ブラック★ロックシューターとかいう 5

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:00:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:05:35

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:07:08

    5スレ目か 今年中には10の大台に乗りたいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:09:21

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:12:43

    海外人気もそれなりにあるのがいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:18:16

    DAWN FALLのゲームとか出してくれないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:18:17

    10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:19:33

    エリシュカにえっちな悪戯して性知識皆無ゆえに「?」ってなってるとこ見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:22:41

    個人的にFRAGMENTのシェイプシフターはもっと本物のエリシュカそっくりで細かな衣装部分で違いが分かるレベルだと良かった
    顔がバケモンなのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:26:55

    フラグメントサ終決定しちゃったの無限に悲しい
    まあシステム部分でストレスフルな場所はあったがもうちょい続くもんかと……

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:07:24

    >>10

    栄枯盛衰は世の常だぜ ストーリー完結したんだから大往生だと思いねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:17:46

    まあぶっちゃけレッドオーシャンもいいとこで半年どころかそれより短い期間で即死も多いソシャゲ業界でろくな宣伝もなしに一年やれただけよくやったわ
    昔ならいざ知らず今BRS知ってる若い子あんまり居ないだろうし(DAWN FALLアニメとかはやったけど)

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:56:33

    Dawn Fallの続編とか期待したいところ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:46:25

    退廃的な雰囲気があるせいで世紀末系の作品が作られやすいけど服装のえっちさを除けば日常系に馴染めるポテンシャルもあると思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:20:35

    >>14

    服装は結構アレンジが効くしな

    割とどんな世界観でも行けると思うで

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:40:34

    衣装がエロい黒髪スレンダー美人の名探偵、コードネームBRS(ブラック・ロックシューター)さんの珍道中……みたいなの見たいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:20:29

    >>16

    本人の装備が装備なので世界観がSFとかスチパンとか超科学寄りになってトリックがゴテゴテしてそうだな

    どっちかというと犯罪都市的なやつの方が合うかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 10:03:17

    >>17

    サイバーパンクディストピア都市で喋るバイクと共に便利屋を営むBRS…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:37:39

    BRSになってストレングス達とふれ合うゲームとかやりたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:52:26

    >>19

    他のBRSも勢揃いしてて話しかけることで色んな世界の話が聞けるとかだと面白そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:07:19

    いつか大人なBRSも出てくるのだろうか

    胸の大きさはエリシュカちゃんより大きくなるのだろうか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:07:35

    エリシュカちゃんでもかなりギリギリ攻めてきた感あるが慣れれば巨乳のBRSもイケるかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:45:27

    これまでのBRSはちゃんと食ってんのか不安になる細さだったからおっぱいはともかく腹周りはエリシュカ並みにぷっくりしてる方がいいかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:00:13

    腹に関しちゃエリシュカでもまだ細いと思うな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:07:38

    黒のロングブーツとショートパンツが最高だわ
    おかけで太ももがエロすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:05:18

    BRSでシコってると濃いのが出る

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:09:03

    BRSになってポストアポカリプス的な世界を探索するVRシミュレーションゲームみたいなのやりたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:13:58

    エリシュカになって指揮官といちゃラブおせっせしたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:45:17

    指揮官かなりサイボーグらしいけど生殖器は残ってるんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:50:02

    >>29

    一応シンセティック部隊と生き残ってその後人類繁栄させるのも任務のうちだったろうから残されてそうではある…

    ヒルカちゃんの微えっちな誘惑からの逆転分からせっ(自主規制)!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 14:29:32

    時空干渉兵器の暴走はさすがに想定外だったろうし他にも軍の人間はいるから繁殖にも出張る男は他にいたんじゃないかな
    まあ指揮官も生殖機能までは失ってなさそうだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:12:29

    フラグメンツ終わっちゃうの?
    シナリオまだ全部読み終わってねえのに

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:40:57

    >>32

    3/1がサ終

    適度に急ぐのじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:04:11

    オフライン版は残すらしいしストーリー終了まで攻略したら後は大丈夫だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:25:08

    やってないイベのストーリーは見れるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:30:45

    攻略しないとさすがに見れなさそう
    そういう時は誰かが動画に上げてくれるのを待つしかないな

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:22:09

    ドーンフォールもやったししばらくは新シリーズは無いかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:01:26

    暫くというか10周年みたいな感じでいきなりアニメとソシャゲが動き出さなかったこれ?
    インターネット爺だとマトちゃんのペルソナかステラかしか出てこんのじゃ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:26:18

    上着を羽織ることによってブラ単体よりえっちに見える不思議

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:17:07

    BRSを見てるとムラムラしてしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:16:18

    次の公式新規タイトルが出るまで大分あるかね
    のんびり待つか

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:19:00

    二次創作もっと活発化してほしいなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:32:11

    BRS以外の女性キャラもえっちな子が多くて好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:36:40

    >>42

    我々もなんか作れれば良いけどにゃー

    そうそう簡単ではないわけで

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:35:23

    AIにリクエストしても微妙にコレジャナイ絵になるんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:07:34

    とりあえず今日もブラックロックシューターの曲を聞く
    歌詞の完成度高くてビビる

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 05:28:39

    >>43

    THEGAMEのミー好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:57:19

    the gameの続編を俺は待ち続けるぜ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:25:41

    フラグメントでTHEGAMEキャラ使いたかったな…
    実装されてたとしても引けるかどうかは別のお話なんですけども

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:02:27

    なんかソシャゲより小説とか漫画の方がイケそうな気はするんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:15:33

    元が楽曲だからゲームが合いそうだけどソシャゲよりかは小説とかの方が世紀末的な世界観を表現できそうではある

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:32:23

    エリシュカのえっちな同人欲しいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:56:44

    二次小説書いてみようかな
    のべりすとさんにも頼りつつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:07:16

    >>53

    応援してるぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:55:46

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:23:10

    しかしこれでサ終もなんかもったいないな

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:49:13

    >>56

    まあソシャゲの世界は厳しいねんな

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:19:16

    Switchかなんかで新作出ねーかな
    新作なしならなしでしょうがないけど寂しいぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:31:56

    ドーンフォールやフラグメントでガチSFをやったからスケールのでかい話もできるようになったのがいいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:57:32

    エリシュカの大砲の仕組みについて知りたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:01:15

    フラグメントのイベントか戦闘で元祖ブラック★ロックシューターが聴けなかったのが唯一の心残りかもしれん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:28:53

    まあ原曲はいつでも聞けるから…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:14:32

    BRSの本格アクションをずっと待ってる
    着せ替えも充実させてほしい
    エリシュカちゃんサイズでぷるんぷるん乳揺れもしてほしい…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:13:30

    BRSの乳揺れなんて目にしたらムラムラが止まんねぇ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:06:46

    まずエリシュカ並みに乳がなくとも服装がドスケベだからな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:19:47

    あれだけドスケベな衣装しておきながらスタイリッシュなカッコ良さもあるのはすごいよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:22:11

    BRSは脚が良い
    エリシュカちゃんはおっぱいも良い

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:07:16

    初期エリシュカちゃんの自我薄そうな感じ好きよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:29:02

    刷り込みされた雛みたいな感じよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:16:32

    そんな子が最終的によく喋る子になるのは成長を感じられて嬉しいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:21:16

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:55:08

    パニシングっていうソシャゲとコラボしたおかげでそのファンから少し認知されたのが良かったのかあにまんでもブラックロックシューターの話がわりと通じるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:19:06

    わりと外国人人気高いんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:27:10

    ステラとエリシュカ無知シチュ適正高そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:24:33

    BRSのちっぱいは永遠に擦り続けろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:21:21

    物理的にも擦り続けたいな……

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 03:50:04

    撫でるように揉みたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 05:27:55

    確か漫画版THEGAMEでフォボスか誰かが死ぬ前にロスコルは悪い男じゃない的な事言ってステラとロスコルをくっ付けようとしてたけど、仮にくっ付いたとしてエイリアンクローンと人間で人類復興(意味深)できるのかね
    行為はできるけども

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:10:21

    結構な割合で人類が滅びたor滅びかけの世界で戦うことになるブラックロックシューター

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:30:56

    全身真っ黒ででかい大砲持ってるから雰囲気的にポストアポカリプスものが似合うからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:24:19

    原曲のMVからしてどこか荒廃した世界の雰囲気があるよねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています