今回の冒険、もれなく笑いがついてくる!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:55:19

    きっとワンピースのギャグ回みたいな感じがずっと続くんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:55:47

    このキャッチコピー書いた奴映画見てないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:55:48

    ざけんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:56:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:56:18

    この映画割とえぐかったような

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:57:11

    来場者特典がSMILEだったんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:57:32

    ワンピでしかやれない内容だけどワンピでやる必要がなかったやつ
    細田守は綺麗な御涙頂戴よりこういうドロドロした話の方が向いてる気がするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:46:24

    まずポスターと本編の画風が違う

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:48:40

    Smileかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:48:41

    映画タイトルはオマツリ男爵かあ
    金魚すくいやボートレースで敵味方ワイワイ楽しく戦うんだろうな
    それで仲良くお好み焼き作って笑顔で食べるんだろうなァ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:49:26

    ストロングワールドのできた遠因だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:51:42

    好きな人がいるのはわかる
    それはそれとして未だに許していない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:57:47

    細田守作品かワンピースか漫画原作映画の話題になると絶対どっかで擦られるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:19:14

    まぁずっと笑ってはいたよ。人じゃないやつが
    明らかにワンピースでやる内容じゃねぇし子供バイバイすぎるし狂ってるけど作品そのものの出来はめっちゃ良かったから困る
    オマツリ男爵が悲惨でいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:23:05

    映画の内容はあまり覚えてないけど劇場から出ていった客が全員お通夜ムードだったのは覚えてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:25:55

    (口直しにこの映画でも見るか…)

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:36:52

    細田監督は吹っ切れて今日のアニメ映画界を牽引する一人に成長したし
    原作者が劇場版にも関与するという流れの起点にもなったし
    結構重要な作品
    しかしワンピースファンには勧められない

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:38:10

    作画はめちゃくちゃ良いんだよなこれ
    作画監督にガイナックスで有名なあのすしおと久保田誓が居るし

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:45:06

    一つの作品として見るなら割と好き

    ワンピとして見るなら嫌い

    そんな感じの作品だわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:45:39

    仲間割れが雑に始まって雑に終わる点からやる気なかったんだろうとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています