【CP・閲覧注意】ギラリタ総合スレ第10章

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:29:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:30:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:47:34

    あけおめ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:49:04

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:49:43

    明けおめ&保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:50:38

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:08:00

    あけましておめでとう!
    放送は残り少ないけど妄想しまくるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:41:54

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:42:19

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:42:38

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:33:37

    謹賀新年&祝・10スレ目

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:45:42

    何度も落としてたのによく続けたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:28:48

    第1話の時点から始まって、ここまで来たとは感慨深いね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:58:46

    スレまとめのテレグラフもちょっと中身増えたね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:07:48

    たておつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:31:07

    みんな地震大丈夫?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:34:21

    ちょっと揺れたぐらいだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:51:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:57:05

    歌合戦でもっふんのうた(蠱毒大戦編バージョン)が歌われ狂喜乱舞するお二人。

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:53:03

    >>14

    それこそ前のスレで子供妄想の設定書いてくれた人いたからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 04:38:59

    >>19

    今でも青は澄んでいそうなもっふんのうた。

    その歌番組では他にもトウフ出身の歌手がけん玉やったりンコソパ出身のぴえん系アイドルが出てたりする。

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:24:11

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:29:48

    アイドル伝説のせいで歌合戦に特別出演することになったリタ様と、審査員席でペンライト振るギラくん見たい
    ギラ「シュゴッダムから応援に来ました!リタさん頑張って〜!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:47:02

    リタ「これがもっふんのうた。」
    ギラ「うん。」
    リタ「これがもっふんのうた(百花繚乱編)」
    ギラ「うんうん。」
    リタ「これがもっふんのうた(10周年記念版)」
    ギラ「おお…」
    リタ「これがもっふんのうた(独唱)」
    ギラ「すごっ。」
    リタ「これがもっふんのうた(ソートゥースマン編)」
    ギラ「おお…」
    リタ「そしてこれがもっふんのうた…」
    ギラ「リタさんカバーバージョン!」
    リタ「うむ。」

    ヤンマ「ぜんっぜんわからん。」
    ヒメノ「もう!これだからしろうとは…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:00:25

    もっふんコラボカフェデートするギラリタ
    もっふんラテアートを崩せずオギャるリタ様
    なだめるギラくん

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:42:19

    ギラくんが理解のある彼氏すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:11:57

    >>26

    正直リタ様にピッタリなのは包容力あって同調しすぎない人だと思う

    ギラ君は申し分ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:43:52

    りったん、アイドルになるってよ回の衝撃がデカかった
    なんやこの濃厚なギラ→→→→リタは……

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:05:03

    天の声『一番仲がいいと思う王様は?』
    ギラ「ジェラミー」
    ヤンマ「そこは俺じゃねェのかよお前!! 一番長くつるんでたろうが!!」
    ヒメノ「ちょっと、声が大きい。静かにしなさい」
    ジェラミー「お前さん、デズナラクとの戦いが終わってからの2年間を忘れたのかい?」
    カグラギ「おやおや……これは痛いところを突かれましたねえリタ殿」
    リタ「……何で私に振るんだ」


    天の声『一番信頼できる王様は?』
    ギラ「リタさん」
    ジェラミー「おぉっと」
    ヤンマ「おまっ、ここでも俺じゃねえのかよタコメンチ!!」
    ジェラミー「お前さんは驚いてなさそうだなあ?」
    カグラギ「ジェラミー殿も私も、我々は言葉に裏や行間が多いですからねえ」
    ヒメノ「よかったじゃないリタ、一番信頼できるんだって♡」
    リタ「だから何で私に振るんだ」


    天の声『性別関係なく、結婚するなら? 絶対に一人選んでください』
    ギラ「えっ………………リタさん、かなぁ……?」
    カグラギ「ほほぉ……! お目が高いですなギラ殿。確かにリタ殿は司法の王、そばに置いておくのも手でしょう」
    ヒメノ「今度は噛みつかないのね」
    ヤンマ「いや流石にねーだろ。にしても裁判長ねぇ、何がいいんだあんな無愛想なの」
    リタ「黙れ」

    ジェラミー「ところでギラ、お前さん、想定したのは政としての婚姻かい? それとも……」
    ギラ「行間ということにしてくれないか」

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:25:56

    >>29

    あっ、ふーん……

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 05:32:09

    >>29

    全世界の電力独占で信頼度下がってるヤンマに草

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:27:56

    ギラとジェラミーとリタは2年間苦楽を共にしてる疑惑があるからね
    リタが休息目的の自主投獄に入る時乾いた笑み浮かべてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:59:58

    リタ「もっふんもう疲れたよ……。なんで三人連続で王様を裁かないといけないんだ……」
    ギラ「僕もっふんじゃないよ(りったん偉いねえ)」
    ジェラミー「本音と建前が逆になってるねえ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:26:43

    ギラをもっふんと間違えて抱きついた後、ジェラミー(行間を読んだ)に「しかしお前さん、色からしたらギラより俺の方がもっふんに近いのに、何だってギラの方をもっふんと間違えたんだい?」とからかわれて慌てる二人が見たいです

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:10:01

    逆に間違えてジェラミーに抱きついて嫉妬するギラくんも見たいですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:25:50

    もっふんが……三途の川の向こうに……は事案だと思いました

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:42:52

    >>34

    折角蜘蛛の糸が使えるんだから某ディズニー映画宜しくグルグル巻きにしてほしい

    そういうの好きやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:18:44

    日曜楽しみ
    ギラの秘密とリタの判決やいかに

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:58:30
  • 40二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:13:43

    >>39

    すごく良い・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:14:19

    明日か

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:33:21

    ラクレス「ギラと裁判長にもっふんを布教されているのだが・・・」
    ラクレス「・・・よく見ると、もっふん可愛いな」
    〜もっふんストア本店inイシャバーナ〜
    ラクレス「プレミアムもっふんを4つ頂きたい。支払いはカードで」
    ラクレス「3つプレゼント用で。(ギラ・リタ・スズメ用)1つは自宅用で頼む」

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:19:16

    わかってたけどお辛い展開だった……

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:20:43

    リタさんまたギラくんの事沢山知れたね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:21:47

    現状身内を除いてギラのあれこれを一番知ってるのはりったんになるのか……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:44:58

    >>45

    ただでさえ身の上話をしないタチのギラの、本人すら知らない過去話となるとね

    マジで今やラクレスぐらいしか知る由のない話になるから、自然リッたんが一番情報を持っていることになると思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:53:11

    誰が1番ギラくんのこと知ってるかで王様たちが争ったら真っ先に名乗り出そうだな…
    リタ様のギラくんへの独占欲も強くなりそう…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:28:18

    ゴッカンのリタってまだ連載中?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:48:57

    >>48

    そろそろトウフ編に入るとこだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:50:51

    >>49

    ありがとう

    りったんの心情はスピンオフで明かしていくスタイルなのかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:11:49

    >>50

    2月になったあたりでまとめ読みしてもいいと思うぞ!

    その頃にはギラとの絡みまでいきそうだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 03:17:00

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:36:59

    あげ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:55:15

    >>47

    本編であれあにまん時空であれ得た情報は胸にしまっておくだろうけど、後者だとギラ君の出生に思いを馳せて感情が昂ぶりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:21:38

    >>47

    >>54

    みたいな話のスレ読みたくなっちまった…

    得意な人やってくれねぇか…🥺

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:05:59

    来週の予告でピコハンからリタ様をかばうギラくんを受信してしまった

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:47:23

    >>56

    めっちゃくちゃ気になる…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:52:17

    ギラ「リタさん!危ない!」ピコハン
    リタ「なぜ私を庇った……?」
    ギラ「だってリタさんは……絶対に揺るがない人だから。リーダーにふさわしいと思って……」

    ヤンマ「なんだアイツら」
    ジェラミー「相変わらずお前さんは行間を読まないねえ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:33:22

    >>58

    リタ様のギラくんへの好感度が上がるね😊

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:35:02

    あげ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:38:22

    どうやらGロッソでカグラギ殿がギラ君へ義兄弟関係を盾に一悶着あったようなので
    このスレのリタ様がカグラギも「義兄さん」と呼ぶのもアリなのかなと……

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:06:17

    リタ様に説教されるギラくんのお話思いついた

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:58:28
  • 64二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:59:38
  • 65二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:40:05

    >>64

    😇

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:17:30

    >>61

    こんなん?


    カグラギ「ラクレス殿聞いていただけませんか。我らの義妹、リタ殿についてです。先日ギラ殿をトウフの美味い食事等が楽しめる店にお誘いしようとしたところ、いきなりリタ殿が現れやれ人の夫に何をするだのギラはそんな事しないだの捲し立てて引き離されてしまいました。多少の息抜きも認めて貰えないようではギラ殿が可哀想ではありませんか?そこでラクレス殿にお願いがあるのですが、どうかリタ殿に一言言っていただけ無いでしょうか。ギラ殿を助けると思ってどうかお願いしたします。え?『私は誘われていない?』それはその、スズメに悪いといいますが…とにかく今はギラ殿です!我らの弟が窮屈な思いをしているのを見過ごす訳にはいきません!」


    リタ「ラクレス義兄さん、話がある。私達共通の義兄、カグラギ義兄さんについてだ。先日ギラをせ…特殊な接待を伴う飲食店に連れ込もうとした。(奇声)いくら義理の兄弟とは言え妻帯した男性をそういった店に連れ込むのは論外だが、今回のような家庭内の問題の場合司法として介入するのは難しい。(長めの奇声)そこで頼みがある。今回の件について貴方からカグラギ義兄さんに注意して欲しい。スズメ義姉さんとの関係を考えれば悪い話ではないはずだ。ああ、スズメ義姉さんから話は聞いているぞ。私達も後に続きたいと思っている。カグラギ義兄さんを筆頭に他の王達が邪魔しなければ後どころか先を越すことだってできたかもしれないのに(大きくて長い奇声)」


    ラクレス(どっちも流れでやっておくべきだったかな…?)

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:51:26

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:47:12

    あの場に5人しかいなかったのは逆に幸運かもな
    あんなショタギラ君見たらラクレス様とリタ様に父性が芽生えてしまう

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:09:48

    >>66

    おおおありがとうございます!!

    板挟みお兄ちゃん良きぃ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:51:17

    ギラとリタって実は同い年なのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:09:21

    ギラくんからみたらリタ様は姐さん女房だろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:58:52

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:27:25

    ギラがリタさん呼びしてるだけで正直気ぶれる

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:15:13

    尊敬してる人には◯◯さんをつけるってメンバーだと唯一だもんね

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:07:14

    ギラが尻尾振ってる姿が見える見える……

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:28:39

    ギラくんに慕われて内心ニヤニヤしてるリタ様の姿が見えた…

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:58:00

    >>73

    本人がいないところで話に出すときは「リタ」って呼び捨てなのもいい

    で、リタ本人を前にすると「リタさん」呼び…いいよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:33:30

    >>77

    完全に同意

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:13:16

    自分の出生を知ったあとに自分はリタと結ばれてはだめなんじゃと人知れず悩むギラとかいたのかな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:22:48

    >>79

    悩みながらリタ様と絡まないよう避けてそうだね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:13:14

    >>79

    一方(自分に彼の優しさは勿体無い)とか考えちゃうリタ様もセットで見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:43:52

    >>79

    「出生がどうだろうと、お前はお前だ。今までどうりで良い」って言ってギラくんを励ますリタ様も居そう。

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:04:50

    あげ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:54:34

    >>80

    >>81

    そうやってお互い微妙に避けてしまうので((やっぱり嫌われちゃったのかな…))とめちゃくちゃ凹むんだろうな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:32:30

    >>84

    切ない……

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:12:59

    >>84

    よしジェラミーとヒメノ様の出番だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:49:37

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:25:13

    一つになる(意味深)

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:25:57

    あとつぎ問題かぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:26:47

    アカン! このスレ通りやとシュゴッダムとゴッカンにカグラギの魔の手が!

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:33:47

    是非とも跡継ぎの相手はギラで...

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:38:02

    次回のギラ君を前にリタ様がどうなるかワクワク

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:27:35

    次回予告のギラくん、蜂?ともっふん抱っこしてる?もっふんリタさんに貰ったとかだと気ぶる

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:32:43

    ギラは何歳ぐらいまで退行したんだろう
    この間と同じで10歳くらい?
    もっふんはリタ様があげたやつだったら私が喜ぶ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:26:14

    ほしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:29:16

    ギラ「バブ。」
    リタ(キュン)

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:20:45

    >>68

    この可能性がまだ残ってるのどうかしてるよキングオージャー

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:25:16

    次回予告見る限りお兄ちゃんは父性芽生えてそう
    あとやっぱり持ってるのもっふんですよね


        _,,..,,,,_
       / ,' 3  `ヽーっ
    .  l   ⊃ ⌒_つ
       `'ー---‐'''''"

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:11:18

    もっふんを渡されて安らかに眠るギラ……
    りったんの母性が刺激されまくってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 05:30:32

    リタ「ギラは私が育てる!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:47:21

    見た目クールなのに可愛いものに目がない
    リタ様最高👍

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:07:56

    >>100

    膝枕で頭を撫でるリタ様を受信した

    正気に戻ってからも記憶があると尚良し

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:29:31

    >>100

    ラクレス「は?」

    リタ「とりあえず育児書は読破した」

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:38:11

    ギラ「おおきくなったら、りたしゃんとけっこんしゅるー」
    リタ「言質取ったぞ」

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:33:41

    >>104

    誓約書でも書かせそうな熱量

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:30:56

    >>100

    ラクレス「どけ!!!私はお兄ちゃんだぞ!!!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 06:33:01

    >>106

    リタ「なら私はギラのお母さん兼お嫁さんだ!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:43:27

    >>106

    >>107

    ギラ(2人の手を繋いで)「喧嘩しないで…🥺🥺」

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:23:12

    存在しない記憶・・・

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:27:10

    リタ「やっと寝たか…」

    ラクレス「ああ…一応釘を指しておくが、子どもができたらこれが毎日だぞ? ギラもいるとはいえ─」

    リタ「やる」

    ラクレス「……そうか」

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 06:34:10

    ギラの育児に苦労するリタ様に言わん凝っちゃっないとなりながらもアドバイスはくれるラクレス…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:43:16

    >>98

    りったんのチビもっふんだ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:33:21

    スヤァ……
        _,,..,,,,_
       / ,' 3  `ヽーっ
      l   ⊃ ⌒_つ
       `'ー---‐'''''"

    リタ「可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い」

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:02:23

    ギラスカルチノフ好き。AAありがとうございます。

    ギラ「うわーん」
    リタ「泣かない泣かない。もっふん貸すから」
    ギラ「・・・ありがとおねえちゃん」
    リタ「あまりにも可愛い」

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:14:01

    リタ「本当に子供の頃のギラは食べちゃいたいくらいかわいいな」
    ラクレス「そうだな、それは同意するが今の君がそれを言うと本当にしそうだと思えて心配になってしまうよ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:47:59

    ギラ「🥺」
    リタ「🤯」
    ラクレス「🤔」

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:53:04

    ギラ「クワゴン!!パピントン!!遊ぼ~!!」
    クワゴン「😍💞💘」
    パピントン「😍💞💘」

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:31:07

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:04:17

    ギラが正気に戻った時が見物ではある
    ギラ「ぼ、僕がこんなことを……?」
    リタ「可愛かった」
    ギラ「ならいいや」
    ヤンマ「いいのかよ」

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:05:59

    もっふんといっしょの絵本をギラに読み聞かせするりったん……

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:08:41

    >>114

    本編でもこの流れにならないかな

    あのもっふんはリタ様のやつであってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:38:05

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:59:32

    もっふん抱っこして眠るギラくんぎゃんかわでしたわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:32:07

    凍ったリタ様を受け止めたヒメノ様の後からふんわり触りに行ったギラくん見ました?!

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:43:07

    >>117

    クワゴンがめちゃくちゃ過保護ムーブしてたの草

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:08:35

    ヒメノ様「ちょっと!貴方がリタを受け止めないでどうするの!」
    ギラくん「ごめんなさい!リタさんもごめんね…!」

    という会話があったら嬉しいな。

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:08:26

    後継者が決まったって事は、退位して嫁いでも問題無いって事だな

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:17:28

    ただ、ギラは自分の血を後世に残したがりはしないだろうしなぁ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:34:55

    シュゴッダムの王位はラクレスとスズメの子に継がせるか民主制にするのかもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:16:13

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:21:34

    ギラはダグデドのコピー(?)だから下手するとめちゃくちゃ長生きする可能性があるんだよね
    寿命差があるかもしれないのがお辛い

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:07:55

    >>131

    見たところ老いのスピードは普通っぽいんだけどな

    覚醒したことで成長が止まったとかならどうしようもないけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:34:23

    モルフォーニャ「生まれは関係ないですよ〜」
    リタ「そうだな」
    カグラギ「ギラ殿、お二人がこう仰っているのですよ」
    ギラ「・・・」

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:37:49

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:40:59

    >>133

    ギラ「…」(でも、みんなと寿命違うし、リタさんがいなくなったら僕は1人だ…きっとパピントンを見る度にリタさんの姿と重なって切なくなるだろうな…)

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:08:30

    ギラリタ&他の国王の子どもたち妄想しようとしてたら本編はそれどころでなくなってしまったでござる…。

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:37:11

    本編でほんの少しでもいいから会話してくれ…!
    それで10年生きれるから…!

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:49:57

    >>135

    ジェラミー「お前さんらしくないねえ。お前さん以外に誰が彼女を幸せにするんだい?」

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:55:45
  • 140二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:10:33

    異類婚姻譚要素が出てくるとは思わなかったわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:50:30

    >>139

    すごくいいな…

    病んリタありだな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:05:55

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:25:43

    ギラ「お仕事疲れたなあ」
    リタ「疲れているのか、吸うか?」
    ギラ「うん。吸う。」ギュ
    ギラ(スー、スー)
    ギラ(本とインクの匂い・・・ちょっとだけパピントンと同じ花の蜜の匂いがする)
    リタ「私を吸ってどうする!!もっふんを吸うかと聞いたんだ!!」
    ギラ「ご、ごめんなさい!!」
    ヒメノ「ねえ、もっふんを吸うって何?」
    モルフォーニャ「リタはよく疲れると『もふ吸い』をキメてますよ〜」

    リタ「大丈夫か?おっぱい揉むか?」
    ギラ「リタさんはそんなこと言わない(過激派)」

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:32:19

    >>143

    実際吸われたら宇宙猫を経由した後真っ赤な顔で締め上げそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:35:13

    病んでる時のリタ様はスキンシップがすごそうだな…🤔

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:39:07

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:16:17

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:54:11

    日曜どうなるのかね
    というかもう最終話近いのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:05:45

    >>143

    ギラくんとパピントンがイチャイチャしてるところみてみたいな…🥺🥲

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:20:56

    >>149

    リタ(最近ゴッドパピヨンがギラと仲いい…ギラも嬉しそうで……もう私なんて……)

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:18:48

    ギラ「なぁ…パピントン。僕は…リタさんと一緒にいていいのかな…?」

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:36:26

    >>151

    パピントン「🦋コクコク」

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:42:14

    >>152

    ギラ「僕は…不死身だから…クワゴンやパピントン…ジェラミーとはずっと一緒にいることは可能だとは思うけど…」

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:19:12

    明日の本編でギラリタ会話しますように…!

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:01:37

    不死身のギラくんと転生リタ様とか見たくなってきたな……リタ様がどんな姿に生まれ変わっても分かるギラ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:39:03

    パピントン「なあ、ギラ。ぼんやりして他の男にリタを取られたらどうするんだ。男だけじゃない、リタは女性にもモテるんだぞ」
    ギラ「パピントン、僕頑張るよ!」

    パピントン「リタの素直な気持ちをギラに言えば良い。ギラは、何というか、まだ情緒が育ちきっていないところがあるが、きっとリタとは相性は悪くないと思うぞ」
    リタ(ゴッドパピヨンが何と言っているのか分からない。後でギラに通訳して貰うか)

    パピントン「もう付き合っちゃえよ!!!」
    クワゴン「!?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:20:34

    ジェラミーがああなったってことは実質ギラだけ不死身のままなのかね

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:28:26

    >>157

    回復力が高いだけだから、普通に年とってお爺ちゃんになるってヒメノ様が言ってたはず

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:28:54

    >>157

    いやヒメノがギラは自然治癒力が異常に高いだけで普通に老いるし、死ぬって言ってたよ

    外的要因で死なないだけっぽい


    実際にジェラミーの不老不死は検査だけで理解したヒメノの診断だから信憑性はある

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:35:02

    >>158

    >>159

    じゃあひとりぼっちエンドにはならないのか

    良かった

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:20:02

    よかった…同じ墓に入る世界線が存在するんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:06:25

    リタ(ギラが不死で辛いというなら、私の力で一緒に氷漬けになろうと思ったが)
    リタ(当てが外れたな)

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:54:48

    >>162

    ヒエッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:11:27

    そういえばギラ君の裁判の証拠集めの時には既にDNA解析されてたけど特になんもなかったし、耐久性とか以外遺伝子的にはわりとフツーの人間なんだろうな。

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:19:35

    ダグデド空間
    カメジム「おや?なんだか面白そうなことになってるようですねぇ。」
    〜〜〜〜〜〜〜〜
    コーカサスカブト城・王の間
    ガバッ!!
    リタ『はうっ!』
    ギラ『…』
    リタ『久しぶりに求めてくれたな。』
    リタ『いいよ。お前の好きにして…。』
    ギラ『…』
    リタ『…どうした?』
    ギラ『ご、ごめん。』
    ササッ…
    リタ『…?』
    ムクリ
    リタ『少し前なら、少しでもスキを見せたら押し倒して来たが。』
    ギラ『…僕、自分が怖いんだ。』
    〜〜〜〜〜〜〜
    カメジム「おや、久しぶりに押し倒したと思ったのに。」
    カメジム「妙ですねぇ。」
    〜〜〜〜〜〜〜〜
    リタ『…ひょっとして、キミのカラダのことと関係が?』
    ギラ『僕がリタさんを襲いたくなるの、アイツのせいだと思うんだ。』
    リタ『そ、そんなことないと思うが…。』

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:20:03

    ギラ『でも、ずっと前からヘンだと思ってたんだ。こんなに我慢できなくなるなんて。』
    リタ『…。』
    ギラ『僕はダグデドに作られた存在。』
    ギラ『再生能力に、すごい強さを持ってる。』
    リタ『…』
    ギラ『リタさんも強くてかっこいい王様。』
    ギラ『きっとこうやって僕たちの遺伝子を受け継がせつつ、ダグデドみたいなパワーを持った子供を作らせようとしてるんだと思う。』
    リタ『あっ…。』
    ギラ『どうすればいいんだ…』
    〜〜〜〜〜〜〜〜
    カメジム「なるほど。やけに性欲が強いと思っていたが、遺伝子を残そうとする働きだったのか。」
    カメジム「ダグデド様の作戦通りだったとは!」

    ダグデド「ぜんぜん知らねえ…。」
    ダグデド「なにそれ…怖っ。」

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:21:08

    後日
    イシャバーナ
    ヒメノ「何言ってるのよ!(笑)正真正銘、人間の赤ちゃんしか産まれないわよ。」
    ヒメノ「だいたい、イチから生き物を作れるやつらがそんなまどろっこしいことするわけないじゃない。」
    ギラ「恥ずかしいっ///」
    リタ「…」
    ヒメノ「てか、あんた達一応そーゆーこと考えてたのね。」
    ヒメノ「パパとママが子供のこと信じてあげないでどうするのよ。」

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 05:35:02

    ヒメノ様マジありがとう

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:09:12

    ダグデド「孫か・・・」

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:12:38

    同じダグデド産であるグローディは叔父さんになるのか

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:29:37

    ギラリタ子供が産まれたら

    ダグデド「俺様がおじいちゃんでおばあちゃんでちゅよ〜(デレデレ)」
    グローディ「おじちゃんでちゅよ〜子供は小さくて弱っちいなぁ(デレデレ)」

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:58:48

    >>171

    普段と変わりすぎて逆に怖がられそう(特にグローディ)

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:09:33

    出歯亀カメジムとダグデド
    出られない部屋とか作ってくれそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:33:29

    ダグデド「じれったいな、俺様ちょっとやらしい雰囲気にしてくるわ!!」

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:45:16

    >>171

    ヒルビル「わぁ~アタシよりカワイイってマジむかつく~!でもカワイイ~!」


    ミノンガン「イッショ、アソブ!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:13:50

    >>174

    ギラのリタに対する欲を高めさせてきそう…

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:37:48

    五道化たちメロメロで草

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:21:01

    作風がゴーオンならこうなってもおかしくないのに…

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:20:01

    >>171

    カメジム「フフフ、可愛い、尊い・・・」

    ゴーマ「貴殿なら宇宙一のアイドルになれる」

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:34:23

    これがギラリタの愛がチキューを救った世界線ですか……

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:59:15

    あっという間に180までスレが来た…
    最終回までにギラリタもっと絡んでくれ…🥺!

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:41:06

    1月31日現在あと4話しかないらしい。😭
    こうなったらギラリタで新規の妄想をするしかない。
    もう、時間はないんだよッ、、、
    このスレをッ絶対に落とすなああああぁぁぁぁ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:44:46

    ギラリタを題材にした良いストーリ書ける英雄現れろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:46:27

    ポップアップストアで、クワガタオージャーがパピオンオージャーの肩に手を回していてギラリタが具現化されてた…

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:48:01

    それ私も見たああああぁぁぁぁぁ!!めっちゃ良かったですよね❤️❤️❤️❤️❤️

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:50:15

    >>182

    キングオージャが終わっても、このスレッドだけは、守り抜いていこうな✨

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:24:41

    >>184

    そのポップアップショップでは、王様たちがサンリオキャラクターたちとコラボするらしいぞ!!!

    ギラ→キティ

    ヤンマ→ハンギョドン

    ヒメノ→マイメロ

    リタ→クロミ

    カグラギ→バッドバツ丸

    ジェラミー→シナモロール

    がお互いにコラボしてるよ✨公式で発表された絵がすごく可愛かった💗

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:29:20

    >>179

    ギラリタの子供にファンクラブできてて草

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:32:57

    ポップアップショップに同志がいるとしか思えんあのガワ展示。配置の関係で微妙に重なっちゃっただけですと言えなくもない絶妙な角度

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 04:05:15

    本編見返してたらギラリタやるために某お兄ちゃんを避けて通れなくなって右往左往した結果

    貫いていく「────どうだったタコメンチ」

     ンコソパ総長ヤンマ・ガストが退屈そうに歩いて声をかけた。

     昼夜を問わず季節もなく、苛烈な吹雪の荒ぶ気候のはずであったゴッカンは、随分と珍しい晴天を覗かせている。

     こうやって彼が立ち尽くせているのも、身体的にはそれによるものが大きかろうと思うヤンマを、ギラ・ハスティーが振り返る。


    「どう、って」

    「俺からしたらむしろ意外だったぜ。最後の最後で、みっともなく裁判長とかに泣き入れてラクレスの刑の執行に反対してくると思ってたからな」

    「……そんなことしない」


     宇蟲王とその一派たる五道化を打破して、王達がそれぞれに自国を建て直す時間をわずかに経て今日、シュゴッダム史上最悪の王と称された男、ラクレス・ハスティーの死刑が執行された。

     処刑の場に選ばれたのはゴッカン。国際裁判所でもあるとはいえ、あのラクレスが最期に祖国の景色を目に焼き付けようとしなかったことにギラは思いを馳せる。


    「ラクレスは最期まで、「民と国を思わない邪智暴虐の王」を貫いた。だから自分が生まれ育って、陰日向に守り続けてきたシュゴッダムのことも死に場所には選ぼうとしなかった。……その覚悟を知ってて、どうし…
    telegra.ph
  • 191二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:14:42

    200以降だとコメント出来なくなるから
    そろそろ11章のスレ立ちそうだな

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:39:10

    >>182

    逆に考えるんだ

    まだ4話あるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:05:35

    ギラリタスレ11章に行きたい!!🥺

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:04:14
  • 195二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:43:29

    >>194

    スレ立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:05:19

    埋めるか

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:43:26

    >>190

    よ、良すぎ……………泣きそう……正直本編ではラクレスは死刑執行されないというかダグデド討伐で恩赦だと思うんだけどギラの中にあるだろう正しさを守ろうとする人の概念良いよね……ギラリタ好きな理由詰まってる……

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:47:35

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:55:47

    次スレたておつ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:56:48

    200ならギラリタが幸せになれる世界が誕生する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています