男だけどこういうかっこいい女性物着てみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:29:30

    分かる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:35:28

    これいいなと思ったやつがレディースだったりすることはある

    ソレはそうとかっこいい女性物着たい願望はある

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:38:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:40:25

    HAREかな?かわいいし、モードでいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:40:41

    でもいざ着てみても髪型とかも決めないといけないし難しいよね

  • 6124/01/02(火) 00:41:34

    >>4

    そう!!1年ぐらい前からhareのメンズ買ってるんだけど、マジこれかっこよくていいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:45:43

    多分かっこいい服きた女性に憧れがあるんだろうな

  • 8124/01/02(火) 01:01:54

    マジで着てみたい〜〜!!でも普段の自分のキャラとも全く違うし着ても見せる人もいないしぐぬぬぬぬぬぬ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:05:51

    めっっっっちゃわかる
    可愛いアイテムのはずなスカートとカッコイイデザインのギャップがクールさを引き立ててるし、男性用だったら気取り過ぎくらいの格好良さも女性用の服だと気品とシックさになって映える
    俺もアパレルで女性用の服羨ましいなって思いながら見てるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:06:29

    キリト?

  • 11124/01/02(火) 01:07:52

    キリトではないけど昔っからかっこいい服とかコートに憧れがある。

  • 12124/01/02(火) 01:10:12

    かっこいいと言うか強そうな服?って言えばいいのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:21:36

    これ着こなしてる男性が居たらお洒落だなって思うわ
    最近田舎に近い地元でも長髪やユニ○ックスな服の男性見かけるし
    都心に出られるならあんまり奇異な目で見られたりもしないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:26:31

    骨格が細い上で肉付き控えめなら着られるが骨格の問題もあるので努力で何とかしきれる問題かというと疑問符が付く
    逆に言えばその辺さえなんとかなってりゃ万々歳、それで俺の近くに着こなしている人がいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:29:15

    人生は一度しかないし今が一番若いんだ 着ちまえ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:29:46

    レディースのロングブーツとか、どうにかしてメンズファッションの中に取り込みながら履いてみたいとか思うけどファッションに疎すぎる&背が低すぎるので無理や…ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:31:01

    女だけどこの服絶対似合わない自信があるから着るの無理だ
    デザインはかっこよくて素敵だと思うがハードルがあまりにも高い

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:35:16

    下にスキニーのボトム履いてごつめのロングブーツ履いてボタン多めに開けたら行けるんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:36:10

    俺もこういう十三機関みたいなの着てみたいと思ったことはある

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:36:40

    こういう系なら着て見たい欲ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:36:58

    グルジアの伝統衣装らしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:48:57

    グルジア人センスいいな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:25:09

    女もズボン履けるんだから男もロングスカートとか履いて奇異の目で見られないようになればいいのになと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:28:17

    スレ画の服なら男でも着れそうだけどな
    一回着てみたら?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:35:57

    ロングスカートから入るの良いと思うよ
    下半身の骨格が隠れて違和感減らせるし

    好きな服着てると自然と姿勢良くなるからいいよね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:40:34

    車椅子ユーザーの男性デザイナーが
    性別関係なく履けるかっこいい長いスカート作って売ってたはず
    調べると着こなしてる画像出たわ
    ボトモールとか性別や障害の枠を超えて機能的な服を推薦するブランドだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:45:19

    >>21

    かっこよすぎて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:46:41

    >>23

    女もズボン履いてるだけで殺された時代頑張ったんだから男も頑張って履こうぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:47:24

    着たいと思ったのなら着よう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:50:53

    以前、原宿あたりでロングスカート履いてる男性を見たな
    ああいうところだとそういうファッションなんだろうとスルーされる傾向が高いし試すにはもってこいの場所だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:38:26

    >>16

    ちょっと男子ー!背が低いからこそごついロングブーツも地雷系厚底もイケるし!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:40:38

    柔らかくてお洒落なシルエットが女性ものに多いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:43:20

    スレ絵ならコートとかにも見えるし男が着ていても違和感ないと思う
    日本には袴だってあることだし男がスカートはいてもいいじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:46:53

    女性ものというか女性向けブランドの中にメンズ寄りのかっこいいのが増えただけだから気にせず買いに行け
    でも店舗で試着するのおすすめ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:47:02

    >>20

    こういうダボッとした感じの、高校の男友達が着てたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:49:26

    >>20

    下がサルエルパンツとか流行った気がする

    清潔感あるし男女どっちでもイケそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:50:33

    偶にこういうのは着てる男性いるのね。じっくり見たわけじゃないから似合う似合わないは分からんけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:54:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:55:26

    この人のファッションとかツボにハマるかも

    ただめっちゃスタイルの良さを要求される感ある

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:05:57

    >>39

    体感しっかりした人だとメンズウィメンズ関係無く決まるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:13:25

    スタイルはなぁ…横は頑張ればなんとかなっても縦はなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:13:56

    ユニセ.ックスな着物風だと巻きスカートやタイトスカートになってるの良いよ

    ガチ着物も最近は女性が男着付けしたり男性も女帯したり自由な時代になったわねぇ

    /photo/1
    Next Kimono Ethical Brand | KUDEN by TAKAHIRO SATO“着物を愛する人の為の洋服” 和裁と洋裁の職人の仕事を作るべく、着付けの要らないNext Kimono【Samurai Mode Series】で海外の人達に日常で着物文化に触れて貰う機会を増やすku-den.jp
  • 43二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:19:12

    和服とかロングコートとか男も着るけど足元がロングスカートっぽい感じになる服装なんていくらでもあるし、多分スレ画みたいな服だと自分は女物と認識できないわ
    めっちゃショッキングピンクのフリフリミニスカートとかだと流石に着用者が男女とか関係なく珍しさでチラ見してしまうけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:24:24

    スレ画くらいならロックやらパンクとか言い張ればイケる気がするけども
    確かにシルエット悪いと違和感あるかもな…女でもスタイル要求されそうだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:25:07

    そう言えば和服って世界的に見たら物凄く珍しいデザインって聞いたわ
    何が珍しいかと言うと「男女差がほとんど無い」
    柄や着こなしは確かに違うけど基本のデザインが男女同一の民族衣装って少ないのよね
    更に男が女物のド派手な襦袢引っかけてたり、女が若衆髷(男性の髪型)を進化させた髪型結ってたり、
    それが粋でカッコイイアイコンになるところが日本独自だったりする

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:25:17

    袴とかわりとスースーして実質スカートみたいなモンなので(極論)スカートはまだ怖いっていう人は袴パンツみたいなゆったりしたパンツから始めるといいかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:32:34

    武道経験あって袴穿いてたからその延長で長いスカートとか穿いてみたい願望はあるんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:41:49

    着物沼はいいぞぉ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:48:31

    剣道やってたから袴とかスカートとか普段から履いてみたいけど普段の生活大変そうなんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:49:35

    >>2

    結構分かる

    腰がシュッとしたロングコートかっこいい!と思ったらレディースだったとかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:53:23

    ロングスカート、特にふんわりした素材のスカートは大変過ぎる
    立ち居振る舞いから鍛えられんとあれ着て生活不可能だと思う
    洋式便所でさえウンコするのに苦労する
    高校の時の文化祭でメイド喫茶やったんだけどロングスカート当たったのよね俺
    着替える暇ないから朝から着て動いてたけど初日二時間でスカート引っかけて泣きたくなった
    ズボン派の女がいるのは人として当たり前だと思う
    かと言ってミニスカートが楽かと言ったらそんな事は無いわけで
    あれはあれで恥と品性どっち取るかだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:54:29

    天海祐希みたいになって着たい
    なれないから着ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:55:35

    正直スレ画みたいなのって下手な女よりは手脚長くて細い男の方が似合いそう
    自分は女だけどそこまで細くもなければ150cmのチビだし胴長短足だからスレ画とかに憧れても一切似合わんわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:06:09

    袴で数回やらかしたけど身長小さいとロングスカートが似合う似合わない以前に階段上がる時とかに裾踏んですっ転ぶのでむしろロングスカートは男性向けかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:10:56

    袴を普段着にしたいみんなー!!
    ・短めに着付けしてヒールブーツ
    ・夏は長めでごついスニーカー、下駄とかバランスが良けりゃいい
    ・ぶっちゃけ上半身は着物じゃなくてもパーカーでもなんでも合う
    ・目立つのが嫌、自信が無ければ羽織りで着物面積を減らす
    裏地を痛めるのでごついの履きたい時はステテコみたいのインナーにすると生地守れる皆着物は楽しいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:27:02

    >>54

    背が低いとお姫様かよって感じで裾持って階段上り下りすることになるからなあ


    ロングスカートなら下にパンツ(カラージーンズとか)履いてスカートというよりチュニックみたいな気持ちで始めるのも良いと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:29:55

    モード系は男性が着ても似合うんじゃなかろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:34:16

    >>1

    なんて服?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:34:38

    >>54

    >>56

    お姫様みたいに裾持つのも姿勢良く楽しんでやればええやで

    服を大事にしてる人だな~ってわかるから無頓着に裾引きずって汚してる人より寧ろ素敵に思うで

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:39:29

    試着していい感じだったら買ってみるか

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:52:57

    都会でロングスカート履いてる高校生くらいの人見たことあるけどビックリする以上に堂々としててかっこよかったな

  • 62124/01/02(火) 17:56:22

    >>58

    hareって言うブランドの服でプリーツキリカエアソートワンピースって名前らしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:03:11

    低身長で肩幅が広いこの身体を恨んだことはない
    お洒落な人を毎日羨ましそうに見てるぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:03:49

    シュッとしてる人はこういうの似合うよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:07:15

    メンズスカートとかは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:31:41

    UNITED TOKYOとかメンズよりレディースの方がデザインかっこいいやつ多いなと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:42:31

    >>1のスレ画しいて言うなら肩幅以外はほぼ男女どっちでもいけそう

    身長は足りないなら盛ればええのよ

    男でも着やすいポイントを書き込んだけど女でも着たくなるポイントが多いわね

  • 68124/01/02(火) 22:20:14

    >>67

    すっご!!態々ありがと!!明日か6日に試着だけでもしに行ってみる!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:42:14

    >>67

    すごい丁寧にまとめてる…

    お洒落初心者だけどわかりやすい

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:56:13

    >>68

    首元のアクセも色々遊べそうでええね

    タイとかループタイとかジャボ(画像のフリフリ)とか無限の可能性

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:45:06

    >>70

    首元のフリフリってそんな名前だったんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:50:06

    ぼざろのリョウ先輩が着てる感じの服わしも好きや自分で着てみたいけどお値段結構するのが痛い

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:52:21

    この程度ならローブって感じで男でも大丈夫そう

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:48:18

    3色あるけどスレ画が一番好き

    www.dot-st.com
  • 75二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:58:01

    てか服屋に行っても、レディースはメンズの何倍も品揃えが良いんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:55:29

    >>75

    どっちが金使ってくれるか集計したらまぁそうなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:56:45

    >>75

    ファストファッションでも女性エリアの方が明らかにデザイン多かったりする…

    昔はメンズの方が使う生地が多いから量より質だったらしいと聞いたけど

  • 78124/01/03(水) 10:34:17

    試着しに行くぞ!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:53:35

    スレ画ハガレンの大佐みたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:54:56

    yoasobi の ayase をちゃんと見たことがなかったんだけど、紅白で見たらめっちゃかっこよかった

    ザ・サブカルの人間て感じで東京グールのウタみたいな


  • 81二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:01:41

    >>78

    会わせたいブーツ履いて解像度高めて行こうぜ!

    あと首元のアクセも見に行ってきな!

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:02:16

    >>78

    いざ出陣

  • 83124/01/03(水) 12:12:26

    なるほど!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:13:36

    >>83

    素敵!

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:15:03

    >>83

    戦闘するタイプの司祭キャラっぽい感じあるな…

  • 86124/01/03(水) 12:56:54

    俺が細すぎてベルトのとこが余るんだがこの余りの部分はどうすりゃオシャレになるかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:02:32

    >>83

    これに細身のヒールブーツかごっついの履いてほしい~

    ベルトは太さ的にこういうのはできないか?

    static.blog-video.jp
  • 88二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:05:26
  • 89二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:46:20

    ファッション関連の仕事してる知り合い(男性)は「デザインもカラーもレディースの方が潤沢で見るのも着るのも楽しいから羨ましい」と言っていたな

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:49:08

    >>83

    ロングコートみたいでカッコいいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:52:33

    >>21

    ジョージアのチョハかっこいいよね胸ポケットのガジィリは元々弾薬入れるようで今は弾薬の形のアクセサリ入れてるっていう

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:53:34

    >>91

    かっこいい強いレディースも欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:54:30

    腰細いのいいじゃん
    ロングスカート着るのにぴったりの体型だよそれ
    まあベルト余るのはちょっと困るかもしれないけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:55:37

    別のベルト巻くもよしこのデザインなら細めのコルセットでもイケそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:03:08

    ええやん!
    ただ個人的にはベルトの幅が地味に気になる
    コルセットみたいな幅広のほうが綺麗にまとまりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:00:03

    >>83

    ベルトは服に付属で取り外せないのかな

    外せるなら別売りので好きなの探すのもありだと思う

  • 97124/01/03(水) 17:02:54

    ベルトは付属してるやつだから外せないね…ベルトも今度見に行くか…

  • 98124/01/03(水) 17:52:40

    >>87

    >>88

    ありがと!色々やってみる!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:55:12

    >>67

    こういう知識身につけてぇ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:30:20

    予想以上にワンピよかったな1とおそろするかもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:35:33

    >>75

    キャラクリできるゲームでの衣装実装数の差って割と現実的なんだなぁと痛感すること結構ある

    アウターなんかはもう男性物だけじゃ少なくて女性物も候補に入れながら買うもの探してるわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:36:43

    レディはメンズ着てるんだから
    メンもレディース着ていいよ

  • 103124/01/03(水) 22:03:56

    >>100

    これマジでいいよ…


    妹に見せたら下のボタン何個か外してもいい感じになった

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:07:12

    こういうカッコいい服見るとスタイル良くなりてえなあってなる
    美少女かイケメンにバ美肉したいわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:09:12

    かっこよく着こなしたいってダイエットのモチベになる

  • 106124/01/03(水) 22:29:46

    ヒールだとどういう感じがおすすめかなみんな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:38:48

    こんなんとかどうよ
    例に漏れずバレンシアガのお高い奴だけど

  • 108124/01/03(水) 22:38:51

    あとブーツも…

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:42:05

    >>108

    サイズいくつ?サイズによってはレディースの細身のもイケるわよ

    ごついのとどっちがお好き?

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:44:53
  • 111124/01/03(水) 22:46:39

    >>109

    24.5~25ぐらいです!!

    どっちかと言うと細身のやつの方が好きだけどごついのにも挑戦してみたさがあります!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:05:28

    レディースだけど大きいサイズもあるヒール低めの編み上げブーツ

    ロングブーツ ブーツ レディース 編み上げブーツ チャンキーヒール ジョッキーブーツ 走れる シューズ 美脚 防寒ブーツ 通勤 二次会 成人式 大人 秋冬 〜26.5cm :bdaban211110040:中天ショップ - 通◆セット内容:ブーツ◆素材:合皮レザー その他  底/ゴム合成  ◆ヒールさ:約4.5cm ストーム:約2cm 筒高さ:約35cm 甲幅:約8.5cm 履き口周り:約34cm(23.0cmの数値)◆サイズ参考:22cm〜26.5cm(特別製作サイズ・返品不可〜交換不可)◆カラー:ブラック、ブラウン、オフホワイト(写真はご参考程度)※モデル着用画像では若干色味が異なる場合がございますので、下記のカラー画像をご参考になさって下さい。※別類商品(或いは送料ある)と同時に注文すれば送料は実の重さによって計算いたします。どうぞよろしくお願いいたします。※当店のシューズは手作業での製作の為、時間がかかります。ご入金の確認が出来次第、製作となり、ご入金の順番でお作りしております。また商品の製作には15-25日間「大きいサイズと小さいサイズが15-25日間」いただきます。商品完成後、配送期間は約2〜4日間です、予めご了承ください。※靴の試し履きは必ず室内でお願いします。一度ご使用になられた靴の返品、交換はご遠慮ください。store.shopping.yahoo.co.jp

    ごつい厚底といえばYOSUKE 値段が値段だからメルカリで探すといいかも

    https://yosuke-idocorp.com/

    靴底が赤なのはハイヒールのルブタンみたいでセクシー

    ヒールブーツ メンズ 本革 革 ブーツ ショートブーツ サイドジップ ヒール 革靴 無地 シンプル カジュアル ドレスシューズ プレーントゥ おしゃれ 黒 ブラック :ELB2000-1:靴のSVEC - 通販 - Yahoo!■アイテム説明ロングノーズのシャープなラストを採用した、約5.5cmのハイヒールブーツ。シャープで美しいシルエットを惹き立てるために、無駄な装飾を省いたミニマルなデザインに仕上げました。オールブラックのボディに映えるゴールドのサイドジップ仕様。約5.5cmのヒール高を取りながらも、ソールの前側にも少し厚みを持たせることで、バランスの取れたシルエットと、安定感のある履き心地を実現。全体のシャープなシルエットに合わせ、シャフト部分も細めにデザイン。パンツを被せた際にも裾がもたつかずすっきり収まります。アッパーは本革を使っているので履き込むほどに味が出る一足。ソール裏のビビッドなレッドもさりげないポイントに。身長も高く見え、足も長く見える良いとこだらけの1足です!■基本情報■カラー展開ブラック■サイズ展開40(25.0cm) / 42(26.0cm) / 44(27.0cm)■ヒール高 / 高さ(ヒール込)約5.5cm / 約14.0cm■重さ約470g(サイズ42片足)■ワイズ3E (EEE) 相当■素材【アッパー】本革 (牛革) / 【ソール】合成素材■生産国バングラデシュstore.shopping.yahoo.co.jp

    太い・四角いチャンキーヒールは男女ともに歩きやすいわよ

    https://zozo.jp/shop/senseofplace/goods-sale/69906040/?did=114793535

  • 113124/01/04(木) 05:25:28

    >>110

    >>112

    ありがと!!ドクターマーチン気になってたから今度行ってみる!

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:18:14

    HAREの店舗検索したから俺も週末行こう

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:43:56

    身長が欲しい!!(血涙)

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:04:28

    >>115

    つ【厚底】

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:05:51

    二丁拳銃振り回したくなる

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:08:56

    俺もハイヒールとか厚底ブーツかっこいいと思うし憧れる
    真面目に探してみようかなあ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:14:24

    YOSUKEかっこかわいいよ値段以外

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:20:24

    いいスレだァ…

  • 121124/01/05(金) 01:04:31

    妹に撮ってもらったけど暗かったから画質悪い…とりあえず手持ちのコートとブーツで合わせてみた!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:09:55

    格好良いやん!

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:20:55

    ミニスカートとかだったらワッ…って思うけどこういうのパリコレっぽくてまあまあ理解得れるんじゃないか

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:09:06

    女物のアクセサリーとかもカッコよく付けられたら本物の男って感じしてるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 04:57:23
  • 126二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 05:20:51

    レディースのって腕が細いんだよな
    特に腕の付け根が細くてめっちゃ擦れる

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:42:30

    >>121

    いいじゃん!コートも長めなの似合うね

    これワンピだけで春着る様になったらハットとかよくない!?

  • 128124/01/05(金) 14:14:17

    鏡に映った姿が強そうで大変満足してる


    >>127

    めっちゃいいと思ってる!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:46:05

    やっぱりいいなと思った物は一度でも着てみるといいよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:24:42

    >>128

    1はかなり細身っぽいけど女性のフリーサイズって中肉中背の成人男性でもいけそうだった?

    かなり気になってる

  • 131124/01/05(金) 16:06:59

    >>130

    HAREの服が全体的に大きめに作られてるから色々工夫すれば行けるのではないかと…

    参考までに自分の身長体重は167cmの48キロぐらい

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:29:01

    >>131

    130じゃないが、170/60なんだが俺でも行けそうかな

  • 13313024/01/05(金) 17:02:03

    >>131

    気になるから試着してウエスト締めれなかったら体絞る!肩幅は諦めるが…

    マーチンの8ホールブーツ履いて行ってきます!!

  • 134124/01/05(金) 22:20:03

    >>132

    腰周りさえ何とかなればって感じだと思う!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:28:57

    一番近くのHAREが10時からだから入念に準備してる

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:31:11

    こういうの着たい気持ちはめっちゃ解る
    でもそういうのはイケメンじゃないと許されないと思ってる
    だから俺は諦める

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:43:57

    ファッションが似合うかどうかって見た目の良し悪しや性別よりも顔のタイプ+身長+骨格の変えられないもの全て要求されるから難しいね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:47:13

    >>136

    男も化粧しようぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:50:48

    詳しい人から見てこの服って骨格ウェーブの人向け?肩幅狭いタイプの

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:06:55

    ちょっと前にやってたadoコラボのやつ買った人とかいる?気になってたけどスルーしちゃった

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:22:24

    >>133だけどうちの地方の店は3色早々に売れ切れたらしい…

    ジャボ持って合わせるつもりで行ったのにでもWeb限定商品っぽいのがあった

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:12:47
  • 143二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:20:16

    男なら帽子と眼鏡かサングラスで印象変わるからやってみて損はないよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:45:32

    女も着たいんだ
    でもスタイル良くないとダサくなるから着れないんだ
    男の人のが似合いそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:53:23

    細身の男なら女より背は高いだろうし格好いい系の服着こなせそうだよね
    チビの女が着ると子供服に見えるので…

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:42:43

    >>144

    これ着丈が長いから女子はヒール必須よ

    サイトの着用モデルとかみてもそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:44:19

    160以下の女性はむしろメンズのトップスをスカートと合わせる方がいいかも

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:38:05

    俺もこのスレ見てちょうど遊びに行ったところにhareあったし気になってたから試着してみたんだ

    ミチミチだったぜ…入りはしたけど動くのは無理だったわ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:51:23

    大きめのサイズとかないの?

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:01:21

    調べてみたらうちの市内にもあったわ…

    …160cmもないのでフリーサイズは厳しそうだが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:31:20

    150くらいしかない私がよくやる誤魔化し方

    ヒール
    ベルトマーク
    サイズ直し

    気に入ったデザインがワンサイズしか無かった時はお直しの店に相談したりする
    無理な時もあるだろうし駄目だったらごめんね

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 02:52:28

    >>149

    HAREは全体的にサイズでかいんだけどこの服はフリーサイズ一択なのよね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:24:24

    在庫なかった民だけど普通に他の服も着たいから正月シーズン過ぎて人が少なくなったらまた行く予定

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:57:40

    えっこれレディースなの!?えっ売り切れなの!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:25:49

    >>154

    これのコラボのシャツ買ったけどめっちゃいい感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています