグナ5凸できたんですか背水か渾身どっちがいいですかね?ベリアルの方は開放クエストすら勝ててないんだぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:21:03

    お…おい
    ここ3日のガチャピンが200連ガチャピンガチャピンなんすけど…新年からこんな運使っていいんすかこれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:22:51

    >>176

    光のリミ武器はですねえ…

    エデン(ルシオ開放 4凸 無凸×3)

    サティフィケイト(ヴィーラ開放 4凸 無凸×3)

    リンネ(ネハン開放 4凸 無凸×4)

    ハルモニア(ユニ開放 4凸 無凸×2)

    アーク(ノア開放 4凸 無凸)

    ガンバンテイン(イオ開放 無凸×3)

    ジャンヌ カリオストロ コスモス開放武器(無凸)

    なんですよ

    ちなみにヒヒ4ダマ5らしいよ

    リミ武器は残せって言われるけどね 時たま無性に取ってもってすっきりさせたくなるのは俺なんだよね


    Gamewithの編成見たら終末武器さえ凸れればこっちの方が早く編成できそうだよねパパ

    まあ終末武器の証100とか基本気が向いた時にプレイモブには果てしなく遠いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:36:01

    >>178

    あざーっス

    もう暫くはうなぎとバブさんに頑張ってもらうことになりそうやのォ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:38:43

    >>181

    やるならハルハルアークアークのお手軽確定クリ編成っスね

    エデンは既凸済みのをピン指しで良いと思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:49:14

    >>172

    シュヴァマリのコロンバとフロネシスの扇抜があればディアスポラ行かなくてもムゲンに行けるヤンケシバクヤンケ

    マジで行く価値がないのうなマリスぐらいっス

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:51:31

    なんか姦姦蛇螺みたいな名前の火杖はもう絶対使わないんスかね

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:52:55

    >>185

    この杖ッスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:56:11

    >>179

    もちろん渾身

    限界まで渾身


    あれ水着ゾーイセレ拳編成だと背水のほうがいいのか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:02:23

    >>186

    うなマリのほうのが言いたかったっス

    カラダンダってやつっス

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:35:35

    …で明日20連orガチャピン直撃以外なら嬉しいのが俺…!!
    多分そのどっちかが出ると既に諦めている尾崎健太郎よ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:37:18

    >>188

    確かシヴァが低確率で落とす奴じゃなかったスか?マグナ渾身ついてるやつっス

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:43:10

    ヌーッ(ガラダンダ)
    ちなみにスキルは業火技巧中と進境
    もう絶対使われませんね…パンッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:43:39

    >>191

    あうっカラダンダだったのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:43:54

    次スレ立てるのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:51:24
  • 195二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:54:50

    >>194

    スレ立てあざーす(ガシッ)

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:57:43

    うめろ鬼龍の様に

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:57:58

    ワマムツは常にバフとレスを埋めてたんや
    その数…500億

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:59:21

    オトドス

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:59:45

    >>197

    ころせーっ!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:00:01

    これが幽玄のスレ埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています