アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 359 

  • 1◆jHtRXt8LB224/01/01(月) 15:14:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:18:08

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:18:11

    今年もまた 領土侵略 がんばるぞ 利刃

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:19:24

    >>3

    国土おじさんは去れ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:21:19

    これでも私は慎重派でね
    EDも全部埋まったしミヅキの追憶映写はそんなに大した情報はないだろうと思い徹底的に開放させてもらったよ
    その結果いくつかの世界線ではすごくすごいことになったことが分かった すごいんだよねすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:22:11

    >>5

    アダムとアダムが始まった伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:23:21

    エクシアと☆5のイグゼキュター御交換だあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:26:01

    >>5

    最後のほうで孤星にも繋がってきたから驚いたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:26:24

    >>7

    うおおおおおエックシアーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:28:13

    >>7

    なんやかんや今でも使われる速射手やん元気しとん

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:32:42

    岩とトゲトゲどっちを掘ればいいのか教えてくれよ 岩は30個 トゲトゲは24個あるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:35:56

    >>6

    part1はバッドエンドでアダムとアダム伝タフ 待てよドクターが女の可能性もあるんだぜしゃあけど…で

    part2はifじゃない本筋なんスかね? part3は弧星の情報があるから本筋のミヅキっぽいのん

    ◇この敵意のない2匹の恐魚は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:36:17

    >>11

    トゲトゲはイベントで対象の時しか集められないし初級からの加工も無いからトゲトゲ優先すべきだと思う それが僕です

    岩は時間かかるとは言え1-7周回でいつでも高効率で掘れるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:36:21

    姫騎士ペナンスさんマジカッコイイ私惚れちゃうかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:00:35

    >>14

    裁判官…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:14:06

    >>11

    もちろんトゲトゲ極限までトゲトゲ

    1-7周回苦痛なら岩掘るのもありっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:14:42

    お〜うちの移動都市めちゃくちゃ揺れるやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:15:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:31:31

    よしっ6層表もソロ攻略達成で全ルートソロ攻略完了してやったぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:35:22

    やばっ日本海側でシーボーンが暴れてるっ
    避難しないとですね…マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:41:59

    >>20

    一部じゃ大津波警報も出ているんだ

    早く避難したほうがいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:47:16

    人面獣心のクソ秘宝と言ったんですよ王様の水晶 呪いの秘宝じゃないのに耐久値を減らし続けると聞いた時はさすがにビックリしましたよ
    受け取らずに離れればええやん…って事に今さっき気づいたマヌケは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:14:16

    ホアアアアーーーッ
    上級作戦記録123枚必要って何だよ!?
    金の方は何とか目処がつきましたがそっちは無理です
    ワシの力ではどうにもなりませんから

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:17:05

    >>18

    お前はクソ誕生日

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:18:20

    ウム…今はそれしか言えないんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:22:52

    >>23

    待てよ レベル上げの金は足りてても昇進2にする時に追加で18万要求されるんだぜ

    も…もうCEとLSを周回するしかない

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:50:16

    昇進2にするならスルトとソーンズどっちがいいか教えてくれよ
    上級socは課金で手に入れた4個しかないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:54:19

    とりあえず汎用性が高いソーンズを昇進させればスキル3のデストレッツァが使えるようになるので
    それで通常ステージ荒らし回ってスルト用の素材を自力で作れるようにするのが手っ取り早いと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:05:52

    >>27

    ソーンズ…

    序盤ならボスも一人で倒せるんだよね すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:15:24

    >>12

    ドクターの声優クラピカだし男だと思ってるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:33:55

    >>30

    声優さん本人は女性やんケシバクヤンケ

    というか性別がはっきりしないような声を選んでるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:34:50

    >>19

    見事やな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:59:54

    >>28

    >>29

    ソ…ソーンズって随分強きものなんだな…

    ムフッ ソーンズで無双するのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:01:06

    アニメのアークナイツに興味あるんスけど面白いんスか?
    ストーリーは3-8までしか進めていないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:07:30

    >>33

    昔強すぎてステージ作りが大変と言われた

    それがソーンズです

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:26:07

    >>34

    一期はメインストーリー序盤のアニメ化なんで合う合わないはあるっスね

    ただゲームより分かりやすかったのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:45:30

    ムフフ...ノーシスの特価が終わったのん...流石我らが光やな...(ニコッ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:00:16

    >>35

    ソーンズの巻き添えで攻撃回復系と永続スキルオペレーターが濁心スカジ以外軒並み環境から外されたんだよね

    まっ最近は異格エグゼキュターやティフォンが出てきたからバランスは取れだしてるんだけどねっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:13:00

    あの投稿者は重装縛りでEX-7強襲をクリアするつもりか…?

    プリッツで対空する人初めて見たんだよね

    the BEST Vanguard Skill


  • 40二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:20:24

    >>34

    はい!私は面白かったですよ!(ニコニコ

    上で言われてる通り合う合わないもあるだろうから

    とりあえず3話見て見るといいと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:24:27

    >>39

    た…大変だあっ フォルトゥナさんが…フォルトゥナさんが落ちたあっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:45:24

    異格えっいやああああが来たら今まで育てた医療オペたちを使わなくなりそうでちょっと寂しいのは…俺なんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:49:58

    >>42

    まあ気にしないで多分ナイチンやリードは使われますから

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:55:24

    ケルシーもMonsterが本体だから使われるしシャイニングも重装とセットで使われるのは間違いないんだよね
    1番立場が危ういのはルーメンお前だっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:02:20

    >>42

    そ…そんなにつよいのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:03:25

    ルーメンは状態異常回復持ちだからなんやかんや生き残るんじゃないスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:03:31

    >>36

    >>40

    あざーすガシッ

    正月暇だし見るのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:05:49

    リードは正直◇医療…?ってなるんだよね 強くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:06:28

    >>45

    放浪医の広い回復範囲・普通の医療と遜色ない回復力・2人同時回復できる永続のS1が🦑エイヤを支える……

    元素ダメ回復を抜きにしても単純に医療として最強格だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:08:35

    >>49

    えっ

    えっ

    こんなの壊れじゃないっスか 忌憚のない意見ってやつっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:11:40

    >>50

    まあ落ち着いて流石に攻撃力は普通の医師と比べて150くらい低いですから

    その代わりに攻撃範囲と元素ダメ治療をもってるからバランスは取れてんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:13:24

    元素ダメ以外の状態異常が多くなったらルーメンが必要とされるのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:14:57

    >>51

    しかし…エイヤは素質による追加回復があるから実質的な攻撃力は数値上の1.6倍くらいあるのです

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:25:45

    ウム…恒常HPSで言えば単体医療より🦑エイヤの方が高いんだなァ
    それなのに2体回復ってそんなんあり? 単体医療が泣いとるんとちゃう

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:33:18

    今まで散々お世話になったとはいえ星5の放浪医がちょっと悲しいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:35:04

    凄いなアークナイツは ガチャ欲を満たすためだけに始めたのにいつの間にかゲーム部分に夢中になってるよ
    目的であったはずのガチャを我慢して次のピックアップに備えてるんだよね 凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:41:48

    >>30

    >>31

    ふぅんホルハイヤが最もドクターのモノマネに近づける言うことか

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:51:05

    しゃあ イニング ケルシー ナイチン ルーメン 役割が被ってないですね 🍞

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:56:18

    >>48

    火力が高けぇんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:01:02

    グレイディーアの特化が終わった〜〜〜〜っ 6章攻略開始だーーGOーーっ このパーティーだとどこら辺まで詰まらずにいけるのか教えてくれよ ワシめちゃくちゃ石橋叩いて渡る主義やし

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:03:00

    それだけ戦力揃ってるなら8章もいけるんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:03:20

    >>60

    石橋叩くハンマーでフロストノバを殴り殺せる伝タフ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:04:58

    >>60

    なんじゃこの過剰戦力は

    おそらく9章までなら楽に攻略できると思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:09:24

    火力は十分として医療面が若干薄いのとコスト稼ぎにテンニンカがいるかどうか辺りで8章のアレとかアレで配置に困る可能性があるかもしれないと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:09:28

    対空が貧弱だから8章で苦労するのかもしれないね
    まっ テキサスが強すぎるからバランスは取れてるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:15:57

    >>65

    テキサスの他にもリードやヤトウもいるし対空も何とかなるんじゃないスか

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:20:04

    6章は問題ないみたいっスね あざーす 勝てなくなったら嫌でも育成ラッシュしてやりますよクククク

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:42:42

    そういやグレDのコーデ復刻はいつになるんスかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:56:09

    >>68

    アルトリア&ヴィヴィアナ実装時に再販されるから日本版では5月頃っスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:59:03

    で、上級SOCを使った後で製造所の内容を戻す時にミスって作戦記録作ってて貿易所用の金塊が無くなってたのがこの俺…!
    悪名高き基地操作適当マネドクよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:05:13
  • 72二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:20:32

    せっかく正月だから基地を休ませるのん...ドクターも休む...のは難しそうスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:16:19

    交換券がムリおじとホルン隊長で決まらない
    それがボクです
    ま…まずいよ
    このままだと期限が過ぎちゃうよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:19:06

    >>73

    「どういうキャラが欲しいか」と「手持ち」で変わってくると思うのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:28:26

    戦友からサポート借りることに抵抗ないならムリおじは借りると割り切ってホルンを自前で持っておくのも良いと思う それがボクです

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:36:06

    その2択だったら攻撃範囲のおかげで色々悪さができてローグライクで重装招集権が来ても悩まずに済むホルンがおすすめっスね 個人的な意見ってやつっス 何か意見があるならいつでも土下座上等っスよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:43:55

    あざーっス
    先輩マネドクたちのおかげで踏ん切りがついたっス

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:50:36

    ワシも便乗して決めてもらおうかァ
    エーベンホルツとパッセンジャーで迷ってるんだァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:53:35

    >>78

    対ボス火力を求めるならエーベンホルツ、モジュール強化の用意が出来て殲滅力を上げるならパッセンジャーっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:58:48

    >>78

    手持ちと資源次第っスね...

    パッさんは強いけどモジュール前提なとこあるからモジュールに資源使えないくらいカツカツだとあんまりオススメできないっス

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:59:49

    >>78

    必須級ってほどでもないから性癖に従ってもマイ・ペンライ!

    雑魚をまとめて溶かすのが好きならパッセンジャーを エリート敵が出てきてすぐ消えるのが面白いと思うならエーベンホルツがオススメっスね 個人的には数ヶ月後に来る第3のモジュール 壊死損傷の達人 パクが使えるエーベンホルツがおすすめっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:05:05

    >>81

    壊死しぃぃィィィダメージってなんだァァァァァァァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:10:05

    >>82

    サーミローグライクで追加されるキャラ以降敵に元素ダメージ(神経ダメージとか水浸ダメージとかのアレ)を与えるオペレーターがちょくちょく登場するんだ エーベンホルツはモジュールでそれが出来るようになるんだ 戦略が深まるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:12:23

    ウム…戦力は割と揃ってるから逆に悩むんだなァ
    新しいモジュールが面白そうだからエーベンホルツにしようかと思う反面…パッセンジャーの基地スキルに惹かれるという衝動にも駆られる!
    うーっどっちもほしいぞアニキ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:20:12

    紹介しよう”神経損傷”だ
    1000の確定ダメージとスタンを受ける深海のクソボケジャワティー共が主に使ってくる元素ダメージだ
    紹介しよう”侵蝕損傷”だ
    800の物理ダメージと永続防御デバフを受けるドッソレスの死神ライフセーバーチームと一部の深海のジャワティーが使ってくる元素ダメージだ
    紹介しよう”灼熱損傷”だ
    1200の術ダメージと10秒の術デバフを受ける劣等民族ダブリン共が使ってくる元素ダメージだ
    紹介しよう”壊死損傷”だ
    15秒間SP回復やスキル発動の禁止に加えて持続ダメージとSP減少を受ける死人のように生きてる大君の造物共が使ってくる元素ダメージだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:27:49

         ・・
    よしっくまさんをノーマルモードでぶちのめしてやったぜ 劇作家…待っててね… 熊ぶちのめしたけど結局あの熊なんだったのん?ぶっ自殺したウルサスに関係あるタイプ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 04:02:36

    >>86

    さあね… ただ劇団の被害者であることは確かだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 06:53:57

    ミヅキローグライク波乱万丈15のクリア方法を教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:43:20

    >>88

    試行回数…

    基本的に秘宝が上振れないとクリアは無理っスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:09:35

    波瀾万丈15はですねぇ…安定の人文主義分隊より上振れの精神論分隊がいいんですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:35:41

    波瀾万丈15…聞いたことがあります
    シャマレの採用率が高いと

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:40:53

    必要なのは…助け合いを許す心
    今の波瀾15ってのはそういうもんよ
    大災に遭ったのと同じだと思え

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:08:09

    >>89

    >>90

    >>91

    >>92

    アドバイスあざース

    今波乱万丈14でつまずいてるんスけどこれだけクリア済みドクターがいるって事実だけでちょっと安心できたっス


    ちなみに初期招集は人文なら🦑テキサスフェンクルース、精神なら🦑クルース+適当でいいのん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:19:57

    >>93

    共生でも安定するハイモアかガウィルがオススメっスね

    助け合い?ククク…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:30:58

    >>94

    まぁ(ステージ運ゲーは前提みたいなもんやし)ええやろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:36:26

    射手部隊=クソ クソなんや
    助け合い=クソ クソなんや
    疾病=クソ クソなんや
    制御不能=クソ クソなんや
    機械の災い=クソ クソなんや
    残火の行進=クソ クソなんや

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:36:46

    ハイモア、オーキッド、支援隊員、そして俺だ
    スキルタイミングとダイスで助け合いは間に合ったりするんだよね
    緊急は知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:37:24

    波乱万丈制御不能はやめろーっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:43:53

    どうせ上振れと試行回数のゲームだから自由自在で最初から狙いに行くのもアリだと思ってんだ
    上級補助枠でディピカ引けたときメチャクチャ嬉しいんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:57:41

    >>97

    正直15だとハイモア頑張っても 3層までな気がするるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:07:22

    >>100

    もちろん基本2層までしか活躍しないし昇進もしない

    ハイモアいるとそこまでで積極的に戦闘踏めるから戦力整えやすいんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:37:26

    危機感Ⅱはおおっぴらに意識しておけよ
    西洋ではステージが比較的緩い2層でシールドを貯めて3層のティアカウ勇士や4層の鼠王とポンペイをシールド受けするという戦法があるからな

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:26:40

    ハイモア=神
    素質がどっちもローグライク向きだから使いやすいんや
    昇進1でもいけるしな(ヌッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:39:05

    うおおおおっ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:45:30

    よくわからん秘宝(最近追加された奴)をアンロックしたんだァ
    使い方と相性の良いキャラを教えてもらおうかァ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:55:42

    よしっ おっぱいもアソコもデカい姉ちゃんを昇進2にしてやった 俺は嬉しいぜ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:04:07

    >>106

    おばちゃんよ(w書き文字

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:05:37

    >>105

    何やねんそのよくわからん秘宝って?ワシはわからんで

    追加された秘宝は灯火回復、呪われた秘宝のデメリット軽減、重装術師強化っスね

    だいたい6層裏攻略に役に立つんだァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:07:26

    これがワシの”性癖“やっ
    ヴィルトゥオーサ…待ってるよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:22:41

    >>109

    ほう…性癖がでていますね…!

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:24:20

    >>106

    見事やな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:25:30

    ロサとティホーンの性能の違いについて教えてくれよもちろんどっちそだてるか決めるからさ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:26:31

    >>109

    ほう 濁スカがいてスカジがいないところにこだわりを感じますね

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:26:51

    >>108

    生還者の契約、ってやつのん。強いことを書いとるのはわかるがどう使えばええんかピンと来てないのん...

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:30:03

    >>114

    ランダムなキャラに探索中に戦闘マスを踏んだ回数✕20%のバフがつくんで戦闘マスを多めに踏んで適当に使うだけで強いですよ

    なんならゴールデングロウとか処理能力が高いやつ単騎と相性がいいのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:32:54

    >>112

    ロサは足止めが出来るけどティフォンは純粋な火力スね

    どっちかなら断然ティフォンの方がいいのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:34:35

    待てよティフォンもスタンがあるんだぜ
    まっ確率が高くなかったりスタンは殆どのボスに効かないからバランスは取れてるんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:37:37

    >>114

    戦闘開始時にランダムなキャラに強力なバフがかかるんだ キャラは少なくしてガチャの確率を上げた方がいい


    戦闘マスを踏めば踏むほど数値が増えるから最初の方は大勢で戦闘を進めつつ本命の戦闘で殲滅力のあるやつ単騎にすると良いと思われる

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:41:16

    語録も...も浮いてるからもうちょっと馴染む努力をしてくれって思ったね

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:42:45

    これでも私は慎重派でね ミュルジスのプロフィール読んで今の大体の年齢を考えてみたよ
    その結果ライン生命立ち上げが1085年でこの時点で「齢30に満たない」こと、本編時系列では1091年とかだったことなどから20代後半+6年ほどで(メインストーリーの時系列に沿うなら)30代前半ではないかということがわかった
    激えろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:44:45

    これでも私は慎重派でね
    次のイベント告知ギリギリまで理性回復剤を取っておくんだァ

    なにっ実質明日で異グゼイベ終了やと

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:45:46

    >>114

    待て面白い使い方が現れた“ミュルジスでコピー"だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:47:19

    ふうんミュルジスはアラサーコスプレイヤーということか

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:48:04

    初めて海ローグの失われた石碑のボーナスステージに行ったんだァ...なっ!?なんですぅこの激ムズボスステージはァ!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:48:39

    みんなオレンへの心証悪かったのにEXやってるうちに住民をぶち殺せェッになるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:49:12

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:50:31

    アラサーのちょっと貧相な体したバテバテ女がプロ顔負けのファッション知識隠して服選びのデートに誘ってくるんだこれはもう手を取るしかない快感だッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:53:08

    そろそろ招聘チケットの時期がやってくるのん
    マネドクは買うかどうか教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:56:45

    感謝するよマネドク。語録もアークナイツも早いとこ順応していきたいところなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:57:58

    空想の花庭は麻薬ですね
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日周回してます
    常設の資源調達ステージ回るより効率いいんだよね 凄くない?
    もしかしてアークナイツのイベントって毎回こういう良報酬が用意されてるタイプ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:58:40

    119の指摘はさすがに繊細すぎるから気にしなくていいと思われるが…
    語録使う意思があるんだし十分っスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:00:27

    >>129

    見事やな…ムフッ気が向いたらタフも読もうね

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:00:31

    で⋯EX8を諦めかけてきているのが俺!
    久しぶりにカンニングしようか迷っているおざなりドクターよ

    オススメのサポートが居たら教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:01:20

    >>127

    水影は君の後ろにいるよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:01:33

    よしっゲルが100個溜まったぜ
    まあこのくらいあればひとまずええやろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:01:44

    >>128

    配布される招聘券はあるけど課金の方は無いんじゃないっスか? ワシの勘違いならごめんなあっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:02:32

    中級素材なんて200切ったらもうほぼ在庫なしの気分になるのが俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:03:04

    >>136

    ありゃそうか。勘違いしてたわごめんなあっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:03:04

    そもそも下の...だけで測定するには余りにも無謀を超えた無謀なんだよね
    キノコ使ってたら皆こっちじゃないのん?

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:05:42

    >>133

    さあね…ただ左上は重装やパラスで補助すれば🦑イグゼで完封できるのは確かだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:06:19

    上の流れで気になったんだが自分の癖を明確な形で言語化できるのって結構難しいのではと思ってしまうのが俺なんだよね。これもしかしてワシがシンプル言語化下手なタイプ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:07:06

    いけーっ
    Namieの子供‼︎

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:08:02

    >>133

    EX8はですねぇ

    敵は弱いから左下を3人くらいで封鎖してあとはひたすら岩を受ければいいんですよ

    ワシは封鎖役はいつものムリおじガヴィルにしたのん

    岩受けは重装かいるならリィンでも良いスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:08:06

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:09:07

    >>140

    あざーっス

    正直民間人より真の敵は無限に製造されてくる言わなんじゃねーかって思って来てんだ

    パラスは持ってないっスね⋯

    リィンが有効って聞いたけどどんな感じなんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:09:56

    >>124

    統合戦略#1のボスに会ってしまいましたね

    いいんですか初見殺しされてしまっても

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:11:13

    >>142

    君にメイド服ミヅキを与えたいよ

    生還者の契約無しは見事やな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:11:19

    >>145

    単騎で抑えてる動画はよう・つべに割と見られるのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:17:53

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:19:15

    >>133

    ラヴィニア...

    最初のネズミを🦑テキとかで処理して左上に置いといたら盗賊どもを法の裁きで大体片付けてくれるんだよね 凄くない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:19:57

    統合1のボスはラスティハンマーと墓碑はいいよね
    寒災は無理です

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:20:06

    >>141

    どういう癖の話をしたい?

    見た目の話か?それともイベントや回想秘録での活躍か?

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:21:48

    なんじゃあこのふとももは

    なんじゃあこのグレスロの目線は

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:22:48

    >>153

    なにって…NTRやん

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:23:56

    >>152

    ヘキじゃなくクセの方だと思われるが⋯

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:24:35

    でもねワシ語録指摘はま、なるわな…と思うんだよね
    壊死ダメージのやつとか露骨に浮いてるし半ば荒らしでしょう

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:24:50

    >>130

    はい、イベントは基本的に50万ドラゴン・ペイ手に入るので

    ここで稼ぐのがいいですよ(ニコニコ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:25:01

    >>153

    はーっスワチェンスワチェンスワチェン

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:26:17

    ウム…いくらイラストとはいえいきなりグロいの貼ってたのはちょっとアレなんだなァ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:27:08

    >>109だけど顔の良いヤバ女が性癖なのん


    皆の性癖を教えてくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:31:20

    >>152

    >>109を見てワシどうだっけと思って昇進オペ見たら無秩序を越えた無秩序でワシの癖なんだっけ...ってなってしまったんだァ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:34:42

    >>160

    露出が少なく可愛いコーデがある女…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:39:51

    >>160爽やかイケメンってのはそそられるよね

    特にツッコミ役もできて面倒見が良さそうだと魅力的だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:40:57

    >>133

    執行者シスターズがいればラヴィニア込みの3人でクリア可能なんだ 岩のせいで低レア攻略は難しいからそこまで参考にしない方がいい


    HE-EX-8 Easy Copy 3OP [Arknights/アークナイツ/명일방주]

    ワシも低レア動画で全然クリア出来なかったから動画の3人とテンニンカでコスト稼ぎして岩受け要員とゴルティナお仕置き要員を加えればEX7よりは大分楽にクリアできるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:48:13

    >>160

    精神力強き者達...

    あっ今未実装だァ未実装が居るゥとか思ったでしょ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:57:34

    よしっこれですべてのEDに立ち会ったぜ
    次に据える目標を教えてくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:59:08

    >>166

    6層表EDってことは6層裏EDがあるってことやん

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:01:45

    >>167

    実はフラグ管理とちってイズミック君とはすでに戦っているのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:03:33

    >>160

    絶対に実装されることはないだろう反面…それでも癖を越えた癖だからメチャクチャ使いたいという衝動に駆られるっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:05:03

    >>168

    ふぅんそういうことか

    古城も全EDクリアしてるなら次のローグライクを待つか

    全秘宝GET開始だGOーーーーーーーーーっに挑戦しても良いと考えられるが…

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:05:21

    >>160

    ムフフ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:09:03

    しゃあっ六層クリアだぁっ
    これがクリア2回目なんスけど五層裏と六層表をすっ飛ばしたみたいっスね…
    ちなみに2日と16時間半かかったらしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:09:34

    >>160さんワシは行動予備隊A1の異格組や孤星イフリータみたいに

    子供達が成長した姿を見るのが心から好きなんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:10:30

    >>170

    今になってもテラ盛るテ君が倒せないのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:11:48

    >>171

    異常性愛者ァ 異常性愛者がいるゥ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:12:31

    >>174

    ムリナール ソーンズ シルバーアッシュ ヤトウ そして医療と重装だ 熊をシバクヤンケするぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:13:18

    >>160

    面倒くさい…おっさん…

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:13:45

    >>175

    しかし…一部オッパイがちゃんとある娘もいるのです…

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:14:24

    >>174

    🦑イグゼが割とギガモルテに有効らしいから

    いないなら戦友に借りるなりして試してみるのも良いかもしれないね

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:14:49

    >>160

    ワシから属性てんこ盛りのお墨付きを与えている…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:14:59

    >>171

    ムース、どこへ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:16:42

    >>160

    見せろ

    堕天前のモッさんとロングエクシアの学生時代を見せろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:16:57

    精神の強さと脆さが両立するタイプのキャラ、ってのは癖として成立するか教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:17:52

    >>181

    ウム…実はムースって意外と身長あるんだなァ(154cm)

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:18:51

    >>176

    >>179

    助言感謝するよマネモブ。Soc掘って来るのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:20:56

    >>183

    12章ケルシーみたいにふとした時にこぼれ出る弱音が脆さで良いなら

    全然ありと考えられるが…

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:20:58

    >>184

    まぁ気にしないで、エイヤと🍍🌽はロリじゃ無いですから

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:33:53

    今年実装される歳兄妹見せろ早く見せろ
    いやァ囲碁バカのビジュアルが気になるのォ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:35:01

    全EDクリアしたなら全秘宝GETしろ…鬼龍のように
    全秘宝GETしたなら波乱万丈15をクリアしろ…鬼龍のように
    波乱万丈15をクリアしたら全分隊で前年度クリアしろ…鬼龍のように

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:38:06

    次のイベントって大陸は歳関係なんスかね?

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:39:04

    >>186

    まさにそういうのだァ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:44:43

    >>190

    歳イベは2月だからまだちょっと早いし危機契約とか導灯の試練が来るんじゃないスかね もちろんめちゃくちゃ適当な予想

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:49:01

    >>190

    おそらく次はレムビリトンのイベントではないかと思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:49:43

    サベージはどうなるんやろうなァ...

  • 195◆3mZRX6h3q.24/01/02(火) 15:02:08
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:06:50

    >>195

    あざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:10:29

    >>195

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:20:09

    スレを埋めるのは規律!

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:20:53

    思考を明晰にするはスレ埋め!

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:21:10

    生命を慈しむのは次スレ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています