【閲覧注意】新年が始まったのでチャカ様を性的な目で見るシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:47:10

    【ルール】

    皆様思うままに‼︎…ただしチャカ様に関する話題から逸脱しないよう注意しながら楽しみましょう‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:49:01

    私のシコスレだと…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:50:48

    新年が始まったのでチャカ様を性的な目で見る

    そうか 新年が始まったなら仕方ないな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:51:41

    性的な目で見れぬ…ポロッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:00:13

    正直あの肩から腰にかけてのガシッとした体格好き
    当然筋肉しっかりついてるんだけどガチガチではなく程よく柔らかさもありそうで触り心地良さそうなんだよね撫で回したいし胸筋鷲掴みにしてみたい獣型にして尻尾の付け根をサワサワしてくすぐりたいただの大きなワンちゃんになるまで甘やかしたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:00:25

    >>3

    そうかな…?そうかも…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:00:59

    テンプレがチャカスレと同じなの好きだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:03:29

    ケモナー兼ねてる身からすると人獣型は直球で好み
    全身黒毛とかあざと過ぎんよあざと犬め

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:07:05

    コブラ王への忠誠心の強さ見てると首飾りがだんだん首輪に見えてくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:07:21

    土下座して頼み込んだら見抜きぐらいはさせてくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:08:40

    チャカ様のガチシコ勢がいる…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:09:28

    >>7

    は?チャカ様でしょう?

    馴れ馴れしくない?アンタまさか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:09:37

    >>11

    いないとでも思ったか

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:13:28

    >>11

    油断したな!!?

    あにまん民とはこういう生き物だ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:14:39

    なんでそんなに前開けてるんですか!?誘惑してるんですか!?触ってもいいってことですか!?むしろ触ってほしいってことですか!?恥じらいとかないんですか!?危ないですよ!?お体に障りますよ!?お体に触りますよ!?いいですね!?
    とか大声で質問攻めにして恥ずかしがらせたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:21:08

    何を語ればいいのかわからぬ…
    即堕ち2コマが似合いそうな顔だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:24:46

    獣型可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:30:04

    扉絵のクソダサパンツが一番そそる 屈強で守るものがあり真面目でおふざけが通用するところもありみんなから慕われてるあのチャカ様のパンツがダサいんだからめちゃくちゃシコいよ 

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:34:45

    笑い方が結構上品だったから下世話な話に意外と免疫なさそうなのがいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:04:23

    >>15

    怒涛の畳みかけで草

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:19:38

    抱かせてくださいって土下座しながら懇願したらどんな反応するか見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:27:08

    >>19

    あにまんではぶっ飛んでるチャカ様だけれど実際は王や王女の側に仕えられる堅実で真面目な人なんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:49:01

    >>21

    優しさと同情心につけ込みたいな…下衆ですまんが

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:28:27

    前屈んだら横から絶対見えるよな?チャカ様の部下で初心な奴は内心気が気じゃないんじゃないかと

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:06:26

    暑いアラバスタで勤務して1日の疲れを風呂で癒してる時に背中流してみたい
    不意打ちで脇腹くすぐって怒鳴られたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:20:38

    >>24

    部下が顔真っ赤にしてたら自分が原因とは知らず普通に心配してくるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:20:50

    >>19 >>22のイメージがあるからか

    無知シチュ未満の無自覚に煽る展開が似合いそうなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:48:59

    怒りで息が荒い様子になんかこうグッと来るものがあるね…こんな表情を向けられたらと思うとドキドキする…
    これはチャカ様とお付き合いしている前提での妄想なんだけども…痴話喧嘩の末に激おこで息が荒いチャカ様に酷く抱かれてみたいっていう気持ちはあるかないかで言ったら確実にある…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 01:52:09

    この画像は勇壮でカッコよくてすごくセクシー…特に流血が美しい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:33:23

    2024年元日にチャカ様がシコられた回数

    dice1d999=228 (228)

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:22:02

    正直鼻筋がエロいから全コマ卑猥

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:26:49

    黒髪の男性キャラ好きなんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:46:11

    >>28

    >>29

    チャカ様が息乱してるコマそこそこバリエーションがある

    何かいやらしく見えてきた

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:38:01

    >>30

    2024年元日にチャカ様をオカズにした人の数

    dice1d228=46 (46)

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:05:27

    >>34

    一人当たりの回数が多過ぎる…ポロッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:17:30

    普段は落ち着きがあってどっしり構えてる性格なんだろうけどネットでよくピックアップされる場面のせいか、動揺したり流血しながら苦痛に耐えてる印象が強くてそこに色気を感じる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:26:44

    これ洗脳シチュでちょっとエッチだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:23:45

    前に他のスレでも見たこのフィギュア
    めちゃくちゃ良い筋肉で好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:40:25

    チャカ様はおかっぱなのでいつもは耳が髪に隠れて見えないわけなんですが、そんなチャカ様の耳にもしピアスとかあったらそこはかとなくいいと思いませんか
    めちゃくちゃシンプルなデザインのやつはなんかチャカ様らしくていいなと思うし、動物の牙を使ったピアスもゾオンらしくてワイルドでかっこいい あえて軍人らしからぬ華奢で細やかなデザインのやつをつけてたりしても普段とのギャップを感じてそそられる
    とにかくおれは、真っ直ぐ切り揃えられた黒髪の隙間から一瞬だけ見える輝きと微かな色気にドキッとしたいし心を奪われたいんだ

    そもそも人獣型の耳にはピアスなんて付いてなかっただろ正気に戻れ貴様ァ!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:50:54

    >>39

    何かの祭り事かパーティみたいな行事で着けてたらいいな

    普段は見せない耳元に思わず目が向き胸を高鳴らせるモブにおれはなる

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:03:19

    >>38

    これよく見たら前髪がオールバックになってるな

    新しい解釈だ

    それもいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:06:56

    >>15

    鬼鮫いて草

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:17:23

    >>38

    >>41

    オールバックも仕事人ぽい雰囲気出ていいな

    貫禄も充分で強そう

    これは様付けで呼びたくもなりますわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:46:55

    >>12

    あ〜(苦笑)さすがにもう隠しきれない、かあ

    …うん、そうだよ我アラバスタの守護神ファルコン王家の敵を討ち滅ぼすものなり

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:27:29

    >>44

    ペル様!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:01:21

    >>44

    ペル様、同僚のシコスレを覗きに来るのはいかがなものかと

    後日直接本人と会った時に気まずくなったら…どうするんです…!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:09:23

    >>44

    ペル様…

    新年早々同僚のシコスレ巡回お疲れ様です

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:13:12

    >>30

    松が明けるまでにチャカ様でシコった人数

    dice1d999=535 (535)

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:46:42

    自分がそういう目で見られることに無頓着そうなのに加えてそっち系の話に積極的に加わる方でもないだろうからそんな場面に出会した時に年齢に見合わず初心な反応してくれたら嬉しい
    咳払いしながら目逸らし赤面したりなんかして
    絶対可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています