朗報 角居先生 恐らく無事

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:35:24

    以前から交友があったアカウントより

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:37:16

    確定かは分からんがともかく良かった
    お馬さんや設備面の無事も願う

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:37:23

    よかった…とにかく無事でよかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:38:52

    良かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:46:18

    とりあえずの安全が確保できてよかった ウマ達はどうだろうか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:47:30

    牧場自体が標高20mの立地らしいから津波の被害は大丈夫だと思いたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:03:03

    続報が待たれる それでもとりあえず馬良かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:32:51

    地震の回数多すぎて速報の音に慣れてしまった・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:36:13

    警報や地震でびっくりして…ってこともなくはないだろうし厩舎の人と馬全頭の無事を祈るわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:46:01

    今日の事はきっと悪い夢なんだよな・・・
    そうであってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:51:30
  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:52:18

    日本海側が色々危なそうだしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:53:12

    >>11

    >また直近の飼料と水も確保できております。

    そちらも当面は大丈夫そうか、よかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:54:16

    >>11

    写真見ると地面が割れてるし、電柱?が倒れてる…

    今夜は放牧地に馬出しといた方が安全なのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:55:49

    >>14

    熊本の時みたいに本震だと思ってた揺れの何時間も後に本震が来て…ってことも考えうるから、既に度重なる揺れでダメージ受けてる屋内よりは屋外の方が安心ではあると思う

    幸い馬は寒さには強いし

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:01:53

    警報解除もされてないし予断を許さない状態には変わりないがとりあえず無事でよかったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:07:02

    まだまだ安心とは限らないが、とにかく良かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:02:24
  • 19二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:04:50

    栗東トレセンのある滋賀県も震度3~4くらいの揺れだったらしいけど、肝心の栗東市の震度の情報が入ってない・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:04:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:38:35

    >>18

    地震発生時、輪島市に居たんか…

    テレビ見てると輪島市の火事やら建物倒壊やら、良くご無事で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています