【CP】スグ…あんた分かってんでしょうね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:07:45

    番外編の追加会話でネリネにクソボケ発言かましたらどうなるか……!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:22:09

    姉がいるから女ってだけでは特別意識しない
    自信&自己肯定感最底辺で自分は選ばれない存在という意識が根付いている
    前編での地図アプリのくだりとか見るに接近やボディタッチにも鈍感

    実際問題こっちから告白する以外の方法でこれといい感じになるの無理な気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:23:30

    スグリとネリネの特殊会話あるよな!あるよな!?期待してるからな!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:24:07

    今までは鬼様と主人公しか眼中になかったけどふっきれたことで視野が広がるし大丈夫!……広がるよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:26:09

    あたしもフォローするわよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:32:43

    >>3

    番外編クリアでスグリの部屋解禁っぽいから学校に戻ってくるだろうし四天王との会話はあるだろうな

    スグリはスグリを思ってくれてる人に圧強めに接されて結果的に上手くいかないような展開が多かったからネリネとは無口だけど優しい二人としての穏やかな関係性を築いてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:37:32

    スグリのことを考えてる時ネリネは調子がおかしいことをスグリが知ったら
    「え…え?俺…何か傷つけるようなことした…?また迷惑かけちゃった…?」ってマイナス方面でショック受けるかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:57:22

    スグリ自己肯定感底なのもあってクソボケ適性が高すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:06:08

    まずい、このままだとスグリのクソボケ適性が高すぎてゼイユの手が出ちゃう!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:06:50

    ゼイユが手を出さない展開がむしろ想像できない

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:51:23

    スグリとネリネの会話が今のところ全くないからどんな会話するのかちょっと予想しづらい
    先輩だし敬語なのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:03:59

    ネリネ自身が気付いていないものをスグリに気付けというのは無理がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 06:28:22

    >>5

    どうしよう……要らん事する未来しか見えん……

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:03:46

    スグリにクソボケ適正があるのはわかるけどそれはそれとしてネリネの好意に気付くのは普通の人でも難しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:08:17

    スグリ「ネリネ、俺のことはもう気にしなくていいから……」

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:43:32

    弟と親友をラブラブ同士にしてくっつけたいのならば
    弟に脅迫して仲良くする様に強く当たるより先に
    親友が内に秘めてる恋心を自覚させるのが先なんじゃないかって

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:45:05

    >>14

    でも交わした言葉は多くないアオハルっていうか俺達が気付くくらいだから友達のゼイユあたりにはめちゃくちゃ伝わってるかもしれんぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています