ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 12

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:17:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:21:29

    それはそれとしてこんなスレを立て始めてもうパート12まで来てしまったアースからも新年のご挨拶を差し上げようかと!
    あけましておめでとうございます!
    フランクな言い方をするなら あけおめこ
    とよろ
    って感じです!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:36:55

    クラシックは勝ち切れなかったけどその後のGIは全部勝ったイク杉先輩とクラシックは勝ち切ったけどその後のGIは勝ち切れないアースちゃんの凸凹コンビ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:48:51

    >>1

    見てる側も何故ここまで続いてるかわかってないから安心しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:49:45

    今年この2頭がVSするのを早よ見たいんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:10:21

    >>3

    ンアーッ!黙りなさい!アースはここから勝つんですよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:26:08

    スレタイからどうしても某たれぞうを思い出してスレ一覧で見かけるだけで吹いてしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:37:14

    >>7

    末期ですね……お薬多めに出しておきますね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:41:53

    ンアーーーッ!!!!今年あるであろうンアリバ𝓑𝓪𝓽𝓽𝓵𝓮 楽しみですねリバティちゃん!!!
    けどここのスレはどんな結果になろうと曇りそうですね!!!!まあその時は、2人の力でこのスレを浄化しましょうね!!!!!!ンアーーー!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:45:10

    とりあえず前スレ埋めちゃいましょう!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:31:10

    明日はきっといい日になりますよ、リバティちゃん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:37:47

    口ではセクハラや暴言を絶やさないながらも1の文言をしれっと「始発点」に変えている陰ながらの心遣いが好ましいよアースちゃん
    どうして口ではセクハラや暴言を絶やさないのアースちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:54:10

    リバティちゃんとアースちゃんによる光と影のバトル…楽しみにしてますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:09:53

    前回のあらすじ
    ・浄化なんてなかった
    ・またしても不法投棄されるSS
    ・DさんのDは出禁のD
    ・コラ職人降臨
    年末年始の暇まん民の無d叡智が集まったなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:56:00

    >>2

    区切り方!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:43:55

    浄化は出禁おじさんがした定期

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:03:04

    競馬脳のせいでSSって書かれる度にサンデーサイレンスが出てくるのどうにかしたい
    なんだよ不法投棄されたサンデーサイレンスって

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:04:23

    不法ではないけど生き様からして投棄されたようなものだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:22:55

    まずは何事も無く春を迎えることを目標にしよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:29:40

    んあ…生きていればこそ語られます…
    語られる側になりたいですねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:59:34

    何かもう色んな意味で忘れられないから大丈夫だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:29:40

    再現計画の進捗ですが1歳になったリバティちゃんのおばあちゃん(偽)にいろいろと盛りに盛ってスピ67到達です!
    しかしここでガバが生じまして北米繋養の幼駒のため騎乗馴致ができないのであとは坂路で伸ばすしかなくなりました!
    つらいです……
    しかもダート馬なのでインティカブさん(芝◎ダート△)とアースたちのお父さん(芝◎ダート×)のご機嫌次第でリバティちゃん(偽)がダート馬に産まれてくる可能性も生えてきてます……さらに言うとリバティちゃんの配合は日×日×米×米型になりますしね……
    因子的にも欲しかった柔軟がE+しかないので微妙としか言いようがないですね……んああ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:40:50

    >>22

    ここまでできてるなんて!!!流石アースですね!!

    アース誇らしいです!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:57:04

    >>23

    そう言っていただけるとありがたいです!

    ちなみにアースもスマートストライクおじいちゃんが晩成ダート馬、リバティちゃん(偽)のおじいちゃんとして代用する予定のインティカブさんも晩成馬なので最悪の場合リバティちゃんもアースも晩成ダート馬に出る可能性が十分にあります!一番ヤバい乱数を引いたら超晩成ダート馬成長力無しもありえますね!吐きます!

    その辺はアースたちのお父さんのおぺにす……がどこまで頑張ってくれるかのご機嫌伺いですね!ヤバいです!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:34:14

    誰もいない……闇の話をするなら今のうち……
    ということで前スレ161みたいな概念の話するんですけど炬燵に入って今年ももう終わりますねえとか言いながらもっちゃもっちゃ蜜柑食べてたら旅番組かなんかでお兄さんが出てて最初はほえーいつ見ても苦笑いが似合いますよねえとか余裕出してたのにそのうち横になってる……みたいな話が見たいんですけどリバティちゃん書けます?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:54:16

    なんてもん書かせようとしてんだ
    ポルナレフに頼め

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:53:44

    >>25

    リバ島「残念ながら闇の文章は書けません」

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:32:37

    リバ島先生渾身の解釈違い
    君が書くしかないぞンアーちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:46:10

    >>25

    すみフラ(挨拶)


    無題「ほへえぇ……」

    飲み下した茶の熱が喉に残ったまま、安堵ともどうともつかないような声が漏れる。


    「どてら着込んでこたつでみかんと緑茶って、どこの国の子なんですかねえアースは」


    ドイツの名門の血筋とはいえ、生まれも育ちも日本となれば文句なしに日本の子だろう、と普段ならツッコミを入れてくれたであろう兄や妹もいない。

    年の瀬の午後三時、すでに正月を迎える準備は整えて、もう今年にやり残したことはなし、さてだらだらしよう。

    そんな具合で半ば溶けたような具合で炬燵の天板に顎を乗せて、ぼんやりとテレビが垂れ流す年末の長時間番組をひとり眺めていた。


    「この時期は無駄に長い番組ばっかりですよねえ……冗長気味だったり番宣まみれだったり」


    だから適当にチャンネルを切り替えて、切り替えて。

    そうしてつけた番組に、見知った姿が映っていた。


    「おお、相変わらず苦笑いの似合う……」


    有名人にカメラを持たせて、完全に台本無し、アポなし、ロケハンなしでどこかの街を散策してもらう、という内容のテレビ番組で、映し出されていたのはいつも彼女がお兄さんお兄さんと呼んで懐いている青年、コントレイル。

    そして、世紀の三冠対決と呼ばれたジャ…
    telegra.ph
  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:59:14

    なんで曇らせの時ばっかり生き生きするんだこのスレの怪文書書きは…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:07:02

    闇が深いからこそ光もまた強くなるんだ
    キズナが深まるんだ(壁ドン)

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:13:17

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:18:31

    >>29

    こういうのでいいんだよこういうので!(歓喜)

    善性ゆえに相手に甘えることも相手にぶつけることも出来ないの美しいよダークちゃん!

    だけど兄妹あたりは(えっ普通に恋では?)(普通に恋だと思います)って思ってると思うよダークちゃん!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:48:49

    曇らせが来ると加速するスレはここですか??(歓喜)

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:51:31

    >>31

    またキズナさんが壁ドンしてる…隣室は…まあいいか

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:53:08

    太宰は出禁なのだが?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:55:12

    >>36

    ポルナレフだからセーフセーフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:50:38

    ンアーちゃん、ウチにくるかい?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:16:09

    お前の子供たちが無邪気にお前を「お父さん」だの「パパ」だの呼んでる場面をアースちゃんに見せる覚悟があるならアースちゃんを家に誘っても良いんじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:21:50

    キタサンは義父(パパ)になりたがっている
    ほっとけないからね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:34:05

    >>39

    キタサンなら覚悟とか関係なく平然と呼んでそうでもあるしガチで覚悟決めて呼んでそうでもある

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:28:32

    >>38

    KさんのKは禁止のKですよ?

    だから帰れ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:29:02

    >>32

    When The Moon's Reaching Out Stars もいいぞ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:36:07

    最近色んなスレにアースちゃん出現してるけどだいたいやさぐれてる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:40:18

    >>44

    スターズオンアースやさぐれ概念…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:25:35

    わかった、ドゥラの子は俺が責任を持って育てよう
    見ていてくれ、天国のドゥラ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:36:03

    キタサン男やもめ概念

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:36:44

    >>47

    待て! それだと先だった妻がドゥラになるぞ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:37:48

    それはドゥラの娘は全部嫁にしてやるぜって事ですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:40:42

    >>44

    念のため!

    こんなスレ立てちゃったアースが言うのもどうかと思いますが、そういうスレじゃない場所でンアーッとか叫んで顰蹙を買うのは避けたいので、ンアーッと鳴くのはそういうスレだと分かってる場所にだけ限定するようお願いします!

    荒らし嫌がらせ混乱の元扱いされるのはイク杉くんとかレースでのパンサラッサ先輩くらいで十分ですので!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:24:55

    アースちゃんのイメソン、中島みゆきだと宙船も合うかも
    挑んで傷ついてあと一歩勝ちきれなかったオークス〜去年までのアースちゃんが宙を飛ぶことを忘れた船と重なる…

    だからこそ今年のアースちゃんには勝ってほしいな
    宙船は今は曇ってるけどいずれ晴れる光の歌詞だと思うんだよ
    実馬のアースちゃんもそうだと信じてるからな
    (なおここのダークちゃんはどれだけ曇ってもいいと囁いてくる心の太宰は考えないものとする)

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:26:44

    またイクイ君が風評被害受けてる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:38:46

    >>38

    あなたはおドウを食わせた後自主トレ一緒にやる勤めがあるので早くここから出ていきましょ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:42:53

    >>53

    食わせなければ自主トレやらなくて済むのにどうして…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:44:58

    「私たちは春の中で」はなかなかの病み感ある歌でダークちゃんにも合うんじゃないかな>みゆきネタ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:28:56

    俺あんまり詳しくないから中島みゆきはよくわかんねえんだけどよお……
    Imagine DragonsのIt's Timeとか歌ってほしいと思うんだよなあ……
    まあこれエピファ学会で教えられたやつだけど……

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:55:18

    おせち料理はもう食べましたよねリバティちゃん!
    ところで子持ち昆布や数の子は何の卵か知ってますか?
    おお博識ですね!そうですニシンの卵です!ソーラン節とかシュールストレミングとかで有名ですよね!
    数の子は産卵前のニシンのお腹を掻っ捌いて取り出されたもののことで、ものすごい数の卵があることから子宝に恵まれることを願ってのもの、子持ち昆布はそんなニシンの卵にこれまた縁起物の昆布を組み合わせたものなんですが、実は子持ち昆布はそのほとんどが人工のものなんです!
    気になるその作り方はと言いますとですねえ!これが面白くてニシンが昆布に卵を産み付ける生態を利用して産卵期に海中に昆布を吊るして、そこにニシンを追い込んでいくというものなんですよ!
    追い立てられて昆布にタックルするニシン!そして産み付けられる卵!そうやっていい感じの量の卵がついたら引き上げられてアースたちのおせち料理になっていくんですね!諸行無常ですね……時々夜中にティッシュに白因子を吐き出してる全国の青少年の皆さんくらい無為に散る命ですね……これから白因子の供給元になるタイホ先輩はどう思います?
    “それでさっきからもぐもぐ数の子を食べてるけど願掛けより先に行動したほうがいいんじゃないか”って?うるさいですねえ!揉みますよ!?リバティちゃんのお尻を!

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:08:47

    ちなみに魚卵は食べすぎると尿酸値が上がって痛風で大変なことになるので量は食べ過ぎない方がいいですよ!
    まあイク杉くんにはお仕事のためにも数の子は子孫繁栄に繋がるからいっぱいお食べと唆しましたが……

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:11:07

    痛風になるイク杉嫌だあ
    いつも何かしらの被害にあっている…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:18:03

    > 願掛けより先に行動したほうがいいんじゃないか

    セクハラですか?アースが古馬だからですか?

    アースは今年も走るからヤることヤって孕んでる暇なんかないんですよ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:19:07

    イクイ「ぼくは痛風持ちじゃないですー」

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:21:28

    >>60

    まずは清いお付き合いをする気はないのかね

    さすがピンク帽が似合う女の子だね

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:29:28

    俺はリバティちゃんの尻を気軽に揉めるアースちゃんが羨ましいよ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:35:07

    ついにリバティちゃんも物理的にセクハラされる側になったか

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:38:26

    >>62

    色恋沙汰はですねぇ

    深く踏み込んでいくと離れていってしまうのが怖くなってしまうんですよねぇ

    主戦だと信じてたら乗り替わられるみたいなそんな感じのやつは想像するだけでもきついんですよ

    そういう意味だと適当にダル絡みしても笑って許してくれるくらいの距離感が一番居心地がいいんですけどそれじゃあ横からかっさらわれる可能性もあってやっぱり怖いんですよね

    アースちゃんちょっと横になりますね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:41:39

    かよわいいきもの……

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:43:05

    エケチェン…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:44:59

    もはや横になってる時間のほうが長そう
    アザラシかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:59:59

    欲しいものを掴むにはそれ相応のリスクが伴うんですよリバティちゃん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:42:44

    >>69

    それを理由に躊躇するならそれ相応の欲だっただけに過ぎないのでは?

    それならフラれようと他の人とくっつこうと別に問題ないのでは?


    ……とタイホ先輩が言っていたことにしようと思います

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:47:33

    >>65

    ちょっとキュンとしたぞアースちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:50:16

    >>71

    でもこれをリバケツ揉みながら言ってるとしたら?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:01:00

    大いなるデカケツには大いなるデカパイが伴うというスパイダーマンの名台詞があるでしょうリバティちゃん
    何かを得るためにはまた別の何かを押し付けられる覚悟が要るんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:10:19

    >>73

    スパイダーマンへのイメ損

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:15:20

    >>73

    そんなリバケツパイ両方触れるなんて、アースちゃんに損がないじゃないですか!!羨ましいです!

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:03:22

    >>73

    でも何も得なくても横になりますよねあなた

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:11:27

    >>68

    ただ流れに身を任せると決意するのも楽じゃないんですよリバティちゃん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:23:30

    あざらしになっちゃったアースちゃんのわちゃわちゃラブコメSS誰か描きませんか??!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:49:31

    >>78

    ポルナレフに頼め

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:54:45

    いやそもそもアザラシのラブコメってなんだ……?

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:48:45

    新ジャンルすぎて困惑してるよリバティちゃんが

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:52:28

    アザラシになって転がされてるイメージしかない

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:59:08

    >>80

    やる気のない顔した男女によるホンワカした何かじゃないかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:51:01

    アース「アースちょっとアザラシになりますね…」
    リバ島「あっアースさんがアザラシに!?」
    👮えっ?嘘だろ…?ってほんとにアザラシになってる!?
    アザラシアース「アースはこうやってアザラシになってるのが1番なんですよー…」
    リバ島「なんかヤケになってますね…」
    👮やけになりすぎてアザラシ化したのか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:52:00

    あれだよあれ
    あまりにも横になりすぎて「んあぁ……」って情けない鳴き声を出すしかできないアザラシになったンアーちゃんが「元凶として責任をとってください」って謝罪のお兄さんの家に預けられる話だよ
    昔読んだだろ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:53:53

    アースは善戦外枠セクハランアー芸人、スターズオンアース。
    同父でムチムチデカケツのリバティちゃんと水族館へおデート♡に行って
    あざらし達の怪しげな交尾を目撃した。
    交尾を見るのに夢中になっていたアースは、
    背後から近づいてくるもう1人のあざらしに気づかなかった。
    アースはそのあざらしに毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・

    あざらしになってしまっていた!
    アースがあざらしになっているとクリストフにばれたら
    また大外を狙われ、周りの馬にも危害が及ぶ。
    タイホ先輩の助言で正体を隠すことにしたアースは、
    リバティちゃんに名前を聞かれて、とっさにンアーーーーッ!と名乗り、
    元の姿に戻り、お兄さんの心をつかむ為に、
    父親が一着史上主義をやっているお兄さんの家に転がり込んだ。

    たった一つの真実見抜く見た目はあざらし、頭脳はンアーーーーッ!、
    その名は、スターズオンアース!

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:56:00

    >>84

    >>85

    >>86

    シャブ中三連星がスイと出た

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:56:44

    アザラシの交尾も相手を嚙んだりするみたいですね
    お兄さんはどうなんですか?
    あ、ちょっと無言で転がすのやめてください
    ンアーッ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:01:53

    >父親が一着史上主義をやっているお兄さんの家に転がり込んだ。

    (父親が存命とは言っていない)

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:04:58

    ンアーーーーーーーーッ!!!!流行病で家に軟禁中にも関わらず、筆が乗ってアースちゃんあざらしドタバタラブコメ書いてしまいましたよリバティちゃん!!!筆がノリに乗ってサーフィン七つの海を渡っちゃってスセシちゃんになっちゃうくらい乗っちゃったので、文章がクソ長ですね!!時間をドブ川に捨てる勇気がある人だけ読んでくださいね!!ンアーーーッ!、

    ⭐︎無題⭐︎真鯛⭐︎「起きて!もう朝だよ!」大好きな人の声が聞こえる。これは…夢でしょうか?

    目をうっすらと開けるとやはり好きな人の顔。あぁ、なんていい夢…。「ンアーーーーッ!ちゃん!!ほら、そろそろ起きて!」はっ!!アースの意識が覚醒する。そうでした!アースあざらしになっていたんでした!!そしてなんとなんと、お兄さん家に転がり込むことになるなんて…。これ、なんでラブコメですかね?!

    そう、アースがあざらしの姿にさえなっていなければ、少女漫画お馴染み「年上のお兄さん家に転がり込むことになっちゃった?!ど〜しよ〜!!♡」になるんですけどね!!なんででしょう!なんでアースあざらしなんかになっちゃったんでしょうか?!それはそうとお兄さんとの同居生活は楽しいもので、なにも労働も生産もせずに快適なお部屋で衣食住1日3食お兄さんと共に…。と思うとまぁまぁどころか、かなり素晴らしい生活を送っているわけで…。

    今朝はお兄さんの手作りの愛のお魚のほくじを食べます!これはアースしか知らない愛の味です!!パクパクとアースが食べていると、お兄さんが優しく微笑んで頭を撫でてくれましたね!!う〜ん、これは惚れちゃいます!まあ既に惚れてるんですけどね!!そ…
    telegra.ph
  • 91二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:07:28

    >>90

    コメディとは一体…うごごご

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:18:12

    >>90

    前半と後半の落差よ…ンアー…

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:25:10

    >>90

    時間をドブに捨てました!

    ドブに咲く花ですこれは!

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:27:39

    >>86

    クリストフ×アースちゃんでの大外はコナンの爆発と同じ様式美だからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:38:13

    >>86

    もう1人のあざらしって何?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:38:59

    アースだけってのもアレですしリバティちゃんもあざらしになりましょうよ!
    そういえば昔まめゴマってあったなあって思って調べたらあれ2005年のことなんですってね!
    お兄さんのお父さんが三冠とかやってたころですね!

    ……アースはまだ5歳のはずでは……?19年前なんてお父さんもお母さんもなんならスタセリタおばあちゃんすら生まれてないはずでは……?うごご……

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:40:33

    ウマカテスレで、アザラシの交尾についての知識を得られるとは思っても見なかった…

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 15:41:18

    >>95

    確か一昨年あざらし化したファンアート出回ってたしエフフォーリアかと

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:00:06

    >>98

    加齢臭のタイホと余ーッ!に続いてエフフォーリアまでおかしくなるのか(困惑)

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:09:06

    まめごまみたいなアースちゃんって…コトッ?!

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:10:15

    嘘でしょアザラシになっても大外なの

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:14:00

    >>101

    魂がそういう宿命背負ってる説

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:42:16

    >>98

    被害者が増えてる!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:04:46

    >>100

    リバティちゃんはどちらかと言うと炭治郎側…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:41:34

    >>90

    アザラシアースならそんなこと気にせずにお兄さんペチペチし続けるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:42:12

    >>99

    タイホは風評被害なんだよなぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:13:08

    リバティちゃんはあざらしになってもお嬢さん扱いなのかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:47:44

    >>107

    きっと誰かに名前を聞かれて咄嗟に「お嬢さん」と名乗るんだよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:53:30

    強き星に敬意を表して書きました。お久しぶりです

    つよつよ星ちゃんでもいいよね……お兄さんをそれ以上に強くしたらいいよね……


    飛行機雲と流れ星スターズオンアースがコントレイルを天体観測に誘ったのは、寝正月をそろそろやめようと皆が決意する頃、かつ彼の仕事が始まる前の1月中旬。

    きらきらと瞬く星の下、まさに星映天下。ホットココアを手に持って、首の殆どをくすみカラーの水色のマフラーで隠し、そこに温かさを求め口元を埋め、それでも白い息を吐いて。


    「お兄さんが飛行機雲なら、アースは流れ星を目指しましょうかね?」


    きっかけは、ただのなんて事ない。


    ​──── 最近、歩いてる時に飛行機雲を見かけると、お兄さんの事が頭に浮かぶんです。


    目を見開いた彼に、あわ、ポエミーすぎました!?と慌てれば、いいやと首を横に振って、それから珍しく安堵したように笑って、そんな事を言われたのは初めてだから、と。


    でも、とスターズオンアースは思う。

    きっとそうだと思うのだ。誰も口に出さなかっただけで、いや、誰もコントレイル本人には言っていないだけで。

    あなたは空の道標だったのだと思うのだ。走る、走る、走る、ただひたすらなそれに、もはや日が落ちて沈むくらい当たり前の行動に。翳ることの無い栄光を刻み、それを超える事を目標とした馬は何頭もいるはずだ。


    「でも、流れ星か」


    金星がよく見えた。…
    telegra.ph
  • 110二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:19:12

    >>109

    またまた神様が!!!!

    ありがとうございます!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:26:27

    ここのお兄さんとアースちゃんは、お互いに全く気持ちを伝え合ってない状態なのに2人きりで誰にも知らせず、遠い所へ逃避行とかしちゃいそうな雰囲気ありますね!!
    2人も、残された方も地獄です!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:28:20

    また神SSが! 
    やはりドブ川にも花は咲きますねえ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:45:37

    どうしてこんなドブ川に神のような文才の結晶を捨ててしまうんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:20:57

    ンアーッ!ドブ川にも生きる者がいます!

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 13:25:00

    ドブ川に投げ込まれる神SSを摂取しながら生きています!

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:04:31

    >>100

    ンアーッ!ゼッケンにエクスクラメーションマークが入っています!

    あざらしだから無関係かもしれませんが実は馬名にエクスクラメーションマークを用いるのは禁止されています!

    これは1967年にパリで行われた国際競馬会議にて制定された『競馬と生産および賭事に関する国際協定』(International Agreement on Breeding, Racing and Wagering)、通称パリ協定によって決められた国際ルールのひとつです!アルファベット18文字ルールを筆頭に馬名に関するルールが誕生した瞬間ですね!ちなみにここでIFHAも誕生しました!ロンジンのレーティングとか出してる組織です!

    逆に言えばこのルールが誕生するまで馬名に関する決まりは存在せずやりたい放題なので実は歴史上にはエクスクラメーションマーク入りの馬名も存在しまして、有名なところで言いますとツインターボの7代前の牝系先祖にして天皇賞馬メジロムサシの曾祖母にして平和賞(戦後の天皇賞)を勝ったセントライト産駒オーライトの母Oh Yeah!なんかはバッチリ名前にエクスクラメーションマークが入っています!

    ちなみに日本がこの協定に参加したのはもうちょっと後のことなのでニホンピロウイナーさんとかニホンピロムーテーさんみたいにアルファベット18文字ルールをぶっちぎった方もいらっしゃいます!法がないなら無法地帯!単純明快ですね!

    つまり何が言いたいのかと言いますとこのあざらしアースは60年以上前に命名されたものと思われます!ンアーッ!寿命が長すぎます!

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:10:06

    >>116

    ンアーーーーーーッ!!!馬のアースちゃんも長生きしてくださいね!!!!

    それにしても、Oh Yeah!何度でも声に出したくなりますね!!!Oh Yeah!yo!yo!

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:45:32

    Oh Yeah!Oh Yeah!

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:09:55

    >>114

    鯉かな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:50:08

    >>111

    ンアーーーッ!!!誰かこの概念で書きませんか??!!絶対みんな輝くと思うんですよ!!!!キラキラドタバタコメディSSです!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:13:41

    >>120

    逃避行の末2人で幸せな生活をする話になるがよろしいか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:15:43

    逃避行の末2人は幸せに暮らすし残された人達はイクイ君がちょっと可哀想になるだけでみんな幸せに暮らすよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:16:33

    お兄さんは幸せというものがわかるのですか…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:17:54

    >>123

    わかるさ。クソボケだけど幸せは理解出来る頭はあるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:18:23

    本人たちが幸せなら幸せなんだよ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:12:45

    >>123

    人の心がないのは出禁勢だけなので!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:19:02

    太宰はともかくキタサンには人の心あるよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:26:22

    >>127

    冷静になれ

    太宰は人でキタサンは馬だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:48:03

    アザラシになってる馬もいるしもうカオス過ぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:57:14

    >>120

    またコメディの意味を再確認しないといけない怪文書が見たいのか

    見たいわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:32:10

    なんかをきっかけに
    「お兄さん──アースのこと、攫ってください」
    「……それが、君の“願い”でいいんだね?」

    ってなって誰も知らないような田舎に隠れ住む話なんてそんな……
    これ学会で似たようなやつあったな……お兄さんは失踪適正が高いのかな……

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:34:40

    >>131

    飛行機雲はすぐ消えちゃうからね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:42:02

    ンアーッ!! 

    逃避行する二人が見たいのにアースちゃんの走りが見られなくなるなんて嫌だ!!って言うアースがそうさせてくれませんでした!

    フィクションと現実をないまぜにする輩はこれだから!!

    その先へ「やあ、朝からトレーニングに精が出るね」

    「…お兄さん。おはようございます。はい。アースは今年も現役なので」

    「おっと。勝負の世界から離れた僕はお邪魔だったかな」

    「そんなことないですよ。お兄さんと会えるの、嬉しいです。えーと…」

    「真面目だよね、君は」

    「ううん、まあ…身体の融通が効かない分、無理しない程度に出来ることはやりたくて」

    「走る方向は、何もレースじゃなくても良いんじゃないかな」

    「…どう言うこと、ですか?」



    「…報われるか分からない明日に向かって走り続けるのは、とても苦しいから。その癖、ピリオドを打つ時には僕たちの意志は殆ど介在できない。残酷な世界だよ」

    「……」

    「…そんな世界に身を置き続けなければならないこと自体、理不尽だと思わないかい」

    「…お兄さんは」

    「うん」

    「お兄さんはずっと、そんなことを思って、走っていたんですか」

    「…思わなかった、と言えば嘘になるよ。そもそもキツいのは嫌いだしね。…その涙は別の場所に取っておきなよ。もう終わった話さ」

    「…ごめんなさい」

    「今は君のこれからの話をしているんだ。…その顔を見れば分かるよ。君は迷っているよね」

    「…はい」

    「走りつづけたい…
    telegra.ph
  • 134二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:48:16

    >>133

    逃避行して引っ込みがつかないアースやお兄さんも、それに巻き込まれるリバティちゃん達も別のアースが書いてくれます!

    アースの代わりはいくらでもいるもの!

    ンアーッ!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:08:15

    ンアーッ!!!!!
    また神SSが流されてます!!!!
    助かりますね!!!!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:09:59

    >>116

    杉くんと他の馬よりも長くいられるンアーちゃん概念…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:34:43

    >>136

    ンアーッ!

    鞍上いないいなーい事件の元凶を絡められただけで吐き気がします!

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:02:52

    >>131

    あの日拉致られていった先の山荘に今度はアースが連れられていくんですよ……

    内側からも鍵を挿さないと開かない玄関の扉だったりなんでか大きい窓を潰して小さい幾つかの窓に付け替えた痕跡があったり違和感のあるロッジに何かを察してしまったアースは0/1D6の正気度ロールです

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:29:09

    擬の絵なんだが、どっちのンアーッちゃんもすきだよ…

    ンアーちゃんtelegra.ph
  • 140二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:04:16

    ンアーーーッ!!ドブ川に花が咲きまくってます!!!素晴らしいですね!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:07:32

    >>139

    ン、ンアーーーッ!めちゃカワです!!

    アース、可愛すぎて困っちゃいます!!ンアーーッ!可愛い!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:47:11

    >>131

    失踪してても2人でひっそりと幸せに暮らしてるんだよね…あっこれは2人は幸せだけど周りが不幸になるやつだな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:52:28

    ンアーッ!ドブ川には宝が溢れてます!

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:55:16

    >>142

    2人が同時に幸せになるシチュ凄い貴重ですね!!周りがとにかく重くなりますが!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:10:50

    ドブさらいはやめられませんねぇ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:52:07

    何気に続いてるの驚いた

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:56:28

    >>146

    ンアーーーーッ!!気気付かれちゃいましたか!!

    アースの能力、『ンア〜!キューティクルンアーでスレを盛り上げてンアー!!』の能力にっ…!!くっ!!気付かれちゃったからには仕方がありません!リバティちゃん!一緒に闘いますよ!!ほら!リバティちゃん!リバティちゃんも早く能力を解放してください!!!キューティクル魅了ユーワクパワーを!!

    ンアーーーーーーーーっ!そんな中学2年生男児を見るような目で見ないでください!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:45:35

    皆さん才能を流す場所を間違えてますよ!! 
    いやドブ川だからこそ投げやすいんでしょうかリバティちゃん…

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:53:26

    キューティクルンアーとは一体…

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:46:41

    >>138

    この山荘は明確に誰かを閉じ込めることを想定した造りをしている!ンアーッ!(不定の狂気)

    まあ学会のアレは閉じ込められてたというかお兄さんのSAN値が死んでたせいで勝手に失踪しようとするからそれ対策だったんですけどね

    多分イノシシとか捌いたときの血痕とか見つかってさらにンアーッ!(SAN値ピンチ)しますよこのアースは……

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:03:36

    >>149

    キューティクルンアーはアースの⭐︎必⭐︎殺⭐︎技⭐︎ですよ!!!!

    因みにリバティちゃんとの合体技で、キューティクルミラクルキュートンアーーーーーーッ!!に進化します!!リバティちゃん!!!アースと一緒にタイホ先輩に向かって合体技を打ちましょう!!!まずは「星に変わってお仕置きよ!」からです!!リバティちゃん照れてるんですか!!?ンアーーーーーーッ!!!羞恥心なんて捨ててしまいましょう!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:59:01

    そうやってふざけるときはブレーキを気楽に捨てられるくせに肝心なところで捨てられないからいつも横になってるんじゃないですか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:12:08

    いざとなるとリバティちゃんの視線に弱いアースちゃんもかわいくて良いわね❤

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:17:38

    >>152のレスついた瞬間スレ止まってワロタ

    こりゃアースちゃん横になってますね……

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:06:17

    どうしてそんなひどいこというんですかりばてぃちゃん……
    あーすちょっとえふふさんのところにいってあざらしにされてきますね……

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:56:06

    F×アースかあ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:58:01

    大丈夫かアースちゃん
    エフフさんは生涯鞍上固定な上にデビュー前から強いエピソードがあるからまた横になりかねないぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:03:50

    なぜわざわざ横になるような相手に会いに行くのか…

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:04:06

    >>155

    そんな、えふふふふふくんが海の魔女みたいな…。

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:13:51

    よいこのえほん
    ニンフィアになりたかったあざらしのエフ/よこになったアザラシ ンアー

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:26:40

    >>160

    横にゴールデンカムイ並べようぜ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:55:21

    ンアーッ!卒論やら成人式やらで忙しくしている間にとんでもなくスレが進んでいて驚いてます!あにまんの皆さんの成人式はいかがでしたか?アースのところは緑の全身タイツに黄色の麦わら帽子を被った、おそらくカッパを模したであろう男の子がいました!ちょっとびっくりしちゃいましたね!アースは振袖を着て、頭は髪飾りの他に金箔まで付けて貰っちゃいました!めんどくさいと思ってましたけど、出てよかったです!振袖は未婚の女性が着るものなのでリバティちゃんも着れるうちに着ておきましょうね!あと数年もすればリバティちゃんは経産婦です!

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:58:16

    アースちゃんだって経産婦になるんだよ
    やっぱり出禁さんつけるのかなあ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:00:35

    アースちゃんは出禁親子が浮気したらどうする?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:02:03

    ンアーーーッ!!!!!社会現象引き起こせそうですね!!!!🌍🌟世界ンアーーザラシ化🌟🌏ブームを引き越しましょう!!!!お兄さん!!!リバティちゃん!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:05:10

    >>164

    勿論あざらしにした上で海から出禁にします!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:05:47

    東京湾に沈めるのはキタキタ祭りさんのご実家が本職……
    おや誰か来たようだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:07:21

    >>165

    二人ともちょっと忙しいんじゃないかなあ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:15:32

    リバ島「よびましたか?」

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:28:10

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:30:20

    ンアーッ!規制されて上手く画像載せられませんでした!

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:34:49

    回線かサーバーがよろしくない可能性ありますね……
    おのれ……許さんぞイク杉くん!

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:09:44

    ちなみにアザラシは日本でも食べられるらしいですよ!
    まああんまり美味しくないらしいですが……イヌイットなんかだと貴重なたんぱく源ですからね!
    アースの個人的な感想としては昔トナカイのサラミを食べたことがあるんですがやっぱり常食されないものには常食されないだけの味やコスト的な理由があるんだろうなあって感じでした!

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:26:34

    ンアーーーッ!少し前オーストラリアに行った時、イクリバンアー!のアイドルホースをカバンにジャラジャラしてたら、バーの外国人お兄さんが「ℒ𝒾𝒷ℯ𝓇𝓉𝓎 ℐ𝓈𝓁𝒶𝓃𝒹!𝒮𝓉𝒶𝓇𝓈 ℴ𝓃 ℰ𝒶𝓇𝓉𝒽!」と言ってくれてびっくりしましたよ!!流石偉大なる𝒟𝓊𝓇𝒶𝓂ℯ𝓃𝓉ℯですね!!因みに世界最強のイク杉くんの事はガン無視でした!!!なんででしょう!!!いまだに不思議です!!!どう思いますか!!リバティちゃん!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:36:00

    そりゃあアザラシになる馬なんて珍しいからね

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:37:21

    世界中見渡してもアースちゃんくらいだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:42:45

    ファニキの応援に中山金杯に行ったのに、ターフィーショップでンアーがチラつきまくったからアイドルホース買っちゃったよ!(with左目寄ってるエールちゃんとユバ嬢)

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:49:08

    アザラシアースちゃんの生態に詳しくなろうとアザラシについて調べていたらゾウアザラシは一頭のオスが百頭以上のメスを従えてハーレムを形成してると知りました
    つまり弱いオスはハーレムを築くどころかメスに相手すらして貰えないんですね
    生き物の世界は過酷です

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:49:43

    まあこうやって横になりますね……とかアザラシとかやってる間も時間は過ぎるしそのくせなんにも進展しないんですがね!
    これでお兄さんが誰かといい雰囲気になってたらもうリバティちゃんをもちもちするしかないですね!
    まあリバティちゃんもそのうち大切な誰かを見つけたりして離れていくかもしれないんですけどね!

    ……これでお兄さんとリバティちゃんがいい雰囲気になったらもうアースは二度と起き上がれないんじゃないですかね?
    最近は伝承文学のターンが来てないからちょっと心安らかにいられてますが……

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:50:12

    >>178

    なーんだ!サラブレッドも似たようなもんじゃないですか!

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:53:57

    >>179

    最近大河が始まったので誰かが源氏物語を解説してくれるかもしれませんね

    そうしたらアースちゃんはどうなってしまうんでしょうか

    アースは美男子たちが美少女取り合った結果美少女が病んでお労しいことになるまでしか知らないので解説はできないのが残念です

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:56:03

    お兄さんとアースちゃんの進展のしなさにムカついて、「アース先輩がウジウジしてる間に私がお兄さん奪っちゃいますよ♡」するリバち〜はいるかもしれない。リバち〜は最優秀3歳おひんばちゃん様なのでこの位はできる筈ですよね!!アースちゃんは横になるけど!

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:58:18

    >>182

    ンアーッ!本気ならともかくお遊びでそれはちょっと威力が高すぎます!

    このおバカ!ケツデカお嬢さん!最優秀3歳ヒンバス!

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:04:03

    本気ならいいんだ……

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:06:21

    ンアーざらしが生まれるわドブ川に投棄されるSSが増えてるわこのスレは一体何なのでしょうね……
    あっ、またアースちゃん横になってる

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:13:29

    アースちゃんも最優秀3歳お牝馬にはなったことあるから互角だよ 
    まあ過去の話なんですけども

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:32:25

    >>181

    美男子たちが美少女取り合って美少女が病むのは第51帖浮舟の内容ですね

    残りの3帖は大雑把に言ってしまうと美少年(既婚者)が美少女の葬儀をして若干妻の姉に惹かれつつ、死んだと思っていた美少女が生きていたので会いに行ったら出家しててガン無視されるという内容です

    これでアース先輩は一応源氏物語の内容を全て知っていると言えますよ

    ただやはり本居宣長が「もののあはれ」を源氏物語の本質といったように、客観的な状況理解にとどまらず登場人物の心情を味わいたいですね

    浮舟でしたら個人的には「かく心焦られしたまふ人、はた、 いとあだなる御心本性とのみ聞きしかば、 かかるほどこそあらめ、」なんて下りは愛情を信じきれずに、またそれだけ愛される自分の価値を信じきれない浮舟の心情がよく出ていて印象深いですね

    浮舟は父父桐壺帝という良血ですが、浮舟が生まれてすぐに宇治八の宮が亡くなったため認知もされず、継父となった常陸守からも十分な愛情を注がれたとは言い難いですから

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:42:01

    ンアーッ!どうしてこう有識者が多いんですかこのスレは!

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:53:41

    日本神話、古典文学に詳しい人がこんなにいるなら日本文化の未来は明るいですね!

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:33:57

    >>184

    本気ならアースに口出しする権利はないですからね!

    マジでただの片思いですからNTRじゃなくてBSSなんですよ!

    あっアース(Earth)が先に好きだったのにだからESSですね!

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:27:43
  • 192二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:33:41

    リバ島「私はアースさんの好きな人に手出しは一切しませんよ」

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:39:33

    >>192

    んあああ……先が読めないこんなスレでそんなこと言われても信用できません……あにまん民の気分次第じゃないですか……

    お兄さんとリバティちゃんの義父娘概念が流行らないことを祈るばかりです!

    じゃあもう終わりなんでこのスレも埋めてしまいましょう!

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:43:27

    ンアーッ!博識なスレ民が多すぎます!

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:02:31

    >>191

    次スレ乙ですわ

    はやいですわ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:04:35

    >>192

    リバティちゃんしっかりしていますわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:08:04

    ンアーッ!アースちゃんを焚き付けるためにお兄さんに気のある素振りを見せていたリバティちゃんがそうしているうちにお兄さんを本気で好きになってしまう概念をスレの最後に投げておきます!

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:10:47

    ドラマが始まりましたわ!

    >>197

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:18:16

    さようならですわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:18:45

    200ならアースちゃんはGⅠ勝ちでもお兄さんとは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています