【CP・NTR・BSS・閲覧注意】スグリ↔アオイ↔カキツバタ妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:40:06

    前身スレ

    【CP・NTR・閲覧注意】ここだけスグリがアオイを好きだったのに|あにまん掲示板異性としての好意を伝え損ねタイミングも掴めず、アオイはそのまま交換留学に来てカキツバタとくっついてしまったスレbbs.animanch.com

    ・注意事項

    カキツバタ×アオイ←スグリ

    スグリ×アオイ←カキツバタ

    ※BSS,純愛からのNTR等なんでもウェルカムなスレです。


    妄想を投下する際は文頭にCPの概要を記載するなど配慮を推奨。

    人の妄想批判は×。

    解釈違い/荒らしはスルーでお願いします。

    スレの趣旨と無関係な話題は他スレで。


    注意事項をご理解頂けていないと思われるレスは削除する場合があります。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:40:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:42:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:14:11

    スレ立てありがとう

    前の荒れてた方のスレにここのこと紹介するのはやめといたほうがいいかな…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:24:01

    スレ立てありがとうございます…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:28:51

    貼られてたな…あのスレもうあまり見たくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:29:31

    立て乙

    この概念好きだから助かる

    管理大変だけど頑張って

    >>4

    やめといた方が良いと思うけど何か紹介されてたからもう遅いか

    スレ主、大変だろうけど頑張って管理してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:30:50

    まあまあ向こうのスレは荒れ爆破か何かされるだろうし忘れてスグアオ概念語ろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:36:01

    >>8

    わざとやってるのか正体見たりなのか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:37:18

    >>9

    ごめんカキアオも

    わざとではないです

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:38:08

    カキアオもスグアオも好きな身からするとちょっと悲しかったな
    新スレ建ててくれて本当にありがとうございます

  • 12124/01/01(月) 15:39:38

    >>7

    ありがとうございます頑張ります。

    恐れ入りますがここからは他スレの話題はお控えいただき

    存分に語っていただければと思います

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:41:41

    よーし、語るぞ~

    リーグ部の扉越しにイチャついてる声を聞いてあの目でカキアオを睨みつけるスグリくんはいると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:52:12

    スグリくんには申し訳ないけど、休学後にブルベ学園戻って来たらアオイちゃんの留学期間が終わっていなくなってる+偶然のタイミングでカキアオ成立済みなの知って二つの意味で曇ってほしさある
    就寝前に廊下歩いてたらツバッさんがアオイちゃんを「アオイ」呼びしながら親しげにスマホ通話してるの聞いちゃうとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:04:28

    >>14

    早くアオイに会いたい一心で医者の言うこと聞いて療養に励むスグリ

    アオイの現状を知っているゼイユはスグリが「アオイに会いたいからけっぱる!」って言う度いつ真実を告げるべきか悩み...あれこれ前編では

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:05:42

    いざ復学したらアオイちゃんは留学終わってていなくなってるし、カキツバタといい感じになってるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:08:37

    でもアオイはスグリの事も大事な仲間だと思ってるから学園を離れた後でもスグリに連絡くれたりするんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:26:10

    ゼイユやタロがアオイに「あんな奴止めときなさい!」って言ってるならまだワンチャン別れる可能性あるかも…と思ったけど、アオイと交際してから普段の態度は変わらないが授業や部活に真面目に取り組む事が増えて応援ムードになってひっそり絶望してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:31:13

    アオイちゃんのカキツバタを見つめる顔が乙女そのもので、カキツバタのアオイちゃんを見つめる顔がまあ優しいのなんの…
    なんとも甘ったるい雰囲気に割り込むことなんてとても出来なくて、スグリくんその場から逃げ出しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:49:55

    アオイに振り向いてほしい気持ちはめっちゃあるけど鬼様の時と同じ事を繰り返したくないし、やって勝ったとしてもアオイが泣くのが分っちゃって泣かせたくないから何もできない…

    あの時姉に言われた「相手の気持ちも考える」って事がどういう事か今になって分かるのがあまりにも皮肉

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:26:26

    >>20

    いっそブチ切れて暴れたり好きでもない別の子を抱いたりして発散できればいいけど(よくないが)

    過去の失敗から感情に任せて荒れてもろくなことにならないことを学んでしまっているから

    ただカキアオの仲が進展していくのを大人しく見ているしかできないんだよね

    そして傍目から見たら元の大人しいスグリ君だけどその奥底でドロドロした感情を募らせるオロチが誕生してしまうんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:26:58

    アオイちゃんはスグリのだぁい好きなお友達とわかってるし
    そこそこ仲が良かったと青春してるってのは頭でわかってた筈なのに
    普段の怠け癖はどこへやらでアオイちゃんを気にかけちゃう
    でも横恋慕するなんてフェアじゃない、ちゃんと2人が
    関係を修復させてからアオイちゃんに迫らないと男じゃないと
    エリアゼロはふざけてサボってる様に演技をして
    ゼイユとブライア先生も居るんだし大丈夫だろうと
    余裕そうな顔しても心の中では不安がいっぱいで
    誰にも言えず苦悩してた純愛カキツバタがあったら嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:43:22

    >>21

    卒業後もなるべく見たり聞いたりしないように注意してるのに、パルデアチャンピオンが相手だからテレビや雑誌でカキアオの結婚や夫婦としての情報が入って来ちゃってその度に拗らせていくスグリがいますね(妄想)

    知りたくないからどんどん遠い別の地方に行って誰も行方を知らないし音信不通になっていくやつ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:46:00

    結婚式に呼ばれても招待状の欠席に丸つけてそうな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:37:58

    本編のせいかスグリってカキツバタは絶対アオイの相手として認めないイメージあるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:59:27

    一度は負かした相手だもんなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:00:57

    >>18

    あんなちゃらんぽらんではアオイはすぐに付き合いきれなくなるだろうと思っていたらカキツバタは好きな子のために努力するようになってたんだよね…

    カキツバタの変化を喜ぶアオイを見て曇って欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:06:36

    スグリの吐くほど勉強発言のせいでストレスが胃腸にいきやすいイメージがついてしまった
    カキツバタから貰ったジャージで授業に出てくるアオイちゃんを見てトイレに駆け込んで欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:02:53

    カキアオが付き合う事になってもこのムカムカした気持ちはカキツバタではアオイに苦労をかけるだろうという心配とか、友達を掻っ攫われた嫉妬だと思ってて自分の恋心には気づかないのもいい

    大人になって結婚式に招待されて出席して、綺麗な花嫁姿で誓いのキスをするアオイを見てようやく自分が失恋した事に気づいて涙を流すけど周囲には嬉し泣きと思われてグシャグシャな泣き笑いで祝福するスグリ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:33:51

    何もかも遅かった時に気づくパターンか…いいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:30:33

    >>29

    とても残酷で素晴らしい

    初恋は実らないからこそ美しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:11:13

    カキツバタが間男注意


    夜の方は絶対スグリよりカキツバタの方がうまそうという謎の確信があるので
    それまでスグリしか知らなかったアオイちゃんが1度だけカキツバタに関係を強要され
    すごく嫌なはずなのに体が快感を覚えてしまい
    その後スグリと寝る度にあの時の感覚を求めてしまうようになったら興奮します

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:09:09

    純愛カキツバタ派だけど間男概念も「くっ、好き…!」ってなるから本当にずるい
    まだ告白していないのを見計らってスグリより先にアオイちゃんに手を出したけど(好意はあったけどスグリへのやり返し感強め)アオイちゃんに絆されて間男→純愛にシフトしていったカキツバタとそんなの全然知らないので横から急に奪われたとしか思ってないスグリ、という所まで妄想した

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:14:56
  • 35二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:19:25

    スグリくん、カキアオが恋人~結婚するまではメンタル的にもギリギリ耐えてそうだけど子供生まれた辺りが完全なトドメになってそう感ある

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:26:35

    >>33

    分かる

    本気になっちゃう純愛系カキツバタも大好きなんだけど間男系カキツバタも美味しい

    何でだ……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:30:06

    スグリが復学後はアオイとの食堂デート賭けたバトルをカキツバタとマジでしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:35:42

    >>37

    これはカキツバタもガチになるやつ

    あれ?なんか湿度なくなってきたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:01:34

    この場合のスグリはバトル中に「俺が先に好きだったのに!」とか言っちゃいそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:20:34

    陰湿に奪い合うのもいいし
    復学早々いつもよりまじ顔のカキツバタに「オイラあの子のこと狙ってっから」って宣戦布告されるスグリもいいですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:19:07

    アオイが気になるんでやんすねい?と‥‥‥カキツバタこその会話でお互いがアオイが好きと分かってアオイを譲らないってなって欲しいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:41:38

    最初はスグリがだぁいすきな友達と付き合えばスグリを動揺させる事ができるんじゃないかと思って付き合い始めて純粋にアオイの事を可愛いと思い始めてその頃からアオイに対しての態度が変わるけど、スグリにはカキツバタがアオイへの態度を変えてないと思っていて欲しい気持ちはある(周りが見えてない)

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:38:00

    たぬきは基本は臆病で、びっくりすると固まってしまうのがわやじゃだし、可愛い顔して獰猛さを内に秘めてるというのがスグリに似ている
    きつねは腐った肉も余裕で食えるのが部室の菓子を連想するし、人に慣れたら甘えん坊だとか、そもそもあの笑顔がカキツバタと似ている
    このスレはアオイちゃんを手に入れる為に、たぬきときつねが争ってる様に思えて実に微笑ましい

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:53:05

    (1です。カキアオ、スグアオ共に未成立な三角関係概念も見受けられ始めましたが大変おいしいのでそちらについても語ってOKとします。
    それでは引き続き楽しく語りましょう)

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:14:10

    在外中は健全にバチバチしてても最終的に一歩届かないのはスグリの方なイメージ強いんだよな(多分本編のせい)

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:45:32

    >>45

    カキツバタはシンプルにコミュ力で勝っているというか上手く周囲も利用しながら攻めるのもうまそうなイメージ

    スグリはそういう駆け引きとか前後編見ても明らかに得意ではなさそうなせいか劣勢に見えてしまう

    でもアオイ目線後編終了時点で付き合いが深いのはスグリの方というアドバンテージはある

    タイプも戦法も全く違うので妄想が捗ります

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:46:08

    「留学生がカジッチュを探している」という噂でもしかして…とドキドキするスグリ
    なおお相手はカキツバタだし、本人も満更じゃないし
    アオイはにっこにこでカキツバタのジュラルドン出してくる
    スグリの脳は壊れる
    イイネイヌ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:53:26

    >>44

    スレ主へイイネイヌを通信交換して贈りたみ

    未成立も成立しそうでも成立してても成立後破局しそうでも

    カキツバタ、アオイちゃん、スグリ、

    どの単体もどの組み合わせも美味しくて

    皆さんに感謝してし足りない!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:06:01

    寝取る妄想あり

    カキツバタと付き合ったアオイの首元にキスマークがあるのを見てスグリには絶望して欲しい
    そしてそこからもし寝取る場合、わざとらしくアオイのそのキスマークに被せる様にガッツリと噛んでるスグリが良いと思います

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:18:24

    アオイちゃんに告白しようと呼び出したら「カキツバタさんと付き合うことになったよ」とアオイちゃん本人から報告されるのがスグリに一番ダメージありそう
    荒れてた自分にも優しくしてくれたし、何も言わなくてもきっと両想いだと思っていたけど全部幻想だったし何より想い人本人にぶち壊される残酷な場面になるんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:38:23

    純愛カキアオ←寝取りのスグリ(二つ名)

    やっとお付き合い始めて意識しすぎて顔もろくに見れず
    おてて繋ぐのも恥ずかしくなっちゃって小指で繋ぐも
    何か小指だけだと余計えっちっぽい!と騒ぐレベルで
    誰が見ても幸せそうな初々しい交際してる所
    俺の方が先にアオイを好きだった!と
    アオイを諦めきれないスグリに無理矢理襲われる
    カキツバタが大好きなのに裏切っちゃったから
    愛する事も愛される事もできないと泣いちゃって
    恋愛に臆病なまま先送りにしてたらダメだと
    今までの不甲斐なさと浮かれて油断してたのを
    もう二度と同じ手は食わないしその程度で
    オイラ達の愛が壊れる訳無いだろぃ?と
    スグリの時とは違い、優しく丁寧過ぎる程に大切に
    アオイちゃんと濃厚お清めックスして欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:26:23

    ブルーベリー学園って屋外教室があるけど、
    授業がない時間帯や休みの日とかに誰も居ない屋外教室で
    こっそりキスしてるカキツバタとアオイを偶然一人でトレーニングしてたスグリに目撃してほしい

    スグリは思わず物陰に隠れるけど、明らかに唇同士のキスのリップ音ではないディープな方の水音が漏れ聞こえてきて
    「なにやってんだ…?!舌、入れてんのか…?!」って大人の知識が乏しかったスグリは衝撃を受けて欲しい
    アオイは「キスってこんなに気持ちいいなんて知らなかった、もっとして、もっと教えて」ってカキツバタにキスをせがむし
    カキツバタも「一緒に上手になってこうなぁ」ってアオイの頭撫でてるし、
    アオイがカキツバタから恋人同士のする行為の知識を教わる裏で実はスグリも最悪の形で知識を得ていて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:53:43

    どれもこれもえっっっな概念でイイネイヌ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:02:29

    カキアオによるスグリの情緒破壊シチュエーションどれも天才か?
    何か危険な場面になった時にアオイちゃんが咄嗟に頼ったのがカキツバタだったので残っていたプライドも粉々になるシーンとかあった気がする(幻覚)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:08:56

    あの世界に冬休みってあるのかな
    初詣でアオイと結ばれますように…ってお祈りしに行った帰りに偶然にもカキツバタと親しげに手を繋いで歩いているアオイを見かけてしまうスグリ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:22:39

    自分の感情でアオイを苦しめてはいけないとカキツバタと付き合っても我慢するスグリだけど校内にいたら嫌でも二人の関係が深まっていくのを見せられてしまう
    ある日耐えられなくなって「なして!あいつなんかと!」とアオイの肩につかみかかるんだけどその時のアオイの表情がとても友人に見せるようなものではない怯えたものであることに気付き唯一の友人をまた自分の行いによって失ったことを悟る…とか可哀そうで可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:31:08

    オモダカさんが「ブルーベリー学園で一番気になるポケモントレーナーは?」って質問してくるイベント、
    アオイがカキツバタの名を挙げたことを偶然知って表情が一気に曇るスグリと
    アオイがスグリの名を挙げるのを部室の片隅で何考えてるのかわからん笑顔で聞きながら、その後スグリの不在の間に急速にアオイを囲い込みにかかるカキツバタと
    どちらも欲しいんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:55:38

    間男注意

    仲直りしたスグリとアオイが夏祭りの思い出とか甚平姿の話とか色々小耳に聞くカキツバタ
    甚平を久々に見せようかなと思って部屋に行こうとした瞬間に連れ込まれて甚平姿のままカキツバタにえっちな目にされちゃってる展開とか好きです

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:50:16

    >>58

    練習して自分でキタカミポニーできるようになったのに無慈悲にもほどけてしまうんですね

    スグリが甚平姿初めてみた時のわぁー...って顔思い出しながら終わるのを待つアオイちゃん...

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:19:00

    >>57

    この時は純粋にトレーナーとしてやバトルの腕前が気になるだけでカキツバタ選んでたら曇らせ具合が加速してしまうな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:29:20

    キタカミポニー&甚平のアオイちゃんをカキツバタが致してしまうシチュエーション
    スグリが🤯なのは勿論、もしもアオイちゃんがスグリを好きだったのならアオイちゃんも🤯で、純愛カキツバタ派のプレイヤーも🤯になる
    悪い意味ではなく、こんなにも心をぐちゃぐちゃに掻き乱せるとかすんごい。好き!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:23:29

    スグリは「自己肯定感の低さや視野の狭さから相手の気持ちを慮れずに明後日の方向へと努力してしまい、その結果望むものが得られない」というキャラクターであるところ、
    カキツバタはそれを見て「あースグリはまた訳わかんねえベクトルに頑張ってんな〜…」と思いつつ、ポケモン勝負のことやトレーナーとしてのあり方についてであれば何かそれとなくスグリの助けになるようなことが出来ればと思うものの
    ことアオイに関しては「こればかりは流石のツバっさんも譲れねえんだよね」とスグリの迷走の隙に手早くツバっさん包囲網にアオイを囲い込んでしまう、という感じであって欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:16:00

    アオイちゃんにカキツバタジャージを着せてみたらすごい育ちの良さそうなかわいいヤンキーアオイちゃんが爆誕した
    これ着てカキツバタと夜デリバードポーチにジャンクなお菓子とかジュースを山ほど買いにいって欲しい
    でセンセにばれたらやばいから二人でコソコソ声を潜めながら寮に戻ってくるんだ
    で遅くまで勉強してたBSSの申し子スグリが目撃してしまって
    初恋の女の子がどんどん悪い遊びを覚えていくのに脳を焼かれながらもちょっとドキドキしててほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:50:19

    アオイちゃんが「か、カキツバタさんって好きな人いるのかな……?」とタロちゃん辺りに聞いているのを見てしまうスグリくん

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:31:49

    スグリ、処女厨こじらせてくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:37:18

    スグリはお清めックスって絶対しなさそう
    カキツバタはお清めックスしそうだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:25:36

    自分はお清めックスはどっちもしそうだな
    アオイちゃんの目立つ場所にキスマ付けたり、噛みついたり色々と想像できそう
    指に噛みついて指輪のように見せてくれたら俺得

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:32:13

    純愛ルートだとお清めって感じするし
    NTRルートだと上書きって感じする

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:04:55

    >>63

    寝る前とかで髪下ろしてるアオイちゃんがカキツバタジャージ(もらったやつ)羽織ってるの見ちゃって、そんな訳ないと分かっているのにカキアオの二人がそういう関係なんじゃないかという考えが頭から離れなくなるスグリくんいてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:52:03

    既に知ってる人もいるかもだけどスグリの「だから俺に負けるんだよ」の英語版のセリフが「いつも俺に負けるんだ」みたいな感じで言ってるらしい(間違ってたらごめんなさい)
    ポケモン勝負ではカキツバタに負けなしだったのにアオイだけあっさり取られてしまうスグリは想像しやすい

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:45:21

    だぁい好きなお友達とかなかよしこよしとか言う表現も妄想癖のあるオタクにはスグリに牽制かけてるようにしか思えなくてなぁ
    お前にとっては「友達」なんだろ?ならオイラが貰っちゃうよ?みたいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:52:56

    >>71

    これはこれはとても悪いカキツバタですね

    素敵

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:27:05

    三角関係概念

    いつもアオイちゃんを巡ってスグリとカキツバタが互いを牽制し合うけどモブ男がアオイちゃんに近寄って来た時だけなんかお互い協力してそう感ある

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:09:36

    >>73

    学園での強さNO.1と2に詰められるとか圧が凄そう

    ついでに2人とも金目に黒の瞳孔で目力も凄そう

    そしてそんな2人に迫られるアオイちゃんは大丈夫かね

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:11:28

    >>74

    「主人公だぞ大丈夫に決まってるだろうが」の気持ちと「2人に迫られる事で男女の差を意識し始めてほしい」気持ちで心が2つある

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:59:31

    三角関係?というか取り合い概念のカキアオスグ

    問題あったらすぐ消します


    カキツバタVSスグリ*アオイちゃん取り合い

    *会話文多め

    *強めの幻覚




    「おーす、アオイ」

    「カキツバタさん。こんにちは」

    「今日もいっちょ勝負といっとくかぃ?」

    「いいですね! 手持ち考える時間ください!」

    「ほーいよ。気長に待ってるわ」


     髪留めがついた三つ編みを揺らしながら、アオイはカキツバタを見た瞬間ぱあっと笑顔が弾ける。

    もちろん、それはカキツバタ限定ではない。タロにもネリネにもアカマツにも、なんならよく知らない他の生徒にも教師にも同じような笑顔を向ける。

    誰にでも優しく、分け隔てなく接するのは彼女の長所だ。海のように深い優しさに、今までどれだけの人物が救われたかはアオイ本人は自慢すらしないので分からない。

    ただ、それを羨む者もいるのは事実。


     ブルベリーグ元チャンピオンのスグリだ。訳あって今は休学している。

     かつては擦れていたスグリを倒すよう誑かす感じで彼女を誘導してしまっていたが、今となってはチャンピオンになったアオイとの勝負を楽しんでいる。……このままでは四回目の留年が決定しそうだ。


    (……オイラもそろそろちょっくら本気出さねえとねぃ)


     などと漠然とした考えを持つようになったのは、確実にアオイに出会ってからだ。…
    telegra.ph
  • 77二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:54:24

    >>76

    いい...これは互いが互いに嫉妬してますね

    これから相手が1歩リードした時とか何かある度しょっちゅうバトルするようになって欲しい

    主人の恋路のためならポケモン達も張り切りそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:05:38

    >>76

    ありがとう、バチバチでとてもよかった

    命が助かる

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:59:23

    一応保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:46:28

    >>76

    SSありがとうございます

    このバチバチしつつ、アオイちゃんを大切にしてる感じが凄く好きです

    最高です!

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:28:46

    1です。番外編の配信が近づいていますが
    予想されるシナリオの長さ、及び監視体制の事情などの観点から
    ネタバレを含む投稿は配信後即時解禁としようと思っております。
    それでは引き続きよろしくお願いします。

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:22:57

    >>81

    了解です!

    スレ管理ありがとうございます

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:37:12

    首に噛み付いたり、ネクタイで締めたり色々と妄想広がるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:53:33

    アイスクリーム シンドロームが似合いそうなスレだなと思ったけどそんなにさわやかじゃないね…
    いいぞもっとやれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:49:07

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:23:29

    どろどろしすぎて最早固形みたいな恋愛模様いいぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:25:14

    番外編次第では湿度ない三角関係になる可能性もあるし無限の可能性秘めてんだよなあ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:21:31

    コメディみたいな三角関係もイイネ
    部室でもどこでもバチバチやってるから2人がアオイを狙ってるのは周知の事実で今日はどっちがアオイを食堂に誘うのか見守るモブたち
    部員の中にはカキツバタ応援派、スグリ応援派もいるとかいないとか

    何も知らないのはアオイちゃんだけ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:22:42
  • 90二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:48:02

    >>89

    死人が出るからやめろw

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:42:47

    アオイを押し倒してヤってほしいスグリとアオイを持ち上げてヤって欲しいカキツバタ
    身長差を活かして抵抗できないようにして欲しいね

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:09:15

    間男カキツバタがアオイちゃんに「こうすればスグリは喜ぶぜぃ」とか言ってエッチな事教え込んだうえでアオイちゃんを頂いてそう感はいったいどこから来るのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:47:10

    >>92

    もしくはあえてアオイちゃんに何も指示せず「ふーんスグリはこういうのが好きなのかぃ」とかも似合いそう

    スグリが寝取る側だった場合はもう二度とアイツの前でそんな顔さ見せるな!!と激昂しそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:43:57

    どんどんカキツバタに開発されていくアオイちゃん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:52:18

    いつもきっちり上まで留めてる制服のボタンが二つくらい外れてて、指摘しようとしたら襟からちらりと見える首元のキスマークに頭ぐちゃぐちゃになるスグリくん

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:54:22

    スグリのだぁいすきなお友達なんていうからNTRとかBSSが思い浮かんでしまって仕方ないのでちょっと思考を変えてまだ平和な感じで
    スグリの目の前でわざとスグリのだぁいすきなお友達と言ってアオイとスグリが友達関係で終わらせようとしてくるカキツバタと友達関係で終われるか!ってなるスグリの戦いが見たい

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:05:34

    ついに明日番外編配信か
    スグリがもし復学できたらカキツバタとの会話あるかな
    なかったとしてもスグリが出るだけでこの概念の想像の幅が広がる

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:30:17

    三角関係概念も話せるの嬉しいよ、ありがとうございますスレ主さん

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:02:39

    番外編がどうなるか楽しみだ
    ますますえれ気ぶるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:17:34

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:15:36

    後編みたいな挟んで取り合いみたいなのまた見たい(ヨクバリス)

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:28:28

    部室会話増えて欲しいね
    スグリとももし部室で会えるようになるならカキツバタとスグリの会話は2人の関係的に追加優先度高いと思うし

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:24:35

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:26:22

    どちらも首に噛むのが似合う二人すぎる
    首を噛んでアオイは俺のものだっていうのを見せつけ合って欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:56:33

    これは湿度低めの三角関係妄想も滾る予感…ッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:56:19

    復学して早々アオイちゃんを狙ってるって宣戦布告してきて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:10:31

    番外編アオイちゃんの見事な餅回避技術を見てからスグリやカキツバタに迫られても華麗に回避する場面しか浮かばなくなっちゃったな…
    どっちかがアオイちゃんに迫ってる場面に出くわしても回避されて全くそういう雰囲気にならずに終わるから全然ギスギスしないから湿度低めな関係の時空になるやつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:13:57

    スレ主さんさんがエロに至らない三角関係の許可を早めに出してくださったのって、先見の明がおありですね?感謝!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:03:51

    たまたま二人が並んでる時遭遇したんだけどどちらもアオイが近づくと笑顔を向けて来る辺り、アオイから見たらほんわかな光景だけど多分笑顔でお互い喧騒してても可愛いよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:53:34

    アオイちゃんとの食堂デートか勝負デート(?)を賭けてバチバチ火花散らすカキツバタとスグリはいるね

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:46:15

    部室スグリは意外と(?)カキツバタに嫌なことは嫌とかはっきり言う関係っぽいからアオイの奪い合いでは乱闘も起きそうだと思いました

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:16:07

    仲良くやろうや、と言いつつアオイちゃん関連ではどちらも引かない概念はいいぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:57:54

    番外編終わり落ち着いたスグリの前でアオイを抱き寄せたりして欲しいな
    普段は余裕があるという感じなのにカキツバタがアオイに構った瞬間前のスグリが出て欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:45:13

    スグリの目の前でアオイちゃんにきんのたまを渡したり
    発散できなくなっちまったとセクハラを横行する
    そんな性格ドヒドイデな間男カキツバタが大好きです

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:22:48

    これみよがしにアオイちゃんとスマホを出して「帰国しても毎日電話しよーぜぃキョーダイ」とスグリにマウント取ってくるカキツバタ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:23:50

    >>115

    スグリには文通があるから…

    直接声聞ける方がいいって?それはそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:53:30

    >>114

    その概念すごい好き

    良い笑顔でセクハラ発言かますカキツバタに関しては本編でやってる言動というのがね

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:55:55

    >>117

    カキツバタ、金玉も3こくれるよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:05:47

    ドロドロ三角関係も良いし青春な三角関係も美味しい
    どちらも見れるとか最高かよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:17:37

    写真撮影時よりも近い距離感のカキツバタと何やかんや吹っ切れてぐいぐいいくスグリに挟まれるアオイちゃんは正直めちゃくちゃ見たい

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:28:28

    >>120

    いつものカキツバタみたくのらりくらりと2人を躱すアオイちゃん見て「あいつの癖伝染ってない…?」って不安になるスグリ君を想像した

    アオイちゃんはビワ姉やタロちゃん見てあしらい方を覚えた程度でも本当に伝染してたのでもいいな

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:02:02

    >>120

    カキアオが恋人同士か?ってくらいの距離なのを見てまさかと思いつつアオイちゃん本人に確認したら明確に「付き合ってない」と回答されたのですごい顔でカキツバタを睨み付けるスグリを受信したわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:44:23

    スグリの部屋が見れるようになってどんな感じでアオイをNTRするんだろうかとかここでアオイの写真とかを見てBSSなど‥‥‥色々と想像膨らんだのでカキツバタの部屋も見せてくれないか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:50:16

    スグリの部屋に遊びに来たアオイちゃんに
    カキツバタに助けを求める顔や自身を拒否られたくない為に
    口にハンカチ詰めて鬼さまのお面をアオイちゃんに被せて
    わやめんこいなと恍惚な笑顔でアオイちゃんを襲い
    抱き潰しても精巣空になるまで欲望をぶつける
    そんな粘着気質な寝取りのスグリが好きです

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:38:24

    モモワロウは強いやつを操ってトラブルを起こすポケモン
    スグリのアオイちゃんへのドロドロした気持ちを感知してスグリの欲望を増強させる桃
    「きっと次俺だ…」がこんなところでフラグになっちゃうんですね

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:03:27

    スグリ、番外編で一旦元に戻ったけど何かの拍子で闇再発しそう感あるんだよな…
    元に戻ったように見えたので安心した誰かがカキアオ成立済みなのを口に出してしまったその日から少しずつ雰囲気がまたおかしくなっていくスグリはいそう(ホラーすぎる)

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:35:47

    カキアオを見てあのハイライト消え去った目で見てそうだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:22:12

    対戦後にスグリからブルーベリーカバーのブラックもらえるけどカキツバタとお揃いになる事に気付いてあげた後にすごい悩んでほしい
    アオイちゃんは「新しいカバーだ!」くらいで気にせず付け替えるし、お揃いに気付いてるカキツバタは笑顔でアオイちゃんに絡みに行く

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:40:20

    スグリの部屋で各ポケモンの対策みたいのが壁に貼ってあったけど
    アオイちゃんの身体のどこが弱いかとか徹底的にリサーチしてから寝取りに及びそう
    カキツバタがつけたキスマークの場所と日にちも全部記録してる

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:32:17

    上書きNTRっていいよね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:26:56

    アオイちゃんの弱点知り尽くしてるカキツバタorスグリ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:42:57

    スグリも元に戻ったし、正々堂々とアオイちゃんを狙うツバっさん
    カジッチュを交換して一歩リードしてる(と思ってる)スグリくん
    またしても何も知らないアオイちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:43:20

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:07:05

    スグリ→アオイ←カキツバタでまだ平和に三角関係していた所にモモワロウを連れて来たら各々少しずつ欲望が引き出されてしまい均衡が崩れていく様を見たい

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 03:48:09

    >>134

    キビキビダンスをしない程度に2人とも狂わされて欲しい

    アオイちゃんも狂わされてて欲しいけど鉄壁過ぎて無理だあの子は

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:49:00

    カキアオが結ばれた結果、寝取る為に盗撮やら録画して吐きそうなのに盗撮カメラや録画を利用してアオイの弱点を調べまくってるスグリは見たい

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:55:08

    吐きながら見て勉強は中々良いね
    ノートとかに色々とメモしていてアオイが友達として部屋に来た時に普通にしてたけどたまたまノートを崩してしまって分かればヤバさが分かって良いよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:03:21

    モモワロウがスグリやカキツバタの手持ちになっていたらやばかったな
    ふたりがアオイが欲しいと言ったらモモワロウが操って連れてきちゃいそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:44:01

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:08:52

    操られてピンク目で言うこと聞いちゃうアオイちゃんがいたら二人はどうするんだろうか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:24:58

    この二人だとピンク目のアオイが目の前に来たら元に戻す事よりも既成事実作ってしまおうかと考えてしまうのは何でだろうか
    すまんよ、二人とも
    性癖が歪んでるせいだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:52:45

    最初は元に戻そうとするけど、「今ならアオイを……」と何とも下卑た想像をして葛藤するのも良い

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:25:04

    モモワロウとかいうとんでも設定のポケモンの登場により、また妄想が広がるとは…
    個人的にはアオイちゃんに餅食わせてあたかも付き合ってる風に見せて欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:16:18

    >>143

    カキツバタは策士っぽいからやりそうな気がする

    先に周りにラブラブな様子を見せつけてスグリに優位をとるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:26:40

    >>143

    明確に手を出してる訳じゃないのに周りに良い仲だと認識させるツバッさんさすがだわ(手を出していても良いけど)

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:28:12

    モモワロウは「アオイのつがい!」って喜んで連れていきそうなのがまた……

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:31:36

    モチ利用したことにオーガポン怒りそう
    …どっちか片方だけを嬉々として推すオーガポンもいいな
    番外編でいいとこ見せたスグリの方でもお菓子で買収してそうなカキツバタの方でもいい
    というかオーガポンがカキツバタに味方し始めたらスグリの脳みそどうなるんだこれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:24:46

    >>147

    多分カキアオが付き合ってたら寝取るのが早くなる

    カキツバタにアオイまで手に入れて欲しくないってなりそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:06:49

    番外編だとアオイの大切な人は大切な人とか言ってはくれる可能性はあるかもしれないけどたまに心が荒れると後半みたいなスグリに戻るからやっぱり番外編のスグリでもやばそう感はある

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:43:31

    カキもスグもオモダカさんに注目されてるんだっけ
    2人をパルデアの戦力として呼び込むためにチャンピオンアオイの名を出してきそうなオモダカさんはいる

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:35:27

    3人を○○しないと出れない部屋に入れたい
    何させようかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:57:50

    即効性の媚薬を飲まないと出られない部屋とか

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:04:40

    交換したポケモンに「たよれるあいぼう」のリボンが先についたかどうかよく分からんマウント合戦してて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:56:18

    >>153

    ポケモン側も可愛がってもらえて強くなれるし平和なマウント合戦で良いと思う

    ほぼ同時にリボンがついたらそのままバトルになだれ込むし、アオイちゃんも参加してくる

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:15:34

    三人をどこか遊びに行かせたい
    お洒落してるアオイちゃんに「可愛い」と先に言うのはどっちかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:30:28

    ドロドロ三角関係も良いけど平和な三角関係も良いね
    デートといって誘ってくるカキツバタに俺も一緒に行くと言ってついてくるスグリ
    そしてデート=みんなで遊びに行くんだって感覚のアオイは二人と一緒に行くの見たい

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:04:15

    でろんでろんな三角関係も好きだしからっとした三角関係もいい
    番外編後の和気あいあいとしてるスグリとアオイの間に割り込んで(うぅ……うざ……)って顔のスグリと(抜けがけは許さないぜぃ?)って顔のカキツバタ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:36:34

    どろっどろな三角関係ってどんなんだろうな……

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:02:27

    保守         

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:00:40

    >>158

    やっぱりここで語るならちょっと匂わせないとだめな激エロなNTRやらかなぁ

    性癖歪んでる自分なら酷いと思うけど片方を縛って目の前でアオイとヤるシチュエーションも美味しいと思ってる

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:52:02

    アオイちゃんを襲おうとした時にどっちかが助けに来るパターンとか妄想しました

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:09:44

    モモワロウがどこまで人間を操作できるのか不明だけど餅によって意識混濁し本命じゃない方を誘惑しちゃって寝盗られるアオイちゃん
    でも本人は本命に抱かれていると思い込んで最中ずっと本命の名をピンク目で呼び続ける
    とか妄想しました

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:37:11

    やっぱり洗脳えっちな展開は見たいよね
    恋してる女の子から迫ってきたら我慢はできなくなる

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:49:21

    >>162

    洗脳が解けちゃったら「え? え……え?」と困惑顔で気持ちよくなってて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:03:02
  • 166二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:44:43

    >>165

    えっちで素晴らしい…ありがとうございます…

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:15:25

    スグリのこと好きな違う女の子見て両片想いだったのに身を引いちゃったアオイとそこにつけこむカキツバタってアリかな
    スグリ側は何が起きてるかまったくわかってなくてもわかってて取り返そうとしてるけどアオイ側が変に謙虚でどうにもならない状態でもいいな
    カキツバタの方は悪意なく単純に思わぬチャンス転がってきたな…くらいで
    ネリネさんの発言見てたらなんか思いついた

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:53:59

    >>167

    あり寄りのありですね

    伊達に年上じゃないからカキツバタの方が状況を上手くチャンスに出来そう感あるし、アオイちゃんも付き合っていく内にカキツバタへ気持ちが向かって行ってスグリへの気持ちは良い思い出に昇華しちゃうからカキアオだけハッピーエンドになるやつだ(妄想)

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:17:55

    >>165

    あーえっち!!

    待ってました!

    洗脳解ける描写もえっちでやばいです

    ありがとうございます!

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:12:40

    >>167

    >>168

    美しいBSSだ…

    「俺もアオイのこと好きだったのに」からの幸せそうなカキアオを見せつけられるスグリくんの脳ぐっちゃぐちゃになっちゃう

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:39:36
  • 172二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:18:17

    >>171

    ツバっさんverもとてもいい…

    本当にありがとうございます……

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:20:10

    寝取りのスグリも寝取りのカキツバタも美味しい…

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:13:19

    >>171

    こっちもすけべでたまんねぇ!!

    助かる!

    命の源すぎる

    洗脳えっちも良いな‥‥

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:34:20

    BSSもNTRも美味しかったが、洗脳まで美味しいとは流石だな‥‥

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:21:59

    ドロドロも湿度低めも色んな可能性考えられるのほんとに良い

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:32:19

    普通の三角関係も良いんだ‥‥
    アオイをめぐるカキツバタとスグリのバチバチを見て怖がるモブになりたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:24:11

    >>177

    ランチタイムになると今日はどっちがアオイと食堂に来るのか戦々恐々とするモブたち

    なおそれがスグリだった日は心なしか四天王カキツバタがいつもより強いとかなんとか

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:53:22

    あの学校、バトルが盛んだから絶対アオイを取られた(食堂の誘いとかアオイと一緒にBPとか色々)日の二人は怖いだろうなぁ
    バトルもやばいぐらいに強そう

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:00:33

    餅洗脳良い…どちらも最高

    カキアオの方のスグ、持ち前の洞察力で餅食べちゃった原因を察するけどあえて解決しないで2度目3度目と流れを作ってたらいいな

    あの餅の恐ろしさアイツは実際見てないんだからとても説明できないよな。絶対誰にも言わないし原因なんとかするまで付き合うから安心して。
    って感じで巻き込まれた被害者感と協力者感を演出して身も心も絆そうとするルートとかあったら嬉しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:26:48

    >>180

    アオイはスグリの気持ちを知らないから

    私となんて気持ち悪かったよね…ごめんねとか言って罪悪感感じちゃっててスグリはそれに漬け込むんやな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:05:08

    >>181

    えっちじゃん

    スグリからしたらアオイの体は綺麗だと感じてるけど関係からしたら汚いと感じちゃうアオイはえっちです

    たまんないですね

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:27:42

    アオイちゃんの様子が変だって気づいたツバっさんはどう出るか

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 05:27:47

    アオイちゃん自身が罪悪感から協力態勢に入ってしまったら珍しく後手に回るかもしれないのか

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:03:12

    >>183

    餅の存在を気付かれないようにするスグリvsアオイが夜な夜な連絡が取れなくなる原因を探るカキツバタ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:19:15

    1です。
    そろそろこのスレも200になります。
    平和なスレ進行のご協力ありがとうございました。
    もし次スレ需要があれば立てたい気持ちはあるのですが自分のネット環境がIPが変わりやすく
    安定した管理が難しい状況なので出来れば他の方にお願いしたく思います。
    需要があるものの立てられる方がいない場合は自分が立てても良いですがその場合管理が不十分になることご了承ください。

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:42:03

    >>186

    スレ管理ありがとうございます

    個人的にはまだまだ語りたいですが、建てるかどうかはスレ主さんに任せたいです

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:41:28

    >>186

    自分もまだまだ語りたいですので立てて欲しいですが土日以外難しいですね

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:14:53

    コメントありがとうございます

    では>>195辺りまで次スレ主の立候補がなければ引き続き1が次スレを立てます。

    では最後までよろしくお願いします~

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:15:13

    >>189

    ありがとうございます!!

    この概念めっちゃ好きです!

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:22:12

    >>189

    ありがとうございます!

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:26:55

    >>189

    あ195踏んだ方が立ててという意味では無いので残りも気軽に語って下さいませー

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:18:29

    カキアオ←スグ、スグアオ←カキ
    カキアオスグのどろどろorからから三角関係…
    全部いい……でも妄想力が足りなくて言葉に言い表せない…

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:57:24

    映像を観ないと出れない部屋に閉じ込められたスグリ
    映像観るなだけなら簡単と思っていたがその映像はカキツバタと体を重ねるアオイが……辺りを想像した
    スグリとカキツバタ逆でもいい

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:46:26
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:53:35

    朝早くにスレ立て本当にありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:24:53

    >>195

    立て乙!!ありがとう!

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:25:12

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:51:04

    うめ
    次スレも楽しく語りたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:45:08

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています