あ…あの自分災害派遣待機で正月休みが終わったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:52:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:53:49

    俺は市民としてお前のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:53:50

    自衛官モブか他の公務員モブ、もしくはインフラ系企業モブっスか?
    お疲れ様っス

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:54:14

    しょうがねぇな
    プライベートでシコってるってのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:54:16

    君グッドメンと認めるネ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:54:27

    感謝しますグッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:54:43

    公務員が待機なるのは仕方ない
    本当に仕方ない
    津波来ない都道府県でも普通に待機させられてるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:54:59

    元気出して…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:55:08
  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:55:22

    見事やな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:55:26

    愚痴を言うのではなく励ましを求める

    そんな>>1を誇りに思う


    怪我とかしないように気をつけて欲しいですね…本気(ガチ)でね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:55:39

    自分の休みを犠牲にしてでも救助を求める国民のために身を粉にして働く

    そんな>>1を誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:55:53

    私は一般市民としてあなたのことを・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:56:14

    災害の際に働くって事は>>1が一人でも多くの人命を救えるって事やん

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:56:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:56:46
  • 17二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:56:54

    無理だけはしないでほしいのん また掲示板で会おうや

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:56:58

    立派過ぎる…立派さの次元が違う
    でもいざという時は自分の命を第一に考えて行動してほしいですね…ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:57:01

    >>1すげえ…市井の人のために働くとか俺が脳内で妄想してる主人公そっくりだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:57:03

    >>1

    マネモブであることを加味しても人として遥か高みにいるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:57:33
  • 22自衛隊マネモブ24/01/01(月) 18:57:48

    マネモブたち感謝するよ 励ましをもらってメンタルが完全復活だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:58:00

    市民の為に働く>>1を誇りに思う

    現地入りしたときは安全で気をつけて欲しいですね…ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:58:18

    >>1

    見事やな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:58:19

    マネモブであること以外完璧な人間やん元気だして…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:58:32

    >>1

    必死で市民のために自分の身を省みず働く姿は尊い!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:58:52

    あんたは市民の”ヒーロー”ですか!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:58:55

    上越の避難所に居るよ、マジでありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:58:58

    仕事辛いとか体がだるいとか休み欲しいとか
    そんな時は思う存分ここに吐き出してくれ
    ワシありがたいことにめっちゃ暇やし

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:59:06

    >>26

    ガチで尊いのはルールで禁止スよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:00:08

    俺は被災地に行き体を張って誰かを救う人間を無条件で尊敬する
    俺はどんなに地味仕事でも間接的に誰かを救う仕事をする人間を無条件で尊敬する
    現地行く以外にも休日返上で被災地の為に働く人全員報われろって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:00:22

    いつも本当にありがとう(語録無視)
    本当に尊敬してるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:00:56

    ワシの兄貴も災害派遣行くすることあるんスけど家族はマジで不安なんだよね

    >>1は怪我なく五体満足で帰ってこい…ワシの兄貴のように…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:01:05

    マネモブであることを差し引いても人間の鑑なんだよね すごくない?
    とにかく身体に気をつけろ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:01:42

    お見事です>>1ボー

    やはり私が睨んだ通りあなたは強いヒーローだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:01:54

    君に感謝を伝えたいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:02:06
  • 38二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:02:32

    おーっ なんか涙が出てきたのう
    マネモブの光を見たからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:02:40

    一般市民に出来ることを教えてくれるとありがたいっスね
    ワシは現金寄付くらいしか思い付かないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:02:42

    >>1

    見事やな…(ニコッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:02:42

    怪我には気を付けて必ず無事に帰ってきて欲しいんだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:03:04

    >>1

    >>22

    ワシはお前を尊敬するっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:03:47

    むふふ・・・
    カッコいいのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:03:53

    いかなる災害からも逃げなかった偉大なる男>>1

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:04:17

    いつになるかわからないけどある程度落ち着いたらゆっくり休んでほしいですね…本気(ガチ)でね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:04:20

    俺は消防警察海上保安庁自衛隊国交省その他公務員とインフラ従事者は無条件に尊敬するで!

  • 47自衛隊マネモブ24/01/01(月) 19:07:42

    >>39

    自衛隊が被災地でご飯食べてても苦情を入れないこと…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:09:06

    >>39

    公務員が休憩しててもクレーム入れないこと…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:09:21

    >>47

    頼むから苦労して疲れてる分たくさん食べてくれって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:09:45

    >>47

    何なら温かいお茶とか差し入れしたいくらいなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:09:52

    >>47

    逆にそれでクレーム入れる蛆虫ってマジでいるんスね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:09:54

    >>47

    えっそんなことやる蛆虫いるんすか

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:10:29

    >>47

    気にせずたくさん食ってくれって思ったね

    自衛官や警察官がコンビニ行ってるだけで苦情入れる蛆虫もいるからマジで大変そうなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:10:49

    >>51

    ちなみに携帯食の赤飯に文句をつけた層も居るらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:11:05

    >>47

    切実を超えた切実…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:12:02

    ほら>>1

    心の強さでもう一丁!

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:12:32

    >>47

    食べろ…温かくて美味しい飯をたくさん食べろ、鬼龍のようにな

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:13:10

    施設科さん?それとも航空科?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:14:06

    消防士の人がプライベートでジムで筋トレしていたのに
    筋トレを中止して帰っていったのん
    大変だと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:14:53

    >>1

    尊敬するで!

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:14:54

    ワシも元自衛官だったけど3.11の時に仏さんの回収で心折れてタクシードライバーなんだ
    支援物資は送りたいのう…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:20:21

    えらいを超えたえらい
    もし俺が被災者の立場になったなら感謝の涙で頬を濡らすね

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:25:05

    休日返上して働くってそんなんあり? 自衛官の鑑なんとちゃうの

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:25:40

    >>1に1万ドルをプレゼントするよ

    ただし現金じゃなく1万ドル分の感謝の言葉でね!

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:26:49

    見事やな…
    いやもうほんとに感謝しかないのん
    どうぞ体に気を付けて欲しいですね、マジでね

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:29:55

    本当にありがとうございます
    のん

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:31:30

    医者ァ自衛隊ィ消防ゥ警察ゥ
    アザース

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:32:19

    >>54

    もち米=神

    腹持ちがいいんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:41:50

    おおっ!石川県知事が自衛隊派遣要請をした
    頑張ってほしいですね ガチでね

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:50:22

    上でも言われてるけど愚痴るわけでもなく「励ましてくれ」って言ってるのがナチュラルに漏れだした仕事への誇りを感じるんだよね
    立派やな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:54:23

    正月早々から大変そうだけどお疲れさまなんだァ
    ムフフフ募金の呼び掛けページが来たら それ以降は現金を突っ込みに行くの

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:57:34

    >>1

    マネモブである事を差し引いて人間として500億点だと思われるが……


    貴方の様な人間がいるからワシらが生活出来るんやで

    ちっとはリスペクトさせてくれや

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:57:49

    >>47

    切実すぎて顔を覆ったのは…俺なんだ!

    糧食とかになるんだろうけど活動に必要なだけ食べてほしいですね…加熱してね

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:02:19

    >>1!無理だけはするな!相手は人間ではなく災害…今後も油断はできないしお前に何かあったら身内や友人はもちろん俺たちだって悲しいんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:02:35

    >>1

    激えらを越えた激えら

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:12:19

    己の職務を恨め

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:15:06

    >>70

    何時如何なる時も自分の仕事から逃げずに立ち向かってるってことだからね

    見事やなとしか言いようがない

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:17:40

    すごい数の賞賛が集まってきている

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:21:19

    >>76

    しかし職務を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは地震だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:29:49

    >>67

    なんかオレのこと無視されてるようでムカつくんすけど(地元自治体職員モブ)

    しゃあけどその職に比べると地味を超えた地味やわ…


    しかし…今から避難所泊まり込みが確定したのです

    オレにも励ましが欲しいですね本気でね

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:36:28

    >>80

    "頑張れ"以外励ましの言葉を知らねえんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:41:17

    >>80

    被災した自治体のために頑張る人=神

    貴方がたのおかげで被災した市民が安心できるんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:51:52

    >>80

    地味でも一番地元民に親身になって対応できるヤンケ立派ヤンケ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:55:00

    >>80

    愚痴りたくなったらいつでもスレ立ててくれや

    ワシらめっちゃリスペクトしとるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:55:06

    >>61

    教育隊の時の班長が半分海に沈んだ建物の中で遺体探したとかしれっと語ってて戦慄したのは俺なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:03:18

    >>80

    一番身近なヒーローやんけ、感謝やんけ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:12:38

    こんな立派な人がタフカテにいていいのか!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:28:33

    ワシもさっき現地入りして電力の復旧作業しとるんやが、道も割れとるし余震が多くて思うように作業車を使った作業が進まんわっ
    震度4以上の地震を連発するのはルールで禁止スよね

  • 896124/01/01(月) 21:31:28

    >>85

    はい探しましたし何なら動転した遺族から「なんで早く見つけてくれなかったんやボケーっ!」って言われた後に急にハッとしたと思ったら「アンタ達のせいじゃないのに…ごめんなさい(以後連呼)」された時は心が死ぬかと思いましたよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:34:35

    >>88

    無理せず気を付けて下さいよぉ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:35:51

    >>89

    おお…うん…

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:36:22

    >>89

    当事者を超える当事者なのはルールで禁止っスよね

    報われて欲しいですね…マジでね

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:42:13

    >>1

    君に勲章を与えたいよ

    愚痴や不満ではなく、励ましを求めるところに気高き精神を感じますね…ガチでね

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:45:53

    >>80

    現在進行形で公民館に避難させてもらってるけど職員さんも色々心配なことがあるだろうにテキパキ動いてて感動しますね… ガチでね

    何か手伝えることがあるか聞いたほうがいいのん?ワシめっちゃタフやし

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:46:47

    凄い数の災害対応従事者と経験者が集まってきている
    現実が大変なんだからせめてこんな場末では心を休めて欲しいと思ったね

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:48:20

    称賛を送れっ 励まし開始だっ

    何で立派な人なのにマネモブなの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:55:42

    >>96

    はっはあーーっ 人間多少欠点がある方が好ましいというじゃないか

    マネモブであることとヒーローであることは両立するのよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:56:32

    あーあ、お礼や励ましを求めてしもうたな
    お前も偽善者になるで

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:57:56

    いけーっ 日本の英雄ーっ
    みんながお前を待ってるんだ 絆が深まるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:59:54

    >>80

    具体的な業務はわからないけど、自治体職員の人たちが頑張って機能しているからこそ混乱が起きずに避難に集中できるんじゃないかと思うんだよね

    つまり、あなたは尊い!

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:01:20

    >>98

    怒らないでくださいね やらない善よりやる偽善じゃないですか

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:04:26

    何もできない自分がもどかしく感じるッスね
    ただただ被災地の方の無事を祈るしかできないんだなァ...
    災害派遣に向かうマネモブは安全に気をつけてほしいのんワシらめっちゃ応援してるし

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:04:52

    >>80

    怒らないで聞いてくださいね?頑張って勉強して公務員になって、頑張って仕事して、頑張って世の中のために一生懸命になれる貴方って神じゃないスか

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:11:47

    >>98

    無償デノ献身ハナイチンゲールモ否定シテタヤンケ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:13:10

    自分のことだけでも手に余るくらいの災害時に他人のために働いてくださる方々には尊敬を超えた尊敬を抱くね
    画面越しに陳腐なことしか言えんが……頑張ってほしいのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:19:31

    >>89

    遺族の方もそこで我に返れてしまうのが尚更悲哀を感じますね…

    文字で読んでるだけでも心臓がギュッてなるんだなァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:22:13

    >>1

    頭が下がりますね…本気でね

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:25:33

    こんなときに誰かのために頑張ってくれる人たち全てありがたいのん

  • 1096124/01/01(月) 22:27:01

    >>1!「捜索」の際には開いている目は閉じてやった方が良い

    高確率で開いてる事が多いから目が合う事があるんや

    目が合うとずっと思い出してしまうからな…あと引き摺ると後に尾に引くから…どうにかして心で割り切ってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:38:23

    >>98

    (杉良太郎のコメント)

    売名だ すべてが偽善に満ちている

    文句があるなら俺と同じことしてから言ってもらおうかァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:11:36

    被災地に支援をしようと思った気高いマネモブは物資を送るよりも「自治体が設置する募金」に全力を傾けてほしい、政党とかNGONPOとかじゃなく自治体に、物ではなく金を投げてくれ
    兵庫県南部地震のとき被災地に古着を超えた古着が山のように届いて避難所のスペースを圧迫したケースがあったんだよね、ひどくない?もしどうしても贈りたいなら服よりも毛布やブランケット、必ず新品をまとまった数で送ってほしいですね、真剣(ガチ)でね

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:35:54

    >>1

    やばっ 最高の男だよ

    マジで

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:28:38

    ワシのオトンの弟がエレベーターエンジニアだったから災害の時に復旧活動をする仕事がどんなに偉大なのかは知ってるのん
    震災の時に復旧の為に働く人たちは尊敬しますね
    ガチでね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:38:28

    >>110

    様つけされるぐらいなのに更なる売名のために自費で炊き出しを行った欺瞞の人やん

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:49:16

    いけーっ国民のヒーロー!

    被災地の方々はもちろん>>1にも無事でいて欲しいですね…"本気"でね

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:02:05

    タ…タフスレって素敵な掲示板だな

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:22:12

    >>116

    被災地で頑張って人を愚弄するほどクズにはなれない

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:31:26

    ワシに出来ることなんてもう募金くらいしかない…
    そういう訳でYahoo基金で少額ながら募金してきたで
    ワシのお賃金を受け取ってくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:35:14

    そうか!君は被災した人たちのために自分の身を削って職務を全うすることができる素晴らしい人間なんだね!

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:16:56

    昔被災した時に日本のあらゆるところからやってきて復旧作業や交通整理をしてくれてとってもありがたかったのん…
    いつも使ってた道が土砂崩れで消えてる中でめちゃくちゃ心強かったんや
    寒いだろうし体に気をつけて頑張って欲しいですね…本気でね

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:05:04

    >>111

    ふるさと納税で被災地に返礼品なしで寄付するのでいいのん?

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:03:17

    >>121

    ふるさと納税はあくまで地方格差をなくすための税制だから、一応自治体にはお金が入るんだけどその使い道が被災地だけとは限らないんや伝タフ

    被災地に対してすぐに使ってほしいと思うなら災害募金の名を冠した募金に協力してくれるとありがたいんだ 絆が深まるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:07:14

    ちなみに政党が立てる募金もいくつかあるけどそういうのよりは自治体や大企業が立てている募金にしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:11:56

    すごい数のマネモブからの暖かい声援が集まってきてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:04:29

    >>124

    こういう時現場の最前線で色々と動いてくれてる方々には感謝しかないからね…ガチでね

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:02:10

    >>122

    まてよ募金については利用方法が限定されるケースもあるから自治体が独自の補償財源として使える寄付金やふるさと納税も決してダメと言うわけじゃ無いんだぜ

    まあその気持ちと行動は一点の曇りない賞賛されるものだからバランスは取れてるんだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:04:28

    >>122

    ちょっと待てば枠が更新されて使い道が復興だけのものが現れると思われる

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:05:31

    応援してるよ…ガチでね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:08:11

    オレなんて無事を祈って千羽鶴を作る芸を見せてやるよ
    勿論募金は赤十字と自治体に滅茶苦茶やる予定
    あっ今千羽鶴送るつもりじゃねえだろうなと思ったでしょ 近所の神社にあのうこれ被災地に向けて折ったんですよ奉納して貰っても良いスかってやるつもりなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:09:11

    俺さぁ自分がプレミアムアウトレット行ってる間にそんなことが起きてるなんて実感が湧かなかったんだけどさぁ…このスレ見てると「おぉっ! マジで地震が起きとる! アヒャヒャたくさん人が死んどるで! ふざけんなよボケが…(誇張)」ってなったんだよね

    ガチで1さん含めた自衛隊員や生存者は元気でいて欲しいですね…
    俺も支援物資送れる分送るから無茶すんじゃねぇぞ…(団長書き文字)

    最後に「足りない物資はこれです!」って情報はどこで見れるのか教えてくれよ
    俺むっちゃ足りない分送りたいし

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:47:14

    2日続けて大変なことが起きてますね
    市民のために体を張る仕事をしている方々もどうか無事でいてほしいですね…ガチでね

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:39:17

    被災地への祈りを千羽鶴という形に折り込むことに留め現物を送りつけるようなぶしつけな真似はせず、力添えは募金でやるなんてファンタスティックだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:39:39

    >>130

    いくら物資が足りなくても直接送るのは迷惑になる可能性があるらしいんだよね

    募金が良いと考えられるが…

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:40:03

    君勲与

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:40:51

    齢を食えば食うほどこういう事態に動揺することなく的確な手助けをしたくなりますね…真剣(ガチ)でね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:41:40

    マネモブヒーロー!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:42:44

    >>52>>53

    ワシは頑張ってる人には腹一杯になって欲しいんや

    だってその方が沢山人を救えるでしょう?クレーム入れるバカは荼毘に付すべきだと考えるが……

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:49:55

    >>136

    底辺だと思ったタフカテからヒーローが出てくるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:52:53

    とりあえず募金するわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:54:01

    >>1

    ボクゥ? 被災地で命張ってる真人間やね?

    ちょうお兄チャン達から声援送らせてくれや

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:40:07

    災害派遣聞いたことがあります…地震が起きてから72時間は休まず捜索を続けると

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:19:34

    >>141

    災害派遣って大変な仕事なんだな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:14:05

    今頃活動してるんスかね
    どうか無事で頑張ってほしいのん…

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:18:47

    ボリスはいつも無事を願っているよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:59:45

    これが幽玄の保守
    行けーっ、国民のヒーロー!

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:35:06

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:35:47

    >>1

    見事やな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:50:57

    >>1やスレに現れた現場や関連する所で働いてくれているヒーロー・モブ達に感謝と尊敬の気持ちを伝えることしかできないのが俺なんだよね、無力じゃない?

    しゃあけど俺なんかの励ましの言葉で喜んでくれるならいくらでも言うたるわっ


    お疲れさまです、どうか心と身体に気を付けて頑張ってほしいのん…

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:56:14

    やっと瓦礫を持ち上げられた
    おおっ…うん
    まあ仏を見るのは慣れているんだがね

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:04:31

    >>149

    元気出して…

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:43:47

    テレビで救助活動中に余震が襲ってるの見て分かっちゃいたけどマジで命がけなんすねと思ったのが俺なんだよね
    一人でも多くの人が助かってほしいと願うと同時に現地で活動されてる方々が被害に合わないことを祈ってるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています