【閲覧注意】昨日見た夢を語る

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:06:58

    何故かウマ娘化したイクイノックスになった自分がゾンビだらけの街で偶然出会ったパーマーと一緒に唯一安全なホテルへ逃げ込んで今後どうするか話そうとしたら突然パーマーが泣き出して何とか励ますために抱き寄せたら耳元で「ありがとう…」って言われたかと思ったら手を引かれてその先はバスルームで…

    そこで目を覚ました。なんかイクイノックスとパーマーに申し訳ないから馬券もウマ娘も自粛しますね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:29:28

    今だから懺悔します
    セイちゃんと夜の街を散歩して、暖かい部屋の中でしなだれかかられた夢をみてから彼女が一時期気になってました

    その後そんな勇気がないと色んな場面で知って今では大丈夫ですが

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:30:39

    フロイト「よっきゅう不満ですね」

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:32:37

    いやですー

    女たらし概念なんていやですー

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:35:28

    阪神11R 宝塚記念
    ------------------
    ⛳三
          🌓三三三
    ------------------------
     

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:53:24

    パマちんとイクイノックス(仮)、顔カプは成立…する?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:57:31

    >>6

    俺バカだからよくわからないけど、カプなんて自由に作って良いんじゃね?って思うよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:01:23

    >>3

    鯉(恋の象徴)も壺([検閲済み]の象徴)も出てないんだが?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:20:49

    >>1

    夢は明晰夢でもない限り本人の意思でどうにもならないからの。気に病むこともあるまいて。

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:47:07

    >>8

    メジロパーマーが出てきています。

    パマちんは◯◯◯◯の象徴として有名です。

    エロちんはパマ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:55:48

    それパーマーゾンビ化してない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:56:05

    >>10

    まあ確かにバスルームに連れ込もうとしてたけど……

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:09:14

    たしかにエロちんはパマって観念は万民共通だろうし(?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:11:14

    百合…スレ……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:23:36

    >>14

    多分エロちんはパマスレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:14:44

    良い感じの幻覚が転がってるプボ〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:50:54
  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:37:49

    妄想したいけどウマ娘も競馬も詳しくない……もどかしい…もどかしい……。

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:39:54

    パマちんの吊り橋効果強そう感はなんか分かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:50:27

    >>1

    夢の続き見れたら教えて

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:56:59

    こういうキャラクター系の夢を見るときのキャラのディテールが2Dなのか3Dなのか気になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:06:11

    俺なんて大学サボってBOOKOFF行こうとしたら駐車場係やってたグラスに薙刀でシバかれて結局入れず大学に行く夢みたぞ最近グラス育ててないのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:28:01

    以下、夢懺悔スレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:31:51

    どんな立場か分からないモブウマ娘の自分がヴィブロスと一緒にパーカー姿のヴィルシーナに抱きついてそれを他作品の推しに見られてドン引きされる夢でした。抱きついたときに触れた耳やパーカー越しの体温の感覚をなぜか鮮明に思い出せます。

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:41:48

    >>24

    ヴィルシーナさんは抱きつかれたときにどんな反応を?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:43:40

    自分はロリアヤベさんと並走しようとするが、全然追いつけず引きずられる夢だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています