【閲覧注意】ここだけライダーの小物系アイテムが

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:09:08

    美少女化した世界

    スレ画のジョーカー姐さんの話題はあまりにも強すぎるから、禁止までいかないけど控え目にお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:10:48

    お宝ちゃんのことが大大大大大好きな101体のカード

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:11:07

    美少女化したコアメダルってつまり女体化したグリードってこと…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:12:17

    バリッドちゃんとボルケーノちゃんは仲良しさん
    人を殺してしまって悩むバリッドちゃんをボルケーノちゃんが立ち直らせてくれたんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:12:22

    >>3

    そういや、あいつら意志のあるコアメダルが核になってたな……「〜ロスト」大量発生では……

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:14:57

    高飛車で超尻軽女なザビーゼクター

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:18:33

    >>6

    逆に寡黙で真面目な闇黒剣月闇

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:19:37

    >>5

    じゃあロイミュード(シフトカーの擬人化みたいな存在ともいえる)も?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:22:22

    ゴーストアイコンは卑弥呼以外は偉人の女体化かぁ……
    あれ、ライドウォッチも割とやばい?まあ、各作品のファンみたいな存在にしておけば、いいか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:35:37

    りんなさん最大のライバルになるデコトラベラー

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:37:30

    NSマグネットフォンはエモい二人組になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:50:28

    相方だけ万丈に持ってかれたロックフルボトルちゃんがお労しいことになりそう……

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:04:53

    職人筋だが融通の聞くカブトゼクター

    ヤンデレ気味なガタックゼクター

    >>6なザビーゼクター

    優しい故に影が薄いドレイクゼクター

    何故か一番マトモなホッパーゼクター

    ハイスペだけど脳筋なハイパーゼクター

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:06:57

    >>13

    サソードゼクターは……?

    個人的には全肯定してくれる姐さん系女騎士

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:08:42

    使い回されたハイパームテキガシェットは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:18:19

    >>15

    多分聖女。でも怒ると怖い

    あと、リセットメタ組み込まれたりしてるから、最適解しか選ばない合理主義者でもありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:40:11

    ワイルドちゃん「熱い男が好きです」
    テクニックちゃん「クールな男の人が好きです」
    ベルトさん「作った私が言うのもアレだが、君達選り好みしすぎじゃないか?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:40:38

    デュアルガシャットは二重人格になるのかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:45:21

    ライダーカードがあるから全仮面ライダーが美少女化するのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:45:29

    バイスタンプは各ライダーのファンガールなケモっ子?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:48:14

    タンクボトルがどえらいことになってしまう……

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:49:42

    >>21

    胸がタンクタンクってこと

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:50:07

    使うと消費されるセルメダルとか
    パンドラボックスにセットされるボトルの絵面がひどい事になるな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:53:30

    変身するたびに揉まれるスクラッシュゼリー

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:55:30

    ワンダーライドブックは…プリミティブドラゴンはショタがロリになるだけか

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:56:26

    ミラーモンスターやアンデッドも女の子確定か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:57:56

    ホッパーゼクター愛され概念を受信した
    ホッパーゼクター「あたしは孤独さ…誰からも愛さr」
    ライジングホッパー「バッタ系ですか?よろしくお願いします!!」
    ホッパーゼクター「え?あっはい…とんこつラーメン食べる?」
    ライジング「やったー♪」
    ホッパー1「先輩!!変身アイテムの心がけってなんですか?」
    ホッパーゼクター「できるだけセットしやすい向きで入ること…あとあんまり変身者を変えすぎないほうがいいぞ、そのうち変身させてもらえなくなるからな…」
    ホッパー1「はーい!!」
    カブトゼクター「…主人公の俺より人気やん」
    ガタック「まぁなんだかんだ面倒見は良いからさ…あたしらと違って」
    ザビー「なんか今すごい侮辱が聞こえた気がする」

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:01:50

    >>25

    エターナルフェニックスロリババア概念……

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:04:57

    アストロスイッチちゃん達ってなんか…
    エロくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:12:31

    エクストリームメモリちゃん「やだ…ウチの変身者たちマジ最高…翔フィリ尊い…♡」

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:16:30

    >>25

    >>28

    ドラゴニックナイトに変身しようとしたら割り込んで来てプリミティブドラゴンに変身させちゃうトウマの真嫁

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:22:02

    >>29

    ポッチを押されたり抓まれたり捻ったりグリグリされるスイッチたち…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:25:18

    >>32

    それで言うとガイアメモリも、突起を押されて押し込まれるんですが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:25:25

    >>32

    雑に放り投げられたり終盤パリンパリンと砕かれたりするコアメダルちゃん達のことを見て言えますか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:40:08

    去り際に景和に突進するブーストバックルちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:41:09

    チェイスお兄ちゃ〜ん!と集まって来るシフトカー達

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:57:49

    それはつまりシャチメダルウナギメダルタコメダルはそのままメズール人間態になるという……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:13:46

    >>30

    間に挟まるX/風見鶏が回る

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:15:20

    キバ…めっちゃエッチじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:26:36

    セルメダルが多すぎる!!人口(?)増加しまくりだぞ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:02:58

    >>2

    ホッパー1一強かと思いきや最近強力な紫のライバルがきたな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:35:02

    >>13

    ガタックゼクター「ヤンデレってなんですか! 私はお父様からも認められた許嫁ですのに!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:42:01

    ヘルライジングプログライズキーとかめちゃくちゃやばいやつ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:45:43

    カイザフォン→草加→真理が見たいです

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:49:42

    浅倉には親しげな王蛇デッキ、しかも3人まで増やせる

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:33:39

    ドラゴンに「ご主人様(晴人)のためなんです!お願いします!」って頭下げて魔力借りてるウィザードリングちゃん概念

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:41:20

    尽くし過ぎてご主人様をダメにしてしまうハザードトリガーちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:50:11

    そういや、ロックシードって一部除いて食料扱いじゃなかったっけ?
    まあ、キスせがんでくる女の子のおねだりに答えたら腹膨れるくらいにしたらマイルド?かな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:35:56

    >>48

    戦極ドライバーで加工無しにキスしたら化物になります

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:43:46

    全員悪魔娘…は捻りが足りないからもう二捻りぐらいしたいバイスタンプ達

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:45:35

    >>49

    戦極ドライバーはサキュバス分からせマシーンだった!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:53:54

    >>51

    性病予防の○ムなんじゃないかなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:56:03

    トライドロンの擬人化ということはつまりベルトさんのバ美肉なのでは…?
    (スレ違だったらごめんね)

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:35:56

    貴利矢に生意気な態度を取るけど、神には忠実な三下系メスガキ ゾンビガシャットちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:38:16

    昔pixivでアストロスイッチの擬人化シリーズSS読んだな
    あれまだあったかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:39:15

    剣崎を取り囲む13人の美少女

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:43:53

    ジオウの時カブトゼクターで変身した加賀美は確実に半殺しだろうけど矢車はどうなるんだろ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:53:09

    >>56

    止めてください無数の歴代主人公モチーフの美少女たちに囲まれて泣いてるオーマジオウ君だっているんですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:01:49

    エターナルとかいうハーレム野郎め……!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:12:51

    >>53

    声だけベルトさんのままっぽい気がしてソワソワする

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:28:11

    プログライズキーに人格あったら、アンチヒューマギア側のキーは虐待とかありそう……

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:29:58

    不破さん、無理やりプログライズキーをこじ開けるのHだな……
    ランペイジちゃんとかは心とっくに許してるのにこじ開けてほしくて意地張ってる振りして開かないんだよね……

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:39:47

    ホーリーウイングちゃん→パーフェクトウイングちゃんの流れはどんな感じになるんだろう…と思ったら元々はクロウちゃんだったのを思い出して頭抱えてる
    ってかこれホーリー→パーフェクトの流れは普通に美少女化された大二ってことじゃねぇの?!って気がしてきて、ねぇ、ちょっと、これどうしたら良い??

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:41:19

    >>3

    惚れた男の体の中に入って五感を奪って一つになろうとするヤンデレプテラ、トリケラ、ティラノちゃんは見たいな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:56:23

    >>36

    他のアイテムより健全っぽく感じるのは何故だろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:08:35

    >>62

    もう一種のプレイじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:21:40

    >>57

    「戻ってきてくれると思ったぜ、兄貴」みたいな…

    カブト本編後はホッパーゼクターと矢車の2人旅なるのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:25:52

    シフトカーはほぼ正義のロイミュード軍団になるな…
    というか魔進チェイサーを見たら長兄があんなことにという

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:27:29

    江戸っ子口調のデコトラベラーチャン

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:45:42

    百合展開が生み出すエネルギーで戦うビルド……

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:57:30

    変身音叉ちゃんは響鬼さんについていけるスペック持ちのすげぇ美少女になるな。

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:06:13

    >>71

    あー、そっか響鬼ってベルトで変身する訳じゃないから小物になるのか…………

    あれ?威吹鬼さん?口付けて変身ってかなりエッチでは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:23:52

    >>68

    大丈夫、最終的に人間よりも優しいって一番のダチから認められるし

    歴史が消えても仮面ライダーであることが完全に消しきれなかった存在になるから

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:49:11

    別スレでダークカブトの悲惨さを思い出したがそれに最後まで付き添ったこいつにも悲哀さを感じた

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:58:31

    ディスクアニマルちゃん……
    なんか、「はたらく細胞」の血小板ちゃんみたいな感じになりそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:07:15

    最後まで千翼の味方であり続けたアマゾンドライバーネオとアマゾンレジスターネオ。
    千翼のあんまりな扱いに度々ブチ切れるけど、自分たちではどうしようも出来ないもどかしさに涙するんだ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:03:26

    ライドウォッチは彼女を託されるみたいな絵面になるのか…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:10:52

    >>77

    歴史が生み出すアイテムだし娘扱いじゃないかなぁ……

    ピーチエナジーシードやチェリーエナジーシードとかは敵からとはいえ奪ってるから、見た目ヤバそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 14:12:07

    レイズバックルはどんな感じになるんだろう…
    ブーストナインちゃんとか『主人公の想いで生まれた女神巫女少女』みたいな属性てんこ盛りになる…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:52:35

    >>25

    >>31

    幼馴染ブレイブドラゴン

    姫騎士キングオブアーサーとドラゴニックナイト

    元メンヘラロリプリミティブドラゴン

    娘のエレメンタルドラゴンとアルティメットバハムート

    ぶっちゃけルナそのもののワンダーオールマイティー

    4Pのエモーショナルドラゴン

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:06:48

    >>13

    ガタックゼクターは当時流行った暴力系ヒロインっぽい

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:17:59

    >>45

    美少女3人をほぼスルーしてる浅倉って性欲ないんじゃね?ってなる奴

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:38:29

    おのれ財団X……お前たちが7人ライダーをコアメダルとアストロスイッチに変えたせいで、7人とも美少女になってしまった……

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:03:01

    >>80

    その特異性から世界とトウマを救うキーポジションになるの良いね >>プリミティブドラゴン

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:16:07

    >>77

    ウチの娘をよろしくお願いします!

    くらいにしとこう

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:45:28

    変身するたびに「えいえいおー!」と声を上げてくれるオレンジロックシードちゃん
    法螺貝吹いてくれるカチドキロックシードちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:58:45

    フィリップ専属SPの野生児系美少女のファングメモリちゃん?!?!

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:28:29

    真カチドキは色違い?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:50:18

    >>68

    最後まで共に戦えず眼の前で死なれたシグナルチェイサーちゃんが一番お労しい……

    まあ、剛と一緒に仇は打ったけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:05:50

    ジオウ専用のライドウォッチ達(ジオウⅡやグランドなど)とオーマジオウドライバーって
    どんな関係になるんだろう・・・
    大元はオーマジオウでその欠片がジオウやジオウⅡと考えると母娘・・・?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:09:57

    景和大好きニンジャレイズバックルちゃん•••!

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:43:55

    他のウィザードリング「力を貸してください、ドラゴン様!!」
    インフィニティリング「死んでいる場合ですか?さっさと蘇って、晴人に力を貸しなさい」

    インフィニティリングちゃんはクールな女王様系

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:58:17

    >>67

    なんかトリプターみたいになってていいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:05:51

    「ラビットちゃん…昔は私の話ちゃんと聞いてくれてたのに…最近はあまり聞いてくれないよね。 …それに私とも遊んでくれなくなったし…学校に行くのもドラゴンさんと一緒に行こうっていうし…」 「あんな人!!!!どうせラビットちゃんのことに何もわかってないんだから!!!!」 ガシャーン 「ラビットちゃんと世界で一番ベストマッチなのは私なの!!!!他の誰でもない私!!!!」 「…ご、ごめん。どなっちゃって。ラビットちゃんがそういうところで鈍いのは昔からだもんね。わかってるよ」 「それはそうと今日の晩ごはんどうしたの?そっか外食したんだ。お金渡しとけばよかったね」 「それで一人でご飯食べたの?フーン一人で食べに行ったんだ」 「フンフンッ。やっぱりあの女の匂いがする」 ガタタンッ 「ラビットちゃんの嘘つき!!!!ねー。どうしてそんな嘘をつくの?ラビットちゃんいままで私に嘘ついたこと一度も無かったのに!!!!」 「そっかぁ…やっぱりドラゴンさんのところに行ってたんだ。へぇぇぇ~手料理を食べさせてもらったの? それはよかったね!!!!」 バリリン 「ラビットちゃんは優しくてかっこよくてでもちょっと雰囲気に流れやすいところはわかってた。でもラビットちゃんきっといつかは私の気持ちを絶対わかってくれるって思ってたからずっと我慢してたんだよ」 「―――それなのに私に隠れて浮気ってどういうことっ!?信じられない!!!!やっぱりあの女がいけないのね。 やっぱり奇跡のハザードレベル7とかでラビットちゃんにすり寄ってくるけど、結局は赤の他人じゃない!」

    「あんな奴にラビットちゃんを渡さない。渡すもんですか。たとえ幽霊になって出てきてもまた始末すればいいんだもね」

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:11:54

    >>94

    駆けつけたドラゴンちゃんとベストマッチしたラビットドラゴンに撃退されるパターンですねこれは

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:12:36

    「世界で一番ベストマッチですか・・・フッ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:14:42

    ねぇこのフルボトルの中身ドロドロなんですけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:17:46

    ラビラビタンタン!

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:29:26

    伊坂先生は、美少女化したガイアメモリを大量に試したんですか……?
    インモラルすぎる……

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:42:46

    ブラスターちゃん「たっくん…その…もう少し丁寧に…」ゾクゾク

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:44:47

    CV杉田智和の美少女吸血鬼

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:47:37

    >>100

    ファイズアクセル「感じてんじゃねーわよ、このドMブラスター。」

    ファイズフォン「アタシが挿入されてるって事、絶対に忘れてるわよねあの巧(バカ)。」

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:50:33

    ミラーライダーのデッキ、これループしてる記憶持ちだったらお労しいことにならない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:52:32

    >>94

    ヤンデレ妹構文なっっっっっつ!

    ニコニコ動画でRXに返り討ちに合ってたのはゲラゲラ笑ったな……。しかも責任をクライシス帝国に擦り付けたし。

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:05:16

    音叉響子(変身音叉)とか名前考えたけどさ…紅になる為に2人で特訓するけどエロゲみたいになりそう。
    というか変身した後お互い裸じゃねぇか!
    音叉ちゃん女の子なのにオシャレあんま出来なそう
    響鬼「響子ちゃんはオシャレとかしないの?」
    音叉「変身したら燃えちゃうもん…」
    響鬼「あぁ…そっか…。」

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:09:37

    >>102

    ファイズショット「私はたっくんと手、握った事あるもん!」

    ファイズポインター「私がいないとホントダメなんだから…」

    ミッションメモリー「いやいやあなた達は私がいないとそもそも使えないでしょうが」

    ファイズ小物多すぎだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:21:09

    >>106

    ファイズエッジ(バジンさんから出てくる私何者??)

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:29:08

    やさぐれだ地獄兄弟に反して空気の読める奉仕体質なホッパー姉妹(双子)
    あかんこれダメな男に捕まった奴やん

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:48:40

    >>108

    地味に汎用バックルで他のやつに変身させてないタイプのアイテムだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:09:17

    健全感あるよね兄貴とキックホッパー

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:11:44

    アークルやオルタリングという装着者から離れないやべー女

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:23:01

    >>111

    そいつらはベルトで小物じゃないのでは

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:35:27

    映司「やっぱ、使いやすいなぁ!これ!」
    カマキリメダルちゃん「ドヤッ」
    トラメダルちゃん「イラァ………」

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:12:03

    フォーゼのバガミールとかはどうなってるんだろう?個人的にはアメリカかぶれな性格と予想

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:33:08

    メタルクラスタホッパーちゃん「或人はもう私なしじゃ変身できないのよ………ふふふ……」

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:42:25

    オレ魂 タケルから生まれた女
    トウサン魂 父さんのバ美肉
    闘魂ブースト魂 お父さんから生まれた女
    なるほどなぁ
    つまりサングラスラッシャーは闘魂ちゃんの趣味ってこと?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:13:12

    長年の相棒として阿吽の呼吸を披露する仮面ライダーXのライドル。

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:15:24

    >>116

    ブレンメガネブレード「ちぃーっす既視感のある子でぇーっす」

    サングラスラッシャー「誰!?」

    ディープスラッシャー「誰だ!?」

    ブレンメガネブレード「やだなあ既視感のあるクリスタル・ペプラー謹製おなじみブレンメガネブレードちゃんですよーん」

    サングラスラッシャー「誰なの!?怖いよお!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています