【閲覧注意】あえてのヤマトタケル(♀)シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:19:11

    明言されていない以上おちんちんがついてない可能性はある!ということで、ヤマトタケルちゃんのシコスレです
    ボーイッシュ和装剣士少女とかみんな好きだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:21:58

    マテリアルにも「見ようによっては女性にも男性にも見える。(女性として見る人間が多いようではある)」ってあるしおにゃのこタケルちゃんは一般的

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:23:13

    正直胸元が硬そうな女の子はそれはそれでめちゃくちゃ興奮する

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:23:30

    とりあえず股間部分に切れ目を入れて服を脱がさず、そのまま後ろの穴に挿入して交尾したい

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:23:53

    ほう、オトタチバナヒメとの百合夫婦ですか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:26:19

    多分乳輪は小さい(確信)

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:26:49

    一緒に聖杯戦争を勝ち抜いて絆を深めつつなんやかんやあって魔力供給ックスすることになり、覚悟を決めて服を脱いだらヤマトタケルの股間にあると思っていたものがなくて呆気にとられてたら「私は女だ!!」って怒られたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:26:57

    >>5

    バリタチバナヒメとかいう最悪の渾名好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:27:49

    無限の可能性を信じましょう…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:29:16

    >>9

    サンキューガレスちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:31:36

    これでもし女の子だったらとてつもないドスケベ乳見せサーヴァントだよ
    時代的に乳首を隠す発想もないだろうし普通に生活しててもチラチラ乳首見えちゃってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:33:39

    俺の草薙の剣咥えて……

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:37:09

    女性同士の交尾用に御神木から削り出した双頭ディルドがあって、女性側の赤ちゃんの素を男性側のモノに変換して互いに射精・妊娠する道具があっても不思議じゃない
    それを使うオトタチバナヒメとヤマトタケル……

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:39:56

    ちょっと待ってくれ
    これで女の子とかチソチソ爆発するが???

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:43:56

    >>14

    直球にズボンの上からおま○こほじくりたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:46:20

    男性体に近いふたなり女性も良いかもしれない
    自分自身で妊娠・出産出来る最強兵器、最高じゃないか!
    もしくはオトタチバナヒメが逸物を食べ、3穴を夜伽用の男衆が挿入奉仕してるとか。

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:47:57

    >>11

    こうやって見るとマジで美少女だな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:49:35

    >>14

    屈んだときのお尻に女性モノのショーツの形が浮き出ちゃってたりするんだよね

    思わず手が吸い寄せられちゃうよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:52:29

    >>11

    ボーイッシュは貫くけどそれはそれとしてこういう格好は恥ずかしい系女子

    いいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:02:37

    このスレで伊織とのCPはあり?なし?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:05:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:08:40

    >>18

    色気も飾り気もない真っ白おパンツだと個人的に捗る

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:09:42

    >>20

    ちゃんと貼れてなかったのでもう一度

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:14:43

    八岐之大蛇にチン負け百合夫婦なんでシチュはアリですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:21:58

    >>24

    なんとも高度ながらも唆られる…

    双頭チンポで夫婦揃って大蛇の子を孕まされちゃってほしいね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:23:03

    暗殺に失敗しそのままクマソの妃にされちゃうやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:31:44

    この二人のレズセはナメクジみたいにねとぉ〜っと長時間絡み合っててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:34:21

    >>27

    うーんこれはオトタチバナヒメが攻めですね間違いない

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:37:35

    スレチなのは分かってるんだが…
    サムレムやってカワイイと思ったから女の子だと嬉しいが個人的にヤマトタケルが女の子なのは解釈違いなんだ…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:16:47

    第2はともかく第1第3再臨だとノーパンノーブラ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:33:04

    >>28

    オトタチバナヒメが聖母のような笑顔でディルド着けてヤマトタケル♀をガン掘りしてるやつですね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:18:43

    >>23

    やったぜ

    伊織との初夜で自分が女であることをしっかり認識させられちゃったりすると良いなって…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:23:29

    まな板のような貧乳だけど乳首で感じちゃうんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:32:41

    >>33

    自分の胸に魅力がないと思い込んでるタケルちゃんの敏感乳首を責め倒して何度もイかせてあげたい

    やめてって泣きながら懇願してきてもやめずに舐めたりつまんだり噛んだりして気絶するまでイかせ続けたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:28:32

    >>28

    ソーププレイする場合はオトタチバナヒメじゃなくてタケルが洗う側になるのか


    >>34

    無い胸でパイズリして貰いそれで射精して胸や顔を白く汚すんですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:33:36

    胸が小さいことに関しては、剣を振る者として妨げにならないから小さい方が合理的…と考えているけど、それはそれとして内心コンプレックスだったら可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:37:35

    こういうボーイッシュでカッコいい女の子が、ベッドではイキまくって潮吹きどころかオシッコおもらししちゃってるのは良いよね


    個人的にはこの手の娘は、恐怖に腰を抜かして失禁まで晒す…というのが好きなんだけど、あんまりヤマトタケルちゃんだと合わなさそうなんだよなぁ

    現パロとかなら割とイケるかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:06:54

    >>37

    現パロだと普段自由人だけどキリッっとしていて、異性の友人にあーだこーだ世話を焼いたり、同性の恋人にご飯を作ってもらってエスコートするけど、結婚前提で一緒に住んでいる一軒家に帰ったら弛みきった笑顔でご飯を食べたり一方的に性感帯を刺激されまくって人前では見せられないアヘ顔を晒しまくる、というはなしになるんでしょうかね。

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:10:43

    >>14

    淫紋つけて子宮の渇きを癒してやりたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:46:04

    >>37

    おしっこ漏らして泣いてほしい…

    貧乳で乳首でかいのえっちなんですがここ乳首描いて大丈夫だっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:56:21
  • 42二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:59:28

    あんまり大きい声では言えないけどこう…ヒロインレイプ似合うよなぁって…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:51:13

    >>42

    頭押さえつけて奥まで突っ込んで子種ドクドク流し込みたい

    最中ずっと殺意の籠もった目で睨みながら濁点付きの汚い喘ぎ声上げてて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:57:47

    >>43

    あえての第二再臨だと個人的には助かる

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 04:31:27

    おしっこもらして破瓜の血と白濁液にまみれて怯えてほしい
    乳首はでかいし毛深いほうが性癖です!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:32:13

    >>45

    大変エッチでありがたいんだけどTelegraphー!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:35:03

    百合の可能性にwktkしてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:47:24

    レイプされた日の夜は、失禁と潮吹きで尿道と括約筋が緩んでいる上に、その恐怖を夢に見てしまって情けなくもおねしょをしてしまうんだろうなぁ…

    何なら夜尿症になるまである

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:50:30

    >>27

    仮に生やして子作りするなら何方が生やすか

    日本神代の神は性別もあやふやなのがいるから

    性別弄る術位神代は残ってそう


    ヤマトタケルの時代神代扱いで良かったっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:51:35

    >>45

    乳首隠さずサムネにしたら消される可能性ありそう

    絵自体は良いと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:38:08

    個人の感想だけど発売前から美少女というよりイケショタ来たなと思ってたのでこのナリで実は女の子でしたはめちゃくちゃ興奮する。アルトリア顔の最絶壁更新してくれ頼むよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:20:19

    >>49

    神代の魔猪だと思ってるから

    タケルくんちゃんは飯食うように「さぁやるか!」でまぐわうと思ってるが

    嫁とは抱っこして寝るだけで子供ができるかわいいファンタジー仕様だとも思ってる

    心がふたつある〜

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:36:37

    >>48

    暫くの間夜はオトタチバナヒメにオムツを当てて貰ってたりしそう


    伊織もオトタチバナヒメの都合が合わない時にやってたりするかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:40:58

    仮にフタナリだった場合オトタチバナヒメとやった際
    出した自分の液をしっかり残さず始末せず疲れて寝落ちした場合
    垂れた液が自分の割れ目に流れ着き自家受精の可能性が出そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:43:29

    レされてそれが破瓜だった上、初絶頂も経験してた場合アレだ
    おずおずと自慰っぽい事を始めつつも途中で怖くなってやめてを繰り返し、
    途中で発見されて別口にレされてばっちり膣内射精されることで淫乱に目覚めるバッドエンドもありそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:29:21

    レイプされた後は暫く男性恐怖症的なものになってたりしそう
    男がこちらに向かって来ただけでも、トラウマ刺激されておしっこチビっちゃうヤマトタケルちゃん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:41:21

    >>27

    もともとゆりっぽいけど、タケルが女になった場合オトタチバナヒメのイケメン度が増すの最高なんですよ…ふふ

    なるほど?乳首とちんちんは白抜きだな?

    コンプライアンスがばがばで通りますよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:43:35

    伊織くんもメガネにハンチング帽で来てくれー

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:56:16

    タケルちゃん女でも伊織は変わらず「美しいのはおまえだ(意訳)」とか口説き文句言うんだよなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:58:25

    タケルちゃん女でも「きみの隣は居心地がいい」と返すんだよなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:11:07

    タケルちゃんが女でもプラトニックな関係であってほしいけど、伊織が重い荷物を持ってあげるとか、自分は車道側を歩くとかするかもしれない
    しないかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:12:35

    ちんちん引っ込んで穴ができてしまったタケルちゃん、あったものが無くなった己の股を見て「ふむ?」となるも「しかし今まで通りで頼む!」と宣言する
    夕餉の大根を買うと「重いだろう」と伊織がひょいと取り上げ、人混みに押しつぶされそうになると肩を抱かれて守られる
    「これはなんなんだイオリ、今まで通りにしてくれ!」と怒られて「…悪かった」となる伊織
    そしていつもの魔力供給を断られ「どうしてだ!?」「うっ…しかしこれは譲れないぞ」ぐぬぬぬとなるタケルちゃん、さぁどうなる!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:27:59

    このままずっと性別不明でいくのだろうか
    ちんぽもま○こも無いのか
    両方あるのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:13:28

    あの伊織がセイバーを女の子扱いするのは新たな性癖だなと思うなどしてる

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:37:28

    >>58

    フリーホラーの立ち絵とかにありそうな絵柄で好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:22:36

    書くか、バリタチバナヒメにヤラレテタケルノミコト……!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:40:24

    ヤマトタケルちゃんは、盛大に寝小便を垂れて、作った世界地図の上で顔真っ赤にしてべそかいてるのが似合うと思ってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:00:07

    >>62

    途中で女に変わるってのは思いつかなかったな

    それも面白そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:01:51

    脱いでも膨らみが皆無の絶壁であってほしい
    わたしはそういった胸を抓って弄りたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:43:35

    やっぱ2臨の格好の女子はエロ過ぎると思うんだよ
    ただの制服だけじゃなくメガネと帽子を付け加えてるところが良い

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:23:58

    >>68

    18禁もいいけどラブコメもいいよね♡

    伊織はタケルを大飯食らいの犬くらいに思って頭突きをくらわしたけど、女の子となると頭突きがキスになったりしないかな?

    キスして「これであいこだ(キリッ)」はイケメンすぎる…タケルちゃんメスの顔でお股がジュンと濡れてしまう

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:37:41

    伊織くんも今まで気にしてなかったのに、女の子の前で裸になれず、こっそり着替えたてたらいい
    でもタケルちゃんが「おいイオリ朝餉はまだか?」と屈託なく長屋に入ってくるから、慌ててちんちん隠すんだ
    「イオリの甲斐性なしの魔羅など見慣れている、今更隠さなくとも良いぞ?」とからかわれて、ぐぬぬぬぬとなる伊織くんはいるな
    伊織くんのちんちん甲斐性なし!

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:57:33

    >>69

    ラブコメの王道、ふたりで転んでタケルちゃんのおっぱい触ってしまう伊織くん

    しかし冷静に「(…小さいな)」となって「ええと、悪かった…大事ないか?」と取り繕うも

    「いま小さいと思っただろう!?」とセイバーちゃんがジト目で怒る

    「いやいや、乳房など飾りだ、気にするなセイバー」伊織くん大真面目にそう言うんだ…ガンダムオタクかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:13:19

    2臨の探偵タケルちゃんが調査中入り込んだ治安悪めの路地裏で暴漢に襲われて、数人がかりで輪姦されるスケベ本ないしSSがほしい
    初めは血気盛んに抵抗してたタケルちゃんが顔面パンチで鼻血出しちゃってからすっかり怯えて、泣き叫んで助けを求めながら全身を男達の汚らしいもので凌辱されてボロボロの姿で放置されててほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:13:29

    伊織のちんちん確かに甲斐性なしなんだよなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:03:18

    >>74

    その日のうちに助けられるか、翌日になってから助けられるかでも味わいが変わりそうだな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:55:06

    セイバーちゃんが女の子になったら万屋でかわいい櫛とか買ってあげたりする伊織くんはいるかも…いないかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:49:10

    >>77

    カヤちゃんからそれとなく促されてプレゼントしてそうかな…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:52:57

    >>78

    「イオリ…女人に櫛を贈るのは、今晩一緒に褥を過ごさないかという誘いだとカヤに聞いたのだが…」

    「カヤか………(頭を抱える)」

    今晩は一晩中ヤル気でよだれ垂らしてるタケルちゃんを前に…さぁどうする!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:53:49

    >>79

    一晩中搾り取られるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:00:36

    >>80

    やっぱりヤマトタケルちゃんが上なんだ


    最高なえっちで良いね

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:19:39

    >>81

    タケルくん♂の時は日ノ本一のちんこで伊織のトラウマ持ち非処女穴を犯していたから

    男に犯されるのは虫唾が走るのに体は気持ちいい…心と体が引き裂かれそうな背徳感で「ああ嫌だ…もう男に犯されるのは嫌なんだ…あっイク」と曇りながらも射精してたんですよね!

    でもタケルちゃん♀の時は日ノ本一の女陰だから母性の包容力で伊織くんの男の性を肯定してくれるんですよ!

    理想の女であり日ノ本の母という気がしませんかっ!?(おたくの早口)

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:42:05

    兄がセイバーさんに犯されてるのを、長屋の外で聞き耳立ててるカヤちゃんはいる
    「イオリ♡イオリ♡私の中でイけ♡イってしまえ♡」
    「だめだ…セイバーどけ…中に出てしまう…っ」
    「(ああ兄ちゃん…がんばって…)」
    次の朝はお約束の「昨晩はお楽しみでしたね♡」と声をかけられ、いたたまれない気持ちになる伊織くんと魔力供給してもらってお肌がつやつやしてるセイバーちゃんなのだった

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:41:59

    ヤマタケは古事記でクマソタケルを退治したときは酒の席で女装しただけだけど
    日本書紀のカワカミノタケルの時は「杯(さかずき)を挙げて酒を飲ませつつ戯(たわむ)れ弄(まさぐ)る」と書かれてるから性交してんのよね
    もしタケルが女だったら、父の命令のために泣きながら男に抱かれて貞操を捨てたんだな…えっち

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:04:01

    >>84

    たわむれ、まさぐられるヤマトタケルちゃん?

    任務のため非情にも敵に抱かれて破瓜の血と悔し涙を流すタケルちゃん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:41:44

    >>85

    もしかして妻ばかり娶っていたのはこのことが原因で男性にトラウマが出来たからとか…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:58:32

    >>86

    最初は伊織相手にも内心ビビってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:02:55

    乱暴されたあと細っこい体を震わせてメソメソ泣いてるヤマタケちゃんとか想像すると興奮するな…
    でも罪悪感あるな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:10:14

    ヤマトタケルちゃんはわからせ甲斐があるよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:51:26

    >>88

    興奮するけど、それはそれとして毛布渡したくなるよね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:02:22

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:55:53

    ヤマトタケル自体受け攻めどっちもいけそうだけど、ヤマトタケルちゃんだと受け寄りになる気がする

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:38:53

    女であればわからせたい顔ではある

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:42:35

    >>93

    この顔してくる癖に、上で語られてた男性へのトラウマで逆に攻められたらガクガク震えてチビってたらそそる物がある

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:15:01

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:07:10

    ほしゅ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:40:11

    ヤマトタケルちゃんってどんな喘ぎ声出すかなぁ
    個人的には可愛い感じだと思います

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:17:31

    ほしゅ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:03:57

    あげ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:36:44

    ほしゅ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:15:16

    伊織も伊織で過去のあの時に凌辱されてるんじゃないか?みたいなスレ前見たことあるし>>84の話と合わせると両方経験者か...ってお辛い気分になる

    でもそんな2人のSEXは絶対しっとりしてるしお互いにお清めでもありズブズブはまってたらいいなとか思います

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:36:15

    平凡(ではない)学生のヤマトタケルちゃんはある日変身できるにようになってしまう
    その力を活かし夜になると街に蔓延る怪異を狩っていたがピンチになり...みたいなえっちな退魔パロないかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:34:18

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:34:06
    逆バニーtelegra.ph

    インナーいいよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:28:43

    貧乳女子の僅かな谷間最高でござるな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:49:07

    数ある服のほとんどは着こなす自身があるけどバニースーツとビキニとデンジャラスビーストは流石に…って尻込みする貧乳タケル殿…に無理を言って着せたいでござる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています