【閲覧CP注意】モブ「カキツバタ先輩!好きです!付き合ってください!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:52:43

    カキツバタ「あはは、好いてくれるのは嬉しいけどオイラはリーグ部のアイドルだから交際NGなんだ」
    ゼイユ「またふったの?今月で何人目よ」
    カキツバタ「さぁ?4人目かな?」
    ゼイユ「全く、なんでこんな留年男がいいと思うのかしら」
    カキツバタ「そりゃオイラがイケメンだからさ」
    ゼイユ「見た目はそうかもね…でもあなたと同じクラスになった子からは告白されたことないんでしょ?」
    カキツバタ「そういえばそうだねぇ」
    ゼイユ「性格クソ悪いの見破られてるのよ」
    カキツバタ「こいつは手厳しいw」
    ゼイユ(私も最初は…)
    カキツバタ(まあ自分が好きになった相手とこうやって話せるだけでもいいのかな)

    な世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:53:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:54:22

    >>2

    そもそも寝てないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:54:33

    >>2

    姉とは寝てないのでNTRじゃないんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:54:49

    両片思いイイ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:55:42

    正直ゼイユはちょっとダメな男に引っかかる感あるから分かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:57:03

    カキゼイスレ待ってた!
    カキツバタがのらりくらりのちゃらんぽらんで
    ゼイユがカキツバタにちょっかい出されて
    真っ赤でプルプルでろくに反抗できないとか
    なんかこう……グッと来たんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:57:58

    マズイ!概念としては尊いがこの時空の2人は誰かが両片想いだということに気づいて背中を押してやらないと確実にくっつけないパターン…………!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:58:57

    この二人の良い夫婦になりそう感なんなんだろう
    ユルっとしたカキツバタのケツ蹴っ飛ばして動かしてくれる嫁さんゼイユが見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:59:02

    スグリ「姉ちゃんと留年先輩よく一緒にいるな…まあ喧嘩友達ってやつか、巻決まれないように逃げとこ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:59:25

    アオイにあいつに近づいちゃダメ!って念押しするの…ふーん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:59:54

    後編配信前はカキゼイくるって妄想してたのに…
    ようやく落ち着いたか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:02:20

    カキツバタ、地元に帰りにくいならゼイユに婿入りしてキタカミの里に移住するのもありかな
    ゼイユに尻につかれていそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:02:53

    とりあえず、スグリがよい顔しないのは想像にたやすい(元チャンピオン発言は一生もの)
    ねぇちゃんうっかり泣かしたら破壊光線されるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:03:59

    寝取られではないがスグリの脳が破壊されるのは確か

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:05:17

    カキツバタのデートって言葉に過剰に反応してたのってそういう

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:12:18

    カキツバタってイケメン設定あったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:17:09

    CPでいうなら一番説得力がある方だな
    (時点でタロちゃん)

    カキツバタは1とおり「ある程度手厳しくてヤバいだぞ!」って言ってくれる人物じゃないとダメだもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:19:42

    >>17

    テキストにイケメンはないな

    影で「いいな」ってモテる事はありそうだけど、性格みてほとんどが幻滅するタイプ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:35:26

    世間に疎い田舎娘には竜の里の子は眩しくみえただろうね。
    ゼイユ一年生の時は本当に初恋してそうな所あるもんな。髪が綺麗とか思わせ振りな事ばかりいってゼイユが幻滅していくのがみえる
    カキツバタはカキツバタで手厳しくもフォローしてかまってくれるゼイユ好きなりはするけど自分の未来が見えない状態だから「このままでいいか」諦めてるのもありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:17:06

    まだ、新入生の頃に髪を整えるのか下手なゼイユが当時先輩だったカキツバタが直す話とかないだろうか?
    妹弟子をちょっとの間だけど髪をすくてあげてた時期があって思い出すんだけど、ハッとしてゼイユだったのが少し救いなってるとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:44:23

    >>11

    あのシーンでもしかしてキテル…?って思った

    なんか物語序盤は喧嘩ばっかしてるけど最終的にくっつく少女漫画みあるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:53:19

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています