紅白の話しようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:39:46

    アイドルの演出凄かったよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:40:32

    perfumeのカメラワーク凄かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:41:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:41:30

    マンウィズとテンフィよかった
    ベテランロックバンドだけに盛り上げ方がうめぇわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:42:10

    YOSHIKIと一緒に出てきたメンバーが豪華すぎた

  • 6124/01/01(月) 19:42:14

    今の感じ的に楽しかったことで盛り上がりたいスレなのでマイナス意見は無しでお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:45:27

    キャンディーズ親衛隊の頭頂部に時代を感じた

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:45:52

    ウリナリの6人集結は感動した
    あと、伊藤蘭のファンのおじちゃんおばちゃんが微笑ましかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:46:51

    視聴率どうだったんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:47:10

    >>5

    いくらちゃんこんなブスだっけ?ってなったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:48:18

    >>7

    キャンディーズって全然世代じゃないのに全部聞いたことあって凄いと思いました(小並感)

    あと、50年以上推してるのであろう親衛隊の姿に感動したし歌ってる方もおば様なのに1人のアイドルに見えて今回一番良かったかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:51:56

    構成も良かったよね
    前半に若い子向け、後半で中高年向けに分けつつ終盤のアイドルで前半に出てきたアイドル達が集結するの最終決戦みたいだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:10:30

    流行った世代ではない人でも、フレーズだけは聴いた事はある様な曲を上手く選択してた様に思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:24:32

    >>13

    曲名は知らないけどなんか聞いたことある!!

    って曲めっちゃ多かったねぇ

    でも赤組の圧勝を見るに、来年の人選はもっと頑張らないとね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:33:25

    いつもは紅白見ないけどQueenの所は見たよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:36:12

    テンフィTAKUMAがLOVE ROCKETのフレーズ混ぜてたのが良かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:36:20

    >>7

    あれなんか歴戦の戦士を感じて謎の熱さがあった

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:37:43

    けん玉失敗してました〜はずっこけたけどXで失敗した子を責めるなよ的なポストをいくつか見つけてほっこりした
    本人気にしてなきゃ良いけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:39:25

    YOSHIKIまじで死人みたいな顔してておお…ってなった
    なんでTOSHIこなかったんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:41:57

    adoの曲のアレってマジで本人なんです?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:42:47

    マジだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:44:38

    アンダー・ザ・シーを歌う大泉洋に軽くキレる海の底の民

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:51:29

    ジーニーのとこで山ちゃんが出てきた時は興奮した
    上手く言えないけど本物だ!って感じで

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:55:51

    >>15

    演奏もアダム・ランバートもパワー凄かったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:56:50

    >>19

    それ言っちゃう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:00:23

    昨日は逃走中見てた民だけどネットで見たアイドルのあのちゃんと橋本環奈の演出はマジで悪魔と天使かと思ったし特に橋本環奈の可愛さを分からされた
    勿論あのちゃんも可愛いです

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:03:30

    >>22

    喋っても歌っても笑いを演出するエンターテイナーの鑑

    いや上手すぎではキミ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:55:23

    出演者にアイドルが多くてYOASOBIのアイドルで出演してるアイドル召喚とかそういう構成はいつ辺りからまとまっていたんだろう
    さだまさしの秋桜も山口百恵が歌っていたし
    そういえばQueenも当時日本ではアイドル人気の頃があったって後から知った

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:09:03

    >>28

    ベテランで言えば郷ひろみもアイドル出身だし、薬師丸ひろ子もアイドルといえばアイドルかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:52:03

    橋本環奈司会うまいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:59:25

    女性二人は凄い安定してたね。歌以外は…
    有吉は頑張れ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:05:29

    坂本冬美さんの「夜桜お七」良かった
    絵面が極道の妻と部下みたいな感じだったけど 着物の柄も素敵だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:32:02

    ドミノパート見てて楽しかったよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:47:18

    >>33

    あれ凄かったよね

    少しでも動いてたらスカートのドミノも倒れてた可能性があったわけで

    とにかく凄かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:52:10

    見所は後半に埋め込まれてた感じ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:52:48

    伊藤蘭→V系同窓会→ポケビブラビ→薬師丸ひろ子→ルビーの指環の人 あたりの「どうせ若い奴はadoまで帰ってこねぇからオッサンオバハンで盛り上がろうぜ!」感すごく楽しかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:08:11

    起用までに裏でなんやかんやあったんだろうけどとりあえず堺雅人は仕事熱心な良い人なんだろうなあと思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:10:32

    ド直球世代だったからポケビブラビで燃え尽きてしまった
    6人が揃ってたんだよ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:11:10

    >>17

    推しアイドルが解散しても結婚しても子ども産んでも解散から何十年経っても変わらずファンであり続けるのはもう歴戦の猛者と言ってもいい気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:11:50

    ポケビとブラピが6人とも芸能界に残り続けてるのって地味にすごいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:12:43

    米津King Gnuあたりは呼べなくて口酸っぱく言われたけどそれ以外は大体揃えたメンツ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:17:40

    >>41

    (無論queen除いた邦楽枠で)

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:19:02

    青のすみかが国葬って言われてたのほんま草生えた

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:21:38

    フレンドライクミーで山ちゃん出てきた時とYOASOBIで橋本環奈&あのちゃんが並んだ時に同じ種類の感動があった

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:34:00

    >>43

    それで言ったら煉獄さんやウタも国葬されてないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:35:42

    >>43

    何ならアイドルがもう国葬みたいなもん

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 05:42:36

    >>45

    炎の時にLiSAが黒ドレスで煉獄さんをバックに歌ってたらガルマ・ザビ国葬みたいになって煉獄さんの国葬やんってバズりまくってから紅白でアニメキャラの追悼歌っぽいのを歌うとき国葬っていう文化が定着したんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:54:41

    クイーンとアダムランバートがエグかったw
    あの時期絶対ニューイヤーとかあっただろうに…よく紅白に出たな、と。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています