【閲覧ポケシコ注意】ここだけオーガポンが

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:25:18

    ハルトと間違えてスグリに夜這いをかけた世界

    オーガポンは責任を取ってスグリの手持ちになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:36:03

    スグリの立てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:36:34

    >>1

    <スグリの手持ちになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:41:19

    あのさ スグ
    オーガポンのこと
    大好きな あんたの気持ち
    すっごく…… すっごく わかるけど!
    オーガポンの気持ちも
    ……考えなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:08:31

    鬼さまがそんな淫らな真似する訳ねえべ
    強え鬼さまは間違えて襲った男ぐらいヤリ捨てるはずだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:40:20

    >>5

    おはスグリ

    あけましておめでとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:42:03

    >>5

    お前はヤリ捨てられてそれでええんか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:39:11

    >>7

    鬼さま

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:12:47

    ハルトのもとに届くビデオレター
    「ハルト…ごめん、おれ、鬼さまのものにされちまった…」(顔を赤らめてモジモジしてるスグリ)
    「ぽ、ぽに…」(申し訳無さそうにするオーガポン)

    もちろんスグリの自撮りである

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:55:39

    未亡人鬼娘で男3人のお手つき付きのオーガポンちゃんに憧れ続けたスグリくんがついに彼女を嫁にしただって!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:17:27

    >>5

    スグリが好きになった鬼さまは1人でもへっちゃらで1vs3をクラッチする強くてカッコ良い鬼さまだもんな…

    そらヤリ捨てくらい…するかなぁ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:37:36

    スグリの初夢スレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:28:28

    >>5

    あけおめスグリお雑煮食べたか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:33:40

    >>5

    スグリ本人が書き込んでると聞いて

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:32:15

    実際申し訳無さそうな顔とかされると解釈違い起こしたスグリから捨てたりしちゃうのかな
    それはないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:58:12

    よくも!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:24:48

    ともっこ三匹も尻穴にごっついツタこんぼうを叩き込まれて
    脱腸や感染症で死んじゃった言い伝えだものね……
    そりゃスグリが鬼さまわやつえーべ!って大興奮な訳だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています