Steam Deck OLEDって持ってる奴いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:16:09

    買おうと思ってるんだけど使用感はどんな感じ?
    ちなみに1Tのやつ買おうと思ってる
    売り切れで入荷未定だからいつ買えんだか謎だけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:20:28

    12月末くらいに一回再販してたはずだけどその時に誰か買ってないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:45:03

    それにしても1Tモデルでも10万越えてない(税抜き)ってだいぶ安い気するけどロイヤルティで補う方針なんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:46:22

    早く入荷して欲しいよなぁ
    前回なんて526の方は数分で売り切れて買えなかったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:20:23

    欲しいと思って買えるようなもんじゃない感じ?
    一時期のPS5的な

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:25:33

    OLED版じゃない方しか持ってないんだ
    だから…すまない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:26:25

    >>6

    ちなみにそっちの使用感はどんなもん?

    カクカクする?ヌルヌル動く?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:31:13

    >>7

    あんま設定いじってない状態だとバイオre2とかFF7Rとかはヌルヌル

    FF7はたまーにフレームレートおちるかな

    デスストとかは結構fpsが可変な感じ

    古めのMGSVはほぼ60貼り付いてるしやっぱり作品次第かね

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:33:46

    >>8

    FF7Rでヌルヌル行けるならOLEDだったら全く問題なさそうだな

    センキュー

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:34:27

    つべに色んなゲームのテストプレイ動画上がってるから見てみたら?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:45:36

    後で見てみるか
    まぁどのみち買うと思うけど
    買えるかどうかは置いておいて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています