ここのエレンさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:13:20

    スッゲェ好き。
    マーレ編はずっとシリアスモードだったから昔の情け無いエレンが帰ってきたみたいな安心感がすごいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:15:42

    性根の部分は好きな女の子の前でちょっとカッコつけたいだけの普通の青少年なんだと分かるのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:18:16

    上手く言えないけどエレンってずっと「少年」だったんだなって

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:18:26

    わかる
    ここ好き
    やっぱりエレンも等身大の少年だったんだってなるよね
    あとアルミン良くやった!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:18:48

    エレンが真っ当にミカサのこと好きで安心した。
    しかもこれ言ってるときには自分の死亡まで受け入れているというお辛さ付きだし。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:19:17

    くっそカッコ悪くてみっともないのが最高に人間してて好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:19:29

    忘れそうになるけどこいつら19歳なんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:19:36

    このシーンがあるから、今回のED本当に辛い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:30:23

    このシーン梶さんならくっそ情けない演技してくれると信じてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:32:26

    アニメでここ見るの楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています