瀬戸ミガリちゃんとハジケ三姉妹(その21)

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:28:25

    スレ画が全然表示されないこんな世の中じゃ

    POISON……


    スレ画は地毛学生時代の瀬戸先生

    まえ

    関西弁ガールミガリちゃんと愛重き妹(その20)|あにまん掲示板何故かここ最近勢いがいいので20スレ目に到達してしまったなんでやろなあスレ画は初対面の少年先生を全裸でからかう瀬戸先生まえhttps://bbs.animanch.com/board/2805917/…bbs.animanch.com

    さいしょ

    やりたいよね…………|あにまん掲示板ふざけるユメ先輩にキレるホシノって当時アビドスの日常風景を後ろから「今日もキレキレの夫婦漫才やな!」って茶化すタイプのキャラになって最期には本来そこで死ぬはずのユメ先輩の代わりに死んでユメホシカプの未…bbs.animanch.com

    スレ画

    よっこら少年少女ランダムにすると大変なことになります

    気が向いた時にパーツが増えるかも

    色が変なパーツがあったらこっそり教えてください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自作発言、二次配布、商用利用

    〇 加工・加筆、アイコンのご利用

      作成したキャラの二次創作

      TRPG、定期ゲームの使用

      メーカーを元にして第三者絵師様への依頼用の資料作成

    [よっこら少年少女メーカー:佐伯(@ep_707a)]

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【更新】

    26日 ご報告のあった色の変なパーツ修正

    27日 角系、ヘアアレンジ系整理とパーツの断捨離

    28日 前髪4種追加 なんか修正
    picrew.me
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:29:58

    呪われてんじゃないかマジで

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:30:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:31:34

    無事乗っ取りもバッファローも防げたのでとりあえず

    dice1d3=1 (1)

    1甘党

    2辛党

    3とりあえず味の濃いものがすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:49:46

    とりあえず10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:50:11

    立ておつです

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:50:25

    銀さんかな?
    URL数が多いとスレ画像が貼れない場合がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:51:17

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:52:07
  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:52:11

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:57:27

    おさけとスイーツ一緒に食べるの好きそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:05:57

    たておつです
    益々銀さんみたいだな瀬戸先生…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:17:56

    瀬戸「まーそうやってウチはどっかの兵士と戦う羽目になったんやな。そんでその軍勢を食い止めて全員倒したはエエけど運悪くそこでくたばってしもた訳や」

    ホシノ「うへえ……」

    “あの時の先生は凄かったよ…”

    ちなみに最期は

    dice1d2=2 (2)

    1駆けつけた誰かに看取られて死ぬ

    2一人で死んだあと誰かに発見される


    その場合看取った/みつけたのは

    dice1d4=1 (1)

    1先生

    2妹

    3姉

    4知り合いの神父

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:20:08

    喧嘩の理由は銀さんだけども発見者先生は哲子先生泣き崩れるやつ…
    哲子先生辛かったろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:36:15

    orz……

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:29:54

    息絶えた瀬戸先生を見つけた少年先生の反応

    dice1d3=2 (2)

    1号泣した

    2「先生…先生……」と壊れたように何度も先生を呼び続ける

    3「駄目ですよ先生、こんなとこで寝ちゃ……ほら、背負ってあげるから帰りましょう?」と言いつつおぶって帰った

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:39:07

    そうなるわな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:57:46

    そりゃそうなるよ…
    寧ろここから立ち直って生徒会長の誘いに乗ってキヴォトスの先生になれたの凄いよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:01:43

    概ね原作ホシノ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:02:41

    先生の心が……

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:31:19

    ギャグキャラが死んで本気で気持ちが沈む現象

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:31:34

    “先生……どこですか…先生……”ガラガラ…

    “あっいた!先生、先生ぇっ!!!!”


    “……あれ、先生……?”


    “先生…先生…先生…先生…先生…先生………先生ぇ……せんっ……せぇ………!!!!……なんで……なんで…”


    その後の少年先生は

    dice1d3=3 (3)

    1悲しみに暮れながら死んだように過ごすが、瀬戸先生の手紙を機に同じ先生を目指し始める

    2ちょっとイマジナリー瀬戸先生が見えたりしたけどなんとか同じ先生目指して頑張ってた

    3瀬戸先生が最期に自分にくれた言葉を胸に同じような先生になるため勉強を続けていた

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:32:22

    心の強え生徒なのか……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:33:05

    先生心強い…流石ですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:35:35

    なお先生になっても瀬戸先生っぽさはあんまりなかった模様

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:45:43

    全然流れと関係ないけど、生前はサハラとイツカが率先してハジケまくってお姉ちゃんが巻き込まれる流れが定番だったけど、お姉ちゃんからハジケるとサハラとイツカが振り回されまくってたと個人的に思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:47:30

    >>26

    わかる(わかる)

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:57:14

    巻き込まれた時も楽しそうにしてそうだしハジケた時はもっと楽しそうにしてそうだし笑顔素敵そうだよね
    それなのにミガリに粉かけた猫鳥崎はさぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:59:53

    まさか付き合ってる彼女の妹が転生した子だとは思うまい……だとしてもアウトだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:48:37

    〜数日前〜

    “先生”

    瀬戸「なーに」

    “…その、えーっと…将来なりたいものの記入欄、書けそうで…”

    瀬戸「えーいいやん、何書いたん?見せて見せて」

    “え、えっと…お恥ずかしいんですけど…こう……”


    『瀬戸先生のように、ひとりひとりに真摯に向き合い、その全てを受け入れて正面からぶつかってやれるような先生になりたい』


    “えっと…その…あんまりじっくり読まれると…”

    瀬戸「何が恥ずかしいねんこれ」

    “……え?”

    瀬戸「立派な夢やんか、ウチはエエと思うで。まあウチみたいな…っていうのはちょっと余計やけど。だって他探せばもっと勤勉でマトモな先生いっぱいおるしな、ウチなんか酒飲みでタバコ吸うてギャンブルしとる女やで」

    “…でも、俺にとっての一番はずっと先生だから……”

    瀬戸「…嬉しいこと言うてくれるやん」ナデナデ


    瀬戸「そんなら、ウチの後継げるように頑張らなあかんな」ナデナデ



    “あの時の撫で方、いつもより少し優しくて……もしかしたら、先生は内心自分の死期を悟ってたんじゃないかなって思うんだ。だから…”

    瀬戸「いやんな事ない。普通に病気で身体がクソしんどかっただけや」

    “ええ………”


    そして瀬戸先生の過去話は終わり、お待ちかねの夜の補習授業へ……

    詳細は別で書くとして勝敗

    dice1d100=48 (48)

    1に近いと先生の勝ち

    100に近いと瀬戸先生の勝ち

    50近くだと引き分け

    50から離れるほど圧勝

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:54:57

    引き分け!!
    ミガリがクソ雑魚だったことを考えると瀬戸先生化のバフかなりでかいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:56:16

    これは先生の脳焼きますわ瀬戸先生
    優しかったのはしんどかったからなのは瀬戸先生らしいなぁ
    そして夜の補習授業は引き分けか先生意地見せたんだろうなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:00:49

    オオサカツボツボ対ドフェローチェの夜のポケモンバトル!
    絡みつく+ツボを突くによる持久戦法VSふみつけ+飛び跳ねるによる速攻戦法はダブルKOで幕が降りました!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:23:56

    前戯が長くてねちっこく、実際相手がミガリの時はトロトロに溶かしきることで彼女を脱力させきり、
    本番は一方的な蹂躙で終わらせてきた啓子君ですが、
    瀬戸先生の場合は同じ手順で弱体化させてもなおスタミナもパワーも高い水準だったため
    ガッツリと対等な身体と身体のぶつかり合いになった模様です。(適当解説)

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:50:30

    瀬戸「ま、そんなんがウチの1回目の人生や。」

    ホシノ「ありがと、話してくれて」

    瀬戸「ええよええよ、隠すもんでもないしな」

    ユメ「うへ〜〜、もうこんな時間だ。私帰るね〜。今日はありがと」

    ホシノ「私も帰る、また明日ね」

    瀬戸「お、ほんならまたな!!」


    瀬戸「…………さて、さっきからずーっと鼻息荒ぁしてウチの事見とるけど……どういう事なんやろなぁ?けーちゃん?」

    “……っ、その呼び方…”

    瀬戸「懐かしいやろ」

    『けーちゃん』

    『何ですかけーちゃんって』

    『そっちの方が可愛いし、なんか家族っぽいやろ?』

    “……懐かしいですね”

    瀬戸「ほら、アンタも口調が昔に戻っとる」

    “あ、ホントだ”

    瀬戸「ほら、するんやろ?はよ行こうや」

    “……っす”


    ビーナくんは

    dice1d3=3 (3)

    1情けない姿を見せたくないのでまた一人で耐えてる(ただメンタルダメージは少ない)

    2一人身悶えしてるところをウイに思いっきり見られる。哀れ。

    3ウイと一緒に寝てるときにおっぱじまったのでウイにも一緒に慰めてもらう。かわいいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:52:51

    瀬戸先生状態でもビーナくんと感覚共有してるのか……

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:53:00

    ビーナ君ウイがいて本当によかったね!(しみじみ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:55:56

    自分の銀髪褐色性癖を開拓した張本人を前に落ち着けるだろうか?いや落ち着けない
    あとシンプルに身長190・ムチムチ度80超えのドスケベサキュバスボディとか禁伝クラスでしょ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:57:43

    感覚共有は継続中なのね…
    瀬戸先生と啓子先生昔の口調に戻ってるの良いね
    ビーナくんウイと仲良く(意味深)してね末永く
    …体の相性はそのうち良くなるか或いはそんなの気にならないぐらい好きだったりするのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:01:45

    スレ主のエッチSSが毎度毎度クオリティ高いから楽しみ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:12:40

    >>40

    ハジケギャグも曇らせシリアスも上手いんだよなぁ

    ……改めて多芸だなスレ主さん

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:18:44

    はっちゃけ過ぎてたまに舵取り怪しくなるけどな!それでもドドド有能な凄い人なのは間違いないわ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:22:28

    >>41

    なんなら恋愛も書けるしほのぼのも書けるもんね

    スレ主本当凄いよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:47:01

    がんばったぞ俺

    がんばった

    めちゃくちゃたくさん書いた

     夜の補習授業 夜の街を二人しずしずと歩く。隣に立つ教え子の頭は、自分より低い位置にある。昔よりまた少し大きくなったけれど、それでも自分に届いていないその身長に愛らしさを感じ、ふふっ、と笑いが漏れる。当の本人はというと、何故自分が笑われているのか分からない、といった様子で、昔と変わらないような瞳をこちらに向けてくる。

     夜の繁華街を抜け、自分達の棲む部屋へと帰る。と、けーが“先生”とウチを呼ぶのが聞こえ、ふっとウチは後ろを振り向いた。するとけーは後ろ手でドアを閉めると、私を抱き寄せそっと持ち上げた。「えらい、力が強うなったな」昔を思い出して、しみじみと呟く。なんだかさっきから昔を思い出してばかりだ。自分が老けたのを感じてウチは少し落ち込んだ。

     「先生、このままベッド、行っていいですか」

     「……ええで」

     されるがままベッドに連れ込まれたウチは、その勢いのままぽいぽいと素っ裸に剥かれていく………何故か靴下を除いて。

     「…なんで靴下だけ置いとくねん、変態か」

     「俺が変態かどうかなんて、先生が一番知ってるじゃないですか」

     久しぶりに聞いた、けーの俺呼びと敬語。それだけで不思議と、目の前のけーが学生時代の可愛らしいガキ…
    telegra.ph
  • 45二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:20:42

    SS乙です
    最高でした!!
    お互いに互角なのが伝わってきたし瀬戸先生も蹂躙されずに反撃したり啓子先生の方もやった事ない事で攻めたりしてて良かったです!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:29:47

    なぜ♡は1度しか押せないのだろうかちくしょう!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:39:55

    SS乙でした
    二人とも体力、精力、性欲がまさしく現実離れした薄い本時空の住人でよかったです!
    流石1000年後から進化した人類、それも混沌魔都オオサカ出身だぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:43:32

    一つだけ欲を言うとビーナくんの方も見てみたいです(小声)

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:46:39

    夜の補習授業、啓子視点でも読んでみたいな。
    語り部が瀬戸先生だから彼女の美しさやエロさ、啓子先生の心情がどうしても抜けてしまうのが非常に勿体なく感じるわ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:54:14

    強大な力が抜けて瀬戸先生からミガリに戻りきるのが約1週間後なんだっけ?
    おそらくドスケベな二人は毎晩夜の補習授業をヤるとして、
    ①徐徐に力が抜けてだんだんミガリに戻っていく場合、瀬戸先生が日を追うことに弱くなるので啓子有利
    ②1週間後にリストバンドを使った時みたいにいきなりミガリに戻る場合、瀬戸先生が体力そのままに身体の使い方が上手くなっていくので瀬戸先生有利
    って具合に変わっていきそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:56:49

    お年玉ありがとうございます!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:04:37

    …スレ主の利き腕ウェルダンに焼いて食べられないかな(ボソッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:42:02

    >>52

    どっちかといえば脳みその方じゃね?頭ハジケに汚染されそうだけど


    おっと夜の補習授業部おつでした

    瀬戸砂原さんとケー君のやりとりの気のおけない仲っぷりが好きです。あととってもエッチでした

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:57:17

    >>44

    空気がめっちゃエッッッッッ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:16:38

    瀬戸「……あ、起きた」

    “…おはようございます”

    瀬戸「いやぁ、昨日は凄かったなぁ」

    “……………”

    瀬戸「まるで獣みたいやったで、ほら…ウチのお腹まだちょっとアンタので膨らんでる」

    “………その…なんかすいません…”

    瀬戸「なんで謝るんやな、ウチは気持ちよかったし楽しかったで」

    “あ、ありがとうございます…”

    瀬戸「さ、何とかしなあかんなこの腹。ユメとかホシノに見せられへんわ」

    “て、手伝いますよ!!え、えっとえっと……”グリグリ

    瀬戸「んお゛ぉっ!!???♡♡♡バカ!!!いきなり腹をそんなグリグリすんな!!!!」

    “うわああ!ご、ごめんなさい!!”



    ビーナ「あいつら後で殺す」

    そしてゲヘナの妹、イツカちゃんと瀬戸先生が遭遇することに…

    イツカちゃんの所属は

    dice1d6=6 (6)

    1万魔殿

    2風紀委員

    3給食部

    4温泉開発部

    5美食研

    6救急医学

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:18:32

    ゲヘナの中だと相当全うなトコロっすね。献身性を持つ良い子っぽい

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:19:21

    救急医学部か
    益々穏便に終わって欲しいな
    ビーナくんはどんまい…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:20:54

    いつにもましてイカ臭いとかアビドス組に思われたら気まずいもんな

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:26:15

    姉がどっちも病気だったから魂レベルでそういうのに興味あったのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:48:54

    救急医学部でのイツカちゃんは

    dice1d3=1 (1)

    1物静かであまり目立たない娘

    2基本物静かだがその本質はゲヘナらしい傍若無人な患者共をシバいている「鬼の看護師長」

    3緻密で器用な手捌きと驚きの素早さで正確無比で疾風迅雷の手術を誇るプロドクター


    そんなイツカちゃんと瀬戸先生の出会いは

    dice1d3=3 (3)

    1道端でぶつかる

    2落ちてきた鉄骨30本ぐらいにぶつかり頭に少しけがをする瀬戸先生

    3実は救急医学部にいた時のアハヒカと仲良くなってた

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:51:52

    アハトママと知り合ってるなら記憶戻ってもなんとかなりそうだなヨシ! 
    しかし物静かなのか…前世思い出したら変わるのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:32:27

    瀬戸「ふぅ…この姿、アハトに何て説明したらええやろなぁ」

    “ま、なるようになるんじゃないですか”

    瀬戸「気楽やなぁアンタ」


    イツカ「アハトさん、お久しぶりです」

    アハト「あらぁ、イツカちゃん!久しぶりねぇ」

    イツカ「アハトさん、便利屋の方に行かれてからどうですか?調子とか…」

    アハト「私もヒカリも元気よ〜、みんないい子で助かってるわぁ」

    ヒカリ「イツカ、久しぶりだな!」

    イツカ「あっ、ヒカリさん。お久しぶりです」

    アハト「イツカちゃんは最近どうかしら?何か良い趣味は見つかった?ずっと探していたじゃない」

    イツカ「私は………」

    瀬戸「おーい、アハトぉ〜〜〜〜」

    アハト「あら…?どちら様…………いや、その声…ミガリちゃんね?」

    瀬戸「ごめーとぉ、スーパー美少女ミガリちゃん(ぜんせのすがた)やでー、美人やろ」

    アハト「あらあら、ホントに美人だし大きいわねぇ」

    瀬戸「せやろー……ん?アンタは……?」


    イツカちゃんが前世を思い出すきっかけ

    dice1d3=1 (1)

    1姉の顔を見て

    2姉の「イツカ」と呼ぶ声を聞いて

    3姉の手を握って

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:35:38

    これはお姉ちゃん大好きウーマン

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:39:31

    姉の顔見てかぁ流石お姉ちゃん大好きっ子だね
    あれ?アハトママこの間のゲブラやらかし騒動で瀬戸先生の顔と姿見てたような?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:40:41

    >>64

    完全に忘れてました

    いい感じに脳内で誤魔化してください……💦

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:42:02

    >>65

    了解です良い感じに脳内変換しますね

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:26:49

    瀬戸「アンタは…」

    イツカ「……この声…どこかで……」

    『一花、起きぃ』

    イツカ「……え?」

    『一花、風邪ひいたんか?』

    『一花、朝ごはんありがとうな』

    『一花、お姉ちゃんは一花が大好きやで』

    『一花、大丈夫や。お姉ちゃんはずっと一花のお姉ちゃんやからな。一花の前からいなくなったり絶対にせえへんよ』

    『“一花、約束守れんくてご免な。”』


    イツカ「……お姉ちゃん…」

    瀬戸「…今なんて?」

    イツカ「お姉ちゃん!!!私だよ!!!覚えてるでしょ!?一花だよイツカ!!!お姉ちゃん、お姉ちゃんっ!!!」ヒュバッ!!

    瀬戸「……一花…なんか?……でも、その姿……アンタまさか……啓。」

    “……確かに一花さんは、先生の後を追って、あの場所で首を…”

    イツカ「良かった、お姉ちゃんを追いかけてホントに良かった…!!!」

    瀬戸「…アンタ、何でそんなこと…」

    イツカ「だって、お姉ちゃんのいない世界に意味なんてないもん。そんな世界でダラダラ生きるより、お姉ちゃんのいる場所に逝ったほうがいいもん。だから二人一緒に逝こ、あの世で三人仲良く過ごそって言ったのに、嫌って言うから一人でお姉ちゃんのとこに逝くことにしたの。でもやっぱり私が正解だった!お姉ちゃんとまた会えたもん!!お姉ちゃん、今度こそずっとずっとずーっと一緒だからね、お姉ちゃん、お姉ちゃん…」

    瀬戸「こんのバカタレ…」


    イツカちゃん

    体格dice1d2=1 (1)

    1普通 dice1d60=44 (44) +150

    2こどもdice1d40=31 (31) +100

    乳dice1d5=1 (1)

    1極貧〜5でかすぎ

    ふとももムチムチ度

    dice1d100=75 (75)

    dice1d3=3 (3)

    1褐色2普通3色白

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:29:52

    んで髪色と髪型

    >>72までからダイス

    ちなこれは転生後の見た目

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:30:49

    これはお姉ちゃんキレるのでは?
    安価は金髪セミショート

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:32:02

    お姉ちゃんと同じ染め銀髪をお姉ちゃんと同じ結び方

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:57:15

    瀬戸先生ブチギレそう…残された長女の気持ち的にも…

    安価
    銀髪ロング

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:24:43

    金髪で姉と同じ結び方

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:25:23

    黒髪ショート

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:43:04

    イツカちゃん髪型

    dice1d4=1 (1)

    1金髪セミショート

    2お姉ちゃんとオソロ

    3銀髪ロング

    4金髪でお姉ちゃんとオソロ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:45:26

    この姉妹デカすぎんだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:46:46

    妹ちゃんは感情もデカいぞ
    一人残されたお姉ちゃん大丈夫なのかな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:55:27

    お姉さん、クソ雑魚バッファローがバレたら殺されるって怯えてたし元気ではいるんじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:56:31

    イツカちゃん


    あとついでに長女の名前も決める

    >>82までからダイス

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:58:27

    >>77

    確かにそうかも

    気持ち持ち直して彼氏尻に引いて元気に過ごしてるかもしれんしな


    あのイツカちゃん怖いんですけども…


    安価は香織(かおり)

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:03:46

    顔の血はたぶん患者から出た血が顔に付いただけだよたぶんきっと

    安価は天音(アマネ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:06:38

    真っ赤なお目目で薄目を開けてこっちを見てるように見えて死を覚悟したよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:09:41

    直美(ナオミ)

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:22:33

    お姉ちゃんにあこがれた結果お姉ちゃん以上の長身を手に入れたイツカちゃん。
    脚もいい勝負できる程度にはムチムチなのでけり技の威力は高そうだ
    なお胸はない

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:29:02

    妹ちゃんこと瀬戸一花のスペック

    攻撃力dice1d100=36 (36)

    防御力dice1d100=6 (6)

    戦闘IQdice1d100=98 (98)

    機動力dice1d100=83 (83)

    知略 dice1d100=75 (75)

    外見情報や年齢差などはノーデータ


    山陽イツカの能力値は瀬戸一花と同じ?詳細不明

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:43:32

    長女の名前

    dice1d3=2 (2)

    1香織

    2天音

    3直美

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:44:45

    天音かいい名前だな
    さてイツカだけども無事に終わるかな
    最悪仲良くなってたアハトママに任せるか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:45:10

    とっても病弱儚げ超可憐少女っぽい名前だ・・・!(鬼火力から目をそらしつつ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:54:30

    毎回思うが身長ダイスに「思春期=dice1d30+140」みたいな中間地点作った方がバランスいいように感じるぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:56:12

    くそざこバッファローがもし先生と同年代くらいだとお姉ちゃんと結構歳離れてる可能性あるのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:59:58

    >>88

    今度からそうするか…

    何故かダイスくんがロリ体型のときは最低値近くしか出さないし普通体型の時は最大値近くしか出さないんだよな…

    1か100かしか無いのかお前は


    それはそれとしてこのイツカちゃんの衝撃の告白を聞いた瀬戸先生は

    dice1d3=2 (2)

    1流石にキレた

    2なんで…って泣き崩れた

    3キレて殴りかかろうとしたけど突然泣き崩れた

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:00:44

    お労しや瀬戸先生・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:04:39

    そりゃ泣き崩れるよ…啓子先生も気を遣って妹の事言ってなかったんだろうし…
    誰かイツカを叱ってくれこれ以上依存して手遅れにならないうちに

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:06:26

    Oh……

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:15:11

    あの瀬戸先生が泣き崩れるとか相当だぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:49:56

    瀬戸「……………っ………なんで……なんでアンタは…そんな事…っ……なんで、なんでぇ…!!!!っああ……!!」ドサァッ

    イツカ「言ったじゃん、お姉ちゃんのいない世界にいたって仕方ないって。」

    瀬戸「天ねぇは……!」

    イツカ「天ねぇも誘ったよ。でも逝けないって言われちゃった。天ねぇがいないのは寂しいけど、でも砂原お姉ちゃんに会えたから、もう寂しくないよ」

    瀬戸「一花……アンタ、最低やで……ウチの遺してった手紙、ちゃんと読んだんか……ウチは!!アンタにはウチよりずっと長生きしてほしかった!!!…なのにアンタは…ウチなんかを追っかけてきて……天ねぇを残して、ひとりぼっちにして……それなのに、なんでそんな平気な顔できるんや!!!!アンタはアンタの自己満足で、天ねぇの事も、ウチの想いも、全部踏み躙ったんやで!!!!」


    dice1d2=1 (1)

    1「私が……最低……?…あ…え…お姉ちゃんの……お姉ちゃんに……嫌われ…私…うっ…うわあああああん!!!!!」

    2「お姉ちゃんは…お姉ちゃんはそんなこと言わない!!!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:53:02

    とりあえず瀬戸先生の叫びは心に届いた…かな
    手紙…ちゃんと遺してたんだな瀬戸先生それなのにそんな事されたらそりゃこうなるよね…
    とりあえず今の瀬戸先生じゃイツカの事は対応しきれないし誰かに任せるしかないか

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:12:13

    そこでアハトママの出番って訳ですよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:17:11

    正直本家ブルアカ先生がいきなり死んだら後追いしそうな生徒って何人かいるけど
    それでも遺書があったらちゃんと踏みとどまりそうだもんな…
    砂原がアフターケアしてた以上イツカ(一花)が悪いよこれは……

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:17:59

    確かに元々アハトママとヒカリと仲良かったもんな…
    頼んだぞアハトママ!イツカに何が悪かったのかとか諸々優しく教えてあげてくれ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:43:26

    >>80

    ところでこの首の縄なんですが……

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:44:38

    アコみたいなお洒落なんでしょ(震え声)

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:48:06

    次女が病死(?)して末妹が後追いで死んだとか天音お姉ちゃんの心境よ
    大泣きかバカだなあって呆れつつも寂しさに打ち拉がれたか、それかあの子達なら異世界転生して無双してるでしょって斜め上の発想で乗り越えたか……

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:50:10

    よくよく考えたらサハラ死んだと思ったら別世界のサハラがなんか来てるわけだから天音お姉ちゃんの情緒おかしなるで

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:29:42

    >>102

    じゃあせっかくだし後の話に繋げられるかもしれないから天音お姉ちゃんの現在のメンタル状況ダイス

    dice1d100=67 (67)

    数字が大きくなるほどメンタルに受けてるダメージも大きくなるぞ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:31:52

    2/3……黄色ゲージ……中破ってところか

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:32:05

    7割近くダメージ受けてる…
    はよ猫鳥崎帰さんと…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:35:32

    隙あらば他の女に粉掛けるけど何だかんだ癒しにはなりそうだしなバッファロー猫鳥崎

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:41:14

    猫鳥崎戻せば2人とも無事(?)って伝えられるじゃん!!はよ戻れお前!

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:43:27

    猫鳥崎がキヴォトスに迷い込んでからのオオサカの経過日数

    dice1d24=11 (11)

    dice1d2=2 (2)

    1日

    2月


    そして猫鳥崎がいなくなったことで天音お姉ちゃんのメンタルダメージはさらに

    dice1d33=13 (13)

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:43:37

    スター集めなきゃ…(使命感)

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:44:21

    アカンアカンアカンアカン!?
    呑気にしてないでスター集めないとアカン!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:44:36

    >>108

    とっととスター集めて戻して、今度は姉ちゃんごと大阪駅の絵画からキヴォトス旅行に来てもらうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:45:35

    異世界だから日本と時間の流れが全然違うのか!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:47:45

    >>113

    それだと啓子先生の外での経過時間とこっちでそんなに差がないのに矛盾してる

    絵画ゲートの不具合か?

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:47:53

    キヴォトスと外で科学技術に差があるっぽいし時間の流れが違うのも当然っちゃ当然だった…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:49:38

    色々脱線しまくってて放置されてた星集めの優先度上がったな
    まるで放置してたソシャゲのデイリーとイベントミッションをひいひい言いながらやる構図

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:52:17

    猫鳥崎がこっちに来てキヴォトス目線一週間って感じだったっけ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:52:39

    絵画ゲートとかいう意味分からんモンで無理矢理キヴォトスに来たせいで時間がズレてんのかも知らんね
    尸魂界編で断界抜けたときの一護一行みたいな(分かりづらい例え)

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:13:15

    ハジケ展開で勝手に出来たものに後から理論を求めるな!?
    もうスターを集めて無事帰れれば瀬戸家の問題は全て解決くらいのノリで行け!

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:05:11

    もし仮に一回全員で外の世界に行ってお姉ちゃんと再会したら嬉しすぎて泣いちゃうやろな
    まあ一通り泣いたらバカなことやったからって事で全力攻撃してきそうな気もするけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:24:09

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:42:06

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:46:43

    イツカ「私が……最低……?…あ…え…お姉ちゃんの……お姉ちゃんに……嫌われ…私…うっ…うわあああああん!!!!!」

    アハト「イツカちゃん…」

    瀬戸「……イツカ」ギュッ

    イツカ「……ぐすっ、ひっぐ…おねえちゃん………」

    瀬戸「……アンタはホンマにバカや。どうしようもない大バカや。…………まあでも、死んでしもたモンはもうどうしようもない。やから…せめて、これからは…お姉ちゃんの気持ちを踏みにじるような真似、せんといてほしい。」

    イツカ「ごめ゛ん゛なざい……ごべんなざぁ゛ぃ……!!」

    瀬戸「ヨシヨシ……」

    イツカ「おねえちゃん……おねえちゃあん!!!」

    瀬戸「こらこら、鼻水でウチの制服グチョグチョなってしもとるて」

    (※今の瀬戸先生は絶望的にサイズが合ってないアビドスの制服を着ています)


    イツカ「お姉ちゃん、アビドスって学校にいるの?」

    瀬戸「そうや。」

    イツカ「なら私も…!!」

    瀬戸「あかん」

    イツカ「なんで!」

    瀬戸「アンタはウチに依存しすぎや。もっとウチ以外を見なあかん。」

    イツカ「私はお姉ちゃんがいればそれで…「イツカ」……わかった」

    瀬戸「つーわけでアハト、ヒカリ、そんでセナちゃん。よろしゅう頼むわ」

    アハト「ミガリちゃんの頼みとあれば仕方ありませんね、たっくさん甘やかしてあげますよ〜」

    セナ「イツカは大事な友人ですから、その友人の大事なお姉さんの頼みとあっては聞かざるをえません」

    ヒカリ「うおー!がんばるぞー!!」

    三人の奮闘のおかげでイツカの姉依存は

    dice1d100=95 (95) ほど改善した


    dice1d3=2 (2)

    1が、その代わりママに(あるいはママにも)依存するようになった

    2そして何とか健全な妹に矯正できた。ハッピーエンド!

    3あらあら、あんな所に良さげな娘がいますわ…………♡

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:54:36

    真人間になっとる……
    よかったゲブラと結託するイツカちゃんはいなかったんだね……

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 06:04:27

    依存治ってる凄い…
    ありがとうアハトママにセナにヒカリ!!
    ちゃんと何がいけなかったのかも理解したみたいだし本当よかった
    姉妹仲も壊れなかったみたいだし本当よかった

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 06:51:01

    完全無欠のハッピーエンド!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:32:05

    仮に3が選ばれても並行同位体瀬戸によるゲブラ大虐殺が始まるだけだろう
    もしくは次元超えて長女が殴りに来る。まあ1番のハッピーエンド引けてよかったよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:03:26

    正気のママと救急医学部セラピーすご

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:11:51

    瀬戸「アハトらやったらきっとイツカも大丈夫やろ、安心して任せれるわ」

    “そうですね、あの三人なら安心して大丈夫だと思いますよ”

    瀬戸「……天ねぇ、どうしとるやろか…」

    “天音さん、ずっと病気がちでしたもんね”

    瀬戸「元気にしてくれてると、ええんやけど…」

    猫鳥崎「瀬戸さーん!!啓ー!!見てください!星、見つけ………あれ?なんか取り込み中です?」

    天ねぇは現在

    dice1d3=3 (3)

    1も病気がちだがある程度元気に過ごしている

    2車椅子生活になってしまったが猫鳥崎の献身的な支援もあって元気にはしている

    3一花が後追いしてから体調を崩しずっと入院している

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:15:25

    想像より不味かった…
    はよ帰れ猫鳥崎(n回目)

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:17:04

    また雑にスター見つけてて草
    これで4つ目?あと2個くらいか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:33:48

    “天音さん、一花さんが亡くなってからずっと体調崩してて…”

    猫鳥崎「今もずっと入院しっぱなしなんだよ」

    “そうなのか……ってなんでお前がそんなに詳しいんだよ”

    猫鳥崎「詳しいに決まってるだろ、彼女だぞ」

    “は?”

    瀬戸「え?」

    二人「はあああああああ!!???」


    “おっ、おおお前いつの間に……?”

    瀬戸「衝撃の事実なんやけど……」

    猫鳥崎「……?」

    猫鳥崎と天音のイチャイチャ度

    dice1d100=27 (27)

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:33:56

    くそ雑魚バッファロー君帰さなきゃ(使命感

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:34:29

    ド健全!

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:36:23

    猫島崎くんがいなくなってからさらに体調を崩してたりします?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:41:17

    思ったより健全カップルだったな…
    なんで粉かけたのお前…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:42:45

    ミガリ(砂原)とけー君はビナー君のためにももう少し見習って♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:46:06

    並行同位体瀬戸呼び出して瀬戸海戦術でスター探すべきでは?このままお姉ちゃん逝ったらシャレにならんぞ。転生しても乗っ取りでもなければ赤ちゃんから開始だから10年近く会えないかもしれないし。
    入院中だからこっちに呼び寄せる訳にも行かないし。ほんとか?ちょうど妹も医療関係者だし呼んだ方が早くね

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:48:41

    とはいってもキヴォトスと外との時間の流れが違うのなんか誰もわからんしな

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:49:32

    絵画ゲートの誤作動の可能性もある以上時間の流れが違うかどうかすら不明瞭だぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:50:48

    >>135

    dice1d2=1 (1)

    1崩してる

    2猫鳥崎なら別に…

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:52:03

    駄目じゃねぇかよ…ホンマ早く帰れ…
    時間の流れ云々は最悪整合性取れなかったら無かったことにしても大丈夫ですよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:53:16

    昨日も書いたけどハジケ展開で生まれたものに後から理論的に理屈をつけろとかいう無理難題を言われても困る!!??

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:53:45

    やってくれ、必要だろ。

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:07:13

    >>142

    いやここは時間の流れは同じだが絵画ゲートに飛び込んだときに11ヶ月ぐらいズレた時間に着地したことにさせてもらう

    本来は①のように行くはずだったがゲートの不具合で②のようなルートを辿り、そのバグのせいで戻るために星集めが必要になったと考えれば整合性はいくらか取れる気がする


    オオサカ──┐───────────→

        │ \

        ↓①  ↘②

    キヴォトス─────────────→



    それはそれとして猫鳥崎の失踪でどれぐらい体調を崩してしまったのか

    dice1d100=41 (41)

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:09:02

    まあまあのダメージ。あとスレ主の考察に同意します

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:13:37

    なるほどなあ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:13:59

    お姉ちゃんハジケ適正アホ程高いけど自分からハジケるのはあんまりしなさそうだから1人だと只管曇っていきそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:14:40

    割とダメージ受けてるな…
    後確かにそれなら確かになんとかなりそうですね
    俺もその案に同意します

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:17:37

    お姉ちゃん精神ダメージ合計80位あるし体調もクソだしまじでやばいじゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:25:58

    これ普通に戻ったら11ヶ月余計に放置されてるのかお姉ちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:34:23

    >>151

    スター集めて帰れば元の時間軸に帰れるみたいだからセーフ…だと思いたい…

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:17:29

    お姉ちゃんがかわいそだから書いてた怪文書供養するね

    怪文書サハラ「ごばぁっ!?」

    イツカ「お姉ちゃん!?」


    神父「馬鹿な!?あの大阪最悪の暴虐神、清楚でパワータイプなサキュバスの異名を持つ瀬戸砂原が一撃で……何者だあいつ!?」


    天音「あのコック帽……まさか!」

    神父「知っているのか天音さん」


    天音「ええ。あのコック帽間違いないわ……甘味、塩味、酸味、苦味、旨味……5つの味を極めた大阪最高の5人の料理戦士達、その5人の栄光の影に隠れた実力者、幻の6人目…辛味のスパイス……!」

    天音(サハラちゃんは将来糖尿病確実と謳われる程の大の甘党……辛味を極めたあれの料理とは相性最悪ね)


    イツカ「お姉ちゃん!しっかり!」

    サハラ「ゴボッ!ゲホ!ドゥボボボボォ!ボホォッ!」

    神父「くっ…!天竺まであと少しだというのに……!」


    天音(イツカちゃんは正面での戦闘能力が低い……神父さんは先のサイボーグガンジーとの魂を賭けた闇のセパタクローでのケガが酷い……ならここは……!)


    天音「私が時間を稼ぐわ。神父さん、イツカちゃんとサハラちゃんを連れて天竺へ行って」

    神父「……何をバカなことを言っている!」

    イツカ「そうだよ天ねぇ!」

    サハラ「」

    天音「サハラちゃんはこの有様、神父さん…
    telegra.ph
  • 154二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:22:52

    >>153

    SS乙です

    サイボーグガンジーって何…?

    ハジケ文章思い浮かんで書けるの本当凄いと思います…

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:23:49

    SS乙 …なに、この…なんだ?(誉め言葉

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:23:55

    ……??
    !……??
    ???

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:13:31

    神父再びで草
    仲良いな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:25:01

    最初敵対してたキャラが頼もしい味方になる展開好き(謎すぎる状況に目を瞑る)

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:01:21

    猫鳥崎「あれは、木枯らしが吹きすさぶ秋頃のことでした…啓に連れられて僕は天音さんと出会ったんです。」

    瀬戸「アンタが連れてったんか」

    “えっ…まあせっかくだと思って連れてったんだけど…”

    猫鳥崎「そして僕はそこで…」

    dice1d3=3 (3)

    1その透き通るような美しい見た目に一目惚れしたんですよ!!

    2ある話題で意気投合したんです。

    3(うわっ手に触れちゃった…しかもめっちゃ僕に笑顔だ……こんなんもう僕の事好きじゃん…)

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:02:25

    くそ童貞!

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:03:12

    この清々しいまでの童貞ムーブよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:05:41

    くそざこな上に童貞だったか

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:07:24

    お姉ちゃん病弱だしここまで雑魚だとそういうことに手を出していない説あるな

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:11:11

    病弱(末妹より高い攻撃力と防御力)

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:31:00

    >>164

    固くても内蔵とか持病は貫通して来るからスペックは高いのに病弱なんじゃね。物理が固くても中は弱いパターン

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:32:11

    姉ちゃんは特防が低いタイプだったのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:38:26

    過去回想


    猫鳥崎「ど、どうも…」

    啓子「天音さん、こんにちは」

    天音「……あら、また来てくれたのね。啓くん。」

    啓子「天音さん、目の周りが……」

    天音「あら…ごめんなさい、恥ずかしいもの見せちゃって…」

    啓子「………その、一花さんの事は」

    天音「大丈夫よ大丈夫!………いなくなってしまったものは、仕方ないもの。私はあの子の姉として不適格だった…それだけの事よ」

    啓子「天音さん………」

    天音「それより…啓くん、隣の子はお友達?」

    啓子「…友達です。その……少しでも、天音さんの話し相手にでもしてやれればとおもって」

    猫鳥崎「猫鳥崎って言います、種族的にはバッファローです、よろしくお願いします」

    天音「よろしくね。(ギュッ)……ふふ、かわいい顔」

    猫鳥崎「えっ、えああっ、えと、その、あっ、はい」

    (やばいめっちゃ美人…しかも手握ってくれたしめっちゃ笑顔だし…こんなん僕の事好きじゃん…)

    天音「焦っちゃって、やっぱりかわいいわね。ふふっ」


    そんなクソ童貞ムーブをかましている猫鳥崎君ですが現在は

    dice1d2=2 (2)

    1ド級の童貞、ドうてい

    2なんと童貞じゃない

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:40:40

    ヤったのか……?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:41:31

    お姉さんハジけてない時めっちゃ清楚だな…
    まさかヤッたのか猫鳥崎?

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:44:20

    お姉ちゃん悲しませたイツカちゃんは罪深い……

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:45:49

    >>170

    今は反省してくれたから…

    多分会えたら泣きながら謝るんだろうな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:11:26

    これでお姉ちゃんじゃない誰かで童貞捨ててたら( ˙-˙ )流石にそれは…ってなるぞお前

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:20:12

    天音お姉ちゃんの夜のつよつよ度

    猫鳥崎のテクニック(39)以下ならくそざこ猫鳥崎に負ける

    dice1d100=33 (33)

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:21:05

    まぁ病弱だからこのぐらいだよね…
    寧ろ良く出来たね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:34:53

    くそざこ同士の小競り合いすき

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:41:12

    そしてそんなお姉ちゃんは

    身長

    dice1d70=48 (48) +130

    乳dice1d5=2 (2)

    1極貧〜5でかすぎ

    ふとももムチムチ度

    dice1d100=1 (1)

    dice1d3=1 (1)

    1褐色2普通3色白

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:42:14

    ん〜これ秒弱美少女

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:42:39

    病弱だからか結構細めだな…
    長身のスレンダーかな太もも細すぎるけども

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:42:50

    この姉妹全員デカいな

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:44:19

    1D100で1て……これ車椅子に乗ってても不思議じゃないな

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:52:16

    天音お姉ちゃんの髪

    >>186まで

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:53:30

    白のロングヘア

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:53:30

    攻撃力が97なことを除けば割りとストレートな病弱儚げキャラだよねお姉ちゃん。攻撃力がミカレベルなのを除けば

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:54:02

    銀髪ロング

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:54:08

    白髪ロングで細くて簡単に千切れるし艶もないしコシもない

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:54:09

    赤髪のいかにも死にそう感が強いルーズサイドテール

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:55:01

    なぜかヒマリとノアが頭をよぎった皆々様

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:56:01

    >>183

    防御力をHP的に見れば今のとこアハトママくらいしか耐えれそうな人いないのやべーよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:03:43

    dice1d4=2 (2)

    1白ロング

    2銀ロング

    3病的な白ロング

    4赤のルーズサイドテール

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:04:50

    銀ロングか益々儚げな感じだな…
    ハジケた時の適正は凄いけども

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:06:27

    ❗️

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:08:07

    >>191

    ステイ先生ステイミガリにボコされるよ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:08:34

    人の彼女だしお前彼女おるやろがい!

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:09:02

    姉妹丼はマズイですよ!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:09:27

    やめなさい先生猫鳥崎みたいになる気か?(人の彼女に粉かけた)

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:17:10

    お姉ちゃん!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:19:14

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:21:05

    ちなみにに前世一花ちゃん

    dice1d3=2 (2)

    1ももちろん銀髪褐色

    2は別に銀髪褐色ではなく今世と同じ

    3は違ったがお姉ちゃんが好きすぎて自ら銀髪褐色にした

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:30:52

    こんな子に笑顔で手握られたら勘違いするわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:31:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています