【閲覧注意】ゼクロムってエッチなポケモンなのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:47:16

    3Dの姿を見てるとエロでは?と思わざるを得ない
    横から見たときの胸→腹→腰のラインがエッチすぎる
    スレ画は洗われてる時のゼクロム

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:48:54

    翼の付け根の「筋肉」って感じが私を狂わせる

  • 3124/01/01(月) 20:49:33

    あとこれは今さら言うことでもないかもしれないが、ローアングルで見ると下半身の真ん中の線が股間の途中で切れているせいでマ○筋に見えてしまうのが非常にマズい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:12:01

    しっかり逆三角形型の上半身にぶっとい下半身がくっついてるから相対的に腰の細さがえらいことになってるだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:25:47

    ポケパーク2の頃からなんかエッチだなと思ってた私は間違ってなかったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:30:02

    >>5

    自信を持て、お前は間違っていない

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:04:18

    公式絵の体表の光沢すごいし、体のあちこちに直線が入ってるからロボットみたいな体してるのかなと思ってたんだけど、SVのグラで見ると未来パラドとかと違って明らかに生き物の体(鱗っぽい)してるんだよな
    今まで曖昧だったところがはっきりしたおかげで解像度が上がってとても助かってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:11:56

    このマッシブな体つき、そりゃ抱き着きたくなるのが人情というもの

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:24:33

    軽い気持ちで開いたら自分にはまだ早かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:31:37

    >>3

    広背筋デッッッッ

    あと股関節の陰影がエッチい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:58:09

    このマッシブさで股間にスジがあるとスリットみたいで雌雄どっちでもえっちだな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:03:12

    しっぽの付け根がエッチだと思うんだよな~
    上手く言語化できないんだけど機械感と肉感の間…みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています