【質もん】長距離継承で使うなら赤キタ黒キタどっちもん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:49:00

    推しでマスターズチャレンジしてるけど距離Sつかなくて困ってるもん
    自前因子用意するために黒キタ交換しようかと思うもんけど赤キタの方が強いなら迷うもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:56:25

    ほしゅ
    もん

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:57:45

    黒キタもん
    そもそも赤キタは速度スキルだから黒キタとは別物もん

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:00:52

    黒キタサン一択だもん
    赤キタサンは「少し上げ続ける」中盤速度だから典型的な継承クソザコ固有だもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:01:50

    >>3

    ありがとうもん

    疲れた頭で変な質問してごめんなさいもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:03:10

    継承として使うなら黑キタ1択もん キャラとしての性能という話なら赤キタもん 1ターボの質問的に因子として使いたいみたいだし黑キタを交換すればいいと思うもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:06:15

    ところで雑に因子周回するならラークでいいもん?
    理想はメイクラというのは聞いたことあるもん

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:09:43

    >>7

    すぐ終わってコンテもあるからすぐ作れて手っ取り早いのはラークもん、ローテの都合上秋G12つ3つ失うのが玉に瑕もん

    G1数やスキル数的に無難なのはグラマスもん、ただコンテできないのがしんどいもん

    メイクラは最近だと時代遅れもん…ダート適正上げて全部やりたいって完璧主義者ならやってもいいと思うもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:11:29

    >>7

    目標レースが三冠+マイル路線からズレてるスプリンターやティアラ系はラーク、そうじゃないならグラマスって聞いた覚えがあるもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:31:56

    >>8

    そうなのもん!?生きた化石ーボだったもんね

    グラマスは無女神でも因子周回なら問題ないもん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています