すみませーん【微閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:02:18

    ここにスレを生やすことでバカデカイボイボオークふたなりエロ漫画ちんぽ生やしたスズミが不良生徒にその下半身にあるものでおしおきしたり、先生(♀)とのエスコート中に裏路地とかに連れ込んでいたしたり、二人きりの観覧車でハナコ(動詞)したりするssが見れるって聞いたんですけど……

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:04:09

    三十行以上で>>1が頼むわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:04:22

    言い出しっぺの法則

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:07:48

    求めるだけでは、何も変わりませんよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:08:31

    そ、そんな…!私が今まで書いてきたssなどゴブリンだったりふたなりマリーだったり生やせユウカなど程度でして…

    どうか皆様方にご協力をお願いしたく…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:09:56

    十分すぎるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:10:33

    ふたなりマリーの実績だけで十分すぎる定期

  • 8言い出しっぺの法則24/01/01(月) 19:26:29

    先生「スす"みっ♡やめてっ♡お願ぃ"♡おか"し"くなっちゃう"っ♡」
    スズミ「先生が悪いんですよ…!♡観覧車なんて二人きりになれる密室、そこに簡単に付いてくるなんて犯してくださいって言ってるのと同義じゃないですか…!!♡」ドチュ!ドチュ!ドチュ!ドチュッ!!♡
    先生「そんにゃ"っ♡つもりひゃぁ♡なかったの"っ♡にぃ…!♡」
    スズミ「こんなエッチにふわとろキツキツまんまん濡らして脚を私に絡めてるのにそんな言い訳通用しませんよ!♡嘘吐きな先生には膣内射精(なかだし)エスコートでしすっ♡」ドチュドチュドチュドチュッ!!!♡♡♡
    先生「や♡なかた"しいゃ♡こどもできちゃうっ"♡生徒に孕まされち"ゃう♡お"っ♡お"っお"っお"〜♡♡♡」
    スズミ「こんの…!♡私の膣内射精で孕めっ!♡♡♡」ドビュルルルブプビュブッブルルルルドピュルルルルーーーー!!!!!♡♡♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:28:48

    これでよろしいでしょうか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:30:01

    いいですね もう一本お願いします先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:30:33

    >>8

    おしゃせい、ありがとうございます…♡ってなる先生?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:33:26

    >>10

    え"?そ、そんな…!話が違っ…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:43:48

    ………本当に自分が書かないと供給されないやつなんですかこれ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:45:17

    さあね…
    今日はほら、その……
    明日以降に賭けたほうが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:47:25

    「許して...くれぇ...」
    「ダメです。街中であんな騒ぎを起こしてっ...タダで済むと思ってるんですかっ...?悪い子にはっ...お仕置きが必要ですね♡」
    コレはお仕置きだ。不良を懲らしめるために必要な行為だ。そうやって罪悪感から逃げる。
    「やめてくれっ中はダメだっ♡」
    「うるさい!黙って受け入れろ!」
    射精する直前は、自分でも驚くくらい口が悪くなってしまう。これも私の体が「男」に近づいているからなのだろうか。そのまま、嫌がる彼女を押さえつけ一滴残らず精液を注ぎ込む。
    「お゛っ♡お゛ぉぉぉ...」
    彼女はしばらく痙攣した後に気絶してしまう。
    自警団に身でありながら不良をレイプしてしまう自分への罪悪感と、1人の「女」を屈服させた満足感から、私は路地を後にした。

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:53:50

    ふぅーーー⤴︎⤴︎⤴︎!!!
    汝が神か仏か救世主か!!??

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:57:40

    最近まともなスズミスレなかったから助かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:02:01

    すっげえ今更なんだけど 
    これで「微」閲注なの、スレ主の性癖の底知れなさを暗示しているようで怖いよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:08:09

    >>17

    お前生えてるのはマトモでいいのか

    微どころじゃなくて閲注だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:09:31

    男に近づくからして後天的にふたなりになった?

  • 21通りすがり24/01/01(月) 20:10:17

    先生「スズミちゃん?こわいよ、どうしたの?」
    スズミ「先生、当たり前の話ですが、夜よりも昼の方が物がよく見えます。日光があるからです」
    先生「そうだね?」
    スズミ「ですが、閃光弾は強烈な光によって視界を奪います。過ぎたるは尚及ばざるが如し、です」
    先生「わ、わぁ!スズミちゃんは賢いね」ナデナデ
    スズミ「っ!そういう、ところです……!」ドンッ
    先生「ひゃっ!」
    スズミ「貴女は、眩しすぎる。もう耐えられない。もう我慢できません!ごめんなさい」シュルッ
    先生「まって!スズミちゃん!お願い、それだけは、あっ♡駄目っ♡だめだよっ!だめなのにっ♡♡おおっ……?!♡♡」
    スズミ「はあーはあーっ♡先生が、先生が悪いんですよ!」パンッ
    先生「ほおっ♡」
    スズミ「こんな私に優しくして!」ズンッ
    先生「お゛ぉ゛……♡♡」
    スズミ「酷いことされて、ナカ、キツくして!」ドチュッ ドチュッ
    先生「かひゅっ♡」
    スズミ「貴女が、貴女が悪いんですから!反省してください!私じゃない、私は悪くない、先生が、先生が誘うからぁ……!」パンパンパンッ
    先生「んあ゛っ♡はっ、うくっ♡♡おっ♡あっ♡はぁっ♡ごめんねっ♡スズミちゃん、スズミちゃんしっかり者なのに♡私が、私が誘惑しちゃったから♡ごめんねっ大丈夫だよ♡受け止めてあげる、先生が、スズミちゃん受け止めてあげるよ♡♡」
    スズミ「あっ、あっああっ♡ごめんなさい、ごめんなさい先生っこんなことするつもりじゃ♡」ズプッ…ヌリュッ…
    先生「いいの、いいんだよ♡スズミちゃんもまだ子供だから頑張り過ぎなくていいの♡駄目になっちゃったらまた、先生に教えて♡」
    スズミ「はいっ♡……はいっ!♡あっ、先生まってください、ナカぐにぐにしないで♡おちんちんなでなでしないでっ♡」パンパンパン ヘコッヘコヘコッ
    先生「へへっ、お仕置きだぞ♡大人のワザを喰らえ♡うりゃ、うりゃりゃ♡」キュッギュゥ~ グリッ
    スズミ「ひゃう♡それ、すごっ♡だめっ、お仕置きでイキます♡お仕置きなのに気持ちよくなってイキましゅ♡♡」パコパコパコ
    先生「うん♡今日までよく頑張ったね♡いいよ♡先生に出して♡受け止めてあげるから♡」
    スズミ「あっ♡はいっ♡イクっイクイクイクっ、イッ……くぅうぅぅ……♡♡♡♡」ドビュッビュルッ ビュグビュグッ ビュゥウウウゥゥゥ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:16:05

    >>19

    今までのスズミスレと比べたら百那由多倍マシなんだよ!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:16:12

    うーん
    エ駄死
    もっと

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:19:24

    後天的に杭と見紛うほどのクソデカちんぽが突如として生えたスズミ…
    当初は抑えていたがふとした時に限界を迎えその辺の生徒を物陰に連れ込み無理矢理犯してからちんぽの虜になるスズミ…
    だんだんと脳みそじゃなくてちんぽで考えるようになってきて言葉遣いや仕草もだんだんガサツになっていくスズミ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:22:45

    >>24

    なんてエッチなんだぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:24:56

    観覧車にて
    “スズミ、やめてっ♡恥ずかしい”
    「そんなこと言って、下はトロトロじゃないですか♡一日中『お預け』した甲斐がありましたね...」
    “そんなこと言わないでっ...♡”
    「先生?どうですか?外は明るいですが、もしかしたら先生の恥ずかしい姿が丸見えかもしれませんよ♡」
    “そんなっ♡ヤダぁっ♡”
    「いつもはかっこいい先生が、こんなヘンタイみたいな格好で、気持ちよくなってるんですよ?」
    “スズミっ♡恥ずかしいよぉ♡あっそこダメっ...♡”
    「イキそうですか?私も...そろそろ限界です...先生っ!」
    先生を蹂躙するように、私の『愛』を注ぎ込む。
    ”はぁっはぁっはぁっ“
    「先生、大好きです♡」
    そのまま抱き寄せてキスしようとすると、先生はとろんとした目で私の舌を受け入れてくれる。
    あぁ、本当に可愛い、『私の』先生♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:26:09

    エスコート(意味深)
    腰を抜かさせてあげましょう(性的な意味で)
    独自の私刑(おち◯ぽケース扱い)

    これもうスケベの化身だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:26:52

    >>11

    エッッッっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:28:42

    >>22

    瞼ペロペロ

    ドスケベエスコート

    太もも昆布スープ

    スズミを吸わないと死ぬぜ!

    ……そうか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:31:50

    >>29

    スズミはごく一部の人間を狂わせるからな

    強烈なものばっかになるんだ

    私もスズミじゃなければSSなんて書かなかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:37:48

    スズミの服装だとおっきくなったらスカートを持ち上げてなおハミ出るよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:39:11

    >>31

    なんなら萎えてても見えてるかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:50:54

    >>31

    >>32

    うお…エッロ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:54:30

    >>24

    脳じゃなくちんぽで考えるならいつの間にかちんぽの上にヘイローが転移しそう

    某性癖のチンポロック兵みたいに

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:55:45

    >>34

    ヘイロー無しだと勘違いされて狙われるもふたなりで返り討ちにして食うスズミ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:56:18

    >>34

    なるほどブチ込むとちょうど犯した相手の腹にヘイローが浮かぶのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:56:19

    >>34

    ちょっとエッチすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:58:10

    ヘイローが持ち主の精神性を表しているならなんか下品な形になってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:58:52

    この閃光弾はトリニティのアイドルも食う

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:00:43

    なんやかんやで無知無知レイサを欲望のままにぶち犯しちゃうスズミちゃんをください

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:02:20

    スズミは剛直の快楽にのまれて自分が壊れていくのが怖くて怖くて仕方ないのに勝てないんだよね
    ソレを生やして食う側に回ったようで実は自分を食われてるんだよ
    エッチだね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:03:29

    >>41

    結局理屈をこねても先生や友人を欲望のはけ口にするのは気持ちいいんだ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:03:39

    (ふたなりマリーと混ぜたらどうなるかな…)

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:04:32

    >>43

    自分も性欲に振り回されてるくせにふたなりマリーを雑にお仕置きするスズミか

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:04:48

    >>40

    フム…つまり「ちんぽ脳になっても流石に嫌われたくないのでレイサには気づかれないようにしていたがある日レイサがパンツ丸出しで寝ていたので理性が限界を迎えブチ犯.すスズミ」ということか

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:04:53

    >>43

    ふたなり生徒は複数いるのかもしれないし、マリーに渡るはずのモノがスズミに今回渡ったのかもしれない

    次は別の誰かなのかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:06:37

    >>45

    めっちゃ謝りながらえっぐいピストンしてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:07:42

    >>41

    え?不良で慣らして段々と女をメスとしか見ない思考にされていってレイサを食うまでいって最後は先生にぶち込んで完全にチン負け(攻め)してしまうスズミだって?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:08:38

    >>36

    そのまま妊娠させて腹ヘイロー継続させてもいいねえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:11:11

    >>48

    一線を越えてしまい泣きながらも腰は止められないスズミ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:16:15

    ふたなりマリーとふたなりスズミのおちんぽフェンシングって内容が思い浮かんだんだがどう思う?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:17:40

    >>51

    アリだ

    負けた方がメスになる

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:24:07

    スズミ「マリーさんっ!手当たり次第におちんちんハメハメしたら駄目だと言ったでしょう!」ズコズコズコズコ

    マリー「はぎゅっ♡ずみまぜっお゛っ♡ずみまぜんっ♡♡おちんちん我慢できなくてごめんなさい♡かわいい子見ておっきしちゃってごめんなさい♡」ビュル…ドプ…

    スズミ「反省しているなら何なのですかこのおちんちんは!甘勃起させてトロトロ甘出ししてるじゃないですか!メッ!メッですよ!マリーさん!……メって言ってるだろ!」ドヂュンッ ドヂュンッ

    マリー「ほぉ゛お゛お゛お゛お゛っ゛っ゛♡♡♡♡」ピュルルッ

    スズミ「あっ!このっ!また漏らして!なんでおちんちん我慢できないんですか!お仕置きされて感じるな!おちんちん我慢しろ!射精禁止!雑魚ちんぽ漏らすな!」バコバコバコバコ

    マリー「ん゛ぉ゛♡むり゛っ♡♡むりでしゅ♡♡♡♡あ、いく、いくいくいぐっっっ♡♡♡♡」タパッ…タパパッ…

    スズミ「くうっ♡くそっ!子宮口でおちんちんにキスしやがって!この淫乱シスターめ!そんなんだから乱暴にハメハメすることしかできないんですよ!こらっ♡反省しろっ♡自慢のイチモツより大きいの捩じ込まれて敗北射精しろ!ドロドロのお精子注がれて懐妊しろぉぉおおおおっ♡♡♡♡」ドパッドビュルルッドクッドクドクドクドクッッ!!!

    マリー「お゛ーーー……♡あ゛ぅ……♡おぁ゛ーーー……♡♡♡」ピュッピュルッピュルルルルッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:28:10

    これは雄スズミ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:32:11

    なるほど、そうか、ふたなりは敗北射精と強制受精と2種類の敗北を同時に味わえるのか……(知見があったという顔

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:36:42

    マリー「お"っ"♡♡♡ぐりぐりやへてくた"さぃ"♡♡♡シスター穴ずぼずぼしてくらひゃい"♡♡♡」ビュビューッ…♡
    スズミ「ダメですよ…♡そのおちんちんで沢山の生徒をいたずらに犯し孕ませた罰なんですよ?♡己が行為が如何程に事だったのか教えてあげているんですよ?♡なのに救われようとするなんてなまえきなんですよ……!!♡♡♡」グリグリグリグリグリィ……!!!♡♡♡
    マリー「お"っ♡♡♡らへらへらへらへらへ…!!♡♡♡それむひっ♡きもちよすいておひゃひくなりゅ♡♡♡」ビュルルルルルッドピュクルルルル…♡♡♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:47:56

    ふたスズミ×ふたマリーエッチだな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:50:50

    敗北射精ってつまり疲れてるところを複数人に取り囲まれて拘束されて寸止め拷問を受けるやつってことですか!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:52:27

    あんまり抜ける概念じゃないかもしれないけどさ
    ヘイロー付きちんちんから出た精液は生徒のヘイローに干渉できるとかどうかな
    具体的に言えば自警団のスーパースターを物理的にも性的にも汚しちゃうスズミが見たいんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:53:33

    >>59

    ぶっかけレイサですか、私の性癖には合っていますよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:02:19

    しかしなんやかんやモブ姦がいっちゃんエッチな気がするのよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:03:58

    自警団と張り合うモブといったらスケバン、不良、そして……正 実 モ ブ ! !

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:11:48

    ええっ!?スズミちゃんに強引な取り締まりをされるのが癖になってわざと負けに行って犯されるのが趣味のスケバン生徒ですか!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:17:07

    >>63

    天才!有能!流石!

    じゃあ書いて♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:18:14

    >>62

    マリーのところでもマジで雑に食われてたのにこっちでも食われるのかよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:22:11

    >>65

    でもエッチでしょ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:24:04

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:25:51

    別スレでの話だけど「小さくてメカクレでたくさんいてそんなに強いわけじゃないのに正義なんて掲げていたら叩き潰したくなる」なんだよなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:27:33

    「やめて下さい...!自分が何やってるのか分かってるんですか?」
    無垢な彼女の瞳は、哀願するようにこちらを見る。その視線を感じながら、私は彼女を犯し続ける。普通の生徒だけで満足できなくなってしまった私の「ソレ」は、正義実現委員会にまで牙を剥くようになってしまっていた。
    「自警団の方ですよね?お互い敵対していますが、トリニティを守るものとして」
    「ゴタゴタと喋るな!そんな体で私を誘惑しておいて!大人しく犯されろ!」
    「ダメっ...あ゛ぁぁぁ♡」
    私は躊躇なく彼女に射精する。最早罪悪感など感じなくなっていた。
    ...さすが正義実現委員会だ。不良どもとは違いまだ意識がある。立ちあがろうとする彼女のドロドロの下半身に、私はまた挿入する。
    「逃げようとするなんて、まだお仕置きが足りないみたいですね」
    「は、はい...♡」
    今夜は長くなりそうだ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:37:08

    正実モブちゃん可愛いね♡もっと犯されて♡

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:56:04

    こんなのチンポで弱い所を殴って従わせる悪党だよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:04:16

    >>59

    ヘイローが汚染されて心も体もエッチになった食べ頃のトリニティのアイドルを食うスズミ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:32:05

    >>71

    いいだろ?非正規部活動の頭だぜ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:58:33

    レイサ「……zzZ」パンッ!パンッ!パンッ!♡
    スズミ「フゥー…フゥー…!レイサさんが悪いんですよパンツ丸出しでお昼寝なんかして犯してくださいって言ってるのと同義なんですよっ…!♡」ドチュッ!ドチュッ!ドチュッ!♡
    レイサ「ん…♡あ"ぁ…♡…おっ"、お"ぉ……♡……zzZ」グリッグリッグリッ♡
    スズミ「このっ…!♡寝てる間に処女マンちんぽで貫かれてるのにこんなちん媚び膣圧迫なんかしてっ…!♡この淫乱っ!♡孕めっ!♡」ドチュドチュドチュッ!!ドビュルルルピュルルルッビュップルルルル!!!♡♡♡
    レイサ「い"っ…♡きゅぅ…♡お"ッほ……♡……zzZ♡」ビクンビクンッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:06:39

    >>74

    起きろよ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:27:17

    睡眠アクメですか
    私の性癖には合っていますね

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:24:21

    ふたなりスズミ概念流行れ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:43:01

    最近のあにまんキヴォトスはなんかイカ臭いな
    正月でからみんなスルメでも焼いてるのか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:45:21

    スズミのキチゲ発散現場はここですか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:49:34

    スルメのスメル

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:02:24

    スズミ「捕らえましたよ……」
    スケバン「ヒィッ!お、お助けを!」
    スズミ「まったく。せっかくの年始に強盗など……許せません!これでも喰らいなさい!」
    スケバン「うわぁ!……ん?なんだ!なんだこれ!?」
    スズミ「昨日、あなたと一緒に居たスケバンにお仕置きしたときの録音です」
    ヘッドフォン「おお゛♡お゛……おく♡奥にください♡(激しくなる肉と肉のぶつかる音)」
    スケバン「(嘘だろあいつがこんな声で喘ぐのかよ)」
    ヘッドフォン「はい!誓います!スズミ様のおち○ぽに忠誠誓います!だから処女マ○コにお仕置き汁下さいぃ♡」
    スケバン「(処女だったんだ……あんなに経験豊富アピールしてたのに。気持ちよさそう……)」
    スズミ「お股濡らして期待しているところ申し訳ありませんが」
    スケバン「(嘘!?こんなに大きいの……お腹の上から子宮にグリって、壊すぞってアピールしてる♡)」
    スズミ「あなたには彼女よりきついお仕置きをしますので。楽しむ余地があると思わないでください」
    スケバン「はい♡(そっかぁ、私の純潔もここで終わっちゃうんだぁ……♡)」

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:12:49

    本番をください

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:43:00

    >>78

    栗にイカ……こりゃあ縁日で確定だな!

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:45:14

    軽く恐怖してる自分がいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:51:22

    >>81

    下から見てたから一瞬、スズミとヘッドフォンがヤってるかと思ってビビったわ

    思ったより普通でよかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:20:33

    >>85が望んでいたので


    スズミ「閃光弾!」パキーンッ

    不良「ぐぎゃあ!」ドサッ

    スズミ「……ふう、今日はこの人にしますか」



    不良「ん……んん、なんだこりゃ。ああ、ヘッドフォンかよ。クソっまたやられたか」

    スズミ「お目覚めですか。そのヘッドフォンは特別性なので心してください」ボロンッ

    不良「おい待て待て待て!急にかよ!流石にそこまでされる謂れはねえぞ!待て!待てって!アタシ初めてなんだよ!!頼むって!!」

    スズミ「あなたが思っているようなことはしませんからご安心を」

    不良「いやいやいやそんな凶悪なもんいきり立たせてやる事は一つだろ!?」

    スズミ「はぁ、了見が狭いですね。だから強盗などしてしまうのです。世界の広さを……知りなさい!」スチャ ズプンッ

    不良「そのヘッドフォンどこから取り出した!なに!?えっ……ヘッドフォンとヤルの?なんでまっ……!?お゛っっ??????耳っ??耳の中???お゛っ゛っ゛っ゛???」

    スズミ「空間転送機能付きのヘッドフォンです。これで気兼ねなくあなたの耳をコキ捨て穴にできます。あー♡いいですねコリコリしてていいところに当たります」ズヌズヌズヌ

    不良「おかしっ、そんなの入るわけっ?おっ??ほおっ??んっ♡♡はへっ??あぎゅ……♡♡♡??」ビグッ ビゴンッ

    スズミ「お耳も悪くないでしょうこうやって鼓膜トントンするといやらしい音が響いて……」ゴリゴリ トチュトチュ

    不良「あ……♡う、わ?あえ?あれ?あえうえうえれれわわわわわ???」ピク…ピク…

    スズミ「喜んでいただけて嬉しいです♡あー……不良のくせに、カズサさんよりお耳キツキツですね♡……んあっイク、イキますよ!脳に白いのぶっかけますよ!優秀な自警団の情報たっぷり白濁汁出ますよ!出るからな!受け取れ!!」ゴッゴッゴッゴッ

    不良「はぎゅっ♡♡♡!!?!???お゛っ゛♡♡!??!ん゛ぉ゛お゛お゛♡♡♡!?!?!」ジタバタジタバタ

    スズミ「くっ!ほら!脳みそ真っ白のいい子になれ♡!くぁあああああ……♡♡♡♡♡」ビュバババッドビャッドビュルルルルルルルッ

    不良「あ゛っ♡♡????!ぅあ゛っ♡♡♡♡???ぴゅぎっ…………」ジタバタジタバタ ビクッビクッ ピタッ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:33:26

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:34:38

    >>86

    この文章何かしらの法律に抵触してるだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:35:09

    わぁい

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:26:59

    >>86

    耳から脳みそにぶっかけるの少ないから助かる

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:37:25

    なぜスズミスレには怪物が集まるのだろう...

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:51:21

    不良の脳みそにぶっかけスズミ概念
    スズミスレにまた光が灯った瞬間であった

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:56:53

    脳みそズポズポされて変な神経に触ってジタバタしてるのめっちゃ怖いんだけど?
    ぶっかけられてから動かなくなってるのもっと怖いんだけど?

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:00:11

    カズサに既にやっている事実

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:46:26

    >>86

    >>85が望んでいたので

    何故?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:51:20

    >>92

    色彩に近しいナニかの間違いじゃ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:52:35

    >>89

    スズミぇ!お前がこのスレの唯一の光だぁ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:56:10

    スズミは生えたてが一番輝くと思うんだ
    初めての一発から特上の賢者タイムに襲われているスズミはなんともいえない良さがあるとは思いませんか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:58:44

    >>93

    ほら、あれだよ、あれ……あっ!ネオアームストロングジェットサイクリングシロコ砲じゃねえーか!完成度たっけーな!おい!

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:03:27

    スズミを孕ませよう近づいてきたモフモフ犬人が逆にスズミのオークデカチンポで孕まされる展開があると聞いて

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:09:58

    自分だけでも正気を保たねば

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:13:06

    >>86

    スズミとパトロールヘッドフォン君とのイチャラブかと一瞬期待した俺が馬鹿だった

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:20:00

    なんでこんなスレが折り返してるんだよ


    >>102

    なんでそんな煮凝りみたいな性癖してて書かねえんだよ

    いーや、やっぱいい書かなくて怖いから

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:51:20

    これって全てスレ主が書いたんだよね
    そうだと言ってくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:03:36

    >>94

    トリニティのめぼしい子は皆食ってるのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:05:44

    ヘッドホンとどう交わるってんだよ(困惑)

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 03:17:37

    クールな子が性欲に支配されてる姿は健康に良い

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:55:24

    >>106

    そらチンチン挟んで低音ロック流しながらシゴくんでしょうよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:57:05

    "やぁスズミ。今日は何を聞いてるの?" 

    

「こんにちは先生。今日はオスティン・ビーバーの『ベイビー』……」

    「を一日中チ○ポに聞かせ続けてシコっていた時の声を録音した私のオ○ニー用音声です。先生もいかがですか?」

    

"ヘッドホンがテカテカしているのはそのせいだったんだね。私は遠慮しておくよ"

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:02:55

    >>104

    いや違うすっね…いくつか書きましたが耳侵入脳淫とかそんな狂気度高いの知らない…怖い…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:40:24

    >>110

    またまたご冗談を……

    まさかこのスレには脳姦怪文書をしたためる野生の妖怪が湧いたとでも?

    こわい

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:42:34

    >>109

    知ってるけど知らない

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:47:38

    >>106

    >>108

    >>109

    スズミとパトロールヘッドホンくんのイチャラブは望んだが

    私が考えていたのはなんというか…

    もっとほのぼのとしたイチャラブなんですよ

    言葉は通じないけど心でわかり合ってるみたいな


    自分とパトロールヘッドホンくんの名誉のため言っておきます

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:51:52

    このスレの恐ろしいところは何故かスレ主外の供給があるかもしれないとこなんだよね
    こういうスレって大体ある程度でss供給がなくなるはずなんだけど……

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:57:59

    >>113

    おめぇに名誉もクソもねぇよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:47:52

    >>114

    あるかもしれないじゃなくて大半がそうなんです

    コワイ!

  • 1171/224/01/07(日) 11:21:05

    セリナ「では、失礼しますね……」サスサス

    スズミ「ひあっ!?」ビクッ

    セリナ「あっ!大丈夫ですか!?痛みますか!?」

    スズミ「い、いえっ、初めての感覚で少し驚いただけで……。どうぞ、続きをお願いします」

    セリナ「はい、ふふっ……温かいですね」シコシコ

    スズミ「(変なモノが生えてから早三日、とうとうムラムラが治らず勃ちっぱなしになってしまいました……。困ったら呼べと言われていたのですが、まさかこんなことになるとは)」

    セリナ「どうですかスズミさん?このくらいの速さで」シュ…シュ…

    スズミ「正直に言いますと、もどかしいです……。もっと強く激しく速くぐちゃぐちゃに……!」

    セリナ「だ、だめです!頭の中おちんちんに支配されちゃいますよ!それにあんまり強くしたらどんどんエスカレートしちゃいますから、ゆっくり、ゆっくりです!できます、よね?」シコ…シコ…

    スズミ「……くぅっ!だめです!セリナさん、逃げる準備をっ!今にも襲ってしまいそうです!」

    セリナ「いえ、途中で治療をやめるわけにはいきません!……そうですね。スズミさん、先ほどからずっと目を閉じたり逸らしたりしていますがちゃんと見てください」

    スズミ「……?はい」

    セリナ「スズミさんは今、何をされていますか?」

    スズミ「その、身体に生えた、突起を手で刺激されています……」

    セリナ「そう、そうです!おちんちんで気持ち良くなることじゃなくって、おちんちんを気持ち良くしてもらうことを考えましょう!受け身の姿勢になれば襲わなくて済むはずです!」

  • 1182/224/01/07(日) 11:21:47

    スズミ「そう、でしょうか?わかりましたやってみます」

    セリナ「はい、ほら見てください。しゅこしゅこするだけじゃなくて、こうやって指先でカリカリ……♡」

    スズミ「あっ♡あうっ……♡」

    セリナ「親指のお腹で裏のところをなでなで♡あっ、ふふっ、透明なの出てきましたね……?感じてる証ですよ?どうですか?」

    スズミ「はいっ、気持ちいいです♡」

    セリナ「ふふ、よく言えました。ご褒美に、先っぽなでなで……は、刺激が強すぎますね。これで我慢してくださいね?……ちゅっ♡」

    スズミ「セリナさっ、そんなところにキスなんて……だめです!汚いです!」

    セリナ「んふ♡ちゅっ♡ちゅちゅ♡ちゅ〜〜♡♡♡♡♡」

    スズミ「ふぁぁああぁぁぁぁ……♡♡だめ、だめなのにっ、蕩けるぅぅ……♡♡♡」

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:00:30

    ここのシコリティは…素晴らしいですね。非の打ち所がありません。

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:17:23

    野生の文豪の自生地だぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:00:34

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:39:09

    スズレイをがもっと欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:12:46

    無知なレイサにつけ込んでトレーニング(意味深)をするスズミ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:14:13

    上でスクワット(意味深)させて雑魚アクメさせるスズミしか思いつかない

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:21:49

    ハナエに切断手術されそうになった恨みをふたちんで晴らすスズミ
    パトロール中に壁を破壊したミネ団長を見かけてお仕置きするスズミ
    怪我をした演技でセリナをおびき寄せてちんちんの腫れを救護させるスズミ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:15:03

    通りすがりの自分姦好きです
    壊れたパトロールヘッドホンを首にかけたスズミ
    倒れ伏すスズミ
    ベイビーを叫ぶパトロールヘッドホンにぶっかけした後、泣き叫ぶスズミ
    通してください

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:16:20

    >>125

    救護騎士団がエッチすぎるのがいけないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:18:43

    >>124

    銃のヴァニタス、スクワッドするスズミ…繋がったな

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:22:22

    普段からぶっかけたヘッドフォンで私刑してそうでやだ……

    >>126

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:22:28

    ドスケベ大明神

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:26:39

    そういえば観覧車シチュ出てなくない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:27:43

    >>8

    一個だけあるよ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:30:31

    >>132

    見逃してた、ありがとう

    後半の勢いで観覧車に気が付かなかったみたい

    エッロ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:25:01

    スズミちくわオナホ耐久カラオケ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:27:00

    >>53

    スズミとマリーの合いの子が産まれると思うと胸が熱くなるなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:30:15

    改めて見るとこのスレ実用性めっちゃ高いな
    ところどころ箸休めの怪文書があるのがポイント高い

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:54:55

    >>124

    カズサより強くなれるって言われてスズミの上で一生懸命腰を動かすレイサ

    姿勢を崩して一気に奥まで挿入されて今までにないくらい深イキしてしまうレイサ

    急に締まる膣内に耐えられず大量射精するスズミ

    世界よこれが自警団だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:57:24

    このスレな、ssも上質だか度々出されるシチュエーションも高品質なんだよな
    なんなの???

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:12:57

    次のまとめネタはこれかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:15:48

    >>137

    久々にレイサで抜けそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:17:58

    >>139

    先生を肉道具にするふたなりスズミへの先生の反応集!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:28:13

    >>140

    は???レイサで抜けるのは当然では???

  • 143朝なんでね。軽いのをね。24/01/10(水) 08:48:39

    スズミ「レイサさんっ!いい加減に!静かにっ!できませんかっ!あなたの声、おちんちんに響いてイライラするんですよ!」バチュン バチュン バチュン

    レイサ「ご、ごめんなさぃっ♡スーパーすたーですからっ♡大き声出さなくちゃなんですっ♡♡……お゛っ、お゛お゛っ♡♡♡お仕置きすきっ♡スズミさんのお仕置き棒すきぃ……♡♡♡」

    スズミ「こんなハメハメパコパコに依存しちゃって、なにがスーパースターですか!おらっ!思い上がったキラキラ星なんて撃墜しちゃいますからね!ほら、こことか雑魚雑魚ですよね♡毎日毎日おちんちんで耕されてますもんね♡ほら、ほらほらほら、キュンキュンしちゃってますよ?気持ちいいのきますよ?」

    レイサ「まっで♡♡♡まっでください♡♡♡おち、堕ちる♡堕ちちゃいますからぁ♡♡♡♡ほ、ほんとに堕ちちゃう♡お゛っ♡だめっ負ける♡♡きもちいいのにまけりゅっ♡ほぉ゛っ♡おまたほじほじされるの好き♡♡お腹ゴリゴリすきぃ♡♡♡」

    スズミ「チッ……『堕ちちゃいます♡』じゃないんですよ!普段の声からは想像もつかないようなトロ甘声で媚びやがって……!堕としてやる!絶対に堕としてやる!おらっ!堕ちろ♡快楽に負けろ!正義とかどうでもよくなって流れ星になって燃え尽きろぉぉおおおぉぉ♡♡♡♡」ドビュルルルルルルルルッッッ!!!

    レイサ「……っ!!♡……んっ♡♡はぁ、おおっ♡♡あっ……あーーっ♡♡はぁーっはぁーっ……んっくぅ♡♡ひっ♡……ふぁぁぁ♡♡♡♡……お腹、スズミさんでタプタプですよ♡こんなに重くなっちゃったらお空に浮かんでいられません♡……あ、そうだ、スズミさん。元スーパースターの流れ星にお願い事しませんか?」

    スズミ「じゃあ結婚してください」

    レイサ「……はい♡」

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:28:02

    めっちゃ濃いの出る(読むのが昼じゃあなきゃあぶなかったぜ…)

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:04:34

    毎日スズミにトレーニング(開発)されてえっちな体になっていくレイサ
    そのうち自分からとんでもない下着つけてスズミを誘惑するようになって欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:06:42

    原点回帰、もっとシンプルなやつがほしいなぁ…(しじみ)

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:15:15

    >>145

    もうその頃になるとレイサもこれはトレーニングじゃないって薄々気づいてる。それでも開発されまくった身体はスズミのデカチン見ただけで発情するし、憧れの先輩と一つになれることに興奮してるからお互いどんどんエスカレートしてくんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:40:02

    >>125

    セリナ1番の常識人だから何の謂れもなく被害者なの可哀想



    >>137

    ハメ潮とかで足滑らせて奥までごりっ♡って入っちゃった後に「……?♡……♡♡???」の困惑が挟まってからイキ狂うのも好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:43:14

    ……スズミ書こうとしても脳姦ssに脳の意識持ってかれてまともに書けない

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 05:27:47

    先生 大人ってどんな人?

    それはね カタツムリさんが知っているよ

    カタツムリさん 大人ってどんな人

    大人はね 私みたいに何かを背負う人のこと

    カタツムリさん 大人ってどんな人

    それはね ゆっくりだけど進み続ける人のこと

    カタツムリさん 大人ってどんな人

    大人はね 雨を楽しめる人のこと



     スズミとの閃光弾勝負に負けた俺はレイサの目の前で犯され始める。バスケ部である俺の締まった尻が露わになると興奮したスズミはふたちんで俺の頬をペチペチと叩いてきた。
     スズミのふたちんが顔に近づくと、濃密なオスの匂いとスズミの甘い匂いが俺の今を朦朧とさせ、焦点の合わなくなった俺の鼻先にふたちんが押し付けられて一層濃くなった匂いで俺は射精してしまう。
     腰を抜かさせてあげましょう。とスズミは何度も擦り付けるように腰を振りふたちんを操る。これだけで俺はさらに2回も射精してしまった。
     しかしこれだけでは終わらず、スズミが合図をするとマリーとコハルが部屋に入ってくる。
     マリーのカリ高ふたちんと、コハルのゴン太ふたちんが目に入り、俺はこれからこれを挿れられるのかと思うとまた射精してしまった。
     コハルのゴン太ふたちんが挿入さ(ry

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:53:08

    いのちのかたちじゃねーか!

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:59:19

    凄いなぁふたメスとふたオスとフタフタが供給できるスレなんて…(驚愕)

  • 153こんな物しか書けない24/01/13(土) 00:25:39

    スケバン「くそっ、お前かよ……これ外せや」ジャラッ
    スズミ「失礼します」ドスッ
    スケバン「痛ッ……!な……にしやがる?」
    スズミ「ふむ、やはりいい腹筋をしていますね。あなたが一番いい動きをしていましたから、思っていた通りです」グチュッ
    スケバン「ぎっ……ぐっ、がぁっ……!てめぇ、こんなことしておいて、ただで、済むと思うなよ……っ!」
    スズミ「そんな凄まないでください、興奮してしまいますよ。苦しむのはそちらの方ですよ?それとも、大きい方がお好みですか?」バキバキッ
    スケバン「おま、なにす……おい嘘だろ!まて、やめろ!イカれてる!あり得ねえって!なあマジでそこ違うかっ……ふゔっ!ぐっ、ぅううう!うぎっ!」ビグッ ビグッ
    スズミ「ふうーー、そんなお臍出して誘ってるんだから、さぞ自信があるのだろうとは思っていましたが……なかなかの名器ですね♡」スブブ
    スケバン「やめ……げ、ぁっ……ぬけ、これぇ!やめろ、おなかの中……かき、回すな!」
    スズミ「無茶を言わないでください!こんなに腹直筋で締め付けて、腸でふわふわと包んできてるのに止めろと言うのですか!?」ズリュ ズリュ
    スケバン「ほ、ほんとに……やめ、ろ……!死ぬ、マジに死ぬ……!」ビク…ビク…
    スズミ「いいですね、もっと恐怖を感じてください。怯えれば怯えるほど絞まりますから……。もう少し痛くしましょうか?こんな風に」グチャッ バチャッ
    スケバン「はぎゃあっ!?い゛っ!ゔぃいぃぃ゛……!が、ぁ……う、げぁ……」ピクンッ
    スズミ「おお、あっ♡すごっ♡♡あー、面構えに似合わず柔らかい腸でなでなでされてイクっ♡イキますよ♡腹黒のスケバンにたっぷり腹腔内射精(なかだし)して白に染め上げますよ!おあっ♡でるっ♡イクッ♡♡♡♡」ドプドプドプドプッッ
    スケバン「……う、ぁ……あ゛ぁ……」

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:27:33

    (リョナラーきちゃったじゃんどうすんの)

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:05:49

    >>143

    カズサにラブラブビデオレター送ってくれ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:25:06

    スズミ「セリナさん!?あの!目隠しをする意味は?」

    セリナ「下半身に集中していただくためです。大事なことなんですよ?……では、始めますね」ツププ

    スズミ「ふあ……あたたかい……。あれ?セリナ
    さん!これ性具なんですよね!?どうして温かいんですか!?」

    セリナ「ふっ……んっ、あは♡冷たくては、萎えてしまいますから♡温めてっ、あんっ♡……予め、温めていただけですよ♡」チュプ…チュプ…

    スズミ「おっ♡ほ、本当ですね?あの、わざわざ上に乗っているのにも……んぁ♡何か、意味があって──」

    セリナ「あーもうそうですそうです。医療行為の一つです♡ですから気にしない気にしない気持ちよくなれ♡ほらほら♡」タンタンタンタン

    スズミ「んお……♡はげしっ♡」ピクッ

    セリナ「んっ♡ふぅっ……うふ♡跳ねましたね♡気持ちいいですか?スズミさん♡」パチュンパチュン

    スズミ「はいっ♡根本から先端までぇっ……全部ゴシゴシされて、とてもっ♡気持ちいいですっ!」

    セリナ「よく言えました♡今のスズミさんはおちんちん腫らして困っている患者さんです♡自警団の人じゃありません♡♡だから、弱いところ見せちゃっていいんです♡♡こうやって……もみくちゃにされて気持ちよくなっていいんです♡♡」ドチュドチュドチュドチュッ!

    スズミ「あぎゅうっ♡♡♡それすきっ♡♡♡好きです♡♡♡おちんちん全部気持ちいい♡気持ちいいのぉぉおお……♡♡」

    セリナ「んおっ……♡極太のちんちんで奥ごりゅごりゅするの最っ高……♡♡♡スズミさん騙して搾精ピストンするの堪んない♡♡あっ、出ますね♡わかりますよ何回も搾ってきましたから♡ほら、出せ♡イケ♡漏らせ漏らせ漏らせ♡♡♡……はい、ぴゅ〜〜♡ぴゅるる〜〜ぴゅぴゅぴゅうぅぅうう♡♡♡」バチュンッ! ギュゥゥウウ…グリッグリグリッ…

    スズミ「あっ!だめ、イクっ……♡♡♡弱いところ全部いぢめられてイクっ♡イキますぅう♡♡はぁぁあああぅう……♡♡♡」ドピュルルルルッ ビュルルル ピューー

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:44:52

    (生えたセリナが注射していくのもアリだな…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています