狂犬レズたきな部part328

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:52:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:57:05

    2024年も駆け抜けていくぜ相棒

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:02:15

    冬コミグッズ事後通販終了

    一日持たなかったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:12:26

    明日からリコリコ展大阪開始

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:26:12

    >>1

    さっき知ったけどこれ能登のゲームなんだね…

    そもそもただの偶然だがそれはそれとして被害拡大しませんように

    何もできないがXとかで誤情報拡散しないようにとなんらかの形で寄付だけはしようと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:44:46

    お雑煮は白味噌に丸餅です
    お餅は店で突いたものをわたしが丸めました

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:07:33

    >>3

    早すぎて笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:20:05

    トークセッションの配信を望む

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:09:26

    >>8

    もうすぐそこまで来てるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:03:55

    小清水さんも安済さんも演技の幅が広い>NHK見てた

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:26:32

    >>6

    お雑煮ネタ前スレの方に書き込んでもた

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:38:54

    正月の人手の勢い凄いね

    ちさたきリコイルの新刊だけ買ってきた

    ミズキさん売り切れ御礼

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:36:30

    >>10

    小清水さんNHKアニメのドッグシグナル5話にゲスト出演してたけどエンディングでキャスト見るまで気付かなかった

    リズと青い鳥見ようとして前の番組でキャストの名前見てびっくりしたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:50:55

    また見せつけてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:51:43

    ちょ、おれ、死んだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:51:45

    これで付き合ってないとかふざけてるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:53:45

    頬を触られてる側の目閉じてるのなんなのたきなさん目をつぶって千束の手の感触を更に鋭敏に感じようとしてるの?ちょっとそれはネコちゃんすぎる最高かよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:55:46

    この頬っぺたは私のだ!みたいな目をした千束さん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:56:13

    なにこのもう姫初めしましたみたいな顔はよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:58:41

    たきなさんもうこれじゃんね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:01:43

    たきなが明らかに袖の長い服を着ているので千束の家で色々ヤった後のワンシーンですね間違いない

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:02:15

    千束に抱きついてよしよしされてる犬

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:07:13

    画面外で尻尾振ってそうなワンコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:13:25

    たきなこんな顔しときながらいつでも鷲掴みできるところに手置いてるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:19:17

    >>24

    首でも心臓でも?ヒェッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:20:34

    毎回思うけど千束さんって独占欲強そうだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:43:03

    独占欲少なそうなたきなとバランス取れてるな、ヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:05:11

    たきなは千束と一緒に居ると楽しいだけだから独占欲は無いなヨシ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:36:36

    >>24

    おっぱい大きい人がタートルネック着たら強調されちゃうからね…格好の餌よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:38:41

    大阪も今日からだけどこれが終わったらもう無いんだよなリコリコ展

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:38:11

    >>30

    寂しいがようやくボイスガイドについて話せるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:50:04

    お疲れ様本の話題って出していいのかな?
    正月だし久々に読んでたら色々と話したい

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:12:30

    >>32

    問題ないのでは

    リロード3もオケで

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:15:42

    ではお言葉に甘えて
    色紙以上に距離感おかしいファンアート多くない?
    あと未公開のかばのりのやつ洋画のポスターみたいで良かったから、何かの拍子で表に出て欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:24:37

    >>34

    リコ展の色紙もそうだけどスタッフが自身の描きたいを解釈たっぷり乗せて本編以上に描いてくれましたって感じで大好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:25:52

    あとあれ好き
    ボディガードみたいに手をカメラ側に手を向けてるたきなさんとギャルピースもどきしてる千束さん

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:33:37

    ハロウィン衣装の絵も好きだけどタキナの背中のシアー生地が無いのがちょっと残念
    猫耳とヴァンパイアフキが善き

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:41:31

    朱原ヂーナさん(ぬくもりさん)のちさたきクルミがおしゃれ可愛いのも好きだしついでに森田さんの本のハロウィン肩出し猫耳たきなの絵も好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:08:46

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:49:40

    クルミというデコ担当がいるおかげでちさたきはあまりデコを露出させることがない……これは由々しき事態なのでちさたきもデコ出してくっ付けてください

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:04:41

    >>36

    なんだそれめっちゃ気になる

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:02:43

    たきなさんのウエディングドレス初公開はい可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:09:39

    リロード3の感想もOKなら…クルミとロボ太のゲーセン対決が個人的に好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:31:37

    リロ3はいみぎむる先生のクルミとロボ太邂逅もあったので出番多め…今までメインで喋った話の記憶が…無い?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:47:38

    たきなの部屋着やハワイのミステリアスくんT等のセンスは千束の謎行動の結果だったことにしているいみぎさんの冒頭話は笑った
    千束の好きなものの柄選んでるたきなは千束さん好き過ぎだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:52:29

    >>43

    真島「うんこか?」

    クルミ「うんこじゃない」

    真島「いやうんこだろ女のガキにゲームで負けてたじゃねえか」

    の会話好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:18:24

    >>46

    横から修正

    クルミ→ロボ太ね

    確かにぬくもりさんはクルミアバターでう○こう○こ呟いてたけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:08:33

    千束の目を欲しがるたきなの話も良かった
    ここから君の心臓を食べたいになっていくんですね(ならない

  • 494624/01/04(木) 13:24:53

    >>47

    1番やっちゃいけない間違いを…許してウォールナット!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:33:56

    ホットチョコたっぷりのパフェ2024新春バージョンです

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:35:02

    >>50

    美味そう……

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:26:47

    メガネ×おさげ=勇者たきな
    ミズキは馬車馬だけど御者だよね
    たきな様!たきな様!いえっふぅぅぅぅ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:11:25

    不服そうなたき犬がとてもかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:24:41

    >>53

    涼しい顔でたきなを捕まえる千束……?

    捕まえられる方は卒業したんかい

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:41:54

    一杯飲みに行く?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:47:59

    >>53

    「解せぬ……」

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:55:35

    https://dengekibunko.jp/product/newrelease-bunko.html

    電撃文庫3月の新刊

    『新作リコリス・リコイル(仮)』

    著/アサウラ 原案・監修/Spider Lily イラスト/いみぎむる

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 06:36:39
  • 59二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 06:57:33

    >>57

    来るか小説版!

    私は公式媒体全てに食いつくダボハゼです

    店舗特典毎にSSが付けられるのかと思うと今から戦々恐々ですね

    新作アニメに向けてもリコリス・リコイルは隙間を多くして外部媒体の補完・妄想を受け手の自由にしていくスタイルになるのかもしれません

    『○○でなければいけない』より自分の気持ち最優先でやりたいこと楽しくやっていこうと思います

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:59:48

    やったぜひゃっほい!どのへんの時系列か気になりますわね!

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:13:55

    >>60

    アサウラ先生がコミケに行けなかった伏線が回収される…のかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:15:09

    noteに加筆修正って感じなのかな
    本編特に後半の解釈変わっちゃうような小説でなければ時系列どこでも歓迎

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:19:03

    >>62

    発売時期考えると連載のほうの3章分は載せられそうだね

    アサウラさんのコメント見ると次の話もできてるぽいけど全部で4、5話くらいはあるといいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:38:41

    >>63

    3月発売ならnote用の納品時期によるけど4話行けそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:50:38

    さすがにnoteも書きながらってのは考えにくいからnoteをまとめた本だろうね

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:05:13

    新作アニメもあるしあまり新ネタ放出もしないだろうからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:06:25

    この流れで完全新規書き下ろし小説だったらめっちゃテンション上がる

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:20:42

    クルたきフィニッシュミズキは…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:22:54

    >>65

    それはそれで助かる

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:33:35

    noteの小説の扱いどうなるんだろうねえ
    noteイントロダクションで喫茶リコリコのお仕事書いて本文裏仕事のODパターンは引き続き読みたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:32:06
  • 72二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:22:06

    今回凄く良いね千束の頑張りを思い出しながらブチギレるたきな……素晴らしい
    顔がとにかく良いここでのこの顔だったら12話あたりはどんな顔になってしまうのか楽しみすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:25:06

    noteの更新がまだない気がするんだけど何かあったんかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:29:39

    正月休みとか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:30:49

    >>73

    トラブルあったんかなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:03:16

    >>72

    イケメンすぎる…

    ツラと射撃の腕と素直さだけが取り柄の女

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:06:19

    >>73

    更新日の発表が正月休み明けってことかな?

    決まり次第と書いてあるから待とう

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:16:09

    >>76

    あと体力根性馬鹿力鋼のメンタル、それまでやる必要なかったぽいことや状況変化に対応できる柔軟性適応力、近接格闘や急所外し、経理とバズる商品開発能力相棒の危機を察する第六感くらいしか取り柄がないのかあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:52:25

    井ノ上の弱点は無知さと目先のに全力だからこその盲目というかたまに致命的なことが抜け落ちることだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:01:33

    >>71

    アニメより描写盛られてて良いッスね

    千束のことしか考えてないたきなさん好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:03:16

    互いの持っていないものは相棒がもっているからなあ
    「目、置いてけぇぇぇぇ!!!!」
    「心臓、置いてけぇぇぇぇ!!!!」
    「怖いですよ千束!」
    「たきなこそ怖いわっ!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:08:28

    >>79

    最初の機銃掃射とかパフェの形状に思い当たらないとかかな

    他になんかあったっけ

    上司に対して無知によるセクハラとかもあったな

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:10:37

    まかない作るときに極端になっちゃったり、ラブホやコンドームについて知らなかったり…
    まあ可愛いエピソードではあるけど弱点と言えば弱点

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:11:12

    >>72

    最初は微妙かなと思って読んでたのを平謝りしたいくらいな描写力

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:13:46

    >>83

    そっか本編以外だと他にもやらかしてるね

    その辺は千束さんやミズキさんがいてくれればサポートされるだろうが

    このまま出荷されたら事故が起きそうだな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:36:31

    おかえりなさい?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:45:38

    >>72

    ファーかっこいい 後半楽しみだね

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:43:13

    トークイベントはバレ発表は無いだろうから有るとしたらイベント本番中に何か展開発表するかな

    配信申し込まなきゃ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:34:48

    「今年に入ってから夢をまだ見ていないんよ」
    「はぁそうですか」
    「初夢見てないってことは正月終わって無いちゅう事だと思わんかね?」
    「思いません」
    「そんなこと言わずにこれから一緒に夢を見ようじゃないかぁ」
    「ブラック企業の誘い文句です?」
    「たぁきぃなぁ~」
    「さっ通常営業始めますよ千束」

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:16:38

    >>89

    夢共有できるってことはロリ千束とイケメンスーツ蒲焼太郎の邂逅もアリってことだね

    千束の過去編見るためにおでこくっつけて寝ろ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:07:02

    トークセッション明日だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:33:46

    >>91

    YouTube配信…は無いだろうから情報待ちやな

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:06:10

    >>91

    アフパ前日並みに緊張してる

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:09:33

    >>93

    行く人?

    頑張って下さい

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:30:34

    >>94

    ドキドキだぜ…生リコリコ浴びてくる

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:23:26

    >>90

    七五三半ズボン太郎と晴れ着お姉さん千束がみたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:19:16

    早いもので明日は七草粥の日だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:26:28

    >>90

    逆に夢共有でたきなの過去を見た千束が「ブワッ」っとなっている所を「何か変なものでも見たんですか?」と、しれっとしているたきなさんもありだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:19:04

    リコリコトークセッションのネタはここに書き込みされるでしょうか
    現地組に期待したいところであります

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:30:11

    >>99

    書き込んでいいと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:11:23

    アニプレの物販にもう列が出来てる!

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:49:48

    大阪のリコリコ展行ってきた
    スタッフさんの色紙のとこでみんな数分固まってた
    またイラスト集みたいなの出してくれないかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:17:21

    >>100

    又聞きだが新規加えた総集編劇場版の話が出てるそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:41:54

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:44:14

    トークセッションMC松澤さんのお言葉

    自分の印象もそんな感じだな


  • 106二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:46:56

    お言葉その2

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:49:16

    なかなかの強火コメントだねえ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:28:04
  • 109二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:37:01

    別作品になるけど「やがて君になる」や「裏世界ピクニック」といった作品でも作中で2人の関係性を表すための名称を考えるエピソードがあって
    だからこそ個人的に松澤さんのお言葉もスッと入ってきたわね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:40:46

    話し掛ける時に相手の名前を言う
    相手に語り掛ける会話劇の気持ち良さがあると思います
    良いよねちさたき

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:30:37

    お前らペンペン草食ったか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:48:05

    >>105

    もっと広くてって言ってるから百合も包摂するデカく既知のことばではて名付けられない概念と理解した

    名付けちゃうとそっからこぼれ落ちるものがあるから

    あえて名付けるなら千束とたきな

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:45:20

    >>103

    話が出てるだけで確定はまだしてないっぽいね

    あとは新作の制作は順調に進んでて財力も兵力も十分らしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:47:13

    俺が推してるのはGLではなくちさたきなので別に何も問題ない!
    ずっと広義の百合と言ってはいたけど、まあたしかにわざわざ広義とか使って当てはめる意味もないわな

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:32:45

    「へいらっしゃい」

    「赤いの美味しい」

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:42:31

    たきなから千束への特大の愛を観測し心を満たす生物になっているから愛があれば関係性の名前はなんでもいいのは分かる

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:43:06

    >>106

    存在の証明と帰る場所がお互い自身と気付いた、続編の2人の関係も心配なさそう

    アフパ前はたきなの一方通行みたいな意見もけっこうみたけど足立監督最高や

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:05:48

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:05:48

    ポストを追いかけたら複製台本発売して欲しいと言う納得の意見を見つけたが、過去のト書きと今回一部公開されたらしいト書きの内容から考えてヤバそうだから封印しといた方がええんちゃう?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:08:07

    ト書きをまんまモノローグと思い込んで語る人が続出しそうだし劇物に近いよね
    大々的に出すのはちょっと怖い感じする

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:10:10

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:31:49

    トークセッションといいリコ展のボイスガイドといい秘匿性高いな
    流石訓練されたリコリコ民

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:32:17

    トークセッションの足立監督パートは8割近く過去のインタビュー記事やリコラジや対談等で聞いた覚えの有る内容だったので、製作でそこに至った時の足立監督の感情を想像してみるとリコリコが出来た時の話になるかもしれない
    クリエイターとして物を形にして頭の外に出した瞬間はやはり気持ちの良いものなのだと言うものだと生で感じたトークセッションの時間だった

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:03:04

    リコリコのスカジャンもう締め切りか…
    しばらく何も…ねんどろいどのクルミ今月だった

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:17:44

    リコラジは音泉だと一周年復活版収録されて無いのか
    若山さんのオーディオコメンタリー版の有無で一長一短だな

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:54:03

    >>113

    去年から制作していいのが出来上がってるとの事

    アフパの時にはもう制作スタートしてたのかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:05:25

    >>126

    年明けてるの勘違いして去年と言った雰囲気も感じたから一昨年から動いてたかもね

    時間が掛かるのは仕方無いからこの先のコラボ一つ一つを大切に楽しんで待とうと思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:43:30

    分かり合うのは難しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:52:12

    「見てみて!成人式ぃ~」
    「店長が失神しそうです千束」
    「あれ?たきなは」
    「普通です」
    「へ?」
    「普通ですね」
    「えぇ━━━━」

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:51:30

    そりゃあ生きてるのは当たり前でしょう、なんのために心臓換えたと思ってるんですか
    千束、成人おめでとうございます

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:52:09

    「たきな、大好きのハグをしよう」
    「なんですかそれ?」
    「ハグをしながら相手の好きなところを言い合う遊びなんだってさ」
    「そうなんですか」
    「巷のJKの間で流行ってるらしいからやってみない?」
    「まあ別に良いですけど…………じゃあどうぞ」
    「お邪魔しまーす!いやぁたきなは温いねえ」
    「いちいち言わなくてもいいですって」
    「じゃあ私から……顔が好き」
    「……そうですか」
    「うん、じゃあ次たきなね」
    「分かりました……千束の強いところが好き……というより尊敬していますね」
    「そこを褒められるのはJKとしては少し複雑かな……えーとたきなの髪が好き」
    「外見ばかりですね」
    「外見は大事でしょーほらたきなもなんか言ってみ」
    「じゃあ千束の胸は柔らかくて好きです」
    「セクハラはやめろ?」
    「セクハラじゃないです」
    「まあいいや……たきなのストイックなところが好き」
    「千束のポジティブなところはまあ好きです」
    「たきなのご飯が好き」「千束のコーヒーが好きです」「優しいところが好き」「わたしも千束の優しいところは好きです」「いつも一生懸命な姿が好き」「全力なところは好きです」「笑顔が好き」「笑顔の千束が好き」「私を追いかけてくれるのが好き」「いつだって自由なあなたが好きです」
    「…………好き」
    「えっと……何がです?」
    「あっ、えっ!?…………そっ、そろそろ終わりにしよっか!?」
    「いきなりですね」
    「なんか熱くなってきたしね?」
    「そうですね…………ところで最後のは何が……」
    「はい!大好きのハグ終了!この話は終わりだあ!ちょっと散歩してくるぅ!」
    「………………………………急がしい人ですね」

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:54:03

    みたいなさ相手の好きなところを言い合っててついポロッと感情が溢れてしまう〜的なSSを誰か書いてくれないかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 02:06:30

    「千束はいつの間にJKになったんです?あくまで擬態ですよね」
    「そこは流れに身を任せようよたきなぁ」
    「千束はめんどくさい人ですね」
    「千束さんめんどくさい人なのよ」
    「やれやれ━━なんて言うと思いましたか?自分で後始末しといてください」
    「たきな様の言う通りですハイ……」
    この後無茶苦茶リコリスした

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 06:53:06

    >>132

    十分書けてますもっと書いてください!

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:11:25

    「二十歳の集ブボォッ!」
    「言わせねえよ」
    「……酒」
    「働け!手伝ってやるから」

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:47:59

    >>131

    「みぞれのオーボエが好き」にみぞれ自身じゃなくて演奏なのねって思ったけど「たきなの射撃が好き」って言われたらたきなは普通に喜びそうだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:30:35

    >>136

    才能とか趣味の問題ではなくてたきなの技能に対する研鑽は存在理由に食い込んでそうだからね

    初期ならほんのり喜んで次に素直に喜ぶようになり段々ドヤ顔方向に行きそうな気もする

    そして極まったらひまわりの様な笑顔で嬉しがるんだ(焼し

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:44:53

    リコリコ展で貢いできた。
    アニメの展覧会も物販も初めてでドキドキした。
    思えば、円盤買ったのもリコリコが初めてだったなぁ。

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:16:33

    >>138

    Oh大阪ですか!先の書き込みの人かな

    ボイスガイドは聴いた?

    ここでのネタバレはリコ展終了一週間後で解禁になってるのでその時は思いの丈をぶちまけよう

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:02:30

    >>138

    同士よ…私も初円盤はリコリコだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:08:22

    ごめんね……初めてじゃなくて……

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:24:04

    アニメ展は初めてだったかも
    後、アクスタ初めて買った

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:35:04

    大阪の近くに住んでる狂犬部員実在したのか……

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:59:57

    アイドルたきなのオタク錦木「井ノ上たきなの顔が好きーーー!!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:15:30

    ふたりきりの場合
    「顔だけ、ですか?」

    他に誰かがいる場合
    「わたしも千束の体、好きですよ」(目の良さやフィジカル的な意味で)

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:18:16

    大阪リコリコ展行った人に聞きたいのですが、物販のみでもチケット必要ですか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:52:50

    >>146

    入場してからじゃないと物販入れないよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:39:25

    >>146

    リコリコ展の出口で、物販の入場券を渡してもらえる。

    それが無いと、物販に入れないよ。

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:12:02

    >>147

    >>148

    ありがとうございます

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:34:45

    まだまだ佳境のリコリコ展大阪だがやがて終わりは来る……
    終わると……事後通販がはじまるんだよ!
    まんじゅう怖い……

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:06:19

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:20:51

    トークセッションに一度も外で使ったことの無いリコリコペンライト持っていけば良かった
    もう記憶も薄れてきている……

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:32:04

    >>152

    おっさん……頭頂が薄れて……

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:31:00
  • 155二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:57:31

    リコリコ公式noteのアナウンスが無くてドキドキしてきた

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:46:47

    >>155

    note全然更新されないね……金曜になったら何か来るだろうか

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:44:38

    これから増殖する花(1日目)

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:54:28

    >>156

    何かの発表に合わせて更新とかだったらいいね

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:27:07

    次の一手は舞台リコリコの続編が濃厚
    期待している劇場版総集編は花の塔どう流すか難しそうだな
    ……やってくれるよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:21:19

    >>159

    劇場版になるとタイミングが難しいよなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:32:45

    >>160

    いっそのこと新規カットを加えた音響調整版13話丸ごと前後編一挙放映とかで良いんじゃないかと思ってきた

    放送前の錦糸町での先行上映はどんな感じだったのか知りたいですな

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:29:24

    喫茶リコリコ出張所事後通販

    買いに行けなかった人は締め切りに注意だ!……締切……

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:12:56

    >>162

    2月1か…了解

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:04:09

    >>160

    オチでイントロだけ流してアイキャッチドーンと出して場面転換で次の話になるとかかな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:09:14

    公式note更新予告

    お楽しみは2話一挙掲載だた

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:19:52

    >>165

    二次創……公式!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:47:21

    >>166

    原案者による公式二次創作?!

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:49:42

    二次創作でいっぱいみたやつだ
    頑張るけど上手くいかなくて、優しくされてやっぱり千束はずるいとかすごいとかなるのかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:50:25

    お世話係たきなさんか

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:57:11

    スパルたきな…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:13:05

    二次創作やってたら公式からの答え合わせがくるの怖いな

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:22:10

    >>171

    ???「1日待ってください本物の狂犬たきなを見せてあげますよ」

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:06:18

    >>168

    母性つよつよたきなさんかもしれん

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:37:51

    「喉が痛くてなにも食べられない?では鼻からゼリー飲料を注入しましょう」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:02:18

    >>173

    どっかで小説たきなは少女漫画の主人公、アニメたきなは少年漫画の主人公って言われてたけどアサウラ氏のたきなはやたら女子女子してるからな…女子通り越してオバハン化してても受け入れる心の準備をしておこう…

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:36:13

    狂犬ならぬ狂鼠 かわいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:07:45

    note更新まで待機……しないよ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:53:09

    >>165

    しょうちってひらがななの狂犬萌え

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:03:07

    新作でどんなプロップデザイン出してくれるか楽しみだ
    朱原さん続投してくれるよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:53:39

    リコレクト更新〜

    くるみの頬っぺ美味しそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:53:52
  • 182二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:15:35

    素手でPC破壊するの草
    学習させちゃいけないデータまで学習するのはいかんね

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:00:49
  • 184二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:15:07

    たきなは無自覚にそういうことするのが千束を狂わすんだぞ……まあ千束も同じようなことやってたけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:24:14

    狂犬成分増し増し
    スパイスカフェ!
    この密度で後2回もあるって……終わったら熱出しそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:30:25

    ねんどろいどクルミ1月23日出荷
    出荷……出荷か……

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:19:16

    ああ……もう千束は……もう何なの?ア"ア"ア"ア"
    鍋焼うど━━━━んんんん!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:36:12

    毎度の如く出てくる飯が全部美味そうで困る
    飯ノルマでもあるのかアサウラ先生……

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:27:28

    >>188

    錦糸町「やれ」

    アサウラ先生「……ハイ」


    錦糸町の飲食店と美味しいご飯描写大好き

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:32:22

    たきなさんに頭の匂い嗅がれてめちゃくちゃ動揺してしまう千束さん愛おしいわね……その後にたきなさんの発言で体温が上がってしまう千束さんもベネ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:00:29

    風邪を引いてる時でも一食一食を大事にしたいんだな千束

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:15:08

    「馬鹿は風邪知らない?」
    「誰が馬鹿じゃい!それに引かないだよ、たきなっ!」
    「千束はお利口さんです」
    「評価が180度回転した!!」
    「頭の回転が早い千束は早く寝ましょうね」
    「……たきなが添い寝してくれるなr」
    「いやどす」

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:23:29
  • 194二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:56:00

    >>188

    その謎を探るべく我々は小説「ベン・トー」の奥地に分け行った……

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:53:14

    「リコリコ展大阪が終わるな」
    「終わるとどうなる?」
    「リコリコ展おかわりが始まる」嘘です!

    リコ展終了一週間後に音声ガイドの話題解禁ですが……アレするとアレになっちゃう可能性があるので間接表現や言い替えでふんわりした会話になってしまうんだろか……?

    ……東京会場は真夏だったなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:56:02

    公式が……公式が釘バット持って襲ってくる!無理矢理二郎を目の前に置いて……アババババナ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:09:31

    千束は下着姿で寝るの控えたほうが良いよ狂犬に見つかったら危ないからね

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:20:17

    >>197

    同棲の時は……あっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:22:24

    200ならミズキワンオペ解放

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:06:58

    200ならクルミにあげまんじゅう200個贈呈

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています