よくよく考えたら、ジャンって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:01:10

    ミカサとhしたんだよな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:01:42

    エレンのレス

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:01:57

    よく考えなくてもそうだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:02:01
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:02:03

    そうだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:02:05

    いやだあああああああああ!なんで俺のミカサと馬面がしなきゃならねえんだ!!!いやだああああ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:02:12

    🦅💢
    💩
    🐴

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:02:34

    >>4

    一生引きずりながらエッチしてたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:03:36

    嫌だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ミカサに男が出来るなんて!!!
    ジャンの事は仲間として大事だし幸せに長生きしてほしいけどミカサに手出されるなんて嫌だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:06:05

    は?あり得るわけねえだろミカサがジャンのことを好きになるなんて
    そもそもミカサはアレだけ俺にベッタリだったんだぜ?そうそう他の男を好きになんてなるかよ
    なあ?アルミン?そうだろ?お前ならわかってくれるよな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:06:56

    NTRやんけ〜!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:10:12

    そんなの嫌だ!!ミカサに男ができるなんて…!!一生エレンだけを思って生きて欲しい!!
    10年と言わずにずっと引きずっててくれよ!!だからと言ってジャンがミカサを諦めて別の女と結婚するのは解釈違いだ!!エレンを引きずるミカサをずっと思っていて欲しい!!だから二人とも一生独身でいてくれ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:10:58

    キーーー

    GIF(Animated) / 3.12MB / 5050ms

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:11:24

    考察サイトで見たんだけどミカサが供えていた花はカーネーションで、4本あると「あなたを一生愛し続けます」って意味になるらしい
    あとミカサの棺桶の中に白いカーネーションやユリがあって、花言葉は「純粋な愛」「純潔」だってさ
    それはそれとしてジャンとミカサはえっちしたと思うよエレン

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:55:55

    この時ジャンと一緒にいるのはピークちゃんやぞ

    何故なら黒髪だからだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:57:44

    あの孫たちが養子の可能性あるかな…って

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:01:29
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:04:21

    ジャンとミカサがhする度にアルミンの部屋に現れて鳴き声をあげながら酒を飲み始める🕊

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:11:47

    強制的に種無しに出来るなら、逆にミカサを妊娠させれることだって出来るんじゃないか?
    もしやってたらドン引きだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:12:54

    >>18

    アニ「ねえアルミン?あの鳥邪魔なんだけど追い出してもらえる?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:02:09

    >>11

    寝てから言え

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:23:04

    >>14

    上げて落とすな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:25:23

    >>19

    アルミン「一体何考えてんだ?本当に気持ち悪いよお前のあのカッコつけたダークヒーロー面を思い出すだけで…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:05:49

    >>14

    純潔なのはエレンだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:14:56

    🕊💢

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:34:01

    でもエレンあれでしょ
    どこぞの誰とも知らん男とか絶対いやだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:24:33

    >>26

    そんなの当たり前だろ!!!

    でもだからってジャンにミカサとられるのはやだぁぁぁあああ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:00:20

    ヤッてる時にミカサが「ああっ すごいエレン… あっ」って言っちゃって中断されることがしばしばありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:18:42

    そんなの嫌だ!!ミカサに男ができるなんて!!一生オレだけを思っててほしい!!オレが死んだ後もしばらく…10年以上は引きずっててほしい!!でもそれはそれとしてジャンは良い奴だし!絶対にミカサを裏切らないし!二人がいっしょになればきっと二人とも幸せになってくれると思うけどジャンにだってオレのこと引きずっててほしい!
    二人が一緒になっても一生オレに負い目を感じながら暮らしてほしいいいいい!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:24:21

    ジャン「今日はやけに鳥の糞が多いな…」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:45:02

    なお気持ちをちゃんと伝えられない模様

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 04:32:05

    >>30

    この手記を元に名匠 アルレルット・エッチコックの「鳥 (ヒィズル題:糞バード)」が作られたんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:48:26

    >>14

    🕊付き添ってるだけで結婚はしてないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:19:09

    無茶苦茶濃厚なエッチしまくってるだろうな
    心はエレンにあるんだから体くらい隅々までジャンにくれてやってもいいだろエレン

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:26:18

    一生エレンを想いながらジャンとhして子供産んだんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:34:31

    10年エレンを引きずりながらもジャンに支えられて
    結婚して子供産んで幸せな老後を送って死んだと思えばいい人生だったなミカサ

    ジャンも長生きしたし本当に良かったなエレン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています