ウインブライト?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:12:38

    香港でG1を二勝した事は知ってるけどそれ以外はよく知らないもん
    よければ詳しく教えて欲しいもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:13:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:13:35

    白い眉毛君もん

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:14:11

    サンデーサイレンスの孫もん

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:14:32

    香港と中山と福島以外全く走らないもん
    距離も1800〜2000までで、同じ中山でも2200mのオールカマーだと惨敗するもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:14:44

    それ知ってれば十分もん
    中山巧者ではあるもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:14:54

    松岡正海といえば?と聞かれて出てくるのがこいつもん
    香港を中山にする能力者もん

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:15:14

    畠山厩舎×松岡騎手の鉄板コンビもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:15:50

    馬主はウインもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:17:11

    ステゴ産駒の1頭で、香港以外だと中山でくっそ強かったもん
    G1馬5頭が揃った中山記念でその面子を蹴散らして、勢いのまま香港遠征して初G1制覇してるもん

    現役の時は眉毛っぽく見える毛の生え方してたもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:17:31

    >>3

    ウインブライトって白いもん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:17:33

    産駒は直飛が多いらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:18:10

    ゴルシと放牧地が隣で仲良しさんらしいもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:18:30

    詳しくはにきくもん

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:19:10

    産駒がどうなるか気になってるもん
    ウインがめちゃくちゃ力入れてるもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:19:54

    ウインのカタログでブライトを推したいのにエピファの方がいい馬出すわーと書かれてたのに一部の会員が若干キレてたの草生えた

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:19:57

    中山と香港だとリスグラシューラヴズオンリーユー等のゴリウーを蹴散らせるもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:20:05

    中山香港福島の重賞→連対率9/12
    それ以外の重賞→掲示板率0/7

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:20:21

    松岡の脳をこんがり焼いてもう治らない状態にしたもん

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:21:32

    >>16

    総帥の三男坊 何でもあけすけに言っちゃう 「バカヤロウお前もうちょっといい感じに誤魔化すんだよ経営者なんだから!」って会員に言われまくってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:23:12

    中山でも派手に飛んでたりするし正直魔王ってほどじゃないもん
    香港だけはガチで強いもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:23:34

    中山と福島が得意で美浦の中堅騎手に海外G1を2勝させたって書くとパンサラッサとそっくりもん 実際の戦法は結構違うけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:23:39

    >>11

    白毛じゃなくて芦毛もん

    ?s=46&t=YRBzykxzivk8q53e58D91Q
  • 24二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:24:19

    >>19

    大怪我してたのにブライトの引退レース乗るために1ヶ月で復帰してきたんだったかもん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:25:52

    >>22

    パンサは香港完敗で府中でも好走してるから適性も全然違うと思うもん

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:26:09

    近年は怪我の影響もあるからあんまり言う気はないけど松岡が上手かったんじゃなくて単にウインブライトが強かっただけと思ってるもん

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:27:20

    ラストランもノームコアに負けたけどマジカルには先着してみせたもん

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:28:51

    ウインやマイネルの出資者だと厩舎ガチャと言われてる厩舎もんね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:28:53

    レース前香港の記者に「申し訳ないが彼(松岡)よりも良い騎手(ルメールタッケ)がいるのにどうして彼を起用したんですか?」って質問に陣営が「彼が一番ウインブライトを知っているからです」って即答して見事応えたエピソードが好きもん

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:29:43

    「俺が仕掛けをミスらなければ勝てる」ぐらい手応え良かったらしいもん

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:30:35

    ウインが素質馬にとりあえず松岡乗せて負けを増やす原因だもん
    マリリンも被害にあったもん

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:31:23

    >>27

    あのレースのノームコアに騎乗してたのはザガリー・パートンだからしょうがないもん

    それでも前年覇者の意地はしっかり見せた感じだったもん

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:31:48

    沙田の王(ガチ)
    QE2世Cレコードホルダーは伊達じゃない

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:31:58

    ちなみに大阪杯でも12着もん

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:35:12

    >>4

    サンデーサイレンス産駒の重賞100目がステイゴールドでステイゴールド産駒の重賞100勝目がウインブライトもん

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:37:49

    好奇心が強いらしくBRF動画でひょっこり顔出しする芦毛は大体ブライト

    引退後は白化が進んだらしく眉毛は目立たなくなった

    これはBRFから許諾受けてるGⅠショータイム氏の年末公開動画

    ゴールドシップ 手入れ→放牧地へ ビッグレッドファーム 2021.11.4


  • 37二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:40:26

    >>29

    実際合ってた騎手からキャリアが上の騎手に乗り替えてやらかすことになる馬の例が多いから、結果的にこのままで良かったもん

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:36:04

    >>31

    この前のホープフルもそうだったもん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:39:11

    >>20

    岡田系結構「もうちょっとお前言いようがあるだろ」みたいなノンデリ発言多いよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:42:54

    有馬記念出走してないのは香港と被るのと距離が長いからもん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:53:22

    >>27ラストランの香港アレ…。

    馬→蟻洞から復帰して前走秋天10着。

    騎手→落馬して大腿骨骨折からの復帰明け。


    と人馬ともに絶不調だったもん、そんな中で2着はようやり過ぎてるもん。

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:55:21

    結構有名なフライングガッツポだもん
    あと、レコードだもん

    GIF(Animated) / 2.76MB / 7300ms

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:56:40

    >>40

    オールカマー敗北で距離が更に延びる有馬記念を回避するのはまぁわかるもん

    適性距離で走れる香港カップあればまぁそっち行くのは納得もん

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:59:40

    >>26

    勝った香港カップ見てもそれ言えるならそれはお前の見る目がないだけだもん

    あれは完全に騎手が勝たせたレースもん

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:11:49

    QE2Cの方で、普段は馬と会話するとか信じてない松岡がその時だけはブライトに「まだ動かないのか?俺は準備出来てるぞ」って言われた話好きもん

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:14:42

    昨年末に競輪のラジオ実況に松岡がいたとき言ってたもんけど、中山が得意ってわけではないらしいもん
    状態良く重賞に挑めるぞ!ってタイミングが中山使う時ばっかだったから結果的に馬柱がそうなっただけで、他のコースが苦手というわけではなかったらしいもん

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:18:00

    松岡正海のインスタのストーリーを見るもん
    脳コゲコゲもん

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:19:11

    >>46

    それだったら福島記念は大敗してる筈もんね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:20:32

    松岡正海が乗った馬で二番目に強い馬もん

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:54:47

    ギンシャリボーイ強すぎ定期

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:01:53

    >>22

    パンはあいつ府中得意だと思うもん

    問題は府中の直線が長すぎることだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています