ここだけアスランが

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:38:12

    「シン!!!!お前がキラを…キラを殺したッ…!俺がお前を討つ!!!!」
    と憎しみ剥き出しでシンに襲いかかってきた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:36:22

    アスランはそんなことしない!!
    は置いておいて大丈夫?シン勝てる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:39:58

    フリーダム撃墜直後だろうからセイバー壊れてるしアスラン何乗ってくるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:42:47

    >>3

    そりゃもうあの生身でぶん殴ってたシーンでキレ出すんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:43:36

    >>4

    生身のブチギレアスランとか絶対勝てねえ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:47:08

    アスランが本気出したらミネルバクルー全員生身で虐殺できるよ
    脱走の時もレイのこと殺そうと思えば殺せたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:48:00

    だからキラって誰だよ!?
    何言ってんだアンタ!?
    錯乱してるのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:48:04

    流石にそんなことしたら人気が地の底と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:49:27

    アスランは既に錯乱している!
    重力圏で5mもジャンプして暴れ回っているんだシン!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:49:42

    これはもうシンはキレていい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:50:02

    MSならまだしも生身対決は無理だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:50:42

    誰だよこんな奴配属したの!
    議長だよちくしょう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:51:20

    これには流石の議長もドン引きである

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:51:49

    ここでキレられるアスランなら地球にジェネシス撃ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:53:13

    >>7

    キラは俺の幼い頃から一緒に育った兄弟みたいなもんだコノバカヤロウ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:53:59

    これ最初から裏切ってましたって白状するようなものでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:54:48

    あんたはそんな人と殺し合いをしたんでしょうが!!

    MSに乗れば隠者前ならシン、生身ならアスランって感じかな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:55:18

    レイ「あいつヤバいですミネルバ艦内で虐殺して暴れてます」
    議長「うそぉ…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:55:36

    そんな短絡的な男なら種の時にキララクスカガリ全員アスランに殺されてるんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:56:06

    何度我々を裏切れば気が済むのだアスランザラ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:58:25

    キラたちもドン引きするわこんなん

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:00:18

    議長がリスクを負ってでも欲しがった最高峰の戦闘能力を完全解放するアスラン
    ヘタするとグフでデスティニー・レジェンド両方墜としかねないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:00:20

    逆にMS戦なら頭に血が上って冷静な判断できなくなってるから勝てるかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:03:47

    >>23

    組み付いて自爆してくるんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:09:37

    >>8

    作戦中に錯乱して所属部隊を引っ掻き回して味方殺しに走るサイコキャラというのも個性が際立ってると言えるかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:13:28

    シンも生身のナイフ戦強いっぽいけど教官倒してるアスランには殺されるだろうな
    つーか戦闘用に調整されてるわけでも無いのにアスランが強すぎるんだよね
    ハンドガンとナイフあれば艦を制圧出来そうなのがヤバすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:15:44

    >>23

    ブチギレててもエネルギー切れたら自爆選んで脱出するぐらい頭回るのがやばいのよこいつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:15:53

    ヤバいのは頭じゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:15:57

    >>23

    ストライクvsイージス見た感じしっかりそっちでもヤバいんだよなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:16:58

    基地外過ぎる…誰得なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:18:15

    アスランの性格はいったん置いておいて、マジ切れしたスペックを考えたら単身でミネルバ制圧できたりするのかな。

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:18:30

    刑務所に入れてもキラー!とか叫びながら殺し回りそうでヤバい

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:19:01

    父親の遺伝子が暴走でもしたのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:19:53

    ダイナマイト体に巻き付けてナイフ持って徘徊するアスランを想像してしまった

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:20:13

    >>31

    ハンドガンとナイフあれば多分出来る

    とにかく射撃の精度が尋常じゃ無い、ミーアの時も圧倒的な不利な状況をハンドガンで覆しちゃった

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:20:40

    >>31

    動きが人外すぎてできるって言われても納得できるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:22:34

    恥を忍んでカガリ連れてきて止めてもらおうねシンは

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:24:00

    ルナマリア「嘘…メイリンがアスランに殺されたって…」
    ヨウラン「逃げろルナマリア!あいつはもうっぎゃああああ!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:24:58

    >>37

    大丈夫?カガリの顔見てキラああああああああ!!!!とか言って自爆しない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:26:21

    アスランが雛見沢症候群でも発症したのかこの惨状は

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:26:48

    ええいシン…シン・アスカはどこだっ!!!!仕方ない、ミネルバを自爆させて葬るしかない!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:30:46

    これもうマリュー艦長以外止められないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:31:51

    最後にジェネシス地球に撃ちそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:33:10

    ところでターゲットのシンちゃんは何処に?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:39:44

    やっぱり思いと力があってもダメなのね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:44:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:45:11

    >>44

    多分もうAAとかオーブに緊急避難してるんじゃないかな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:46:06

    これ生きていたキラがやめるんだアスラン!とか止めに入るだろ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:47:39

    俺が議長を殺そうとしている!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:50:27

    >>9

    錯乱してても身体能力は上がらねえだろ!

    ……いや、アスランなら或いは

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:52:15

    アスランって動かし方次第で物語を滅茶苦茶に出来るんだな草

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:53:18

    レイ!!どけ!!このクルーゼ野郎!!!レジェンドをシンの部屋で核爆発させる!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:54:00

    パニックホラーの怪物かよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:56:29

    もうラクスしか止められねぇと思ったけど、そもそもキラが死んだのならラクスがアスラン止めないかもしれないし

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:58:15

    通常時でこれだしキレたり種割れブーストも乗ったらどうなるんだ…?

    GIF(Animated) / 1.58MB / 2000ms

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:03:39

    キラァァァァ!!キラァァァァ!!ニコルゥゥゥゥ!!キラァァァァ!!ハイネェェェェ!!ラ…ラス……キラァァァァ!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:03:55

    >>55

    重力普通にあるのに…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:03:58

    >>55

    これなんでその高さジャンプできてるのかはともかく狙ってる射線飛び越えて不意打ちしてるのは理にかなってるんだよな

    ……ほんとなんなのこいつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:04:25

    そういやアスランって脱走時に奇襲とはいえ素手でフル装備の保安部3人伸してるんだよな…ナイフや銃持たせなくてもやべぇなコイツ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:06:13

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:06:56

    >>59

    親父に拘束された時も怪我してるかつ拘束されてるのにタックルで伸してるという(なお巻き込まれるダコスタ君の仲間)

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:48:44

    キルスコアがジョンウィックの領域になりそう
    アサルトライフルの距離でハンドガンの抜き打ちをバカスカ当ててくる上に遮蔽から飛び出した時点でその向こうの相手にエイムが吸い付いてる空間把握力
    隔壁で閉じ込めてもハッキングで開けてきそうなハードウェア知識
    コイツを物理的に止められる生身の人間は居ないのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:59:05

    頭がいいバカに刃物を持たせてはいけない(戒め)

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:11:41

    エネルギー切れで躊躇いなく自爆するって選択肢取れるのやばすぎ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:11:10

    >>22

    ザクとは違うんだザクとは!!この!ガンダム野郎ども!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:14:46

    MSのコクピットに誘導しろ!MSに乗せたほうがまだ勝ち目がある!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:38:02

    シン!!!!キラの礼だ…受け取れええええ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:50:33

    >>18

    レイはよく報告できる状況に居れるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:17:42

    アスラン視点だとAAが爆発撃沈したように見えてもおかしくないから
    キラとAAメンバーだけじゃなくてカガリもタヒ亡していると認識してそう
    戦闘力アスラン・ザラ、頭パトリック・ザラになってもおかしくねぇよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:19:00

    そういえばこの時のアスラン、ラクスがAAから宇宙に移動したと知らないんだっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:15:42

    普通なら本編よりお辛い世界線をパワーだけで笑ってはいけないミネルバ24時に変えるアスラン

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:09:31

    >>66

    今ボロボロのインパルスしかねえ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:55:06

    シンはコアスプレンダーで逃げたのか艦内で震えてるのか、それとも対抗する準備をしてるのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:32:33

    >>22

    あれ死人出さないようにパクれるのがグフだっただけで殺る気あるなら最悪レジェンドパクりに来そうな恐怖

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています