投げ描写が圧倒的にうまい漫画家として

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:12:04

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:14:58

    お言葉ですがコンバヤシ先生は殴りも締めもうまいですよ
    伊達に森と森川の心の師匠してないのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:16:30

    はやく女柔道部物語の社会人編描いてほしいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:17:03

    待てよなんだかんだギャグが一番うまいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:17:48

    ウム…コンバヤシ先生の打撃はマジで痛そうだし絞技は苦しみが伝わってくる迫真の表情なんだ
    三四郎の続編また書いて欲しいですね…ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:17:52
    x.com

    猿先生と小林先生が森先生を支える

    普通に最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:19:08

    柔道部物語で西野の悲しき過去を2ページで終わらせたのは天才だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:22:48

    猿先生の締め技はオリジナルホールドとか原理がわかりやすいんだけど、コンバヤシ先生は既存の技の描写とどうやってその技までもっていくかの過程がうますぎるんだよね
    これは差別ではない 差異だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:25:03

    へっ なにがコンバヤシや
    柔道の動きなんかトレスでいくらでもそれっぽく描けるくせに

    なにっ猫でも柔道を描ける

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:25:07

    先生に悲しき過去があるから絶対ハッピーエンドにするという考え
    ハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:25:37

    コータローまかり通るの人も上手かったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:27:20

    >>9

    この足払いの描写は天下一品なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:28:26
  • 14二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:29:23

    小足と内股は多分世界一うまいと思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:33:25

    親友を2人講談社に殺されてるんスけど
    なんでまだマガジンとかモーニングで描いてるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:34:29

    お前はスポ根とギャグとアクションを描く能力と画力がある…ただそれだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:35:14

    >>16

    ストーリーもキレてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:35:39

    >>15

    別にそこは講談社のせいやないやろうが!あーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:36:41

    小野伸二はともかく大和田夏希は編集が守ってやれよと思うのん
    でも時代が時代だからどうしようもないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:37:52

    >>15

    漫画で講談社を殺したいからやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:40:34

    青春少年マガジン1978~1983のラストは描きたくないけど描かなきゃという葛藤が見られるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:42:22

    >>6

    交流があると知って驚いたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:45:26

    よく比較に出される帯ギュはそもそも三四郎と柔道部物語リスペクトなんだァ
    争いはやめてもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:47:14

    >>23

    もちろん両方ともめちゃくちゃ好き

    藤田が最後まで強キャラだったのは好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:57:30

    適度にサボれたから生きてるとかいう発言
    青春少年マガジン見たら全く笑えないんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:43:27

    >>25

    仕事受けすぎで鬱自殺と酒浸り肝臓ボロボロを見てるからね

    サボるのは当然だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:51:28

    >>9

    あの…トレスとしても猫の体型と骨格で柔道を再現するなんて並の漫画家じゃ不可能を超えた不可能なんスけど…いいんすかこれで

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:55:38

    >>27

    いいんだ Mにはそれが許される

    柔道経験・猫への愛情・鋭い観察眼と一級品の画力がこのクオリティを支える…ある意味最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 03:52:07

    猫で小内刈りはまだわかるんやっ、立ちから足出して転ばすだけやからなっ
    な、なんで背負い投げ描けるのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 04:11:24

    内田という理想の2番手をもうちっとリスペクトしてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 05:50:53

    >>30

    内田かっけー

    超クールじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:07:25

    内田は強敵には絶対勝てないけど負けもしない
    主人公のお膳立てをしながら株も下げない最高のポジションだと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています