軽音楽部兼吹奏楽部所属ドゥレッツァR

  • 1事務室24/01/02(火) 09:22:41

    (すみません帰省中に地震直撃だったため、保守出来ませんでした。


    幸い被害が軽微な地域で、家族親類みな無事が確認できて落ち着いたため、再度立ててまいります。

    軽音楽部兼吹奏楽部所属ドゥレッツァ|あにまん掲示板20〜23世代中心の学パロスレです※校則※このスレはすべて幻覚で構成されています新規の方や久しぶりの方はwikiを一読することを推奨します他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。…bbs.animanch.com

    こういう時だからこそ、普段通りの生活と楽しみって大事だなと身に染みてます。


    動いてくださってる方々に感謝を。

    そして被災地域の皆様の無事と、一日も早い生活再建、そして地震活動の終息をお祈りしています。)

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:24:19

    たておつほしゅ

    ひとまず無事なようで良かったです〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:36:04

    👮「動ける僕たちだけでも向かった方がいいかな…」
    (パシィ!!!)
    🎶「落ち着きなさい!!」
    👮「姉さん!?」
    🎶「黙って待つ!私たちは今まで通り過ごす!…難しいことだけどそれも大事なことよ!」
    🍀「今はまだ道路も鉄道も動いてないエフ。行けるようになったら、金沢トレセンのみんなのところに一緒に炊き出しに行って励ますエフ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:44:58

    こちらも保守できずすみません
    たておつです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:47:41

    ☀️「よし!(ブルル」
    🎹「やろうか迷ったけど。出来る限りのことを!」
    レッツァ「駅伝やるか!チャリティーの看板と募金箱背負って!(ブルル」
    🪄「スキル号MarkⅡの準備OK!駅伝出発だよ!(ブルル」
    🎹「ちょっと待って!?」
    ーーーーーー
    【ルール】
    ・箱根駅伝と同じルートを進む。
    ・一人が走り、1区ごとに給油or充電。その際☀️レッツ🎹の三人で交代。
    ・ウマ娘レーンor車道を法定速度で巡行。交通の邪魔にならないよう注意
    ・体調の変化が出てきたらすぐに申し出る。先導・後続車は適宜走者に確認する。
    ・無理は絶対しない。ヤバイと思ったらすぐに引き返す。
    ・ちなみにnrhr先生が後ろからワゴン車で付いてくる。

    第1区走者:🎹君
    それではスタート!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:50:45

    そして当たり前のように給水所にいる家庭科部

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:54:15

    こう言う時こそ明るい雰囲気で進行したいですね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:55:43

    たておつです!
    みんな無事そうで良かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:00:43

    文芸部
    🐜「新年あけましておめでとうございます(ペコリ」
    🌿「それでは文芸部で一筆。」
    浅間「やりましょい!」
    生き様「各部に合わせて一枚ずつ配布予定です」
    🐜「まずは文芸部」
    [ 初 志 貫 徹 ]
    🐜「ちゃんと頑張って書ききろう!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:00:45

    >>6

    👨‍🌾「僕たちもいるよ」

    🌺「給水所には水だけでなく各種果物も取り揃えているわ。一般向けのブースもあるからぜひ立ち寄ってみてね」

    🍀「園芸部とはズッ友エフ」

    ☀️「用意周到だなぁ…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:10:52

    >>5

    @そろそろ2区

    レッツァ「調子はどうだ?(ブルル」

    🎹「ちょっと、今日は寒いね」

    🪄「2km先のスタンドで最初の交代だよ!☀️が先行してるから彼にたすきを渡してね!(ブルル」

    🎹「りょーかい!」

    ~スタンド~

    ☀️「なんで先輩方いるんスか!?」

    🍀「何かしたくていてもたってもいられなかったエフ。」

    👑「今日は冷えるぞれお腹にユーガ号シール貼っとけ!」

    👮「この先もkzo&tks先生が車で追いかけるから、ご飯は心配しないで!」

    ☀️「先輩方…」

    🍀「ソース君頑張るエフよ!一個でも多く笑顔届けるエフ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:11:28

    >>11

    @3区&4区

    ☀️「街中だからまだまだ景色は変わり映えしないね」

    🪄「まあ、ルート的には仕方ないから(ブルル」

    レッツァ「原付の方が飽きてきたな…」

    ☀️「次交代だから頑張って~」

    ~~~~~~

    レッツァ「やっぱり走るのたのしー!」

    🎹「そっか、レッツァは年末は休養だったものね(ブルル」

    ☀️「来年はまた三人揃って走りたいね~(from.車内)」

    🪄「もう今年だよ?(ブルル」

    レッツァ&🎹「www」

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:57:07

    🍀「ランナーのみんなお疲れ様エフ!水分と糖分とって身体を休めるエフ!」
    ⛵「身体が冷え過ぎないようにちゃんと着込んで!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:49:16

    🔪「こちらもありますよ!とん汁!」
    ペリ「お雑煮にしようと思ったら具も味噌もバラバラで大変なことになるから、とりあえず統一が取れそうなのにしたの」
    🎾(オドウ オドウ オドウ)

    (事務員さんご無事でなりよりです…保守できず申し訳ないです💦)

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:07:54

    明日は天気悪いみたいだから箱根組は無理しないでね〜!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:19:48

    >>12

    @4区中盤

    🥱「よお!レッツア!張り切ってるな!(ブルル」

    レッツア「アクビ先輩!」

    🥱「無理すんなよ!長距離部のモットーは?(ブルル」

    レッツア「『めげない!』『しょげない!』『無理はしない!』」

    🥱「よし!俺様は次の襷のところで待ってるぜ!今、お前最高にいい顔してるぜ!(ブルル」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:31:58

    >>16

    @5区

    🎹「まさかポンチョ装備になるとは。いよいよ箱根の上りか…」

    🗽「一人で走るなんてずるいよ。」

    🎹「リバティ!?どうして?」

    🗽「あなたのダイエットだけじゃなくなったんでしょ。なら助太刀するものよ。私たちは一人じゃないわ。一緒にこの坂を越えましょ。」

    23組有志「二人ともファイトぉ~!(from. kzo&tksカー)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:10:29

    📞「衝撃的な出来事が続くね……でも祈るしかできないの…歯がゆいなぁ……」
    ♨「ずっとニュースに貼り付いちゃ駄目よコン。今ひどい顔してる。ちょっとTVから離れてしっかり休も。」
    📞「…そんなにひどい?」
    ♨「うん。寝てないでしょ、少し寝なさい(ポンポン」
    📞「じゃあ…そうするよ…ありがとタクト……zzz」
    ♨(全部一人で背負ってるような顔しちゃって……)
    ~~~~~~
    LANE
    🪄《23年組有志チャリティ駅伝、往路は無事に終了しました。みんな温泉に入って、キャンプ部さんの支援の下でランナー中心に快適そうにぐっすり眠っています。明日も頑張るぞとみんな息巻いてて、募金もそこそこ集まっていますよ。nrhr先生が厳重に管理中です。》
    🐦《戻ってきたら、学校が開く頃ね。赤十字の振込先を空いてるときに調べておくわ。コンちゃん先輩は気を張ってると思うので、少しでもいいので休んでください》

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:20:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:21:57

    地震のせいで臨時休校かと思っていた

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:23:17

    被災地は物資が不足していますので
    救援物資が集まり、状況が落ち着くまではボランティア活動を自粛してください

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:23:24

    >>19

    事務員さんじゃないけどごめんね

    不謹慎って言葉を辞書で引いてこい

    意味がわからないなら君はここに書き込むべきじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:29:21

    黒潮「すごいことになっているの」
    北黒「被災地が落ち着いたらチャリティーコンサートに行っていきます」
    黒潮「慰問活動がんばれよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:31:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:32:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:33:42

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:43:48

    👨‍🌾 作業中
    シュトラウス 何しています?
    👨‍🌾 能登の被災地に野菜とか送ろうと思って
    🌹 うん、被災地は断水していますから野菜を送っても調理は難しいかと
    👨‍🌾 そうか
    🌺 水とか災害用の非常食を送った方がいいわ、備蓄分を出しましょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:45:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:49:29

    生徒会からのお知らせ
    📞「 今回の令和6年能登半島地震に関して、
    金沢トレセン学園からの要請を受けて、災害時相互援助を行います
    具体的には府中トレセン学園の災害備蓄分の毛布や乾パンなどの非常食の融通を行います
    また、組み立て式のテントの譲渡も行います」

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:51:37

    >>28

    書く内容気をつけてたら普通に書けると思うぞ……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:59:17

    >>28

    書く内容がおかしかったら他人からの指摘があるから

    そういうのには従えばいいと思うよ

    何がおかしいかわからない人はいるしね

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:00:46

    このレスは削除されています

  • 33事務室24/01/02(火) 22:22:27

    (皆様ご心配お掛けしました。なんとか帰省先から戻りました。未だ不眠不休で頑張られてる方々がいらっしゃり、戻るのもかなり辛い思いでしたが、生活拠点がこちらである以上、留まるのは現地の負担になってしまうため戻ってきました。北陸に辛いニュースが続きますが、まずは皆様毎日をしっかり過ごし、時々情報から離れて自分の心を労ってください。

    また幻覚のみんなの気持ちも本当に大切だと思います。日常も、今に向き合うことも両方とも入れてもらって構わないと私は思います。

    ただし、(当たり前の話ではありますが)他者や地域への誹謗中傷や対立的な話題には厳正に対処します。始業式が(来週辺りに?)控えていますし、少しずつですが、出来ることを、そして私たちの日常も続けていければと思います。

    長くなってすみませんでした。これまで通り管理できる環境に戻りましたので、何もなければまたスレの終わりまで空気に戻りたいと思います。彼らの走りが私たちに勇気をくれたように皆さんの日常と幻覚は、誰かの元気にきっと繋がってると思います。どうかそのことも覚えててもらえると幸いです。)

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:31:27

    >>33

    事務員さんお疲れ様です、まずは無事帰って来られてよかった

    色々と気がかりな中で管理していただき本当に頭の下がる思いです

    各生徒の感覚や裁量にもよりますが、このスレでの日常を作っていけたらと思います

  • 35事務室24/01/02(火) 23:10:31

    >>33

    (一点だけ伝えそびれました。悪質と思われたコメントは[報告]を必ず行ってください。管理をしている目から見て、掲示板運営は削除対応を確実にしてくれています。

    もちろん私も巡回していますので、併せてしていただければと思います)

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:14:16

    ☆7「うおおおおおお!(杵と臼)」
    ◇「プボォォォォォォ!(炊き立てもち米)」
    🍞「うおおおおおお!(ドツドツドツドツ(餅つき)」
    🌗「うおおおおおお!(ペチペチペチペチ(お餅返し)」
    🏹「うおおおおおお!(コネコネコネ」
    🔭「うおおおおおお!(コネコネコネ」
    ~~~~~~
    🌎️「パンさん!?イクイノ!?何やってんの!?」
    ハープスター「お餅つきだって。」
    🌎️「見れば分かりますよ!どうした、急に…」
    ハープスター「何かしてないと落ち着かないんだと思うよ。」
    ◇「これならお正月らしいプボ!(キリッ)」
    ハープスター「ほら、保存して持っていくことも出来るしね。今のうちに作っとこ。」

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 06:53:17

    📞「新年になって異常(地震やら空港での航空機激突事故など)なことが多いから学園が始まったら避難訓練しようか」
    ♨️「それがいいわね」
    🐦「準備しておきます」

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:32:02

    🥱「お前ら、昨日はしっかり眠れたか!?」
    四人「うっす!」
    🎹「先生方、みんな。今日も宜しくお願いします。」
    レッツァ「まさか途中から23組がこんなに集まるとは」
    🪄「LANEで途中合流するって子らもいるらしいよ!」
    ☀️「府中まで頑張って帰ろう!」
    🗽「みんな出発までもう少しあるから、お腹冷やさないでね。」
    🍰「みんな!フレンチトーストが焼けたよ!」
    🍨「お腹も心も満たしていこう!」
    アグリ「出発前の点検は任せて!」
    🍾「天気はあいにくだから、原付組も気をつけてね」

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:23:01

    >>38

    @6区

    ☀「下りはきついから焦らずにね。」

    🪄「原付組はエンジンブレーキも使いながらね(ブルル」

    🗽「こんな道を毎年走るなんてやっぱり大変ね。」

    🥱「ここは足が特にやられる場所だから、異常が出たらすぐに言うんだぞ~」

    ☀&🗽「「は~い!」」

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:29:05

    >>39

    @7区

    レッツァ「あ!7区の名物フ〇ーザ様たちだ!」

    🎹「残っててくれたんだ!!応援ありがとうございます!!(ブルル」

    🪄「あれ?端っこにいるのは?(ブルル」

    ペラオペ「走る~走る~♪ぼくたち~♪」

    レッツァ「ペラオペ君やないかい(笑)」

    ペラオペ「僕もこの区間だけ合流させてもらうよ!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:20:02

    ウマ娘の駅伝ネタはBNWの誓いでやっていたよね

    >>36

    🔭はジャンタルマンタル君だっけ?

    ウィキには記載がなかったので確認

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:23:41

    >>41

    いえすいえす

    名前の由来がインドにある歴史的な天文台なので望遠鏡マーク(天体観測でも変換できる)

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:34:38
    x.com

    北橋「学園からあけおめ!あっこれでも一時的には帰省してたりはしてたよ!」

    👻おや?災害の影響はなかったのかい?

    北橋「僕は幸い災害の影響は受けずに済んだよ」

    👻それは良かったねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:31:21

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:20:22

    >>40

    @8区

    🍰&🍨「俺たちも走るぜ!!」

    ☀「図らずも家庭科部勢ぞろいっス!」

    🗡「忘れてもらっちゃ困るよ!(ブルル!」

    🅿「次のチェックポイントでウメくんがおにぎり作って待ってるからさ~!(from.nrhr先生車」

    オレンジ「みんな無理しないでね~!(from.nrhr先生車」

    🪄「いいなあ仲間がいるって(ブルル!」

    ☀「なに言ってんの!キミも仲間だからさ!」

    🪄「エヘヘ!」

    ☀「エヘヘ!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:34:52

    >>45

    @9区

    🍾「調子どう?(ブルル」

    レッツァ「おっ!カラー!」

    🪄「絶好調だよ!点検整備ありがとうね!(ブルル」

    🍾「まだまだ半人前さ。アグリ先輩がいるおかげだよ(ブルル」

    レッツァ「焦らず行こうや!できることからコツコツとね!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:55:25

    >>46

    @10区

    🎹「いよいよラストか。」

    ☀「なんか早いようで(ブルル」

    🪄「短かったね(ブルル」

    レッツア「でもさ、短い間にもなんかいろいろあったよね(通話)」

    ☀「うん、そうだねっスね。ところでさスキルーー」

    🪄「ん~?」

    ☀「2日間ずっと乗ってたけど、お尻大丈夫っス?(ブルル」

    🪄「……実はちょっと来てる(ブルル」

    🎹「気を確かに!あとちょっとだよ!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:03:41

    >>41

    ウィキに足しておきましたからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:15:21

    >>47

    @ゴール

    レッツァ「ついに走り切ったな。」

    ☀「トレーニングでは散々走ったはずの距離なのに、不思議っスね。」

    🪄「近いようで遠かったね。箱根。」

    🎹「なにより、みんなに支えられた。僕らもできることをしていかなきゃね。」

    ☀「――帰るっスか。府中に。」

    🎹「丁度寮もみんな帰ってくるから寮も開くし。」

    レッツァ「せっかくだしな。みんな身体は大丈夫か?」

    🪄「僕は大丈夫。少し休んだら行こっか。」

    🍨「お尻に軟膏ぬっとく?」

    🍰「やめろって。シーフが来ちゃうだろ!」

    🎩「キミたち僕をなんだと思ってるんだ!興味があるのは縛りのみだ!縛りのみ!」

    🍨&🍰「うわ!でた!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:28:33

    🍀「二人ともきちんとトレーニングしているかエフ、
    レースには応援に行くからエフ」
    🍨&🍰「「はい、がんばります」」

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:40:51

    黒潮「さて、いろいろとバタバタしたがお年玉を上げよう」
    🌓ら「ありがとうございます」
    黒潮「🌓は引退したが☀️は今年のシニア頑張るように」
    ☀️「はい、がんばります」

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:57:35

    朝補習

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:11:07

    生徒のみんなはお年玉をもらえたかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:54:20

    学生という名目だけど全兄や全弟はアルしゃんにお年玉あげてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:39:50

    チームTDKの新年会

    ファニキ「あけおめ〜」🍹
    後輩ズ「「今年もよろしくお願いしま〜す」」🍹

    浅間「カメコさん久しぶり!元気してた〜?」
    ☀️「シュネルさんシュネルさん!お菓子沢山持ってきたっス!全部食べていいですからね」
    ユーバー「あー!ソールがまたシュネルのこと甘やかしてるー!」
    浅間「ソールくんよ、そろそろシュネル離れしないと現役引退した先輩はどんどんぶくぶくになってしまうぞ」
    大師「うるさいな!ソール、俺のことはいいからお前はもっと食べた方がいいぞ」

    ファニキ「フィエとエクランドールは少し遅れてくるってさ」
    💃「結構人数集まりましたね」
    ファニキ「てかお前全然食べてないじゃん?」
    💃「この体型維持するのも楽じゃないんですよ〜」
    ユーバー「ねぇ、このお餅すっっごい膨らんでるんだけど…」
    ☀️「あ、これ俺が焼いたやつです」

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:55:29

    (昨日の駅伝組ゴール後)
    🌗「みんなお疲れ様。」
    ハープスター「うちのバ鹿たちが突きまくったお餅でお雑煮作ったわよ!」
    ☆7「バ鹿ちょっと酷いよ部長!」
    Lmre先生「実際何かに取り憑かれたようデシタ皆さん。」
    🌎️「レース控えてる子にはお餅小粒控えめバージョンもあるわ。」
    🍞「落ち着いたら金沢トレセンに送る分も膨大にあるから!」
    ◇「いっぱい食べるプボ~♪」
    23年有志「「いただきます!!」」

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:14:01

    >>55

    ソールオリエンスのヒミツ①

    実はトースターの網は何枚かストックしてる。

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:04:08

    朝ほしゅ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:47:33

    ケイティーズハート兄妹家族団欒みたいになるチーム🦌戸新年会
    それに挟まるカーネリアン先輩達

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:58:02

    >>55

    ファニキ「ちょ、この餅俺たちの顔くらいの大きさあるんじゃね?」

    浅間「みんなで写真撮ろ写真。餅センターで」

    ☀️「イェーイピースピース」

    💃「ピースピース」

    ユーバー「お餅の香ばしい香り…じゅるる」

    大師「つーか全員でピースしてるけど誰もカメラ持ってねえ」


    TDK先生「何やってんだお前ら」

    💃「先生いいところに!ちょっとカメラ係お願いします」

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:09:04

    >>60

    TDK先生「ほらほらおっさんもっと寄って!」

    ファニキ「おっさんじゃないです!」

    大師「それ言ったら俺のが」

    ☀️「そんなこと言わないでくださいっス~(泣」

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:08:10

    🐼「みんな~今日は千と千尋の神隠しが金ローでやってるよ!」

    🦠「佐渡行ったのが懐かしい」

    🦂「ハクサマー!ドコイッテオッター!」

    🐬「プァ!?」

    🦂「ン?ヒトカ?」

    ♌「はしれっ!」

    サクラ「やばいよぉ!さっき上で大騒ぎしてたんだよ!?」

    ~~~~~~~~

    ⛵「くうぅ~…いいなぁ……(涙)」←着陸待ちによる遅延上空待機中

    🐈「一緒にみんなでブルーレイで見よ。」


    ↓たらい船の思い出(101レス)

    ソフトテニス部所属リバティアイランド|あにまん掲示板20〜23世代学パロスレです※校則※このスレはすべて幻覚で構成されています他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!荒らしは無言で報告をまったりほのぼの進行を心がけま…bbs.animanch.com
  • 63二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:28:35

    @生徒会室の炬燵
    ♨「湯婆婆ってさ、」
    📞「んー(生返事」
    ♨「悪役に思われがちだけど、お腐れ様じゃないと一言で気づいたり、いい仕事に一本付けてくれたりと意外と悪いだけじゃないのよね。」
    📞「それってタクトのこと?(※聞いてない)」
    ♨(足ゲシゲシ💢
    📞「ごめん!ごめんってタクト!みかんあげるから許して!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:46:54

    >>55

    キングスレイン「僕もいるよ!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:49:59

    >>62

    🦠「えんがちょ!せえ!えんがちょ!」

    🐼(この世の者とは思えない表情で90度回転)

    🦠「切った!!」

    (その後奥で再現する♌や🦂たち)

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:02:11

    サクラ「せーん!お前の事どんくさいと言ったけど取り消すぞ~!」
    🦠♌🦂🐬「キャッキャッキャ」
    ~~~~~~
    バ「あの、沼の底までお願いします。」
    🛷「いや、この界隈は底なし沼だよ」
    オロ「誰がうまい事いえと」

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:14:13

    このレスは削除されています

  • 6867(修正)24/01/05(金) 23:38:51

    >>63

    ♨「コンちゃんとて許せぬ!(ロメロスペシャル」

    📞「いたたたたたた!ギブ!ギブギブギブギブ!」

    (ガチャ)

    🐦&🪄「ただいま戻りまs――」


    ♨「あ。」


    🐦&🪄「あ。」


    📞「ヘ、ヘルプミー…」


    🐦「相変わらず仲良しで安心しました。でもちょっとギリギリですよ?」

    🪄「人払いはしておきますので、あとは風紀委員に怒られないようにうまくやってくださいね!」

    (ギィ~バタン)

    📞「二人とも誤解だよぉ~!!」

    ※この後コンちゃんはぐっすり眠り、翌日にはタクトのご機嫌はちゃんと直ってましたし、風紀的に不味い事案はありませんでした

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:30:01

    朝補習

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 06:56:43

    🍀「今日は」
    👮「みんなの応援に」
    ⛵「いってきますね」
    今日レース予定の皆さん
    ♌️←中山金杯出走予定
    🍰←京都金杯出走予定
    🎶←万葉ステークス出走予定

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:55:13

    朝に保守ホッカイロ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:43:30

    文芸部 展示ルーム

    🌗「健康第一」

    ☀️「暖衣飽食」

    地神力「気合一発」

    🪄「無事之貴人」

    宮崎「日日是好日」

    デュエル「飛翔」

    テソーロ「砂浴び」

    コースト「一発逆転」

    🐜「なんですか、これ?」

    🪄「黒潮おじいちゃん家で書初めやったんだけど展示するところがないから展示されてもらっています、

    美術部(🎨)には文字は美術・芸術じゃないと拒否されたので」

    🐜「🎨さんとは後でよく話しておきますね、テソーロ君、こんな事を書いたら笠松のオグリ先輩に怒られますよ」

    テソーロ「えっ? スキルの砂浴びから取ったけど問題でしたか⛰️さんはいいじゃんとか言っていましたが」

    🐜「⛰️さんとは後でよく話しておきますね」

    🪄「後ね、📞会長と♨️副会長も>>68なことをしていたよ」

    🐜「その二人には後で事情を聞いておきますね」

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:47:03

    >>72

    正月明けから忙しい🐜さん

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:21:55

    👮「姉さん゛!!!!!!!!!!(号泣)」

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:33:50

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:47:43

    コレペティトール「音楽稽古コーチのおかげでウイニングライブも楽々」
    リカンカブール「登山部最強」
    💣「万歳、万歳」
    ダノン登山部「登山部最強」
    登山部「他のメンバーだとどんぐりの背比べなんですよ
    誰が部長になってももめるので部長になってください」
    ⛰️「だから、俺はやらんと言っているだろうが」

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:01:27

    🐜さんに説教受けた📞と♨️、
    📞「新年早々だるい~~」
    ♨️「しんどい」
    📞「何か、書類が来ているぞタクト」
    ♨️「どれどれ、登山部の登録ね、⛰️が部長だわね、これ、絶対に適当に書いているでしょう」
    📞「いいじゃん、判子押しちゃえよ」
    ♨️「いいの?」
    📞「⛰️が驚く顔を見てみたい」
    ♨️「じゃあ、押して承認と

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:18:14

    (ごめん🦠の絵文字たぶんプラダだと思うんだけど「ウイルス」「細菌」で変換される絵文字はちょっと……と思うんだ。事務員さん的に問題ないんだったらこのレス消しといてください)

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:34:35

    >>74

    🍀「今日はちょっとご馳走するエフ!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:35:35

    このレスは削除されています

  • 8162とか24/01/06(土) 20:38:27

    >>78

    ごめんなさい、自分でもそうやなと思いつつ使ってたわ…

    ここから先普通の「プラダ」君略記に戻しますね

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:38:28

    >>80

    いやいや!こちらこそ気を使わせてしまって申し訳ないです…

    iPhoneだとまんまウイルスだけどアンドロイドだと微生物っぽいし判断難しいよね

  • 8380もとい8124/01/06(土) 20:39:49

    >>82

    意外とグロいですからね…

    可愛い代わりが見つかったらまた相談します

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:47:35
  • 85二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:49:48

    本当は"草原"という意味だから
    草原でよくない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:51:47

    >>72

    文芸部さんからの各部への一筆

    🍀[豊衣足食]

    👑[一致団結]

    👮[人生に野遊びを。]

    ◇[Eat to live, not live to eat.]


    👮「美しい筆記体だ。こんな書き初めもあるのか。」

    生き様「最近は美しいペン字も流行ってるので!」

    ◇「ありがとうプボ~」

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:58:17

    >>85

    草原ってドンピシャな絵文字無いのよね


    略記で"草原"あたりか

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:59:55

    >>76

    コレペ君、吹部や合唱部にいそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:06:24

    >>85

    収まりいいからプラダでいいんじゃない?

    大師みたいにその馬と直結しやすい単語じゃないし


    >>84

    まあどっちにしろあまり当てはめられて気分の良いものではないと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:19:52

    🏹「あー疲れたー!」
    ♌「風呂寄っていこうや!」
    ~~~~~~
    🍨「元気だせやこういうこともある。」
    🍰「クッソォ~次はやってやる!!」
    🎩「僕も負けてられないね!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:20:35

    当面はプラダでいきますか

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:09:41

    >>77

    またまた、🐜さんにお説教をされる二人であった

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:22:50

    👨‍🌾「🐜、助けて」
    🐜「どうしたのですか?」生徒会の二人へのお説教でお疲れ気味
    👨‍🌾「冬の間に植えたり育てるものがないから休耕地にしていた区画に勝手に小屋が建てられている」
    🐜「???見に行きましょう」
    移動中
    園芸部畑隅
    🐜「見た限りDIYの組み立て式の小屋ですね」
    👨‍🌾「誰の仕業だ」
    🐜「調べてみましょう」
    移動中
    資料室
    🐜「小屋を建てる集団っていましたっけ?」
    浅間「それ、建築同好会の仕業ですよ」
    🐜「何? その同好会って」
    🌿「ウマソウルが都市名の皆さんの集まり、何か、自分たちで町とか都市を作るんだとか意気込んでいましたよ」
    🐜「その人たちには大学部では建築学科に行ってもらいましょうかね
    とりあえず、違法建築物なので期限を定めた紙を貼って期限になったら撤去しましょう」

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:24:10

    朝補習

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:37:03

    >>93

    家庭科部に続くゲリラ集団あらわる…


    nrhr先生「生徒は頑張ってるよ(DIYソウル」

    눈_눈「でも、無許可なんですよ…」

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:39:52

    イフェイオン
    「救世主誕生」

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:50:27

    >>93

    学パロで違法建築って単語を見ることになるとは思わんかったわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:18:37

    🌺 ちゃんと畑だよと表示しておかないとね
    花畑は普通にレンガで囲って看板建てているからお花畑と分かるようにしているけどね
    🌹 というか畑広げ過ぎです、👨‍🌾先輩
    ローシャム イフェイオンさんが入会希望ですけどどうしますか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:02:00

    いよいよ明日は🍞くんの引退式
    ハープスター部長「天文部で引退式前夜祭をやろうと思ってたけど万全の体調で当日を迎えてほしいから後夜祭にしましょうね」
    🍞「お心遣い感謝します!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:35:34

    >>86

    ☆7[日月星辰]

    👩‍🌾[朝採新鮮]

    ⚪[百花繚乱]

    🎩[変幻自在]

    🎹[Don't stop me now]


    Jパレス「華やかだねぇ~」

    Jロック「最初はスキマスイッチでも幸せと言ってたのに。」

    Jカフェ「いつの間にか仲間を集めて成長してるし、こいつめ~」

    Jスカイ「じゃあ僕らもジャスティン縛り止めようよ~」

    Jロック「これは俺たちのソウルなの!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:11:10

    朝補習
    🧶「ほら!パン君、暖かくして!」
    🍞(モコモコ)
    🧶「そして、スープ作ってきたから、お腹冷やさないよう飲んでね」
    🍞「ありがと!(モコモコ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:08:30

    >>100

    ジャスティンパレス「縛りやめてクラシック曲もやりましょうよ」

    ジャスティンカフェ「あーいいね。たまに気分転換的な!」

    ジャスティンスカイ「いろんなことにチャレンジすることも大事だと思うよ!」

    ジャスティンロック「それもそうだな…ジャスティン縛り辞めるか…」

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:10:39

    >>102

    🎹えっ?魂だとか言ってたのにあっさり辞めていいの?

    ジャスティンロック「いや〜実はジャスティン縛りやり続けてたら引くに引けなくなっちゃってさ〜。パレスとかは別の曲やろうよとか言ってたけどね」

    🎹そうだったんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:37:33

    🍞「みんな来てくれてありがとね〜〜〜!」
    東のユタカ先生「待て待て待て待て落ち着け!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:29:58

    ハープスター さて、無事に🍞の引退式も終わったから後夜祭をやるわよ
    🌎 🍞先輩、お疲れ様でした、これ、部員の皆からです、💐
    🍞 ありがとう
    🌓 僕の産駒を負かして欲しいとか言われていましたけど負けませんからね
    🍞 望むところだ
    🔭 🍞先輩、流れ星が落ちていますよ
    🏹 いけない流れ星が落ちる前に🍞先輩が(種牡馬として)大成しますようにと
    🍞 星にがん掛けしなくても大丈夫だぞ
    ⭐️7 みんな、焚火がうまくいったから暖を取りながら夜空を見よう
    一同 はい

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:41:58

    現地で見送ってきました…

    絶対泣くと思ってたのに、まさかホントに文化祭の時みたいになるとは!(笑)

    1/7の夢旅人突然のスポットライト。

    その照らされた中にいる子を彼女は見間違う筈がなかった。


    「パン君…」


    🧶の驚きを尻目に、彼は一心不乱にアコースティックギターを鳴らす。


    何も語らず、いつの間に練習していたのかも分からない。

    「格好をつけさせて」と星空の下でくしゃりとわらう彼とも、レースで何がなんでも先頭を獲ろうとした彼とも違う。眉間に現れる真剣さに🧶目は釘付けになった。



    彼が歌いだした。


    https://youtu.be/ADksMq3XJzE?si=PFsNyk9U9074tyvS


    ──泣きたくなるような時も 

    君に会いに行きたくなっても

    …強がるだけ 

    今は何も…何も分からない──


    一瞬だけ🧶と🍞の視線が重なった。


    「ここだけは君だけにに向けてだよ。」

    彼の目は確かにそう語っていた。


    ──世界中を僕らの涙で埋め尽くして

    やりきれないこんな思いが今日の雨を降らせても

    新しいこの朝がいつものように始まる

    そんな風にそんな風に僕は生きたいんだ

    生きていきたいんだ──


    そうでなくちゃ。と🧶は胸を抑えながら呟いた。

    彼は世界を駆け回る。そして何にも挑戦し、たまに失敗し、でも皆を笑い続けさせてくれている。…
    telegra.ph
  • 107二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:42:41

    ⛵「プラタ君は細菌じゃありません」
    プラダ「これは冬休みに作った🦠(微生物)のレポートですが」
    🦂「そういえば、冬休みにまとめた生物レポート出すんだった」
    サクラ「乾燥地帯(サバンナ)の冬についてまとめてきました」
    🐬「サバンナって一年中熱いような」
    サクラ「サバンナは夏は赤道低圧帯(熱帯収束帯)の影響により多雨の気候に冬は中緯度高圧帯に入り乾燥するためカラとします
    分かりやすくというと雨季と乾季の2季で構成されて、今回は乾季の方をまとめてきました」
    ♌️「レースでそれどころじゃなかった」
    ⛵「宿題とか課題ではないから無理に出さなくていいよ、ただ休みの間にできたものがあれば出してねという話でね
    できているレポートを読んでみて部の活動実績として紹介するだけだから」
    🐼「パンダのコスプレしてみました」
    🐬「どうした?」
    🐼「本当は文化祭の仮装コンテストに使う予定だったけど、同日はレースだったからお倉入りしていたのを大掃除で見つけてきてみました」
    ♌️「とても、似合ってかわいいよ」
    🐼「ありがとう」

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:44:21

    >>104

    🍞「ファンのみんなをしんみりなんてさせてやるもんか!ブルーノさんと一緒に歌って終わろうぜ!!!」

    \パンサラッサ♪/\また勝った♪/\なんてこった♪/

    【パンサラッサの歌】全力応援!ウーマーソング!〜中山記念に向けて〜

    🌗「まさか風邪引いたのって…」

    👮「この歌練習しすぎたのかもね(笑)」

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:23:49

    パンサラッサのヒミツ①
    実はバナナを食べたことはない。

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:48:44

    >>107

    🦋「ちなみに部長はなんのレポート書いたんですか?」

    ⛵「私?通電による生魚の寄生虫除去方法」

    🦋「……つーでん……?」

    ⛵「生魚が安全に食べられるのって日本くらいなんだよ」

    【気になる!】激しい痛み「アニサキス食中毒」 マシンで“感電”…新撃退法!


  • 111二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:49:32

    📞「本当にお疲れ様!」
    🍞「コンちゃんほどの偉業じゃないけどね。」
    ⛰「なら、もうちょっと一緒に頑張れよ」
    ♨「そんなこと言わないの!」
    🌓「パンさん。本当にお疲れ様でした。僕が最後まで追いかけ続けた背中でした。追いかけても追いかけても前を向き続けた姿は、まるで……もう一人の兄のようでした。」
    🍞「パンチョーップ!なに言ってんのイクイノ!それはお兄さんに言わないとだめだぞ!」
    🧶「まあまあ。――それだけ大きな存在ってことよ。パンサラッサ”先輩”。」
    🍞「///」
    🌓「えへへ…」

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:57:46

    世界のYAHAGI校長「素質で敵わないところを、努力で克服した。君はすごい子だ。」
    🍞「鱗滝先生みたいになってる…」
    📞「先生はいっつもちゃんとみんなのことを見てくれてるよ。もちろんパンがどれだけ頑張って来たかもね。」

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:50:53

    📞そういえばパンって先生肩車しなかったんだね
    🍞だって先生重そうだし嫌なら嫌って言っていいってラヴズ先輩が言ってたからさ…
    📞ボクの時は重い先生肩車したのに…

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:30:16

    朝補習
    Lmre先生「さあ皆サン、新学期ですヨ!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:53:12

    (コンコンコン)
    👮「はい?」
    ノーブル「すみません、こちらがキャンプ部で間違いありませんか?」
    👮「うん、そうだよ!もしかして…」
    ノーブル「はい!♨先輩と同じクラブ出身!先日のシンザン記念を勝ったノーブルロジャーです!本日は♨先輩とkwd先生の勧めでキャンプ部に入部をしたく参りました!」
    👮「わぁ!ホント!?姉さーん!ビスケッツー!新しい部員が来たよー!!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:35:19

    >>109

    🍞君、今日はikdさんとドライブ中

    ikdさん「パン、これ食べる?さっきコンビニで買ってきた。」

    🍞「なにこれ?」

    ikdさん「バナナだ。美味しいよ。」


    (モグモグ)


    🍞(凄いネチョッとした食感…甘いけどリンゴみたいに食感がないや…)

    ikdさん「はっは!パンにも苦手なものがあったか(笑)」

    🍞「揚げたら美味しいかも…」

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:42:37

    📞 うーん

    ♨️ どうしたの?

    📞 25年生への入学の祝辞を考えているけど、ありきたりなことしか思い浮かばなくて

    ♨️ それでいいじゃない、ありきたりなことは特に間違っていないもん、 変に受けとか狙いに行くと大変だわよ

    📞 それもそうか

    ♨️ >>115のノーブルロジャー君のキャンプ部入部の承認の印を記すタクト

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:55:37

    URA賞2023年結果
    年度代表ウマ娘 🌗
    最優秀シニア部門ウマ娘 🌗
    最優秀シニアティアラ部門ウマ娘 🎵
    最優秀クラシック部門ウマ娘 🎹
    最優秀クラシックティアラ部門ウマ娘 🗽
    最優秀ジュニア部門ウマ娘 🔭
    最優秀ジュニアティアラ部門ウマ娘 アスコリピチェーノ
    最優秀スプリンター部門ウマ娘 ママコチャ
    最優秀マイラー部門ウマ娘 🎵
    最優秀ダート部門ウマ娘 🍋
    最優秀障害部門ウマ娘 マイネルグロン
    URA特別賞 ⛰

    受賞された皆さん、おめでとうございます

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:13:21

    ⛰特別賞…か…
    🛷おや?どうしたんだ?もしかして最優秀ダード賞取りたかったのか?
    ⛰いや別に…賞とか興味無いし…
    🛷そうか…まぁそういう感じもお前らしいよ
    ⛰(特別賞でも何か賞が貰えるのも悪くねぇな…)

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:01:31

    夏休みほどの量では無いけれどみんな課題はちゃんと出せたかな?
    今年の夏は提出期限の伝達ミスで22組以外の提出率が事故ってたのを思い出した

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 06:33:09

    後でダイス神に提出率を聞いてみないとな

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:19:47

    朝補習

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 07:22:39

    ドゥレッツァ「ええと…ジオ先輩っ!」

    🖼️「ぐはっ!(ズキュゥゥゥン!)」

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:54:02

    🍀「🌗くんの年度代表を祝いまして〜…巨大エクレアを作ってきたエフ!」
    🍰「頑張りました!」ドヤ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:20:52

    ⛵「1日遅れちゃったけど、1月9日は『かぜの日』!」

    🍃「風の日ですか?」

    ⛵「こんこんクシュンの方の風邪、専門用語では『感冒』と呼びます。日付の由来になったのは流行性感冒……インフルエンザの方だね」

    🍃「感冒でレース回避した話とかよく聞きますよね」

    ⛵「そのためには手洗い!うがい!マスク!ビタミン!まだまだ寒いから気をつけてね」

    風邪の日(1月9日 記念日) | 今日は何の日 | 雑学ネタ帳zatsuneta.com
  • 126二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:06:54

    >>118

    賞が取れるってすごいことだぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:43:03

    朝補習

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:26:45
  • 129二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:09:20

    保健室にて
    エミュー「すみませーん…鼻血出ちゃって…」
    ⛵「あらあら…上向いちゃダメだよ。」
    ユーバー「軟膏もってくるから、鼻の頭を摘まんで待ってて。」
    エミュー「うー…」
    シャーッ(カーテンが開く音)
    🌗「僕らにとって洒落にならないからね。」
    エミュー「あれ?イクイ先輩どうして?」
    ⛵「年度代表馬の式典でてんてこ舞いでちょっと疲れてたみたいで。」
    ユーバー「眼前暗黒感おぼえちゃったのよ。」
    🌗「つまり眩暈。面目ない…」
    ユーバー「ほら君たち、他の女の子の鼻血治療なんかみるもんじゃありませんよ~」
    ⛵「じゃあ、僕も席を外してイクイ君とおしゃべりしてるね(カーテン閉」

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:29:44

    >>125

    🍞「手洗い!消毒!しっかり睡眠!(戒め)」

    🧶「そして栄養補給!」

    😷「マスクも忘れずにするッスよ~」

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:09:15

    朝補習

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:29:14

    冬休みの課題提出率

    20世代 dice1d100=95 (95)

    21世代 dice1d100=70 (70)

    22世代 dice1d100=1 (1)

    23世代 dice1d100=9 (9)

    24世代 dice1d100=44 (44)

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:33:18

    >>132

    🌎️(あれ?今日提出と思ってた私のが間違い?)

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:34:23

    20世代は🍞君が風邪で寝てた以外全員かな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:17:02

    >>132

    変なところで団結力発揮するのほんと20世代

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:37:28

    >>132

    逆に22と23は誰が提出してるんだってレベル

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:48:58
  • 138二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:50:15

    >>137

    20組やればできる子を地でいくにもほどがある

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:55:27

    宿題を出してなくて黒潮おじいちゃんに怒られる🌗、☀️、🪄

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:49:49

    >>132

    22組と23組はレースに出て現役バリバリが多いから宿題とかは免除されているのかな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:00:37

    22組と23組は宿題の提出率が悪いので特別補習中

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:32:48

    눈_눈「まあ、この時期ですからね。メインの学年の子達はまあ仕方ないですよ。」
    でした「数少ない休養期間だしね。」
    ウチパク「うちの子らは勉強よりも大切なことにも挑戦してたし。」
    lmre「これも毎年の風物詩と思ってやりますカ。」
    nrhr「課題をする時間が無かっただけだな。最高の冬休みだった。」
    ~~~~~~
    先生方「じゃあ、これから課題補習始めるよ~」
    23年組「▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ」
    22年組(まあ忙しかったし、元々『忙しいだろうからこっちでやる方向で』って聞いてたし。)(模試みたいだね。)(それじゃあ皆でいっちょやりますか。)

    そう言えば今日は共通一次か
    受験生のみんなファイトや

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:13:45

    📣「あ!」
    ⚪「あら雪ね。」
    🗽「こっちでも降るんですね~」
    ⚪「早めに帰りましょうか。」
    🗽「?」
    ~~~~~~
    👩‍🌾「寒さに弱い子達は玄関などの屋内に!!外の子は霜対策を忘れずにね!」
    シュトラ「イエッサー!部長!!」
    🌺「温室閉めるわよ!北橋くんよろしくね。」
    北橋「ヒーターは何度以下で付けるんだっけ?」
    ~~~~~~
    ⚪「雪は風流だけど、大変な人たちもいるのよ。」
    🗽「はえ~」

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:13:23

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:11:09

    アグリ「あ、スキル君。」
    🪄「おはよーございまーす!」
    🍾「流石に今日は歩きだよね。凍結怖いし。」
    🪄「セグウェイはブレーキが難しいですから。マークⅡも転んだら大変ですしね。」
    アグリ「1番の対策は"ヤバイと思ったら乗らない"。大事なことだよ。」
    🍾「まあ、悪路ならではの走り方もあるけどね!良い子は真似しちゃダメだよ~」

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:54:11

    雪が積もっているグラウンドにて
    🥱「暑いより寒い方がいいわ、夏は暑すぎて死んでしまう」
    ルド「で雪が降ったからといって雪だるまを作るのは...」
    🍌「雪といえば雪だるまでは?」
    💂‍♀️「子供っぽいよ」
    グラン「部長に言えよ、ノリノリで雪だるまの大群を作っているぞ」
    ⛲「俺の方が大きいぞ」
    👑「私の方が雪だるまの大きさは大きいぞ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:07:48

    >>93

    園芸部の畑にある違法建築物

    🎶「着火」

    ♨️「ファイヤー」

    🍪「こうやって燃やすんだよ」

    ノーブルロジャー「へぇ~~」

    🌺「豪快に燃やしているわね」

    👨‍🌾「焼き芋の薪代わりにしようということで」

    ローシャム「これ、組み立て式のログハウスですから木材加工の時に薬品とか使っていないといいのですが・・・」

    👨‍🌾「あっ.......」

    🌹「灰は無難にゴミとして処理するのが一番ね」

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:56:55

    風紀委員モブウマ娘「燃え残った木材あったら寄越してくれ!木炭にするから!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:34:45

    ブロ『っしゃ勝ったー!先生見てた?!』

    イグアス⛵その他保健室常連の皆様「な、何事もなくてよかった……」

    (ブロくん本当によくがんばったねぇ……!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています